03/17のツイートまとめ

2014年03月18日 04:05

MAST_iP

@letsmake1192 いえいえ、そこまでいかずとも、ミリマスでユニット組むだけでも色々と分かるものがあると思います。くわずぎらいいくない
03-17 00:01

@letsmake1192 そうですねー。絆イベは好感度上げやすいですし
03-17 00:06

@letsmake1192 もうそこまで行かれたのですか…w 凄い…w
03-17 00:11

@hatyanman そうですねー、確かにその辺は序盤よりは温まってからのほうが盛り上がりそうです
03-17 00:11

@letsmake1192 そうなりますよねw
03-17 00:14

@suzitaro ありがとうございますw うっかりしてましたw
03-17 00:16

ミリラジ公録夜の部のチケット!これは本当に行けてよかった。年末に全力でThank you!できたから、2013年に悔いはない http://t.co/Ipd2LeTz3g
03-17 00:21

@ReAxxxReA 寝よう
03-17 00:22

@letsmake1192 そうですねー、まあ私はとうとう折れて今順番にユニット全員を組み替えてますがw
03-17 00:22

@ReAxxxReA 寝なさい!
03-17 00:24

[03/17のツイートまとめ]の続きを読む

03/16のツイートまとめ

2014年03月17日 04:04

MAST_iP

自分が委員長勤めてた委員会が3年後にアイマスPのすくつ(何故か変換できない)になってようとは…
03-16 00:02

@ginnosabu がいしゅつ(←何故か変換できない
03-16 00:14

@ginnosabu えっと…きしゅつ(既出)ですね。
03-16 00:28

@ginnosabu 鉄板ネタはこの2つとふいんきですね。
03-16 00:31

@ginnosabu とおり→とうりネタもありますねww
03-16 00:42

@ginnosabu まあこのネタもぼちぼちネット掲示板で10年選手の鉄板ネタなんですがね…w
03-16 00:49

@ginnosabu 一概にどこから低下してるとは言えないのですよねー。
03-16 00:52

@ginnosabu どっちかというとネットの普及によって表面化しただけじゃないかなーと思ってます。いつの時代にも、若い人は何の知識もないのです。
03-16 00:55

@ginnosabu そういう側面もあると思います。もちろん、それが全てでもないと思いますが。
03-16 01:02

@ginnosabu 結論:よくわからない
03-16 01:08

[03/16のツイートまとめ]の続きを読む

03/12のツイートまとめ

2014年03月13日 04:10

MAST_iP

RT @onodahiroyuki: 今日が終わってしまう前に、もう一度「YOU往MY進!」を聴く。あれから3年。これからも復興を願い続けます。どんだけ本気出すかじゃんいつか笑ってパーティさあ エネルギーチャージしておけ
03-12 19:47

RT @imas_anime: 大ヒット御礼!劇場版アイドルマスター 拡大公開記念の来場者特典第二弾は「錦織敦史 描き下ろしバックダンサーイラストボード(キャストサイン入り)」をプレゼント! http://t.co/Ct6OOquwNX http://t.co/idxb6U4c
03-12 19:51

翡翠ねぇ…色見てみんと分からんな。
03-12 19:56

写真見た感じだと、涼の色に近いかな?
03-12 19:56

RT @turnK: 劇場版アイドルマスターが全国のスクリーンで見れるのは3月20日までで後は減っていくと思います。「全国ロードショー中のアイドルマスター」を体験出来るのは今だけです(のワの)ノ まだ見ていない人には是非見て欲しい。 #imas
03-12 20:16

RT @kenji__akabane: 錦織監督働くなあ…。監督始め、アイマススタッフの皆さん本当にお疲れ様です!しかし47都道府県で拡大公開もして、最後に相応しい特典!!欲しいぃぃぃぃぃ!!!同僚の皆さんよろしくお願いします(`_´)ゞ
03-12 20:24

【ニコ生視聴中(45分経過)】 デレラジ! 【アイドルマスター シンデレラガールズ】 http://t.co/Ms9Vuyuhsw #nicoch937 #デレラジ
03-12 21:15

アタシポンコツアンドロイドは本当に絶妙なバランスで出来てると思う。まさに職人芸。聴きこむほど良さが滲み出てくる。 http://t.co/U2sdWrohc7 #nicoch937 #デレラジ
03-12 21:15

RT @NobukoEndo: #サービス再開まで何かしらの手段で時間を稼ごう今年のエイプリルフールに使おうと思っていたのに http://t.co/Yj3pAf2mmT
03-12 21:16

