08/02のツイートまとめ

2017年08月03日 04:14

MAST_iP

@akizuki_rr Ζ見終わったら見ようかなファースト見てれば話は分かるよね?
08-02 00:01

@miyakonooto 福岡公演1日目の打ち上げ後、ありがとうね。加蓮の良さ、よく分かったよ。結果、翌日の長崎LVで私がどうなってたかはネッシーPに聞いてください。
08-02 00:02

@ximasC1C3 終わった事なので仕方ないですが、先月の千葉アイマスカラオケオフは是非来ていただきたかった…!!
08-02 00:04

@CabbageP_Shiho 慢心するとすぐすっころびそうですが、何とか今年もウチはCSに行けそうです。横浜ファン歴3年ですが、この時点でその希望に満ち溢れてるのが嬉しいです。
08-02 00:08

@neplink09 まさかアイマスと音ゲーがここまで結びついてくるなんて思いもしませんでしたよね。音ゲー勢としての意地を見せていきたいところです。
08-02 00:12

@_kimakeru_kei もう自分はどうこう言える立場じゃないですが、長崎P界隈が相変わらず思い溢れる場で楽しげだったの事に、凄く嬉しく思いました。これからも、よろしくお願いしますね。
08-02 00:14

@neplink09 そうですね。自分の気持ちを持って、アイマスに向き合っていきたいです。
08-02 00:25

RT @riyontoko: ダークラビットちゃん https://t.co/kz3S5gFZ6l
08-02 00:29

@atsu1216 なんだかんだで一緒に千葉に行ってから1年4ヶ月経ってたんですね。あれからお互い色々あったと思いますけど、久しぶりに直接会えて嬉しかったです。
08-02 00:31

@_kimakeru_kei そう言ってもらえたならば、あの時オフ会作って良かったなと思いますよ。ちなみに結成からは現在で4年と2ヶ月になりますね。色んな人の力のおかげでここまで続いています。
08-02 00:33

[08/02のツイートまとめ]の続きを読む


最新記事