03/06のツイートまとめ

2017年03月07日 04:14

MAST_iP

@soujin_mt 設定のバッテリーの項目見たら省電力モード設定が確かにONになってました。うちには優秀なモバイルバッテリーさんがいるので、設定開いてOFFにしました。
03-06 00:03

RT @ys_tkr: 3月4日,5日は紗代子の日ということで。日付も変わるし、とりあえずキリが良いので完成ということにしておきます……。 https://t.co/7tRLvzAF0Q
03-06 00:03

@ys_tkr 紗代子可愛いです!笑顔が本当に素敵です!!
03-06 00:04

@tatitutetotato ゆったりしたくてもそれを許さないDJとプレイリストですからねwまあ寧ろ若さを取り戻す為に、今後も参加してはしゃぎ回ろうと思います!
03-06 00:05

RT @ys_tkr: 大切なあなたへ、日頃の感謝を込めて https://t.co/8BrfFi36aO
03-06 00:23

RT @ys_tkr: 遅い…… https://t.co/4TzknpmjpS
03-06 00:23

RT @yuuuuuuuuuu12: ほんと、まつり姫かかったのも、前に出させていただいたのも、写真撮っていただいたのも、こうやってコメントいただいてupしていただいたのも、うれしさしかなくてありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏 #ミリステ https://t.co/Tl7sTf33
03-06 12:49

RT @kaberiemate: みんな、ミリオン3rd幕張のBlu-ray持ってる人は、特に美奈子Pは2日目コメンタリー聞いてください。ぜっきーが超良いこと言ってるから!!泣けるから!
03-06 18:39

RT @petitpetitppp: 「お、男の人とお風呂って、初めてなので…き、緊張しますね…!えへへ」困り顔で照れる百合子がかわいい!ここスパで貸し出してる湯浴み着が絶妙によかったです。混浴したいアイドルNo.1(俺調べ)、七尾百合子でしたー https://t.…
03-06 19:55

@rin52525 昨日は楽しいイベントを開催していただき、ありがとうございました!!久々にクラブイベに参加しましたが、やっぱり良いものだと実感しましたね!それとどこかでお会いしたと思ってましたが、多分11月頃の横浜のアイマスオンリーイベでかんなP経由でお会いしてたと思います
03-06 20:05

[03/06のツイートまとめ]の続きを読む


最新記事