03/30のツイートまとめ

2016年03月31日 03:17

MAST_iP

のり子!!誕生日おめでとう!!!
03-30 00:00

RT @greemas_biyori: のり子誕生日おめでとううううう!!!!!!!!新しい一年がのり子にとって素敵な一年になりますように! https://t.co/rKzpfQddUL
03-30 00:00

RT @yae_to: のり子誕生日おめでと~ #福田のり子生誕祭 https://t.co/vYYkbFxwpr
03-30 00:03

RT @aveton1215: のり子おめでとう。僕はカワイイにステータス振ってみましたよ。#福田のり子生誕祭 https://t.co/OseeiTPpuc
03-30 00:03

RT @topdossun: のり子誕生日おめでとう! https://t.co/DupdjlXnqk
03-30 00:03

RT @ima8765: のり子~お誕生日おめでと!ホワイトチョコステージ描いたよ! https://t.co/fUq095OxTu
03-30 00:04

RT @minato10: のり子お誕生日おめでとー!幕張で会おうね!! https://t.co/XZkqvfHsHP
03-30 00:05

RT @MkGoldenchild: ノリノリのり子(ヘルメットあり) #みりぷち https://t.co/D8W729qyrN
03-30 00:05

RT @nagaminn: 福田おめでとう!のりすば誕生日デート https://t.co/gMpkdddcNZ
03-30 00:06

RT @BELCORNO: ラテアート【福田のり子】@アイドルマスター ミリオンライブ! 本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!#福田のり子生誕祭 #imas_ml #福田のり子生誕祭2016 https://t.co/yWOAEgx0TI
03-30 00:09

[03/30のツイートまとめ]の続きを読む

03/29のツイートまとめ

2016年03月30日 03:16

MAST_iP

RT @I_Kisaragi: 茜verをというリクをいただいたので、あかねにゃん https://t.co/iPW2eT7PaN
03-29 09:05

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用の名簿です。是非ご参加頂ければと思います! 管理者交代に付き、再度立て直しました。以前加入した方も再度加入申告をお願いします。 https://t.co/79ZhSz7Bip
03-29 12:03

@ginnosabu キーを変えるのです
03-29 18:54

@ginnosabu さすがに12ヶ月オク下はきつい。出せなくはないけど声量が出ないね。マイクとの距離を調整する手もあるけど
03-29 18:56

@ginnosabu 井上さん曰く、息を吐くように声を出すのが低音のコツだそうです
03-29 19:16

@ginnosabu その井上さんです
03-29 19:19

@ginnosabu あくまでも私のは伝聞ですがね
03-29 19:23

@ginnosabu たぶんラジオものでは?
03-29 19:26

【ニコ生視聴中(31分経過)】 THE IDOLM@STER Snow wings発売前夜ニコ生~デレステNIGHT☆~ https://t.co/JtHnyKEnCa #imas #imas_cg
03-29 21:31

DJ TK https://t.co/zd7ziBE2vs #imas #imas_cg
03-29 21:31

[03/29のツイートまとめ]の続きを読む

03/28のツイートまとめ

2016年03月29日 03:16

MAST_iP

@littledreamer84 誕生日おめでとうございます!
03-28 00:00

@littledreamer84 そうですね!良い1年にしていきましょう!
03-28 00:02

@Planet_es 一緒なんですよw ありがとうございます!
03-28 00:03

@grimm25000 ありがとうございます!
03-28 00:05

@Kanna718 ありがとうございます!
03-28 00:09

@Kanna718 いやまぁ、例年ゆっくりできてないですw
03-28 00:10

@miyakonooto いえいえそんな。焼きたくて焼いてたので良いんですよ。ありがとうございます!
03-28 01:17

ミリオン始まってすぐの頃にローソンでバトルキャンディが実売されてたことを知る人は今はあまり居ないかな? https://t.co/tfroUNBzq6
03-28 02:39

@makiarts1192 名刺入れ使いきってしまったので、まだあるなら正直欲しいところ…
03-28 03:09

20130210この日からミリオンが始まったんですよ。ミリオン稼働第一報。7thの半年後で、劇場版公開の1年前。 https://t.co/hsfjG08shZ
03-28 03:17