RT @NobukoEndo: #サービス再開まで何かしらの手段で時間を稼ごうこれまでの誕生日ヘッダーや背景の再利用で行ける所まで行ってみます…;; http://t.co/ohGDor8Us9
03-12 21:16

03/11のツイートまとめ

2014年03月12日 04:01

MAST_iP

(アカン) http://t.co/iADBpqef36
03-11 00:11

@entaro_ あー、分かります。関係性の象徴はまさしくあのシーンでしたね。もちろんそれ以外でも細かな立ち回りの違いは発言の節々で見られますけど。ここが1度ではなく2度3度見ることで分かる面白さなんでしょうね。シーン1つ1つのこだわりが強いからこそ得られる効果だと思います。
03-11 00:13

@kasutadon306 どっちかというとこちらが太らされる気がするんですがw
03-11 00:14

@yoshi3244 もちょのブログには誠意のかけらもないような言い方ですねwww
03-11 00:17

@kasutadon306 私はこの歳になってぼちぼちごまかしがきかなくなってきました…脂肪が付いちゃいます
03-11 00:18

@entaro_ 毎回見る度に違う感覚が芽生えるんですよね。かれこれ11回目なんですがw
03-11 00:19

@entaro_ 特典がなくてもシーンと主張が理解できるまでは通うつもりでしたからね。本当に奥深いですし、面白いです。
03-11 00:29

久々に聴くLOVEオーダーメイドは結構心に染みるね
03-11 08:01

@akizuki_reborn
03-11 08:02

自分REST@RTの歌詞は1番までとフルができるまでの間に震災を経ていて、2番以降には震災復興の想いも込められているそうです。
03-11 15:01

[03/11のツイートまとめ]の続きを読む

03/08のツイートまとめ

2014年03月09日 04:07

MAST_iP

年が明けたらラーメンですね
03-08 00:01

@ban0416 はい!ありがとうございます!よろしくお願いしますね!
03-08 00:04

いつまでも、どこまでも
03-08 00:07

セリフはほぼ同じなんだな
03-08 00:08

時系列は確かBS11とニコニコで見てたタイミングが一番一致してたと思う
03-08 00:10

@yux0808 デレマスはHTMLベース、ミリマスはFLASHベースな辺りもですねー。バックダンサー組がスマホなのもそういうニュアンスがあるかもですね
03-08 00:12

RT @_momo37: キミの合格パートナー #勝手にコラボ広告作ってみた http://t.co/ToUk5f1rdX
03-08 00:12

Colorful Days
03-08 00:14

LMGはゲーム映像初出しからM@STER VERION収録まで約2年かかりました。
03-08 00:17

ここのシーンの雪歩と劇場版の春香の葛藤が流れるシーンの関係性
03-08 00:17

[03/08のツイートまとめ]の続きを読む

03/07のツイートまとめ

2014年03月08日 04:10

MAST_iP

【自動】【輝きの向こう側へ】アイマスカラオケオフ in 神田【旅立つ前に】 http://t.co/kFhefFZqp9|今週の土曜(3/8)にアイマスの振り返りをテーマとしたカラオケオフを開催します!是非いらしてください!
03-07 08:05

@ban0416 興味ありありがとうございます! 遅刻早退もOKなので是非お越しいただければと思います! よろしくお願いします!
03-07 08:31

【自動】【輝きの向こう側へ】アイマスカラオケオフ in 神田【旅立つ前に】 http://t.co/kFhefFZqp9| 今週の土曜(3/8)に、アイマスの振り返りをテーマとしたカラオケオフを開催します!是非いらしてください!
03-07 10:02

【自動】【輝きの向こう側へ】アイマスカラオケオフ in 神田【旅立つ前に】 http://t.co/kFhefFZqp9 |今週の土曜(3/8)にアイマスの振り返りをテーマとしたカラオケオフを開催します!是非いらしてください!
03-07 12:05

あれ…さっきまで晴れてたよね?なんで雪降ってんの?
03-07 14:22

@ku0903 よろしくお願いしますです!!
03-07 14:32

RT @yamazaki_haruka: もちょのライアールージュ…最高だ… http://t.co/SG4RdXReNF
03-07 17:35

【自動】【輝きの向こう側へ】アイマスカラオケオフ in 神田【旅立つ前に】 http://t.co/kFhefFZqp9 |今週の土曜(3/8)にアイマスの振り返りをテーマとしたカラオケオフを開催します!是非いらしてください!
03-07 18:04

RT @2940san: 劇場アイマススタッフで打ち上げての、監督提案で、寄せ書き!楽しかった!皆様お疲れ様でした。 #imas http://t.co/VLT371b8PN
03-07 18:06

