10/30のツイートまとめ

2014年10月31日 03:55

MAST_iP

RT @adorena1234: 【拡散希望】「ラジオdeアイマCHU!!」が11月27日の配信で最終回となります。長谷川さん、仁後さん、下田さんにお疲れ様のメールを送りませんか?一言でもいいので、こちらからお願いしたします。みんなでメールの花束を贈りましょう♪http://t…
10-30 20:02

フローズン・ワードはあかん…フローズン・ワード…
10-30 20:14

RT @imas_lantis: 11/26発売のLTH05より桃子ソロ「MY STYLE! OUR STYLE!!!!」同06から恵美ソロ「フローズン・ワード」試聴動画公開!http://t.co/bCPAmHQ2fh
10-30 20:18

【ニコ生】「THE IDOLM@STE…」 今回のミッションは・・・!? 成功!(98%) 失敗…(1%) http://t.co/zqHntbRcgO #millionradio
10-30 21:27

【ニコ生】「THE IDOLM@STE…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(97%) まぁまぁ良かった(1%) http://t.co/qGppKyLygV #millionradio
10-30 21:30

RT @yuichupunch: お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
10-30 21:55

いい勝負だなあw
10-30 21:57

この試合面白いなw
10-30 22:00

RT @yuichupunch: お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いします
10-30 22:00

RT @yuichupunch: 目から汗がぁぁぁぁあ!!!!!!!!
10-30 22:01

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む

10/29のツイートまとめ

2014年10月30日 03:55

MAST_iP

今、ものすごく帰りたい
10-29 17:27

10/28のツイートまとめ

2014年10月29日 04:02

MAST_iP

ふっ…
10-28 20:03

@akizuki_rr 許さん
10-28 20:08

@urizun01_p スナックでWAO歌ったこと、あります。
10-28 21:49

@urizun01_p 近所のスナックですねw いつかご一緒に呑めればと思います。弱いですがw
10-28 21:59

@yoroduP まあ会社の同僚と行ったときでしたけどね
10-28 21:59

@urizun01_p JOYSOUND系ならTHE IDOLM@STERが映像付きですよ。ゲームサイズの方ですが。
10-28 22:13

10/27のツイートまとめ

2014年10月28日 03:54

MAST_iP

琴葉 | ima #pixiv http://t.co/CAuitK50bT
10-27 21:48

10/26のツイートまとめ

2014年10月27日 03:55

MAST_iP

エレナ、誕生日おめでとう!!
10-26 00:02

オーディオコメンタリ2日目のキングの会話面白すぎるww アタシのような人www
10-26 19:54

幻視かと思ったが確かに2枚あった http://t.co/pQmPr285gn
10-26 21:19

そしてその次のガシャである。今日はやよいさんとお風呂入ろう http://t.co/POk78CnQmQ
10-26 21:21

RT @nishikawa443: 九州の人たちが僕の間違ったイメージを植え付けてるらしいな?
10-26 21:59

RT @malecca: 九州勢のせいか、よく名前が出てくる西川さんがキチガイにしか思えない。
10-26 21:59

10/25のツイートまとめ

2014年10月26日 03:55

MAST_iP

昔は螺旋譜面って苦手だったんですが、いつの間にか押せてる不思議。 http://t.co/YjqazHhjvC
10-25 12:41

RT @gyokato: 横浜DeNAベイスターズ非公式ドキュメンタリー『ダグアウトの向こうに食堂はある -今を生きるために目玉チャーハンを喰うということ。』ニコ生で未公開決定!
10-25 12:57

ポイントガシャ…だよな? http://t.co/xmUZT70bxl
10-25 23:31

@h_teruya こういう運は是非プラチケのときに発揮してもらいたいものですw
10-25 23:35

@h_teruya 私もレアチケ貯めてますが、期待は一切しておりませんw そういうものですよね…
10-25 23:37

@h_teruya 掛かった金額:考えないSRを自引きした喜び:Priceless
10-25 23:39

10/24のツイートまとめ

2014年10月25日 03:55

MAST_iP

RT @k_left: これひでぇなwwwwこんなん逃げられるわけないじゃない http://t.co/PAqRFXR5AM
10-24 22:30

可奈が好きです
10-24 22:38

RT @2_2_1471: アイマスタジオ186更新されました。ゲストは四条貴音役の原由実さん。次回187のゲストは双海亜美・真美役の下田麻美さん。そしてそろそろAH役のNEさんのお誕生日。皆様お祝いメールを是非お送りくださいませ。
10-24 22:44

10/23のツイートまとめ

2014年10月24日 05:56

MAST_iP

深夜にSSAのHELLO!!見て泣くなど。ここで初めてM@STER VERSIONが歌われたんだよな。実はシングルCD発売まで、いっせーの!はおろか、転調以降は一切流されなかったのですよね。
10-23 01:41

10/22のツイートまとめ

2014年10月23日 03:55

MAST_iP

今日、午後から半休だったような…(今帰宅
10-22 16:58

@akizuki_rr 休め
10-22 17:05

@sai_sarisu やっぱりそうでしたねw デッキのリーダーは美奈子でしたが、デッキに律子が居たので多分そうだろうとw よろしくお願いします!
10-22 19:12

@sai_sarisu さっきの相手ラウンジ、よく見たら神田勢沢山居ましたねw KUさんからも同僚申請いただきました。
10-22 19:22

RT @st8709: 4051FのLCD案内表示…下に注目 http://t.co/yTRnXxSSdn
10-22 19:25

@sai_sarisu なるほどw この間のライブでご挨拶に伺えなかったのが心残りです…
10-22 19:27

@sai_sarisu 流石に長崎勢としては中々遠征できず…10thに全てをかけます。ミリラジ公録行きたい人生だった…
10-22 19:32

RT @Quisty: ズッ友ラジオでググッた結果。 http://t.co/UhKC8ByHgO
10-22 19:38

RT @syuka_im: 本日はアイマスSSAライブBlu-ray発売日!今回ライブのメドレーパート制作を担当させて頂きました。よろしくお願いします! http://t.co/rI7PuEyeSK
10-22 20:33

RT @imas_lantis: IMC始まりました!我がラウンジは初戦フルボッコで負けてしまいましたが、最後まで頑張ります。(つっP)
10-22 21:12

[10/22のツイートまとめ]の続きを読む

10/21のツイートまとめ

2014年10月22日 03:56

MAST_iP

千鶴、誕生日おめでとう!優雅な1日を!
10-21 00:36

【ニコ生】「アイマス特番 今井麻美,福…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(94%) まぁまぁ良かった(4%) http://t.co/0ITS7ntjVb #imas
10-21 22:01



最新記事