08/30のツイートまとめ

2016年08月31日 04:15

MAST_iP

誰かと思えばこっこちゃんじゃないか!!朋花の中の人。凄い https://t.co/46lqGvsfNb
08-30 12:58

RT @TOWER_Shinjuku: 【TOWERanime新宿】新CDシリーズのリリースも続々と控える「アイドルマスターミリオンライブ!」に出演する通称”シアター組”のアイドル全37人を複数回に分け手作りPOPで紹介する企画に新しい3人が加わりました! https://t.…
08-30 17:08

@crystalbowy072 ああいう状態になったことがある人ほどそれ分かると思います
08-30 17:10

RT @gessan_million: そして先ほど、最終話の編集作業も完了しました。まだコミックスの仕事もありますが、ひとまずこれで一区切りです。ぜひ来月も皆様のお目にかかれますように。 #gessan_ml
08-30 21:08

RT @joey_koguma: 今日の水彩練習反省点は焦らない影色要研究 https://t.co/Se0VGN5tOo
08-30 22:27


08/28のツイートまとめ

2016年08月29日 05:00

MAST_iP

今頃ミリオンはC3でライブやってるんかなぁ。今日に限って出勤とは…
08-28 12:09

@imas_PB_kansai これはDD-65!買うかどうか悩んでるんですが、どうですか? 演奏にも使えますか?
08-28 12:12

@imas_PB_kansai ありがとうございます!ドラム経験はむしろないので購入を前向きに検討します!
08-28 12:18

@imas_PB_kansai まさにその音ゲーマーですw
08-28 12:29

08/27のツイートまとめ

2016年08月28日 04:14

MAST_iP

可憐、誕生日おめでとう!!
08-27 00:01

RT @aveton1215: うっかり忘れたスーツを取りに事務所に戻るととんでもない状況に出くわしてしまい、声をかけるべきか逡巡するPと幸せそうな可憐を描きました。可憐この後大変そうだけど誕生日おめでとう!!!#篠宮可憐生誕祭 https://t.co/8GQ0hYj8ix
08-27 00:01

RT @wanoji67: 篠宮可憐ちゃんおめでと〜!! https://t.co/wkmXnfw5wi
08-27 00:57

3週くらい連続で東京来てる
08-27 11:04

RT @Ickx193p: 【拡散希望】デレ4th SSA初日 T・ジョイ博多LV チケット余ってます。詳細気になった方はお気軽にリプお願いします!
08-27 11:46

08/25のツイートまとめ

2016年08月26日 04:14

MAST_iP

【ニコ生視聴中(6分経過)】 THE IDOLM@STER MillionRADIO https://t.co/2pEihyQtNM #millionradio
08-25 21:06

【ニコ生視聴中(1分経過)】 【おまけ生放送】THE IDOLM@STER​ MillionRADIO https://t.co/BMtuGhQT5i #nicoch2571478 #imas_million
08-25 21:31

08/24のツイートまとめ

2016年08月25日 04:14

MAST_iP

RT @yz_gk18: (全国のSideMのPちゃんたち・・・聞こえますか・・・今回の投票企画・・・ミリオンのようにキャラごとの企画室がなくPたちがまとまって戦略を立てられない以上・・・やることは一つです・・・ファンアートを描くのです・・・他Pからの支持をも得るには・・・ファ…
08-24 19:00

@tmgyk3 リフレッシュ…
08-24 20:58

@tmgyk3 潜在は自引き以外方法がないんですよね…
08-24 21:00

エミリー…ダーツ……あれ?どっかで… https://t.co/RbthEtogmz
08-24 21:33

RT @TY2740: 事故を小規模化して火消しをするのが京急。ごくまれに大規模なのが起きるのが東急。しょっちゅう大規模にやらかすのがJR東。あーあやっちゃったで済むのが東武。環境に恵まれないのが西武。マスコミの餌になるのがメトロ。忘れた頃に事故を起こすのが小田急。起きそうで起…
08-24 21:43

RT @MTH_OFFICIAL: 「チケット高額転売防止」を求める共同声明が発表され話題になっておりますが、我々マキシマム ザ ホルモンの名前がこの中にない理由と過去に僕らが行ったダフ屋対策の話をテキストにしました。画像でお読みください。 byマキシマムザ亮君 https:…
08-24 23:04

@shirotumeinu イライラして突っ掛かってくるのもまた可愛いとは思いますが、やっぱり怒らせたくはないので上手く気を荒立てないようにしたいですね…
08-24 23:25

@shirotumeinu なんかあった?って訊こうにもタイミングが実に難しいことが予測されるイライラ志保さん実に可愛いです。
08-24 23:31

@shirotumeinu この三点リーダに含まれる情報の解読が出来るかどうかが鍵を握ってそうで可愛い。
08-24 23:45

08/23のツイートまとめ

2016年08月24日 03:14

MAST_iP

シガーソケットのノートPC充電アダプタ買った。もうこれでニコ生だって流せる
08-23 20:33

08/21のツイートまとめ

2016年08月22日 03:16

MAST_iP

RT @kaya_rod: 武道館で行われるリスアニライブではファンからの各出演アーティスト向けのフラスタは毎年断られています。飾る場所が限られ狭いための措置と思われます。37名の出演者を抱えるミリオンライブでも同様の対応がとられると思われます
08-21 00:08