@kanata_pro 次はだいぶ先になりそうです…19日で長崎に帰っちゃうので…でも、まだまだライブの時とか、機会を見つけて実施したいと思ってるので、その時是非よろしくお願いしますね!
03-07 18:08

[03/07のツイートまとめ]の続きを読む

03/06のツイートまとめ

2014年03月07日 04:09

MAST_iP

@aya_music ありがとうございます!よろしくお願いしますね!
03-06 00:19

@iMAS_lyrics_bot Vault That Borderline!のタイトルがおかしいです。あと、細かいですけど、VTBが大文字で、最後は半角の!マーク1つです。
03-06 01:51

【輝きの向こう側へ】アイマスカラオケオフ in 神田【旅立つ前に】 http://t.co/kFhefFZqp9
03-06 02:07

【拡散希望】  【輝きの向こう側へ】アイマスカラオケオフ in 神田【旅立つ前に】 http://t.co/kFhefFZqp9|今週の土曜に神田でカラオケオフやります!ご参加よろしくお願いします!
03-06 02:08

【自動】【輝きの向こう側へ】アイマスカラオケオフ in 神田【旅立つ前に】 http://t.co/kFhefFZqp9|今週の土曜(3/8)にアイマスの振り返りをテーマとしたカラオケオフを開催します!是非いらしてください!
03-06 08:05

【自動】【輝きの向こう側へ】アイマスカラオケオフ in 神田【旅立つ前に】 http://t.co/kFhefFZqp9| 今週の土曜(3/8)に、アイマスの振り返りをテーマとしたカラオケオフを開催します!是非いらしてください!
03-06 10:02

【自動】【輝きの向こう側へ】アイマスカラオケオフ in 神田【旅立つ前に】 http://t.co/kFhefFZqp9 |今週の土曜(3/8)にアイマスの振り返りをテーマとしたカラオケオフを開催します!是非いらしてください!
03-06 12:05

RT @bitou1129: 自動車教習所の応急救護の授業といえば最後に1人1人感想を言う時みんな「思ったより大変でした」「疲れました」て感じのことを言ってる中、金髪でリーゼントっぽい頭で黒地に金の龍の刺繍入ってる服装のいかにも不良〜って雰囲気の男の子が「これで…人を救えます……
03-06 17:51

【自動】【輝きの向こう側へ】アイマスカラオケオフ in 神田【旅立つ前に】 http://t.co/kFhefFZqp9 |今週の土曜(3/8)にアイマスの振り返りをテーマとしたカラオケオフを開催します!是非いらしてください!
03-06 18:04

【アイドルマスター ミリオンライブ!】「ココロがかえる場所」試聴動画: http://t.co/8ip1GvEOHr @youtubeさんから|ぼちぼちLTPも終わりに近づいてくるような気がして、何か寂しさ感じてくるような歌。こういう歌弱いんだってば。
03-06 19:48

[03/06のツイートまとめ]の続きを読む

02/28のツイートまとめ

2014年03月01日 04:09

MAST_iP

@hagiyoshiP よくありますよねそういうことwww
02-28 00:01

@ReAxxxReA そうですね。頑張ってやりくりします
02-28 00:01

RT @yuichupunch: 改めて!『アイドルマスター ミリオンライブ!』1周年おめでとうございます\(^o^)/この作品をきっかけにたくさんの方と出会えました。本当にありがとうございます。プロデューサーさん!これからもミリオンスターズをよろしくお願いします!! http…
02-28 00:01

RT @yk_yu002: ま、間に合った…!!ギリギリ!!改めておめでとうございます!! http://t.co/sGOYcYxAED
02-28 00:01

RT @YamaguchiRikako: もうすぐ一周年終わっちゃう。でも、終わっちゃう、んじゃなく、2年目に突入!なんですよね。二年目も、沢山アイマスに関われたらいいなって思います。私たちもアイドル達も、色んな変化や成長をすると思うので、変わらず応援お願いしますね!これからも…
02-28 00:02

@YamaguchiRikako そうですね。1周年が終わるのではなく、2年目の幕開け!ですね! これからもずっとずっと応援してます。莉緒姉にもよろしく伝えておいていただければと思います!
02-28 00:03

アイドルマスターミリオンライブ!2年目の幕開けです! #imas_ml
02-28 00:03

@kakki_ 結構ガチでやってるラウンジですか?
02-28 00:07

@kakki_ よかったら行かせて頂いて宜しいでしょうか・・・
02-28 00:08

@kakki_ フリーワード検索ができないみたいですねえ
02-28 00:16

[02/28のツイートまとめ]の続きを読む


最新記事