11/20のツイートまとめ

2016年11月21日 04:21

MAST_iP

RT @inaPmofu: もふもふのコールアンドレスポンスでぴょんぴょん!のとこ、Pちゃんがた気持ち声たかめかわいめコール気がしてほっこりした( ˘ω˘ *)
11-20 00:07

RT @yamazaki_haruka: いよいよ明日はミリオンラジオ公開録音ですよー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))えへへへ来てくれるプロデューサーさんは、気を付けて来てくださいね✨ #millionradio
11-20 00:09

RT @pana0927: ポケモンサンムーンやってて見つけた高坂海美ちゃん推しのサニーゴ https://t.co/tlfb9wVHsW
11-20 07:32

関東に来たというのにまだロクにイベント参加してない気が…今日もミリラジ公録なのにチケは当たらんしそもそも出勤だし…。
11-20 07:34

Catch my dream→未来飛行という黄金コンポを不意打ちしてくるiPhoneさん
11-20 08:34

朝から一蘭キメてきた https://t.co/iwgmQMXzZh
11-20 08:51

RT @redmu10: https://t.co/43eoBaNwjX
11-20 13:19

ビビッと!おやぶん! https://t.co/OWiUdRHCnj
11-20 17:20

RT @hanamaruU_P: ミリラジ公録新情報2017年春から電撃マオウでミリオンの漫画連載開始+ミリオンライブだけの雑誌ミリオンマガジンの発売決定!
11-20 17:21

RT @topdossun: ミリオンの単独雑誌が出ます!で「うおお!!」ってなって、その後スライド右下の一迅社って文字見て「うおぉ…」ってなった
11-20 17:25

RT @suzakiaya7_6: 受験者の皆様、本当にお疲れ様でした…! https://t.co/DeDossTcLz
11-20 17:25

RT @imas_anime: 【リアル346プロ】本日行われた第144回日商簿記検定試験の受験者の皆様へ、区分改定ナビゲーター・美波からのボイス付きメッセージを公開しました!詳しくはコチラ→ https://t.co/VVljlppg6d #imas_cg https://t…
11-20 17:25

RT @null7171: ミリラジ公録昼の部セトリ1.ターンオンタイム!2.アニマル☆ステイション3.Catch my dream4.Good-sleep Baby5.ホップステップレインボウ6.素敵なキセキ7.MY STYLE OUR STYLE8.Drea…
11-20 17:26

RT @Spawnfoxy: NO CURRY NO LIFEをCMソングでミリオンカレー商品化ないんですか https://t.co/mV2SjrMAMD
11-20 19:47

#いいねされた数だけ好きな曲の好きな歌詞を呟く当然のようにアイマス曲でやります
11-20 19:48

何十億年続いた世界だって 誰も見た事のない景色を何回だって迷ったって構わない あたしだけの道の先へ
11-20 19:50

好きなトコ100個言ってあげるキミをリサーチ中 自分のことフツウなんて言わせないから
11-20 19:53

きみの涙の秘密もキレイな物語にして手巻き式のオルゴールでどうぞプレゼント
11-20 19:55

@MAST_iP もしも行き詰まったなら その時ベスト尽くせばいい今できること考えよう
11-20 19:58

@MAST_iP 迷いながら 手放せなかった 夢なら本物不器用でも 前を向いていこうどんな時も どんな時も
11-20 20:00

@MAST_iP 最後にひとつ お願いがあるのすりすりすりすりくるくるくるくるあまえんぼ
11-20 20:04

@MAST_iP その一歩を信じてたい昨日まで私がいたから分かる涙にさよなら
11-20 20:07

@MAST_iP まだ そこに壁は あるけどもう 平気飛び越えるあの空に向かって
11-20 20:09

@MAST_iP 心で叫ぶよ君だ!君だ!君しかいない!
11-20 20:10

@MAST_iP 誰よりも光れこの世界刻みたい 生きている証
11-20 20:12

炬燵P順番飛ばしてしまった。すまない
11-20 20:12

ある程度担当に当たるように歌詞出しました。どれも聴いててグッとくる部分です。どうしてもDメロが多くなるね。
11-20 20:13

@MAST_iP くちびるは 喋るためじゃなくキミのために キスするために咲いている
11-20 20:16

RT @yun_yk28: 偶然同じようなポーズで登場した…!(*°▽°*) https://t.co/F35zYSgOxI
11-20 20:18

@littledreamer84 ここがあまりにも可愛くてね。でも天邪鬼だからみくにはイジワルします。
11-20 20:21

@ApacheNolife3 ヤスPさんは千葉市内でしたっけ?
11-20 20:22

@ApacheNolife3 でしたよね。すみません。思い出しました。イオンの一番くじはやられましたよねぇ…。12時でアウトでした。木更津にも協力なミリオンP潜んでるんでしょうね。
11-20 20:26

@MAST_iP 君がくれた 勇気にありがとう!隣に並ぶ みんなの笑顔に 感謝ありがとう!!!ミツボシ☆☆★やっと出会えた 鳴り響く歓声
11-20 20:29

@MAST_iP 読み取ってください。…My Face(Faith)。
11-20 20:34

@ApacheNolife3 こちらは開店ダッシュ狙うはずが、歯医者のせいで出遅れてこの亜利沙まに…。暇してる日も多いので、声掛けてもらえたらミリオン語りに行きますよー。
11-20 20:36

@MAST_iP 羽ばたいた無限の願いが鮮やかな色に染まってゆく笑顔も声も言葉も 飛んで行け絶対に届くって信じてる愛しい明日だけ見つめてる輝いて…羽ばたいて…このトキメキ忘れない
11-20 20:42

