02/27のツイートまとめ

2017年02月28日 04:14

MAST_iP

ミリオンライブ!4周年おめでとう!!ミリオンライブと出会えて本当に幸せです。これからも共に未来へ…!!
02-27 00:00

RT @imas_mametisiki: 『アイドルマスター ミリオンライブ!』サービス開始日:2013年2月27日価格:基本プレイ無料(アイテム課金有り) https://t.co/hVHZkStbW6
02-27 00:04

千葉アイマスカラオケオフと二次会から帰宅!本日も楽しい会になりました。皆様ありがとうございます。次回は3/19(日)です。よろしくお願いします!
02-27 00:23

@ReAxxxReA えー
02-27 17:48

@ReAxxxReA えー。
02-27 17:49

@ReAxxxReA まあええんちゃう
02-27 17:54

@ReAxxxReA えー
02-27 18:35

来月のカラオケオフのテーマカラオケ、お題決まった。お題は2つあります。
02-27 19:10

RT @ibuking_1114: THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもミリオンスターズ、そして矢吹可奈ちゃんの応援をよろしくお願いします! 感謝の気持ちをお返し出来るよう頑張ります!
02-27 19:11

ちなみにオフのテーマカラオケは自分が歌いたい曲考えてからお題決めてます。いわゆる幹事特権。だからこそトリは自ら務めるのだけど。
02-27 19:16

[02/27のツイートまとめ]の続きを読む

02/26のツイートまとめ

2017年02月27日 04:13

MAST_iP

RT @kamiya_oekaki: プリムラ https://t.co/SxoTSQ3zsG
02-26 07:18

べいせんの歌声ホント素敵
02-26 08:32

RT @todamegumi: ミリラジ観た!私、真曲全部歌えますよ。真曲全部歌えますよ!!ってコメント打ちたかったけど、観ているのはタイムシフトだった。ぐぬぬ。どの真曲でライブするのでも、私、対応できますよ!!(*'ω'*)ふんすミリだとWORLD WIDE DANCE…
02-26 08:47

ゆきよボイスに聴こえたが果たして
02-26 08:48

ゆきよさんでした!
02-26 08:56

囁きボイスも素敵よねゆきよさん
02-26 08:56

RT @kisaragiyamato: @jobaned75 ブラック企業をつまみ出されて疲れたワイもう人生最後の思い出と行った10thで未央のミツボシを聞いて未央を知るわけだこんないい曲を歌うデレマスがあってここで人生辞めるわけにはいかない!と俺を死の淵から救って…
02-26 23:30

@bea_ns0910 良かったです。流石の脚力ですわ
02-26 23:31

RT @littledreamer84: なんか割りとこのての話聞くような気がするなわしも10thで世界観変えてもらったし
02-26 23:36

02/25のツイートまとめ

2017年02月26日 04:13

MAST_iP

千早、お誕生日おめでとう
02-25 00:00

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第1回】 https://t.co/95cOIcPfTe|千葉でアイマスカラオケオフします。P歴は問いません。アイマスに興味がある人、P同士繋がりたい人是非!
02-25 08:00

RT @21s_ken: 本日は、第22回81LIVE SALON『~声瞬~ 渡せなかったチョコレート produce by motokichi』でございます。当日券が数枚出るとの事です。狭めの会場になりますが、よろしくお願い致します^_^画像は昨日の晩飯です。…
02-25 09:33

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第1回】 https://t.co/95cOIcPfTe| 千葉でアイマスカラオケオフします。P歴は問いません。アイマスに興味がある人、P同士繋がりたい人是非!
02-25 12:01

@kisuke5903 37だったんですかw よろしくお願いしますね!
02-25 12:05

パンフ届いて応援メッセージ見たけど、知ってる名前がちらほらあって、みんな凄いなーって思いました。自分のは無かったのだけど、気持ちは一緒だったよ。
02-25 12:06

