11/22のツイートまとめ

2016年11月23日 04:30

MAST_iP

RT @arata50: 莉緒誕生日おめでと~~!! 劇場にふたりっきりになったらいろいろ衣装を着てアピールしてくる莉緒姉 https://t.co/CLZ4j7yuEr
11-22 00:36

RT @anaroguya: 秋山隼人くん誕生日おめでとう!!!!これからもプロデュース頑張ります。大好き!!! https://t.co/MDGsTSLTPo
11-22 00:36

福島が揺れてるようですね。大丈夫でしょうか。
11-22 06:03

RT @Gucchi_TW: 小名浜港、引き波が凄い危険#津波 #津波警報 https://t.co/y9qRwTR5LL
11-22 06:58

RT @gerrard_z: 今日のNHKのアナの地震速報の読み上げ方落ち着きないなと思ったが、以前の震災で速報を読み上げるNHKのアナが落ち着きすぎていて安心して逃げ遅れた方がいたらしくて、NHKのアナは切迫した調子で地震速報を読み上げるように指導されたらしいから、その結果な…
11-22 07:02



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1010-ef3c119f
    この記事へのトラックバック


    最新記事