08/30のツイートまとめ

2017年08月31日 04:15

MAST_iP

RT @usausa3989: いやフルサイコ~だった みんな瑠璃色金魚と花菖蒲聴いてくれ CD出たので実家に連絡する紬 https://t.co/htrRYYTSY7
08-30 17:56

RT @chmonoth: 「ハレ晴レユカイ」の読みは「はれはれゆかい」で、「はればれ」と読むのは間違いです。「ハレ晴れユカイ」という風に「れ」をひらがなで表記するのも間違いです。いろんなところで表記や発音のブレがありますが、 正規の表記と発音を知っていただければ幸いです。今後…
08-30 17:57

RT @kaiba_72: いつの間にかヤフドがミリオンと絡んでた https://t.co/EvfxjEM4p1
08-30 18:01

【自動】【参加者随時募集中】千葉アイマスカラオケオフ名簿 https://t.co/x9a6FIe2MU|千葉で毎月カラオケオフを開催しています。こちらはイベント連絡用の名簿になります。興味のある方、お気軽にご加入頂ければと思います!
08-30 22:01

改めまして、よろしくお願いします。 https://t.co/dPoUn7otFL
08-30 23:59


08/29のツイートまとめ

2017年08月30日 04:14

MAST_iP

真!誕生日おめでとう!
08-29 00:00

MASTさんはRTされたら1.P業の中で1番衝撃的だった事2.担当の好きなユニット3.P業で1番苦い思い出4.プロデューサー歴5.思い入れが深いイベント6.今までの最大課金額7.最終的に担当と結婚した…#Pが答える https://t.co/ARVK9Z48Mm
08-29 02:36

RT @kaberiemate: 真、誕生日おめでとう!クールもカワイイも叶えていける、何にだってなれる、何処へだって飛べる!地球をステージにしてこれからも皆を魅了して行こう!!実は初めてプロデュースしたアイドルは真・美希・雪歩のユニットでした。#菊地真生誕祭2017…
08-29 02:36

RT @kumamitu_alt: くまさんはRTされたら1.今の担当になったきっかけ2.担当アイドルの人数3.担当の好きなカード4.気になっているアイドル5.思い入れが深いイベント6.担当を愛したいか、担当に愛されたいか7.今後担当の…#Pが答えるhttps…
08-29 02:37

ここここここれはははは!!!! https://t.co/pZ5MyHGiHP
08-29 02:40

美也だああああそらさんありがとう!!! https://t.co/SMVi5i8NDd
08-29 02:40

@bea_ns0910 喜んで
08-29 02:41

生きてて良かった……ちなみに撮り忘れましたが、60からです。
08-29 02:42

@bea_ns0910 始末書は副業だけにしてください
08-29 02:42

1.色々ありましたけど、恐らくOFAのDestinyを初めて見た時でしょうかね。あれは本当に素晴らしい。今だとPS3とOFA買ってやるのは大変ですけど、あれは是非自分の手でプロデュースして見てもらいたいと、ずっと思っています。
08-29 02:55

[08/29のツイートまとめ]の続きを読む

08/28のツイートまとめ

2017年08月29日 04:14

MAST_iP

RT @rebapymmkb: 今日も続かないけど1日1めぐみー所恵美はいいぞ https://t.co/3Yri3dsS5P
08-28 12:14

RT @wreathlit0419: 遅刻しましたが、可憐誕生日おめでとうでした初めて聞いたときから、「小さな恋の足音」ってギャルゲーのEDみたいでめちゃ好き#篠宮可憐生誕祭2017 https://t.co/wP5nlayU8L
08-28 17:58

RT @tyuyatyuya: GIFアニメ練習可奈。雑に描いても動いているように見えますよね…ね? https://t.co/Ioyg6HMmds
08-28 17:59

【自動】【参加者随時募集中】千葉アイマスカラオケオフ名簿 https://t.co/x9a6FIe2MU|千葉で毎月カラオケオフを開催しています。こちらはイベント連絡用の名簿になります。興味のある方、お気軽にご加入頂ければと思います!
08-28 22:01

