08/17のツイートまとめ

2017年08月18日 04:15

MAST_iP

@ReAxxxReA 正義の反対は悪じゃなくて正義だからね。相手方も悪意でやってるわけじゃないから、本当に直す方向に向けるなら、まずは相手の考えに寄り添う事から。 今回のパターンでは適用は難しいが、覚えておいてほしいなと思うと… https://t.co/fafCCe7Bqh
08-17 00:00

RT @Hrice11: 何度も言うけど、上条春菜さんを眼鏡の人としか捉えられないっていうのは、νガンダムをフィンファンネルだけの機体って言うのと同じことだからな。特徴であっても本質ではないんだよ。
08-17 00:05

そう、上条春菜の本質は眼鏡ではない。Pを名乗る以上、そこははっきりと言わせていただこう。
08-17 00:05

何故そこまで春菜は眼鏡に夢中なのか。上条春菜が気になった人は、まずは是非それを探してもらいたいと思う。
08-17 00:08

@ReAxxxReA 持論は常に持っててよ。それを放棄するならこの4年間の付き合いは無駄だった事になるぞ。持論と絶対正義は別物として、「自分はこう思います(けど、あなたはどう思いますか?)」の形の発信なら全く問題ないよ。漠然と… https://t.co/sx0VIt2biL
08-17 00:14

ひとつ問いかけるのならば、眼鏡を外した上条春菜は上条春菜かそれとも他の誰かか。
08-17 00:15

RT @basyo0320: 改めて七尾百合子 https://t.co/HVoWkY98zs
08-17 00:16

@ReAxxxReA いやまぁ、謝らなくても良いと思うけど。まあ次に生かしてもらえればなと思います。
08-17 00:26

RT @02Hsmt: 今日薫ちゃんPで教師の人を探してるツイート見たけど個人的にはどれだけ教師Pがいるか知りてえですよ!ということでアンケートに答えてくだせえ!あと、教師Pとして繋がりてえのでご職業が学校の教員、もしくは過去に教員を勤めた経験の有る方はリプを頂けますと嬉し…
08-17 00:28

(SSR上条春菜のエピソードコミュで泣いたクチです)
08-17 00:31

[08/17のツイートまとめ]の続きを読む


最新記事