[03/28のツイートまとめ]の続きを読む

03/27のツイートまとめ

2016年03月28日 03:15

MAST_iP

@suzuka_IZ めっちゃ怒ってますね…。静香さん落ち着いて…この先も楽しみにしています!
03-27 07:24

なんだかんだでブレビは面白かった。2クールなのが残念だなぁ
03-27 07:27

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用の名簿です。是非ご参加頂ければと思います! 管理者交代に付き、再度立て直しました。以前加入した方も再度加入申告をお願いします。 https://t.co/79ZhSz7Bip
03-27 12:03

RT @sokonuko: 防御力の低いまゆ https://t.co/gk8hKC01cX
03-27 12:40

@suzuka_IZ 楽しみにしています!リフォローまでありがとうございます!ちなみに、ことはさんは元気にしてますでしょうか?
03-27 12:54

@suzuka_IZ そっちもいつか楽しみに待ってますね!
03-27 13:46

@hohig 今気づいた。おめでとうございます! https://t.co/WNOXHsEh7t
03-27 15:13

RT @adumakei: 今日はさくらの日らしいのでさくらの日らしいのを https://t.co/XoOSd1AFjw
03-27 18:33

RT @lrlrlxx: イースターくぼ https://t.co/7aSxeOVCTF
03-27 18:53

長崎離れる前にP仲間に花束を貰いました。…が、花の種類が分からない系MASTさんでした…。 https://t.co/nDeL8Knvd2
03-27 19:34

[03/27のツイートまとめ]の続きを読む

03/26のツイートまとめ

2016年03月27日 03:17

MAST_iP

@tmgyk3 はい。 https://t.co/IQRq9OvuRe
03-26 00:01

@tmgyk3 こうもまぁピンポイントに来るあたりがアイマスのミラクルですよ!
03-26 00:07

@rinya_nicolive 新幹線とは何だったのか
03-26 00:14

@AR_720P はやく行って温めてあげないとですね
03-26 00:15

@rinya_nicolive 失って大切さに気付く特急かもめ
03-26 00:17

@AR_720P 中々転居時は大変ですよねぇ…こっちも大切なCD達の梱包、まだ一切進んでません…土日死にそう…
03-26 00:18

@3nen2kumi また随分懐かしいのをw
03-26 00:19

@Planet_es おかわりしそうな文章ですね
03-26 00:20

@3nen2kumi その昔はドラマCDでアイドル達の中身が入れ替わったりもしましたね…
03-26 00:21

@AR_720P ですよね…こちらは30日に出します。
03-26 00:21

[03/26のツイートまとめ]の続きを読む

03/25のツイートまとめ

2016年03月26日 03:15

MAST_iP

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用の名簿です。是非ご参加頂ければと思います! 管理者交代に付き、再度立て直しました。以前加入した方も再度加入申告をお願いします。 https://t.co/79ZhSz7Bip
03-25 12:03

@tmgyk3 ライブで1音目から泣く程度には好きです。1年前の話
03-25 18:26

@tmgyk3 ミリオンはほんといい曲多いですよ。プラリネは本当に自分にも重なる部分がありまして。同じCDなら他には、君だけの欠片が良いですよ。
03-25 18:35

@tmgyk3 あー、あの歌は凄い。美奈子は声から元気溢れるからいいですよねー。ちなみに、そのCDなら水中キャンディがオススメです。
03-25 18:41

@shiromi_fried @tmgyk3 始める前の最初のコード音だけで流星群かプラリネか聴き分けられる程度には聴きこんでます。
03-25 18:51

@tmgyk3 dear...は名曲ですよね!
03-25 19:12

@tmgyk3 切ないけど愛しいんですよ。曲調からそれが感じられるのがすごい
03-25 19:30

RT @craZy4_841: 今日痛車で高槻のやよい軒に行くと、やよい軒の社員の方が写真を撮って下さいます! #高槻やよい生誕祭 #高槻やよい生誕祭2016 (@ やよい軒 高槻店 in 高槻市, 大阪府) https://t.co/dCHB401deA https://t.…
03-25 20:57

RT @takatukiyayoiha: 本日は高槻やよい誕生祭ですが去年やよい軒に3月25日のやよい軒について聞いてみたら返答が返ってきました※プライバシー保護の為一部編集 https://t.co/K2An2YZLX5
03-25 20:57

まあ色々とあるわけですが
03-25 23:54

[03/25のツイートまとめ]の続きを読む

03/24のツイートまとめ

2016年03月25日 03:17

MAST_iP

RT @masakierica: 去年の9月からリリースになってきたLTDシリーズも、いよいよ06でシリーズファイナル!というのがすごく感慨深いですね…!(続く)
03-24 00:05

