07/30のツイートまとめ

2014年07月31日 03:41

MAST_iP

翼、誕生日おめでとう!これからも、よろしく!
07-30 00:16

RT @arikawakoba: 伊織の曲で使われてる、というかミリオンのKOHさんの曲で使われてるシンセ(?)の音が気持ちよすぎる #伝われ
07-30 00:17

@arikawakoba まだ伊織の曲は聴いてませんがKOHさんの音は好きですね
07-30 00:17

@arikawakoba 同じくです。特にdear...の音作りが好きですね。あそこまで思い切ってモジュレーションかけるのは勇気いります
07-30 00:18

@arikawakoba ラスサビ前のスネアの入れ方はまさに職人芸です
07-30 00:20

@arikawakoba うちにLTH届くのは明後日なのでもう楽しみでしょうがないです!
07-30 00:21

RT @Quisty: 11月のシンデレラの攻勢が凄いですが、こちらもよろしくお願いします! http://t.co/dxVrEu1aJy
07-30 18:06

@akizuki_rr 許さん
07-30 18:08

招待の最終覚醒は初めて http://t.co/KK3DwaN86m
07-30 18:17

@AJURIKA お誕生日おめでとうございます!今年も素敵な音楽に期待しております!
07-30 18:32

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む

07/29のツイートまとめ

2014年07月30日 03:40

MAST_iP

わくわく http://t.co/BVArfScTMc
07-29 06:48

んー… http://t.co/r1oTbC03hO
07-29 06:48

今度こそ http://t.co/QnXEcRs1gx
07-29 06:49

お、RだけどNEWだ http://t.co/KAenqdQaUM
07-29 06:50

07/28のツイートまとめ

2014年07月29日 03:40

MAST_iP

いや、そのツラだと余計ほっとけないんだけど… http://t.co/mXIJyDxb9F
07-28 01:01

ねむいいい
07-28 12:27

07/27のツイートまとめ

2014年07月28日 03:50

MAST_iP

RT @3nen2kumi: 昨日のランティス祭り大阪、またも女子Pが隣だったので、ここは俺が系譜を受け継がなければならないと思い、ミリオンのステージ後に \みんなもちょだよー!/ と叫んだら、 「そこはもちょかわいいねーじゃないんですか?(苦笑」と、冷静に…
07-27 14:17

DP足10初フルコン!SUPER HERO一発解禁!足10にしちゃ簡単な部類なんだろうけど、でも成長を感じられて嬉しいね。 http://t.co/T1q4Rj0Gsk
07-27 14:48

(とときんこんなに可愛かったっけ…![CDジャケ見ながら])
07-27 15:26

あー…なんでミスったかなぁ…エクセ直前だとは… http://t.co/wXxDk3HlmD
07-27 18:21

みんな、読もう。ね? http://t.co/f4dX1WYeE1
07-27 22:18

ベイスターズボロ勝ちじゃないかw ヤクルトに対しては強いな
07-27 23:29

07/26のツイートまとめ

2014年07月27日 03:50

MAST_iP

RT @gell_marton: わーいわーーーーーい!!!('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 ) http://t.co/CE3AYBHhS2
07-26 12:14

うちももうすぐ来るかな。今回のは柄の部分でどうやって誰の色かわ見分けるかの工夫が各Pに問われると思う。
07-26 12:15

@42gin すっかり変わってしまった…
07-26 12:16

RT @I_Kisaragi: しほにゃー http://t.co/RDpBsP3hzZ
07-26 12:17

@42gin 時間の流れを感じる。なんだかんだで福岡界隈に足突っ込んでから早3年ちょっとである…
07-26 12:19

@42gin 個人的には5thからの加速っぷりがやばいです。しかしまあ、本当にもうすぐ9thかぁ…
07-26 12:24

@cainiori 音ゲーマーの引退宣言とか
07-26 12:25

@akizuki_rr 許さん
07-26 13:44

デコレーション・ドリ〜ミンッ♪
07-26 13:46

見事なほどのチキりっぷり…ああああもう!ラスト2小節だったのになぁ… http://t.co/ANYhgcj9Ri
07-26 14:46

[07/26のツイートまとめ]の続きを読む

07/25のツイートまとめ

2014年07月26日 03:50

MAST_iP

RT @sisitouP: @Nagachaniwen そらもうこれよ_(・ω・」)_ http://t.co/JMz6LhaumA
07-25 20:44

おや、ディスプレイには http://t.co/yABoAWnlAU
07-25 21:26

@akizuki_rr 許さんから
07-25 21:28

RT @meigen_otodoke: バンドの楽器パート別でどれくらいモテるかを簡単に表した画像がわかりやすいと話題 http://t.co/OYI9RXlYbb
07-25 21:32

RT @imas0824: BUMPの曲聞いてテンション上がってiPod落としたら左側で天体観測できるようになってた http://t.co/GepcRxwXZL
07-25 21:39

@P09890374 どっちかといえばラムネ色側に居るべきでしたね。
07-25 21:50

@P09890374 まあでも、アニマスとしての枠組みで考えれば、ゲームと違ってそれぞれに役割が付きますからね。安易な形で出されるよりも良いという考えもあります。もちろんジャケットに居てほしかった気持ちもありますけどね。
07-25 21:54

