03/30のツイートまとめ

2017年03月31日 04:13

MAST_iP

のり子、誕生日おめでとう!!
03-30 07:39

@chococo087 この、のり子のお姉ちゃん感ある表情が本当に好きですね!
03-30 07:40

RT @chococo087: のり子誕生日おめでとう🎉! https://t.co/snuchz5YpK
03-30 07:41

@chococo087 考え方は色々とあるんでしょうけど、未来だったらこういう時はウィンクとか楽しげな笑顔しそうですが、この可奈の純粋に目を開いて、期待の込もった楽しそうな表情してるところが、実に可奈らしいなと思います!
03-30 08:04

RT @chococo087: 可奈ちゃんのラフを描いてみました、う〜む…(^◇^;) https://t.co/vAqqWKWlXT
03-30 12:16

@important177 場所は前回と同様の予定ですね。集合については、参加者にのみ前日にDMいたします。参考に前回のをどうぞ。今晩、テーマカラオケで歌われた曲の追記を行う予定です。https://t.co/gzXCbPm2Qz
03-30 18:36

RT @sachi_oga: 実は昨日は誕生日でした♪たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!とっても嬉しいです!!今年もいろんなところでたくさんの方にお祝いしていただけて幸せです(*´ω`*)この1年ももっと声を届けて、もっとみなさんと会えるよう、頑張りますっ!!
03-30 19:18

@important177 これは前回のですよwまた次回のを立てますので、しばしお待ちを
03-30 19:44

RT @ApacheNolife3: 恵美PやエレナPなんかと、酒を飲みつつ意見交換会とかしてみたいなって気持ちはあるけど、行動力が…あと資金が…
03-30 22:26

@ApacheNolife3 オフ後に飲めばそんな機会が!
03-30 22:26

[03/30のツイートまとめ]の続きを読む

03/29のツイートまとめ

2017年03月30日 04:13

MAST_iP

@sachi_oga お誕生日おめでとうございます!!茜の声がちゃきさんで、本当に良かったと思いました。茜ちゃんの魅力が声からも伝わってきます!本当にありがとうございます。これからも素敵な声、聴かせてくださいね。この先も良い1年になることを祈っています。
03-29 00:25

次回の千葉アイマスカラオケオフは4/16です。そこしか日曜空いてないことに今更気づいたw #imas
03-29 00:46

@MeguRei_565601 フローズン・ワードの人
03-29 18:28

@MeguRei_565601 フローズン・ワードに関する熱いツイートを見たので。カラオケオフにしきりに誘ってる理由でもあります。
03-29 18:29

@MeguRei_565601 語彙云々の前にそういう気持ち持ってるところがステキだなって思いますよ。来れるタイミングで是非来てくださいね。お待ちしていますので! ちなみに次回は16日です。
03-29 18:35

03/28のツイートまとめ

2017年03月29日 04:12

MAST_iP

@littledreamer84 誕生日おめでとう!!今は場所は違いますが、それぞれの場所で、これからもよろしくお願いします!
03-28 00:00

小梅ちゃんも誕生日おめでとう!
03-28 00:01

そして俺
03-28 00:01

どこからかアラサーなのかよく分からんけど、着実に近づいてるなー。色んな意味でヤバさを感じる
03-28 00:02

@littledreamer84 そうですね!これからもこの絆は途切れさせませんよ!
03-28 00:03

@dommy_ddrer ありがとうございます!実はこの年度末近い日でしたw
03-28 00:03

@ApacheNolife3 ありがとうございます!実は今日だったのですよw 高校生までは大抵春休みに入ってたので、あまり祝われた事ないですw
03-28 00:04

@rp_ms_1 ありがとうございます!着実におっさんに近づいてます!…もう既にかな…
03-28 00:04

@suisyou_rainbow ありがとうございます!
03-28 00:04

@soujin_mt 誕生日でした!ひとまず今年のうちに千葉オフ開催できて良かったです。次の誕生日迎えるまでにはもっと盛り上げていきたいですね!よろしくお願いします!
03-28 00:05

[03/28のツイートまとめ]の続きを読む

03/27のツイートまとめ

2017年03月28日 04:14

MAST_iP

TYSお疲れさまでした!!
03-27 00:00

@koami_puchi なでなで
03-27 00:02

一切事前に知らせなかったし、言葉では一度も意図を伝えなかったのに、今日の写真見直したらちゃんと黄色のサイリウム持ってたから、本当に彼に出会えて良かったと思えた。投げた想いをちゃんと受け取ってくれてる。ありがとう
03-27 00:24