RT @masakierica: 振り返ると「Dreaming!」「成長Chu→LOVER!!」「Persona Voice」「HELLO, YOUR ANGEL♪」「Melody in scape」そして今回の「Understand? Understand!」と作詞担当させて…
03-24 00:05

RT @masakierica: どの曲も愛を込めて制作しておりますので、ぜひたくさん楽しんで頂けたら嬉しいなと思います!残る福岡&幕張ライブも楽しみですね…!ミリオン大好きだ〜!!><(ゲームをやりながら)
03-24 00:05

RT @Arte_Refact: 本日発売。「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 06」M04.「Understand? Understand!」の作曲を桑原聖、編曲を酒井拓也が担当しました。https://t.co/NQh0zV0xTp
03-24 00:06

@miyakonooto @ginnosabu 働きアリの法則というのは実在しますね。集団をつくれば、2:6:2で優秀:普通:さぼりになるそうです。だからどうということはないんですが
03-24 00:21

うどん…うどん…うどん…https://t.co/Vex71QYbvd
03-24 00:25

なるほど。9の考え方はできなんだ。主観が6とはいえ、9の考え方も出来るということは覚えておきたい https://t.co/2TrZOM3wr3
03-24 00:31

@miyakonooto 私が考えるのは、その中で自分はどうありたいか、ですね。
03-24 00:34

@mr_2nd_rm 法則的に考えればn×(n-1)なので3×2=6になりますが、純粋にスタートをから行を追うごとに掛ける相手を1ずつ減らしていけば5×"4"の次は3×"3"=9になりますね。物事に法則性を即座に見出そうとするか、感覚的に状況を見るかの違いにつながります。
03-24 00:38

@miyakonooto 客観的な視点も大事ですよ。場を回す場合にも必要な知識です
03-24 00:39

[03/24のツイートまとめ]の続きを読む

03/23のツイートまとめ

2016年03月24日 03:17

MAST_iP

@xenoimber それはある意味で正しいが、ある意味で間違ってる。考えが違うことは事実として、それを互いに認識した上で、互いの人格は尊重すべきだ。はっきり言っとくと、インベルたんはそこ履き違えてるぞ。
03-23 00:59

@llwatoll 自分でもびっくりしました…w でも載ったときは本当に嬉しかったです!
03-23 01:02

@xenoimber 嫌いじゃなく、単に合わないだけ。好きとか嫌いとか、良いとか悪いは絶対的なものさしでは測ることはできない。自分には理解できなくとも、その人の周囲や客観的な見方をすればその人の良い部分は見えてくるよ。今は、そういう見方もあるんだなと思えれば良い。
03-23 01:08

@miyakonooto でも、好かれた時は嬉しくないですか? 私はそれが糧ですね。
03-23 01:09

@xenoimber まずは感情のコントロールからですね。まあ歳食えば自然と身につくかもしれませんが、まずは意識的に。感情出す時は出して良いし、抑える時は抑えないと。それが大人のはじまりです決して感情的なのが駄目だとは言ってませんし、それこそがインベルたんの個性と思ってますよ
03-23 01:11

@miyakonooto 何のために好かれるような行動するのか、それを見つめ直してみましょう。逃げのためであれば、それは少し考え直した方が良いかなと思います。それではどんどん自分がつぶれちゃいますよ
03-23 01:13

@miyakonooto 単純なことですよ。自分にとって嬉しいことって何か、それだけです。
03-23 01:15

@miyakonooto ひとつひとつの行動に理由や根拠がつくようになれば、色んなものが見えてくるようになりますよ。私はそこまで辿り着くのにかなり時間がかかりましたが。
03-23 01:18

@xenoimber それはそれでまた個性。良い所もあれば悪い所もみんなある訳で。私だってお節介が過ぎるし、その割に抱え込むし、ギリギリまで他人頼らないし。そんな中で私から見て、ここが直れば更にステップアップできるかなと思って口添えさせて頂きました
03-23 01:21

@miyakonooto 今の音羽さんほど当時の私は悩んでなかったと思いますよ。そういうことで悩める事が既にひとつのステップアップなのです
03-23 01:22