@Master2230 昨日はお疲れさまでした!見学させていただきましたMASTです。今後ともよろしくお願いします!
08-21 07:41

[TwiPla] 【突発!明日開催】アイドルマスターカラオケオフ in 神田【Dreaming!】 https://t.co/NiDueLR7vjまだ募集してますよ!よろしければ是非!
08-21 08:34

RT @mugihata: パルフェ・ノワールゆりあん https://t.co/I2nHDn99W6
08-21 08:47

@miyakonooto 心で触れるんですよ
08-21 08:49

@bearP_042007 ありがとうございます。よろしくお願いします!
08-21 08:59

@ryu_vsop よろしくお願いしますね!ありがとうございます
08-21 09:00

@snow_di 昨日はお疲れさまでした!フォローありがとうございます!
08-21 09:09

RT @mini39mame: ペンギンと桃子 https://t.co/dHVdrQtzCt
08-21 09:10

RT @upa24maru: メガネで居眠り可憐ちゃんにイタズラしちゃおう https://t.co/l1cHi9e4au
08-21 09:14

[08/21のツイートまとめ]の続きを読む

08/20のツイートまとめ

2016年08月21日 03:15

MAST_iP

@imas_pb 当日の表明ですみません。楽器は持ってませんし演奏もできませんが、見学だけさせていただければと思います。14時~15時ごろに伺わせていただこうと思います。よろしくお願いします。 https://t.co/8RcUiurI3s
08-20 00:06

@kow_tar 了解いたしました!よろしくお願いします。前から一度見学したかったのですが、ようやくそれが叶いそうです。
08-20 00:11

@kow_tar はい、楽しみにしています!
08-20 00:14

RT @yukarichang17: 競泳水着沢志保 https://t.co/ZPdJEYovfv
08-20 15:40

RT @hirayama8emi: しゃっ!(*≧ω≦*)コツコツしつつ協力もあり今の所アルバムパーフェクト!お気に入りが増えてゆく……! https://t.co/DZcnvHPYk2
08-20 15:41

RT @gessan_million: 門司雪先生の「アイドルマスター ミリオンライブ!」最終話原稿がアップしました! 先生、本当にお疲れ様でした! #gessan_ml https://t.co/ikwQGgvyZC
08-20 17:30

@gessan_million 門司先生お疲れさまでした…!楽しみにしています…!ゲッサンP頑張って!!
08-20 17:30

#ありがとうミリオンライブ
08-20 21:03

CD新シリーズが本当に嬉しい。去年の今頃も言ってただろうけど、もうミリオンのCDが2ヶ月以上出ないとダメな体になってるわ。
08-20 21:21

【名古屋公演ダイジェスト】アイドルマスター ミリオンライブ! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DREAM!! LIVE BD ダ... https://t.co/bE7c77XDS7もうこのDreaming!のコールの大きさだけでも感動する
08-20 21:23

[08/20のツイートまとめ]の続きを読む

08/19のツイートまとめ

2016年08月20日 03:15

MAST_iP

RT @anaroguya: 可奈ちゃんお誕生日おめでと~!!!歌もいいけどダンスも大好きになってくれたらいいな!! https://t.co/i3bG6Sb9Fk
08-19 00:13

がんばった人しか言えない言葉 https://t.co/pxpss4hVHS
08-19 00:13

RT @you2sei: ミリオン四コマ。小鳥さんは、ステージの進行のお手伝いをする。 https://t.co/9hHifIYmC0
08-19 00:16

RT @bukimi397: あと少しだけガンバれるおまじない 矢吹可奈 https://t.co/JDYQYxTj5K
08-19 00:16

08/18のツイートまとめ

2016年08月19日 03:16

MAST_iP

可奈ああああ、誕生日おめでとうっ!!いつだって元気に前向いてる可奈が大好きです。横アリ前の笑顔、ずっと忘れないからな!
08-18 00:00

RT @aoi9aio8: 改めて可奈誕生日おめでとう~ #矢吹可奈生誕祭2016 https://t.co/q5KZllEDuY
08-18 07:10

RT @nagaminn: hard day's night https://t.co/cDtUqWREPr
08-18 07:10

RT @parusuha: お誕生日おめでとう https://t.co/7d4ILcmv5o
08-18 07:10

RT @UMAbone_: (※個人的なイメージを多々含んでおります) https://t.co/pLdilDYiCW
08-18 07:11

RT @nagian: 可奈 https://t.co/SibyXxmbh4
08-18 12:33

RT @okado345: @okado345 https://t.co/PqOlEixn5f
08-18 12:33

あああああああああああああああ恵美いいいいぃぃぃぃぃぃ(語彙力を見失う https://t.co/E32STch8K7
08-18 17:46

ピンク色のグラジオラス『たゆまぬ努力』『ひたむきな愛』 https://t.co/CCrXloyuik
08-18 18:17

【ニコ生視聴中(後8分で開始)】 THE IDOLM@STER MillionRADIO https://t.co/fDfAsbyz0B #millionradio
08-18 20:51

[08/18のツイートまとめ]の続きを読む


最新記事