09/16のツイートまとめ

2017年09月17日 04:15

MAST_iP

コード進行だけでThank You!と聴き取れるくらいにはなりました。実際どの音が鳴ってるかまでは分かりませんが https://t.co/Hy2bYcobmE
09-16 00:00

【ニコ生視聴中】「アイドルマスター」アニメシリーズ全話一挙放送 https://t.co/mEA0g0QfpH #imas #アイマス|始まったよー!
09-16 00:01

@SafariBall1600 カラオケオフのご参加ありがとうございます!!本日はよろしくおねがいしますね!!
09-16 00:20

何度でも言うけどThe world is all one!!は部品を分解して組み直すとTHE IDOLM@STERに近いものになる。M→w、@→o,aT→ll,nは追加 #imas
09-16 00:23

RT @semi_SayokoP: https://t.co/RxNzx4bssd
09-16 00:28

RT @you2sei: ミリシタの今イベントのネタバレ漫画。もしも流れ星が見つからなくても、やよいちゃんならきっとなんとかしてくれると思って描きました。 https://t.co/IFArHht5Th
09-16 00:28

9393ってもう今じゃ全然通じないだろうな
09-16 00:44

2ちゃんスレ見なくなって久しいけど、いつの間にかあのうpろだ閉鎖されてたのかhttps://t.co/PApGulGLIh
09-16 00:45

ここでポジティブ!持ってくるあたりが最高 #imas
09-16 00:46

ちなみに、残り半年でアケ曲の製作から15年迎えます #imas
09-16 00:48

[09/16のツイートまとめ]の続きを読む


最新記事