[03/23のツイートまとめ]の続きを読む

03/22のツイートまとめ

2016年03月23日 03:17

MAST_iP

最後の曲にプラリネでなく、アイルを選曲したのは、その部分が絡んでいます。出来るか出来ないか、じゃなくて、やりたいこと(夢)を貫いていく。その先にある景色への渇望を糧に、これからも進んでいきたい、と。これから場所は変わりますが、私のやりたいことは決して変わりません。その決意です。
03-22 00:03

@tmgyk3 私も筆無精で、中々想いを文字にできないのですが、これまで私がアイマスから得てきたものを、皆さんに伝えられたのなら、本当に幸いです。逆に次はあやなさんが、伝える側の立場になってもらえたらと思っています。
03-22 00:05

そしてアイルとは別にDestinyを歌わせてもらいました。これはもうその通り、皆さんと出会えた運命への感謝ですね。アイマスは不思議なもので、的確に想いを伝える曲が出てきます。歌いながら泣いてしまいましたが。ねえ 最初に出逢った日覚えてるかな?あれからいくつ経っただろう
03-22 00:10

出会うタイミングはそれぞれでしたが、今こうしてここに集えたことが誇らしいです。ひとまずは分かれるのですが、この直前に出てきた歌に「離れたって信じてるから 必ずまた逢える事を 上手く言葉に出来ないけど だってきっと運命だよね」と入っていたのもまた運命なのだと感じました
03-22 00:12

そして本当の最後にみんなで歌ったのは虹色ミラクルでした。偶然にもPの旅立ちのシーンから使われた歌ですがそれは副次的なもので、伝えたかったのは「各々が色を持ち寄って虹色を作っていること」です。色はライトもそうですし、パーソナリティの意味でもあります。
03-22 00:15

これはオフ中にも言いましたが、幹事がいるからオフ会にはならないのですよね。参加者が居ないとオフ会は成立しません。だからこそみんなが集って成っている事を一番最後に伝えたくて、虹色ミラクルを選曲しました。
03-22 00:17

最後に、もう何度も言っていますが、長崎アイマスPのオフに来て繋がり会えた皆さん、本当にありがとうございました。場所は変わりますが心はひとつです。それぞれの場で、それぞれが出来ることをやっていきましょう!そして必ずまた逢いましょう!
03-22 00:21

多分伝えたい事は、オフのメンバーにはきちんと伝わったはず。曲がりなりにも副業は教職なので、表情を見れば分かります。 自分のココロがかえる場所として、ここに記録を残させてもらいました。長々とTLに流しましてすみませんでした。
03-22 00:28

話の流れで書くタイミングを逃しましたが、昨日の誰かのために歌うアイマス曲のテーマで、時間の都合で省いくことになってしまった方、本当にすみませんでした。もっと時間に余裕を持つべきでした…。そこに宿る想いを受け止めたかったです。良かったら、歌うはずだった曲名だけでも教えてください…。
03-22 00:33

@xenoimber いえいえ、こちらこそありがとうございました。中々ご飯とかもご一緒できなくてすみません。向こうでも同じように気持ちを持って突き進んでいきます。また会いましょうね!
03-22 00:36

[03/22のツイートまとめ]の続きを読む

03/21のツイートまとめ

2016年03月22日 03:17

MAST_iP

@uchimuraaan 今日は春から長崎出て行く人の送別会で集まってます。私幹事の長崎オフは今回で最後なのですが、とても盛り上がりましたよ。熱い人が集まってます。私は春から関東住みなので、良かったら関東で開くオフに来てもらえたらと思います!
03-21 01:21

@fbk86 このみさんと夜のデートしたいです
03-21 02:36

RT @udukikko: #晩酌このみさん 明日のことを考えないでラーメン屋で手酌するこのみさんを描きました https://t.co/kLqkJ3Ytnq
03-21 02:36

@fbk86 いっぱいいっぱい愚痴とか言いたいこと言ってもらいたいですね。とにかく一緒にいたい
03-21 02:40

オールカラオケとかもうおっさんにはきついですわ…
03-21 08:14

@miyakonooto なんかオールしてました…
03-21 08:27

@mikamitomoya061 おっさんには身体がきつかったです…
03-21 08:31

@miyakonooto まだまだこの先もチャンスはありますから!
03-21 08:31

@miyakonooto むしろ自ら仕掛けるとか
03-21 08:35

@mikamitomoya061 そうします…
03-21 08:35

[03/21のツイートまとめ]の続きを読む


最新記事