08/27のツイートまとめ

2017年08月28日 04:14

MAST_iP

可憐、お誕生日おめでとう!
08-27 00:00

RT @meganest359: 8/27、5年前のこの日モバマスで初めてガチャ更新時のflashが登場した。その時追加されたSRが皆さんご存知[眼鏡プリンセス]上条春菜なのです。デレマス界に新しい風が吹き込むときは常に彼女が共にいるのです。#上条春菜 https://…
08-27 00:04

RT @imasml_official: 本日、8月27日は可憐の誕生日です!みんなでお祝いしましょう!誕生月アイドルの記念アイテムセットも販売中です!#imas_ml公式 https://t.co/XCfjhoUj1o https://t.co/tktdUI7vk4
08-27 00:05

RT @chzr_pieces: ●可憐ちゃんお誕生日おめでとう!!!明日ふたりで歩いていく そんな自分をあきらめないよ#篠宮可憐生誕祭 #篠宮可憐生誕祭2017 https://t.co/zmnsqqV0ow
08-27 00:05

RT @anko_eclair: きみの好きなもの、覚えたぞ#ミリポケ https://t.co/DGMiWbhLNZ
08-27 11:39

RT @furu_ie: 可憐ちゃんお誕生日おめでとうございます! https://t.co/FXvLxZb1KM
08-27 11:40

RT @nat438: グリマス伊吹翼ちゃん!!可愛い! https://t.co/IsNfIiHzzG
08-27 19:02

RT @mugihata: デレステで思い出とか思い出とか振り返ったらポジパ描きたくなりました ファンファンファン!ファンファンのファーン! https://t.co/F3z2o2GQOv
08-27 21:31

【自動】【参加者随時募集中】千葉アイマスカラオケオフ名簿 https://t.co/x9a6FIe2MU|千葉で毎月カラオケオフを開催しています。こちらはイベント連絡用の名簿になります。興味のある方、お気軽にご加入頂ければと思います!
08-27 22:01

RT @kzhn4a: 書楽さんの2Fは75%くらい上条春菜を補完できるし、どのお店もリーズナブルで美味しいのでオススメです。個人的にはイタリアンのランチメニューがお気に入りだったなー。また次に行ったときも食べに行きたい><ノ https://t.co/0o0YNuw9UI h…
08-27 22:19

[08/27のツイートまとめ]の続きを読む

08/26のツイートまとめ

2017年08月27日 04:16

MAST_iP

RT @yasu_37: とてもお手軽に集められる昴のカードを一部……とっても可愛くありませんか https://t.co/wyUVuJSNoB
08-26 00:31

RT @yasu_37: 比較的に集めるのが難しいすばるんのカードも一部……とっても可愛くありませんか https://t.co/HJAc00W7RG
08-26 00:36

RT @yuyupays: お兄ちゃん、一週間お疲れ様。 ナデナデ (桃子先輩) https://t.co/tBQylKMXw3
08-26 01:30

RT @makeo777: 出所不明の拾い物画像で恐縮ですが、あまりの衝撃に思わず声が出ました。ひっくり返して、ご覧ください。 https://t.co/5LwYWkyAGH
08-26 11:37

RT @aqu_tokito: 〆切に困っていた荒木ンが手に入れた眼鏡は汚れて古ぼけています。荒木ンは眼鏡を磨きました。「私は眼鏡の精です。お困りのようですね。とりあえず眼鏡どうぞ」荒木ンは魔法の眼鏡を使って何とか〆切をのりこえたそうです。#眼鏡で解決する童話#毎日春菜…
08-26 12:42

RT @kousuke_LP: かわいいとは言いづらくなった野々原茜20歳(基本的に中身は変わらないのでかわいい) https://t.co/JSvEITrUNP
08-26 12:48