@P09890374 そこで安易な形で出されるのは、律子が悩んだ末に出した答えを否定することにもなると思いますしね。これがゲームとしての形ならばまた見方は違ったと思います。
07-25 21:58

@DaumenlederP @P09890374 もう一枚、出してもいいのよ!!
07-25 22:00

@hag_brbebr カラオケで歌っても反応薄いから一緒に歌ってください
07-25 22:02

[07/25のツイートまとめ]の続きを読む

07/24のツイートまとめ

2014年07月25日 03:50

MAST_iP

【ニコ生】「THE IDOLM@STE…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(89%) まぁまぁ良かった(7%) http://t.co/QO7AXLq12t #millionradio
07-24 21:30

ミリオンが終わったwww
07-24 21:48

07/23のツイートまとめ

2014年07月24日 03:50

MAST_iP

SSAは買わないはずがない。アイマスの音楽をずっと追ってる人間としてはこのライブは余りにも凄すぎた
07-23 00:00

歩、誕生日おめでとう!努力は裏切らない、その言葉好きだぞ
07-23 00:00

ん、似合わない。歩は歩でいいさ、おめでとう! http://t.co/1EAvLtOaj8
07-23 00:04

そしてここまで来たか… http://t.co/tjqfoAhGdE
07-23 00:07

@ho_no_r えっと、今夜は律子さんと寝させてもらいますね。 http://t.co/1ztbJJ1mwQ
07-23 00:08

@ho_no_r おめでとうなんて言ってあげないんだから!おめでとう!!
07-23 00:09

@ho_no_r なんで、律子さんと寝させて(ry
07-23 00:10

@ho_no_r ぐぬぬ
07-23 00:11

@ho_no_r ぐぬぬぬぬ
07-23 00:12

RT @fujiyossi_765: 大阪初日で初恋第一章、2日目で第二章といった感じで歌われて、東京2日目に新曲となる第六章が・・・という可能性
07-23 00:36

[07/23のツイートまとめ]の続きを読む

07/22のツイートまとめ

2014年07月23日 03:51

MAST_iP

RT @AJURIKA: N始まりだからってまだ誰が作ったとか分からないからな!
07-22 21:43

9thライブは各公演30曲超え!ぷちます,LTP曲からも来るぞ! http://t.co/ysgrPoN9iZ|こりゃもしや初恋シリーズを各公演で1章ずつ歌うのか…!!
07-22 21:47

PS3「アイドルマスター ワンフォーオール」 DLCカタログ第3号 紹介PV: http://t.co/wwZ3FoH4kC @YouTubeさんから|ついに"HELLO!!"が3人で…来週は楽しみが多すぎる上に全てが泣かせにかかってくるなぁ…
07-22 22:14

「アイドルマスター ワンフォーオール」の最新DLC「カタログ第3号」の新情報公開。追加シナリオは,みんなで南の島へ出かけて新たなお仕事に挑戦 http://t.co/CLJC41cGcn @4GamerNewsさんから|冒頭からうふふとは松PP全開過ぎるww
07-22 22:19

ラムネ色は普通のコールの入れ方ができないから逆に良い。PPPHだけが全てじゃないんだよ
07-22 22:22

ラムネ色のイントロの手拍子三つは合わせられるようになってほしいなー
07-22 22:22

RT @redmu10: ジュリア描きました。アニマスBD風にしてみた! http://t.co/S4QEdoPwtQ
07-22 22:23

@mygntty しょっぱなかどうかは場合によりますが、私は出来るだけ最新の歌を歌うようにしてます。厳密にいうとラムネ色は先月には配信されてましたけどね
07-22 22:54

次の商品を購入しました: Blu-ray ~ オムニバス 『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う via @amazonJP http://t.co/MDgAbR3PmM
07-22 23:59

07/21のツイートまとめ

2014年07月22日 03:50

MAST_iP

@yamazaki_haruka 今日アイマスカラオケオフ会で全力で歌ってきましたよ! 最後のキセキ、トキメキ、Preciousは聴いたり歌ったりすると泣きそうになります。ちなみにカラオケ配信は2周ほど前からされてたと思います。
07-21 00:04

@shinp_quon とっても楽しかったです!
07-21 00:04

@mygntty んーHPは70以上消費してる気がw 満足感で満たされてはいますがwありがとうございます!来月も是非!
07-21 00:05

@ReAxxxReA まだまだじゃの(2回目
07-21 00:06

@ginnosabu んー、にわかですし龍騎から555までしかろくに見てませんが。
07-21 00:07

@BlackHollP が、頑張ります…(小声
07-21 00:08

@ReAxxxReA 行きますよ。まさかの3周連続天神です
07-21 00:09

@ginnosabu なるほどー…是非ともご一緒したかったですが、ちょっと体力的にきつそうです…また機会があれば!
07-21 00:11

@ReAxxxReA そうなりましたねー。まあ全力で楽しみます!
07-21 00:12

@ReAxxxReA DJが曲流してVJがそれに合わせて映像付けて、後は周りが騒ぐだけ!
07-21 00:17

[07/21のツイートまとめ]の続きを読む


最新記事