もい! ゆら@草組1期生/革ブロ/コル玉 @yura4126 さんと #コラボキャス 中 - https://t.co/xrkQC0u0z4
02-25 21:48

ツイキャスやってますよー、お時間ある方是非!明日のカラオケオフについて話しています / #ゆらの雑談 キャス https://t.co/xrkQC0u0z4
02-25 21:49

引き続きツイキャスしています! / #ゆらの雑談 キャス https://t.co/E69TxJw2j1
02-25 22:18

青いデルフィニウム『あなたは幸福をふりまく』 https://t.co/nzJBCMrcuB
02-25 23:15

[02/25のツイートまとめ]の続きを読む

02/24のツイートまとめ

2017年02月25日 04:13

MAST_iP

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第1回】 https://t.co/95cOIcPfTe|千葉でアイマスカラオケオフします。P歴は問いません。アイマスに興味がある人、P同士繋がりたい人是非!
02-24 08:00

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第1回】 https://t.co/95cOIcPfTe| 千葉でアイマスカラオケオフします。P歴は問いません。アイマスに興味がある人、P同士繋がりたい人是非!
02-24 12:01

@bea_ns0910 おお!論文作成お疲れさまでした!明後日は楽しみましょう!!よろしくお願いします!
02-24 20:19

@skouichi メールに書いた気持ちの元はSSAの時に生まれたものでした。あの時に「きっとこのページは〜」の部分に確信を持ちましたね。そこから更に3rd幕張day2で「ここまで来れました」と言った時には涙止まらなかったです。これからも、よろしくお願いしますね!
02-24 21:54

02/23のツイートまとめ

2017年02月24日 04:19

MAST_iP

RT @kabuhoP: お母さん(?)に詠んでほしい五・七・五・七・七 猫の日編 https://t.co/njQZFJAJox
02-23 07:35

RT @hosyorihi: #うちの担当はこんなにステキ余計なことばなぞ要らぬ可愛かろ?????? https://t.co/gmWIAdDz4v
02-23 07:36

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第1回】 https://t.co/95cOIcPfTe|千葉でアイマスカラオケオフします。P歴は問いません。アイマスに興味がある人、P同士繋がりたい人是非!
02-23 08:00

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第1回】 https://t.co/95cOIcPfTe| 千葉でアイマスカラオケオフします。P歴は問いません。アイマスに興味がある人、P同士繋がりたい人是非!
02-23 12:01

RT @yinyi982: アスタリアとアイマスシリーズのコラボ衣装一覧 https://t.co/am4PUCzWQX
02-23 17:28

RT @okado345: さよにゃんの波に乗り遅れた #本日の高山紗代子 https://t.co/LOLwkAMTZG
02-23 17:29

低いww #millionradio
02-23 20:00

残り3回という貴重枠なのに謎の暗さw #millionradio
02-23 20:01

【ニコ生(2017/02/23 20:00開始)】ミリラジ まえのり!!/THE IDOLM@STER MillionRADIO ミリオンライブ4周年記念映像付き特番! https://t.co/eeLFWIvhrY #millionradio
02-23 20:02

知 っ て た #millionradio
02-23 20:07

[02/23のツイートまとめ]の続きを読む

02/22のツイートまとめ

2017年02月23日 04:15

MAST_iP

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第1回】 https://t.co/95cOIcPfTe|千葉でアイマスカラオケオフします。P歴は問いません。アイマスに興味がある人、P同士繋がりたい人是非!
02-22 08:00

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第1回】 https://t.co/95cOIcPfTe| 千葉でアイマスカラオケオフします。P歴は問いません。アイマスに興味がある人、P同士繋がりたい人是非!
02-22 12:01

RT @imas_anime: 「315プロへのメッセージカード」の受付は2/28消印有効!ホームページでも公開中!ハガキにプリントアウトしてご応募下さい!「315の日」に向けて、プロデューサーの皆さまからのメッセージ、お待ちしております! https://t.co/YRii
02-22 19:01