RT @RusuToode: 夏も終わりですが夏っぽい絵をー。お題箱より唯&加蓮 https://t.co/E25FPQOrZe
08-26 17:26

RT @kaz9821: アイマスPがアイマスに興味持ったきっかけって何なのか気になるからアンケート取ります…(その他の人はリプ送ってくださると助かります)ちなみに僕は曲で興味持ちました。
08-26 17:27

RT @mio0: 絵自体はともかく、紹介が難しいです。 https://t.co/Ooycw8MIoF
08-26 17:29

RT @pannacotta101: 福田のり子ちゃんの水着まだ…ねえ、、まだ……? https://t.co/DId7872YrW
08-26 18:11

[08/26のツイートまとめ]の続きを読む

08/25のツイートまとめ

2017年08月26日 04:15

MAST_iP

RT @kaberiemate: 宣伝も兼ね、ハッチポッチ全員宛フラスタ用に描いた杏奈です。初めて描いたミリオンのイラストはミリオンドリームスに身を包んだ杏奈、このみさん、美奈子の3人でした。そのリベンジや初心の意味も込めて、ミリオンドリームスです。https://t.c
08-25 00:14

RT @sumwod: https://t.co/l9jLp8jvgC
08-25 00:15

RT @katsumi033: ロコちゃん💕 https://t.co/vUw4IpVznp
08-25 20:25

【自動】【参加者随時募集中】千葉アイマスカラオケオフ名簿 https://t.co/x9a6FIe2MU|千葉で毎月カラオケオフを開催しています。こちらはイベント連絡用の名簿になります。興味のある方、お気軽にご加入頂ければと思います!
08-25 22:01

08/24のツイートまとめ

2017年08月25日 04:14

MAST_iP

RT @atunobu4: 看護師になった福田のり子 https://t.co/w7YpDKsDbP
08-24 00:12

#このタグを見た人は自分と同じ誕生日のキャラを1人言うシンデレラガールズのアイドルだと白坂小梅ちゃんですが、それ以外にも、かの名言の誕生日でもあります。 https://t.co/kp2WH1xC1E
08-24 00:20

RT @imas_anime: 9/30放送の前日譚「THE IDOLM@STER Prologue SideM -Episode of Jupiter-」は、アニメ「アイドルマスター」を応援して頂いていたPの皆様にも是非ご覧頂きたいエピソードです! https://t.co/
08-24 00:21

RT @raddp1: #本日の所恵美さん宣伝部 https://t.co/Ps8gotbgWU
08-24 00:33

RT @machiyue: https://t.co/9oipQfxYYS
08-24 00:33

読めそうで読めない組合せ
08-24 20:35

JUNGOwwww
08-24 20:36

分かるようで分からないような、でもちょっと分かるHATCH POTCH FESTIV@Lの図 #imas https://t.co/wdKmI3DzEP
08-24 20:40

読めない…… https://t.co/WXvxxUCKHU
08-24 20:42

PミのBD11月22発売!
08-24 20:44

[08/24のツイートまとめ]の続きを読む

08/23のツイートまとめ

2017年08月24日 04:14

MAST_iP

おい、劇場!w https://t.co/K4ZjxIyqIK
08-23 12:38

RT @ram_seeni: 「瑠璃色金魚と花菖蒲」ギターは「P.S I Love You」「メメント?モメント♪ルルルルル☆」に引き続き古賀 友彌さんです!超かっこええギターで感動しました!!さすがっす!!ありがとうございました!(^_^)
08-23 19:12

RT @aqu_tokito: 眼鏡もすべてあげてしまい、何も持っていない春菜は、空を見上げました。すると星がキラキラ輝いて降り注ぎました。見るとそれはすべて眼鏡でした。いつのまにか春菜は新しい眼鏡をかけていました。そして星の眼鏡を拾い集めてゆたかに暮らしましたとさ。#眼鏡…
08-23 21:58

