03/22のツイートまとめ

2017年03月23日 04:14

MAST_iP

美奈子!お誕生日おめでとう!!
03-22 06:32

遅れましたが、投票ありがとうございました。なるほどなるほど…恵美はずっと言ってるだけあったけど、次点が紗代子か… https://t.co/wJPUWcuCbV
03-22 21:25

私の紗代子Pっぽいとこ述べよ!(被り可
03-22 21:26

@kzhn4a リアルもメガネなんですねこれが。
03-22 21:29

@kzhn4a つまりまあ、気質も眼鏡ってことですね。眼鏡は好きなので嬉しい事です。いつかお会いできる日を楽しみにしてますよ
03-22 21:31

RT @muttirimutimuti: 美奈子おめでとー。おめでとー。#佐竹美奈子生誕祭2017 https://t.co/KShfJ8AHti
03-22 21:32

眼鏡が本体とさえ言われたことがあります。そんな本体を外してこの間はラスサビ歌いましたが
03-22 21:35

RT @nezi_hs2: https://t.co/iRoLlpcrd5
03-22 21:35

@U127895750 でも所沢に住んでたなら確かに言いそう感あるのがまた素敵なところ
03-22 21:37

RT @andoushuki: 美奈子ちゃんおめでとう~! #佐竹美奈子生誕祭 #佐竹美奈子生誕祭2017 https://t.co/Rn3gxFKSPH
03-22 21:37

[03/22のツイートまとめ]の続きを読む

03/21のツイートまとめ

2017年03月22日 04:14

MAST_iP

RT @2940san: PVの構成作り、劇中劇やろうと。楽曲悩んでいて、ランティス保坂氏に相談したら、食い気味に、やりましょう作りましょう!と。BGMも一部作成してくれて、対応半端なくて震えました…。今更ですが、ミリオン4thPVにご参加、ご協力頂いた皆様、本当にお疲れ様でし…
03-21 00:00

こういう話聴くと、やっぱりランティスのアイマス担当がえいちPで良かったと思うんだよな。アイルからのゲッサン曲しかり、ここで言われてるインヴィンシブル・ジャスティス然り、ものすごくフットワーク軽く動いてくれるのに、ちゃんとしたクオリティのもの作ってくれる。本当にありがとう。
03-21 00:03

RT @moyagashima: #imas_odaikaki福田のり子ちゃん!!のり子ちゃんは髪型がとても好みです!!!新しい塗りにチャレンジしようと思ってやってみたけど要研究かも https://t.co/t8DF3pFGzn
03-21 00:03

@bea_ns0910 ひとまず寝てモチベ回復ですよ。心休めにゃならんです
03-21 17:36

RT @umegae11: 「Мマスってなんなの?面白いの?あんま知らないんだけど」って言ってた人×4にМマスのファーストライブを見せた結果です(※音量注意) https://t.co/C4L5Ar9Yit
03-21 17:37

RT @htnmanpp: 私の頭の中の亜利沙(幼女)が昨日から「亜利沙大きくなったら絶対可愛いアイドルになるんだぁ~」って言ってる https://t.co/sOIVr2cGcX
03-21 17:39

RT @rnmusicnight: 今夜23:30からは、先週放送したアイドルマスター ミリオンライブ!4thライブ特集の再放送。聞き逃した方、もう一度聴きたい方、この時間だからこそ聴きたい皆様、ぜひどうぞ。【ASNM担当】 https://t.co/4ljbZd7Ilr #r
03-21 18:22

@Ickx193p 可奈は別枠!
03-21 18:29

@Ickx193p それがまたあんまり言われないんですよね……
03-21 18:31

@Ickx193p そんなことありましたっけ…?
03-21 18:52

[03/21のツイートまとめ]の続きを読む

03/20のツイートまとめ

2017年03月21日 04:14

MAST_iP

RT @_mokuharu_: 匿名希望さんからのリクエスト【雪見だいふくを食べるロコちゃん】です~! https://t.co/lUvFLDDA23
03-20 00:09

恵美いいいいいい好きだあああああああ https://t.co/ccyQjI9hgO
03-20 00:25

RT @nekomin7: 間に合わなかったけど百合子ちゃん誕生日おめでとう!ライブお疲れ様な感じで https://t.co/3rzGUy1PFk
03-20 00:27