Sweet Sweet Soulの何が素敵かって、もちろん曲がしっかりしてるからっていう部分もなんだけど、何より歌詞の視点がクラブへの憧れで描かれているところなんだよ。でもって、アリエスのメンバーも年少組だけで組むんじゃなくて、牽引役の茜ちゃんが居るっていう部分もね。
02-22 21:17

アイマス5thもだし、TGS2010も幕張なんですよ。 https://t.co/1RFCPZknG4
02-22 22:14

RT @sae_00: ゆうま「幕張は、アイマス5thライブで、アイマス2が発表されたんですね。そこで、同じ場所で、アイマスのゲームを発表できて嬉しかった。しかもアイマス2はジュピターもいたし、発表できて嬉しかった。」「765との後をおって、SideMが大きくなっていったらいい…
02-22 22:19

02/21のツイートまとめ

2017年02月22日 04:16

MAST_iP

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第1回】 https://t.co/95cOIcPfTe|千葉でアイマスカラオケオフします。P歴は問いません。アイマスに興味がある人、P同士繋がりたい人是非!
02-21 08:00

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第1回】 https://t.co/95cOIcPfTe| 千葉でアイマスカラオケオフします。P歴は問いません。アイマスに興味がある人、P同士繋がりたい人是非!
02-21 12:01

RT @AZM1106: 三歩だけわざと離れ影に寄り添い歩く宮尾美也( ´∀`) https://t.co/ieiESekBZD
02-21 12:37

RT @rioyk711: 星梨花、お誕生日おめでとう〜遅刻してごめんね https://t.co/W9lkA94kxF
02-21 17:45

RT @ontamameta_6: 切実な叫びを受け取ったので、勝手ながら紹介させてください。画像は全て同じ順番で読んでください。 https://t.co/NiCOUlruQ8
02-21 18:08

RT @UwKpt: 茜ちゃん人形の話 https://t.co/5d2KLb1UfG
02-21 18:55

RT @Ra____________a: せりかちゃんおめでとうでした(o・∇・o)🍰 https://t.co/ejGlCDNyTV
02-21 20:08

#ありがとうミリオンライブ https://t.co/K2WqoqOY48
02-21 20:20

@rp_ms_1 今年こそ山崎憲晴のパン祭りに期待してます
02-21 20:31

RT @jousonta: お願い、死なないでAviutl!あんたが今ここで倒れたら、バックアップもプロジェクトの保存もしてない今までの作業はどうなっちゃうの?メモリはまだ残ってる。ここを耐えれば、エンコするだけなんだから! https://t.co/CW75femT4G
02-21 20:33

[02/21のツイートまとめ]の続きを読む

02/20のツイートまとめ

2017年02月21日 04:14

MAST_iP

@fumifumika19 ほう、そうなのですか!来週ここでアイマスのカラオケオフを実施する予定です。
02-20 07:13

@nannoki 了解しました!資格試験頑張ってくださいね!お待ちしております!よろしくお願いしますね!
02-20 07:13

@kimu_917 ご参加ありがとうございます!一緒に楽しい回に作り上げましょう。よろしくお願いします!
02-20 07:15

@tomoyamikami06 AWも意識した感じでしたよね。上手いところにテーマ設定を持ってきたと思いました。
02-20 07:16

星梨花、お誕生日おめでとう!
02-20 07:16

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第1回】 https://t.co/95cOIcPfTe|千葉でアイマスカラオケオフします。P歴は問いません。アイマスに興味がある人、P同士繋がりたい人是非!
02-20 08:00

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第1回】 https://t.co/95cOIcPfTe| 千葉でアイマスカラオケオフします。P歴は問いません。アイマスに興味がある人、P同士繋がりたい人是非!
02-20 12:01

RT @moyasitomozuku: 星梨花ちゃん誕生日おめでとお https://t.co/hPQeThKpGq
02-20 17:30

RT @gomashio_star: 星梨花is天使。#箱崎星梨花生誕祭#箱崎星梨花生誕祭2017 https://t.co/XeTLTAHmrC
02-20 17:30