08/22のツイートまとめ

2017年08月23日 04:16

MAST_iP

RT @aqu_tokito: 春菜ってポテンシャル高すぎて一度上条Pのみんなあつめて上条春菜と恋愛について討論するべきじゃないか。
08-22 00:00

RT @semi_SayokoP: 繰り上がり1位! https://t.co/Y2M0iQf9jl
08-22 17:42

無事、50000位以内に入れました。 https://t.co/6UVnsaO9fV
08-22 18:14

RT @curamu_bon: 【関西7つの大罪】憤怒:滋賀「琵琶湖の水止めるぞ!」強欲:兵庫「神戸出身です」傲慢:京都「ほんまの都はうちらどすえ」嫉妬:奈良「海があるくらいで調子乗んな」怠惰:大阪「地下降りるんダルいからヨドバシの橋作る」色欲:鹿「子供産みまくるで…
08-22 18:41

RT @titandainama: 宮尾美也を感じろ https://t.co/mQUT5vnW3G
08-22 18:42

RT @kotorishin: 今日のニコ生がこわい!!!3rdの演者発表の可能性をTLで知ってヒィンってなってる…ハイジョもふせむが見たい。じゅぴも見たい。全部見たい。チケットご用意されたい。せめてライブビューイングで全通…(強欲になっていくようで収束)
08-22 18:45

ローリング△さんかくこれは是非CD買ってフルで聴いてほしい買った帰りの運転中に泣かされるレベルです
08-22 20:43

作詞の安藤紗々さんって、検索かけてもローリング△さんかくしか掛からないんですよねぇ~ https://t.co/OTwuoH17OO
08-22 21:10

【ニコ生視聴中】アイドルマスター SideM 理由あって、ニコ生!~Side Animation~#04 https://t.co/dSIhV3XWi8 #SideM
08-22 22:00

【自動】【参加者随時募集中】千葉アイマスカラオケオフ名簿 https://t.co/x9a6FIe2MU|千葉で毎月カラオケオフを開催しています。こちらはイベント連絡用の名簿になります。興味のある方、お気軽にご加入頂ければと思います!
08-22 22:01

[08/22のツイートまとめ]の続きを読む

08/21のツイートまとめ

2017年08月22日 04:13

MAST_iP

@Ickx193p 依楠Pの成長は凄いと思いますよ。最初は幹事として、ちゃんとオフが楽しめてるか不安だったんですからwそれが今やオフを引っ張るような立場になってるんですからね。そういう姿を見てると、私も負けじとと思えてくるわけです!
08-21 00:08

千葉アイマスカラオケオフからの二次会から帰宅しました。twipla立てが随分と遅れたにも関わらず、11人の参加…と思いきや、まさかの12人目の参加があって驚きましたし、皆様には本当に感謝しています。来月も、よろしくお願いいたします!
08-21 00:30

RT @dakapityu: フルネーム呼びが一番しっくり来るデレマスアイドル第一位、上条春菜(褒めてます)
08-21 00:33

春菜って名前、可愛くて好きです
08-21 00:34

RT @plaboutsunomiya: シリーズの原点である、業務用アイドルマスター(通称:アケマス)当店ではプレイ料金無料&カード発行無料で遊べます。アイマスファンの方はもちろん、これからファンになるかも?という方も一度遊んでみて下さい。 #アイマス #アケマス某神よ…
08-21 00:34

RT @with_Cinderella: 昔、目が悪くて俯いてました。でも変わったんです。だから次は、私が誰かを明るくしたくて(上条春菜)
08-21 00:48

ついに高山紗代子のプロローグ・ルージュが…!! https://t.co/x2rnUoJDC4
08-21 19:46

@mis_words ありがとうございます!イベント終わったら早速着せますね!
08-21 20:09

@bea_ns0910 さあ、誰だったかよく覚えてませんね!!!!
08-21 20:09

RT @aqu_tokito: ヴィクトリアンメイド春菜#毎日春菜 https://t.co/tiUlqqCscY
08-21 20:18

[08/21のツイートまとめ]の続きを読む


最新記事