@tmgyk3 掛けてるというか、1番と最後では歌詞が変わってます。顔を見て信頼を読み取ってほしいということですね。瑞希はかわいいなあ。
11-20 20:43

@MAST_iP あいくるしい人に会えたから永遠を確かめるように背中を見つめてみた
11-20 20:47

@tmgyk3 こう、瑞希とは静かな部屋で背中合わせで座って、背中越しに伝わる熱で意思疎通したい感あります(謎
11-20 20:52

まゆはどっちにするかちょっと悩んだ。
11-20 20:53

歌詞思い出すだけで泣きそうになるなど。電車だから我慢しましたがね。
11-20 20:58

RT @zawashi_imas: @meganyann38 大分お待たせしましたが矢吹さんです https://t.co/m9XpNHQVDY
11-20 21:00

@MAST_iP 少し笑って時々泣いて 今よりもっと強くなれるから未来はきっと子どもみたいに信じるほどに光るよ
11-20 21:11

RT @MAST_iP: #いいねされた数だけ好きな曲の好きな歌詞を呟く当然のようにアイマス曲でやります
11-20 21:11

セルフいいねしたくなったテーマだった
11-20 21:11

@MAST_iP 高い空に投げた想い それは明日へのBALL知らない自分へ宛てたメッセージ
11-20 21:19

@MAST_iP そうさ Let's think!悩んでいい…そう、もしも迷ったりしたら『問題』を見つけだしそうさ一緒に答を導き出すそのために…『指導者(せんせい)』がいるのさ!
11-20 21:25

@MAST_iP 種は芽生えてゆく 蕾になるいつの日か花になる枯れる時にはどうか泣かないで空へ種を舞わせよう
11-20 21:29

RT @inatyuu777: 2017年、春より雑誌「電撃マオウ」にてアイドルマスター ミリオンライブ!のコミカライズをさせて頂けることになりました。誠心誠意頑張りたいと思います。 https://t.co/XyEezuhZVa
11-20 21:29

@MAST_iP 映画のような2人ならゲームのようなストーリーならこんなに切ない恋 絶対絶対ありえない
11-20 21:36

@melon_soda04 これも『どうしたいか、だけでいいんだよ』の延長線上です。指導者(せんせい)は力添えしかできないのですよ。どうしたいかを決めるのは自分自身なのです。できなくたって、気持ちがあれば、力添えしますよ。
11-20 21:40

@MAST_iP この胸の奥輝いているあの日から色褪せぬ想い信じ続けて きっと私なら ぜんぶ叶えられる!
11-20 21:44

GREEDY GIRL、ライブで歌われたらもう泣くよ。このサビ前の歌詞思い出すだけで涙浮かぶ。
11-20 21:45

@MAST_iP 色とりどりの光の輝き沢山の想いを受け止め 願いは星になる力合わせて伝説を作ろう 今までの全てを思い出してね
11-20 22:04

RT @hayate76324: ミリラジシアター『シンデレラ』ころあず「未来!シンデレラの様子を見てらっしゃい!」ぴょん吉「はい!4thライブも大成功だったようです!」みんな「爆笑」ころあず「そのシンデレラじゃない!」
11-20 22:19

RT @3paypaypay: イベントでも話させていただきましたがF-LAGSとして、「初めての」リリースイベントはこの一日しかありません。その大切な日を、このメンバーと共にできて本当に良かったと改めて思います。うりゃお、徳(◜௰◝)ちゃん、もふレジェのみんな大好きです。…
11-20 22:23

RT @mototiru: ミリオンキャラ特集はまたタイミングを見計らって特集します。なるたけ多くの方が聴けるような(公式とかぶらない)タイミングで。 #もとラジ
11-20 22:23

RT @mototiru: ただし876特集はタイミングとかそっちのけでやるかもしれん。 #もとラジ
11-20 22:23

RT @3paypaypay: 私個人にとっても秋月涼にとっても特別な一日になりました(当日まで知りませんでしたが笑)でも繋ぐようなアイドルと言ってもらえるのは過去から現在までの積み重ね本当に偶然でそれはプロデューサーもスタッフも演者もみんながアイドルマスターを…
11-20 22:28

RT @3paypaypay: だから涼と一緒に沢山の方に感謝したいと思います足元の悪い中来て下さったプロデューサーさんも来られなかったプロデューサーさんもまた!お会いしましょう!!! https://t.co/vvH9aavkTg
11-20 22:28

@MAST_iP いつか二人は 星になるでも過ごした日々は 永遠よ現在・過去・未来 全てのあなたを 愛し続けるわ
11-20 22:44

某氏に時間差攻撃を掛けた。1ヶ月前前にやってたのね。気づかなかった。
11-20 22:49

RT @gessan_million: さらに今回はCDにくわえて別冊の画集も同梱! 雑誌掲載時のカラーイラスト、イベントなどへの寄稿、設定資料などが大迫力の雑誌サイズで読める超豪華版!ゲッサンと同じB5判サイズ、門司先生描き下ろしのBox仕様です! #gessan_ml ht…
11-20 23:12

バーストリンカーとしてはこれは熱い流れ!
11-20 23:28

RT @dengeki_imas: プロデューサーのみなさんの応援が、私なんかよりも上の人に伝わることで、もっともっと多くのこと、大きなことができるようになると思いますので、電撃マオウと『アイマス』を引き続き応援よろしくお願いします!!(イマイチP@少しゲスい話でごめんね。でも…
11-20 23:28

GOIN'!!!
11-20 23:32

RT @fbk86: 今回、ついにみーなが、このみさんがソロのトリだったんだよなぁ…。ほんと何かこう感無量というか。
11-20 23:34

「この手で」、「この羽で」のコールはもっと頑張れると思う。まずは浸透させなきゃなぁ…
11-20 23:35



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1008-c1e3ed25
    この記事へのトラックバック


    最新記事