RT @kotori3848: 星梨花ちゃんお誕生日おめでとう!! https://t.co/UKspEkSnZO
02-20 17:30

[02/20のツイートまとめ]の続きを読む

02/19のツイートまとめ

2017年02月20日 04:14

MAST_iP

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第1回】 https://t.co/95cOIcPfTe|千葉でアイマスカラオケオフします。P歴は問いません。アイマスに興味がある人、P同士繋がりたい人是非!
02-19 08:00

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第1回】 https://t.co/95cOIcPfTe| 千葉でアイマスカラオケオフします。P歴は問いません。アイマスに興味がある人、P同士繋がりたい人是非!
02-19 12:01

懺悔します。LTFリリイベ第1回公演すっぽかしました。まさかの出勤日だったという…しかも、普段通り進んでたら16時には終わって微遅刻で済んだのが、遅れて17時半終了に……LTPから通算で初めて当たったリリイベで、しかも奇跡の整理番号一桁代だったのに……半端じゃなく悔しい…
02-19 18:29

出演者も聴きたい曲も、これ以上にないパターンだったし、会いたいPも居たのになぁ……。なんで第1回に応募したんだろう……
02-19 18:30

@ApacheNolife3 ゆきよさんとかべいせんとか、担当に挙げてる子の声優さんが間近に見られるなんていう、もう後にも先にも1回しかないようなチャンスを棒に振ったのはあまりにも悔しいです……。
02-19 18:33

@dededededenso そうですね。ずっとP続けてれば、またどこかで良いことあるでしょうかね。
02-19 18:33

@kzhn4a 会いたかったっす……。また何かの機会でご一緒出来るときはよろしくお願いします。
02-19 18:35

@kzhn4a 運命が試されていますね。運命が導く"その時"を楽しみにさせていただきます。
02-19 18:42

@cb320sf @ApacheNolife3 そうですね。ひとまずは武道館に行けるので、それを楽しみにするとします。でも、リリイベならではの距離の近さで自分が客席から伝えられるだけの想いを伝えたかったです……。まあそんなチャンスもまたいずれ廻ってきますかね。
02-19 18:52

この間、おみくじで凶を引きましたが、こういうことだったのかなぁと…。結んだとき、引っ張りすぎて端が破れたし…
02-19 18:55

[02/19のツイートまとめ]の続きを読む

02/18のツイートまとめ

2017年02月19日 04:14

MAST_iP

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第1回】 https://t.co/95cOIcPfTe|千葉でアイマスカラオケオフします。P歴は問いません。アイマスに興味がある人、P同士繋がりたい人是非!
02-18 08:00

@yura4126 前回に引き続きご参加ありがとうございます!よろしくお願いしますね!
02-18 10:12

@cb320sf ご都合付かなかったようで残念です。また次回以降も開催しますので、是非よろしくお願いしますね!次は武道館後になりますし、いっぱいミリオン曲歌いましょう!
02-18 10:13

@ReAxxxReA えー
02-18 10:13

@nought0224 副業ならば仕方ないですね…。また来月も実施しますので是非よろしくお願いします!
02-18 10:13

@gramxsy1073 ご参加ありがとうございます!楽しい会にしたいと思いますので、よろしくお願いします!
02-18 10:14

@kaberiemate ご参加ありがとうございます!今回が第1回なので、是非楽しい会に作り上げられればと思っています!第0回に引き続き、よろしくお願いします!
02-18 10:15

@soujin_mt 今回はご都合付いたようですね!是非よろしくお願いします!
02-18 10:15

@cb320sf そうですね!意見はたくさんあったほうが良いのでお願いします!
02-18 10:20

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第1回】 https://t.co/95cOIcPfTe| 千葉でアイマスカラオケオフします。P歴は問いません。アイマスに興味がある人、P同士繋がりたい人是非!
02-18 12:01

[02/18のツイートまとめ]の続きを読む


最新記事