03/12のツイートまとめ

2017年03月13日 04:12

MAST_iP

RT @ukita_p: 本人たってのご希望なので「小岩井ことりさん」や「こっこさん」じゃなくて「こっこちゃん」と呼んであげてください
03-12 00:00

RT @RusuToode: 粋な計らいの居酒屋さん https://t.co/Bhj6PdebYp
03-12 00:02

あんまり思考巡らせらんない理由ってのが明日7時出勤って部分で…。考えたり感傷に浸ると眠れなくなるからね。ちなみに明日の勤務は終わりが見えなくて…そして手元には武道館のチケが。上手く事が運んで15時半までに終われれば開演時間にギリギリ間に合わない程度で済むのだが。
03-12 00:23

寝る前に。長崎時代、カラオケオフ開いた時に来てくれた子が美希Pだったから、星屑のシンフォニア知ってると思ってデュオを誘って歌ったもののあまり知らなかったみたいで。その時は無理言ってしまったと思ったけど、それが悔しかったらしく、その後聴き込んで歌詞の良さに気付いたようで。
03-12 00:50

今日のライブにも長崎から遠征で来てたけど、、終演後会いに来てくれて、わざわざあの時歌えなかった事を謝ってくれた。自分としては、その時歌えなくたって、それが良さを知るきっかけになれれば嬉しいのです。カラオケオフずっと開いてるのは歌詞の良さを感じてほしいという部分もあります。
03-12 00:54

今やそのPは翼Pとしてミリオンでは一線級で動いてるしフラスタまで企画して出すようになってるのだけども、そうなるきっかけの一端に自分が居たのならば嬉しいと思います。
03-12 00:57

寝るまではまだ今日として。今日の自分から、明日の自分へ向けて、想いのボールを投げておきます。Day after "Yesterday"、とても感動しました。
03-12 00:59

RT @jibetaP: そうそう、流星群でのあいみん、ラスサビ観客に歌わせるのはきみコさんの面影ワープの時の光景がダブって最高でしかなかった。ジュリアには確実にnano.RIPE仕込みの最高のロックが注入されてるよ。
03-12 05:53

RT @Tsukasa_so: Flooding初披露!雨音からのあの演出は鳥肌モノでした。楽曲各所に出てくる五つのキメ音、今日披露されたまさにあの光景を想像して作っていました。実現されて嬉しい限り。#imas_ml
03-12 07:11

@ApacheNolife3 ありがとうございます…!!助かりました
03-12 13:05

[03/12のツイートまとめ]の続きを読む


最新記事