@ReAxxxReA だからキミは進歩がないのさ
03-27 00:27

RT @kamiya_oekaki: TYSお疲れさまでした~!今年も百合子Pとして周年イベント走れて楽しかったなあ新たなステージに進むミリオンライブをこれからも応援するよ!! https://t.co/R7GLbOTIug
03-27 00:28

RT @mlborder: 一応最新のデータでは、複数枚取り人数2178名、最多17枚、次点15枚とのことです。
03-27 00:29

@ReAxxxReA だからキミは進歩がないのさ
03-27 00:30

@ReAxxxReA えー
03-27 00:34

RT @sirotae_: ずっとずっと待ってるぞ!!!琴葉!!! https://t.co/i0MOuo8BAy
03-27 00:52

@b_gadjetP たしかな足跡歌ったんですってね。実は私も千葉で同じ曲歌いましたよ。あの歌に込められたメッセージがとても心に響きましたね。
03-27 01:02

[03/27のツイートまとめ]の続きを読む

03/26のツイートまとめ

2017年03月27日 04:13

MAST_iP

やよいにお花あげ損ねたあああああああ
03-26 00:03

オレンジのバラ『絆』『信頼』『愛嬌』バラ自体は『愛』『幸福』など
03-26 00:08

ツイートする資格などございませんが……。
03-26 00:08

えー
03-26 03:27

@akizuki_rr えええええ
03-26 03:30

RT @UMAbone_: 1日おやぶん券を行使することになったものの若干おやぶんの定義を履き違えてる感が否めない大神環ちゃんピクチャーです https://t.co/R8Rr260jam
03-26 10:02

RT @atotototo: セーラージュリアーノ https://t.co/IUUylCWDKU
03-26 10:21

RT @koutaro_21: 恵美と琴葉、ふたりはことめぐ! Judgment恵美はなんとか手に入れました。 https://t.co/kah3tafpcs
03-26 10:21

RT @soujin_mt: ほっとデストル沢 https://t.co/HdnDMasPzq
03-26 10:22

RT @tktiau: 星梨花のほっぺすりすり https://t.co/g3kQgEn9Dn
03-26 19:09

[03/26のツイートまとめ]の続きを読む

03/25のツイートまとめ

2017年03月26日 04:14

MAST_iP

やよい、お誕生日おめでとう
03-25 09:00

@ohellosan 大村でしたっけ。長崎市内で見たことはなかったような…
03-25 09:05

@ohellosan あー、あそこですか。そして何故か市内にはないという謎…
03-25 09:07

@ohellosan 平地の方が高いという逆転現象
03-25 09:08

RT @U127895750: ドーナツ…バレンタイン…うっ、頭が https://t.co/5x9dgrIStG
03-25 09:09

@hosyorihi さすがほしょりひさんです
03-25 09:10

@ohellosan おそろしや…
03-25 09:11

@ohellosan とちがないからちかたない
03-25 09:13

@ohellosan 魚どころかご飯全般が美味しかったですね
03-25 09:16

@hosyorihi まあ僕もA賞は無事当選しましたけどね!!!!
03-25 09:17

[03/25のツイートまとめ]の続きを読む

03/24のツイートまとめ

2017年03月25日 04:13

MAST_iP

RT @rioyk711: 七尾百合子さんお誕生日おめでとうございました(遅刻) https://t.co/CpBFVYKVMl
03-24 08:04

RT @takapiyo: ぷち百合子ちゃん(o・∇・o)この間お祝いできなかったので… https://t.co/qFHFdpjpcl
03-24 08:06

RT @siomi_n: 杏奈「あと。。。あと5センチ。。。5センチだけ大きく踊ったら!きっとッ!!!」サンリズム・オーケストラって曲が、歌詞が、本当に好きすぎて幸せ。 新しい世界。輝いた顔を見せくれ! https://t.co/9TLAuUerhb
03-24 08:06

RT @htnmanpp: 松田亜利沙にオムライスにハート書いて欲しい人生( ˘ω˘ )スゥ… https://t.co/TOMBXUZcm5
03-24 08:06

03/23のツイートまとめ

2017年03月24日 04:15

MAST_iP

RT @sskmgyoniku: 美奈子誕生日おめでとう。いつものごとく時間がないのでささっとしか描けなかった…(´・ω・`)美奈子の魅力とか可愛さをもっと知りたい( ˘ω˘ )#佐竹美奈子生誕祭2017 https://t.co/6A25jUxVQ9
03-23 01:11

