08/01のツイートまとめ

2017年08月02日 04:14

MAST_iP

これは…!! https://t.co/W5sYeJXDS1
08-01 00:01

さあいくぞ!! https://t.co/5OykOI8cgf
08-01 00:02

帰宅しました。これにて私のシンデレラ5th福岡公演は終了です。個人的に一番感動したのは、大坪さんの『アイマスですよ、アイマス』です。三村かな子役として世に出たのは自分が社会人2年目の頃でしたが、まさか5年後に公演のリーダー勤めてその掛け声をするなんて思いもしませんでした。
08-01 00:27

RT @soujin_mt: ちょっと感動しちゃう https://t.co/SZ1omk88lx
08-01 00:28

RT @watanseru: 描いたら単発で出るrkgk#ミリシタ https://t.co/gOJcUPiKpx
08-01 00:28

自分の隣にアイマス。九州という思い出の地で、大坪さんの成長を見られて、それが自分の元気になりました。一緒に成長していくものだと思うので、自分も負けじとと思いました。
08-01 00:31

RT @tomohito0825: わーーー!もう8月!!!!8月1日!!!!!!!!!!!今日はピエールの誕生日!!!!ピエールお誕生日おめでとう!!!!!!!恭二とみのりのお祝いの仕方が可愛すぎてもう………もう…………言葉にならないよ!!!#SideM https:…
08-01 00:33

@kubbo08 月初チケあるあるですねw
08-01 00:40

@kubbo08 ここでか!っていうタイミングでSR排出してくるので、ミリオンはホントよくできてますよ
08-01 00:42

RT @nekoneko8282: 恵美ちゃんほしいよ〜 https://t.co/b5kVEaP8En
08-01 00:47

[08/01のツイートまとめ]の続きを読む


最新記事