RT @LuLuLu_king: 遅れましたが、百合子おめでとう!リリーナイト・リリィ的なイメージです!!#七尾百合子生誕祭 https://t.co/kYPhtOm3ad
03-20 00:40

RT @ucan85: ヒーローズ絵が流行っているらしいので便乗して冬コミで出した本の中から一枚 https://t.co/O2muA2bFN5
03-20 00:40

RT @skfr_3: ちゅーしてよというなおあり https://t.co/apwGX7hikr
03-20 00:40

RT @azusaaa_00: なおあり https://t.co/YAWkBp4JS1
03-20 00:41

RT @tirashinouma: たのしいげんじつとうひ おしまい https://t.co/IX4XWzQwLu
03-20 02:34

琴葉!! https://t.co/9jpapJXa2r
03-20 06:15

RT @pricetika: マイティセーラー https://t.co/Pm1aeCjtJj
03-20 13:48

[03/20のツイートまとめ]の続きを読む

03/19のツイートまとめ

2017年03月20日 04:13

MAST_iP

@kzhn4a ちゃんと5本或いは10本で出来るようには設計されています。DDRなんかも、ちゃんと譜面作成後には"低速にして"二本足で踏めるかどうかは必ず確認してるそうです。後は重心移動頑張れニュートンに打ち勝て、です。
03-19 00:00

@hosyorihi 嫌!!!可奈がほしいの!!!!
03-19 00:01

@kzhn4a その壁を乗り越えることこそが音ゲーの醍醐味ですよ
03-19 00:01

@hosyorihi 見た目は大人!!!中身は子供!!!!そんなカレーが大好きなの!!!!
03-19 00:07

@kzhn4a なるほどw 一時期私も早い時期がありましたが、一回り回って最近は段々スピードが落ちてきています。
03-19 00:08

@kzhn4a さすがに速度1は無理ですねw あれはあれでまた一つの縛りプレイとも言えると思います。
03-19 00:12

@hosyorihi 押しても引いてもなびくMASTさんなので、甘口カレーのような夜を可奈とすごしてきます
03-19 00:13

@hosyorihi むむむむむ!!!NO 可奈 NO LIFE!!!
03-19 00:16

RT @bea_ns0910: うおー間に合わせた!!百合子おめでとう!!! 二日目、どのユニット曲のソロパートでも圧倒されました・・・!! #七尾百合子生誕祭 https://t.co/fsnueuRybZ
03-19 02:27

RT @aoinu_: マイティセーラーは一度描いておきたかったなーと https://t.co/5pgh4Umg3p
03-19 12:11

[03/19のツイートまとめ]の続きを読む

03/18のツイートまとめ

2017年03月19日 04:13

MAST_iP

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第2回】 https://t.co/gzXCbPm2Qz|19日(日)に千葉でアイマスカラオケオフします。アイマス曲で盛り上がりましょう!P歴問わずアイマスに興味がある人是非!
03-18 08:00

@takatakayan1157 初めまして!お返事遅れてすみません。ご参加ありがとうございます!よろしくお願いしますね!
03-18 09:41

@rp_ms_1 毎度のご参加ありがとうございます!今回もよろしくお願いします
03-18 09:42

@bea_ns0910 お待ちしておりました!よろしくお願いします!
03-18 09:42

@kimu_917 まだ期限内なので大丈夫ですよ!ありがとうございます。よろしくお願いします!
03-18 09:43

RT @demirinz: リクエストボックスから「春っぽい格好の高槻さん」 https://t.co/70M62cMfXL
03-18 09:47

RT @watanseru: 4thDAY1の創造は始まりの風を連れてに完全にしてやられたのでその思い出を。おめでとう!#七尾百合子生誕祭#七尾百合子生誕祭2017 https://t.co/tgqSD7zHtr
03-18 09:49

RT @szkryo: 風の戦士 https://t.co/LpE7e2sN3g
03-18 09:50

RT @megaheartp: いくつも時をかさねて 自分らしい足取りで https://t.co/X3pvepe4pi
03-18 09:50

RT @getwild23: オシャレにゆっくり読書♪おめでとう!! #七尾百合子生誕祭#束の間の楽描き https://t.co/AN0TJSz4rJ
03-18 09:50

[03/18のツイートまとめ]の続きを読む


最新記事