RT @i_fflike: やったぜ! https://t.co/Q37JFsfnz7
03-23 01:11

@i_fflike ランキング見てたら見覚えある名前があると思ったらやはり…!凄いです!
03-23 01:12

@i_fflike まさに琴葉Pですねw
03-23 01:30

RT @hosyorihi: pt調整ミリオンライブ!ちゃんのお誕生日!#ありがとうミリオンライブ https://t.co/JPTPYhxWs6
03-23 12:54

@ApacheNolife3 インフルにご注意を……
03-23 12:55

一旦曇るミリラジ #millionradio
03-23 21:01

ぴょん吉コメ参加 #millionradio
03-23 21:02

琴葉のボーダーが爆発してる… #millionradio
03-23 21:04

いつもの5人 #millionradio
03-23 21:06

[03/23のツイートまとめ]の続きを読む

03/22のツイートまとめ

2017年03月23日 04:14

MAST_iP

美奈子!お誕生日おめでとう!!
03-22 06:32

遅れましたが、投票ありがとうございました。なるほどなるほど…恵美はずっと言ってるだけあったけど、次点が紗代子か… https://t.co/wJPUWcuCbV
03-22 21:25

私の紗代子Pっぽいとこ述べよ!(被り可
03-22 21:26

@kzhn4a リアルもメガネなんですねこれが。
03-22 21:29

@kzhn4a つまりまあ、気質も眼鏡ってことですね。眼鏡は好きなので嬉しい事です。いつかお会いできる日を楽しみにしてますよ
03-22 21:31

RT @muttirimutimuti: 美奈子おめでとー。おめでとー。#佐竹美奈子生誕祭2017 https://t.co/KShfJ8AHti
03-22 21:32

眼鏡が本体とさえ言われたことがあります。そんな本体を外してこの間はラスサビ歌いましたが
03-22 21:35

RT @nezi_hs2: https://t.co/iRoLlpcrd5
03-22 21:35

@U127895750 でも所沢に住んでたなら確かに言いそう感あるのがまた素敵なところ
03-22 21:37

RT @andoushuki: 美奈子ちゃんおめでとう~! #佐竹美奈子生誕祭 #佐竹美奈子生誕祭2017 https://t.co/Rn3gxFKSPH
03-22 21:37

[03/22のツイートまとめ]の続きを読む

03/21のツイートまとめ

2017年03月22日 04:14

MAST_iP

RT @2940san: PVの構成作り、劇中劇やろうと。楽曲悩んでいて、ランティス保坂氏に相談したら、食い気味に、やりましょう作りましょう!と。BGMも一部作成してくれて、対応半端なくて震えました…。今更ですが、ミリオン4thPVにご参加、ご協力頂いた皆様、本当にお疲れ様でし…
03-21 00:00

こういう話聴くと、やっぱりランティスのアイマス担当がえいちPで良かったと思うんだよな。アイルからのゲッサン曲しかり、ここで言われてるインヴィンシブル・ジャスティス然り、ものすごくフットワーク軽く動いてくれるのに、ちゃんとしたクオリティのもの作ってくれる。本当にありがとう。
03-21 00:03

RT @moyagashima: #imas_odaikaki福田のり子ちゃん!!のり子ちゃんは髪型がとても好みです!!!新しい塗りにチャレンジしようと思ってやってみたけど要研究かも https://t.co/t8DF3pFGzn
03-21 00:03

@bea_ns0910 ひとまず寝てモチベ回復ですよ。心休めにゃならんです
03-21 17:36

RT @umegae11: 「Мマスってなんなの?面白いの?あんま知らないんだけど」って言ってた人×4にМマスのファーストライブを見せた結果です(※音量注意) https://t.co/C4L5Ar9Yit
03-21 17:37

RT @htnmanpp: 私の頭の中の亜利沙(幼女)が昨日から「亜利沙大きくなったら絶対可愛いアイドルになるんだぁ~」って言ってる https://t.co/sOIVr2cGcX
03-21 17:39

RT @rnmusicnight: 今夜23:30からは、先週放送したアイドルマスター ミリオンライブ!4thライブ特集の再放送。聞き逃した方、もう一度聴きたい方、この時間だからこそ聴きたい皆様、ぜひどうぞ。【ASNM担当】 https://t.co/4ljbZd7Ilr #r
03-21 18:22

@Ickx193p 可奈は別枠!
03-21 18:29

@Ickx193p それがまたあんまり言われないんですよね……
03-21 18:31

@Ickx193p そんなことありましたっけ…?
03-21 18:52

[03/21のツイートまとめ]の続きを読む


最新記事