08/12のツイートまとめ

2017年08月13日 04:15

MAST_iP

@i_fflike 初めて刹華斬習得してとりあえず使ってみて、ウッドロウが散った時には唖然としましたね。まあ何とも、ある意味空気王らしい秘奥義というか何というか……カッコいいとは思ってます。
08-12 00:00

@i_fflike あんな仕様の秘奥義とは誰も思いませんよねwいやはや、懐かしい記憶が呼び起こされました…TOAまでなら分かりますよ。ToRの協力秘奥義叫ぶ時は是非お声掛けいただければと!(
08-12 00:05

RT @Miakis: これがアイドルマスターですか https://t.co/mfq5Mi52Ih
08-12 00:18

@yatagarasuP Beat the World!!の歌詞にも入ってますよね。歩とは切っても切り離せないワードだと思いますし、そこが最高にかっこいいところだと思います。
08-12 00:20

@atsu1216 スパム乗っ取りですね。怪しげな連携があれば解除した方が良いですよ。
08-12 00:21

RT @okado345: #本日の高山紗代子 https://t.co/h8xcDr6Rj4
08-12 00:22

RT @hunimaguroP: ヤバいな、佐々木千枝が凄く可愛い
08-12 00:22

RT @MA108P: 一切実績のない取引用新垢、アイコンもプロフ画像も非アイマス、素人を釣るための新参アピール、ハッキリ言ってゴミですね。騙される人はいないと思いますがこういうのは高確率で詐欺なので注意して下さい。 https://t.co/3qT9G2FOm2
08-12 00:26

@atsu1216 診断系が怪しいですよ。基本的に連携取ろうとしてくるタイプの診断はしないようにしています。
08-12 00:30

#気になるアイドルを挙げると担当Pがダイマしてくれるタグ冴島清美大石泉土屋亜子北川真尋喜多日菜子岡崎泰葉
08-12 00:40

[08/12のツイートまとめ]の続きを読む


最新記事