12/03のツイートまとめ

2016年12月04日 04:30

MAST_iP

茜!誕生日おめでとう!!なでなでなで…
12-03 00:00

RT @UoxoU_UovoU: 野々原茜さんお誕生日おめでとうございます。 https://t.co/BhPDucY9al
12-03 10:00

RT @amayo401: フォロワー1000人ありがとうございます!!ということで夏川さん! https://t.co/sqSKctaR2y
12-03 10:00

RT @yun_yk28: 茜ちゃんお誕生日おめでとう!!(*´▽`*) https://t.co/GXXnVdWMYa
12-03 10:01

昼は一蘭子さん https://t.co/dvjqEM6MVP
12-03 12:49

RT @tsunamayoneez: ラーメン一蘭子ちゃん(つづき) http://t.co/dDjgFaZ7d6
12-03 12:54

@kzhn4a スタイルも良いですしね(小声
12-03 14:49

@kzhn4a 最低ラインが83とかいうスゴいユニットですよ(小声紗代子は紗代子でコートにミニスカにニーソで絶対領域かましてくる黄金コンボ決めてますしねぇ。レコーディングはバラバラじゃないでしょうかねー、どんなトークになるかは凄く気になります。
12-03 20:30

@kzhn4a あえて画像ファイルじゃなくて現物を撮ってみる。駒形さんの歌声は本当によく響きますよねぇ。それも相まって、紗代子は本当に魅力的な子です! https://t.co/H8cOr0uoX4
12-03 20:38

@kzhn4a 平田さんは真で歌声磨かれた感があります。どんどん上手くなっていく。歌に惹かれてアイマス好きになった人間としては本当に嬉しいことですね。何人かこんなに上手いのに歌手デビューしてない方も居ますよね。
12-03 20:48

@kzhn4a デビューするから良い悪いという話ではないですよね。ただでも、その素敵な声をもっと聴いていたい、と思います。
12-03 20:57

@kzhn4a それとは少し違いますが、ずっとソロアルバム50枚ほぼ毎週発売(ドーンっていうの待ってるんですよねー…
12-03 21:03

@kzhn4a 個人的には50人でMILLION ALLSTARSだと思ってますしLTH曲に込めたみんなの想いをもっと聴きたいからあくまでも765は'MAに切り分けるのではなく、LTシリーズの一環でやってほしいですね。既存曲のうち1曲は馴染み深いアイドルとのデュエットにして
12-03 21:14

@romicco_4P @kzhn4a そう、本当にやったら死者がでるレベルw
12-03 21:19

@kzhn4a 個人的にはLIVE THE@TER ARCHIVESなんて名前が良いんじゃないかなと思います。AはMAシリーズのリスペクトで。
12-03 21:23

@kzhn4a @romicco_4P さすがにこの規模にまでなれば配信形式にならざるを得ませんよねー
12-03 21:27

@kzhn4a 個人的にはコロムビアと切磋琢磨してる今の感じが好きなのと、やっぱり劇場っていう拘りがあるのでミリオンの音楽シリーズにはLTをつけてほしいんですよね。あるいはいつしか劇場を飛び出す日が…
12-03 21:31

@kzhn4a もちろんMAシリーズも好きですけどね。でもAS13人とMILLION ALLSTATS50人ではニュアンスが少し変わってくると思うのですよね。合言葉はスタートアップ!は5/13だけではなく5/50、あるいは13/50だからこそ生まれたと思ってるので。
12-03 21:37

MAシリーズは良いけど、やっぱり約4年に1回くらいにしておいてほしいな。それよりもそれ以外のCDシリーズはよ
12-03 21:41

@kzhn4a 前からずっと考えてましたが、3rd visionを仮に提唱するのであればPとアイドルと、更に後輩アイドルの物語だと思うのですよね。新しい何かではなく、他に対してどのような働きかけをするのかという、これまでの経験が問われる形。DS頃からずっと考えてました。
12-03 21:46

@kzhn4a とりあえず、無難な姿勢にだけはならないでほしいですね。攻めの姿勢こそがアイドルマスターだと思ってるので。
12-03 21:49

@kzhn4a できないことができるようになる感動って、根本まで行けばそこだと思うのですよね。
12-03 21:51

@kzhn4a そうですね。ちょっと特別な日常を。次の歩み、期待しましょう。
12-03 21:53

@kzhn4a スイッチというと?
12-03 21:55

@kzhn4a そうですねー。いつからか少し薄まってしまった感じがありますが、間違いなく5周年までは自分の考えを形にして発信する人が多かったように思います。スイッチとまでは言いませんが、P1人1人がどんなふうに思ってるのか、もっともっと表現してほしいと思うのですよね。
12-03 21:59

@kzhn4a そう、それです。まさにそれを言いたい。大々的な自己顕示でなくていいので、何が好きか、何故好きかは考えてもらいたいです。ただ何となくの好きであってほしくない。だからこそ、自分はカラオケオフやったときテーマ決めてプレゼンしてから歌うなんてこともやってきたのですが。
12-03 22:03

RT @akehaza: 今日の桃子ちゃんセンパイ。と茜ちゃん。のラクガキ。センパイを利用して一攫千金を企む茜ちゃん。茜ちゃんお誕生日って事で。 https://t.co/fQhJzIGsTP
12-03 22:04

@kzhn4a さっきの話の続きですが、オフ会でそんなふうに働きかければ、だんだんとみんな、何が好きなのか、何を伝えたいのかをハッキリと言うようになってきたのですよね。やっぱり、ファンからPにシフトするためには何からの働きかけが必要なのです。できるだけこちら側から手を引く形の。
12-03 22:09

RT @ninachan_lv: SSR仁奈ちゃんに純情Midnight伝説センターを踊ってもらうと 最後のところでうさ耳帽子をコツコツ叩いてかわいいということを もっとたくさんの人に知っていただきたい https://t.co/1laGyzx1AB
12-03 22:11

@kzhn4a そこまで人集めたり、纏めたりする力が自分にあればなぁと思います。。残念ながら自分には多くの人に訴えかける力がないようです…
12-03 22:12

@kzhn4a まあ自分が離れてもオフが続いてるので、良いことをやったなと思ってます。最後にDestiny歌って泣いた/泣かせたのは本当に良い思い出です。ぼちぼち千葉にも根付き始めたので動き出そうと思ってる所です。微力ではありますが決して無力ではないはずなよで。
12-03 22:21

@kzhn4a 伝えたい想いは長いP歴の中でずっと抱えてましたが、それが形付いて投げかければみんながちゃんと受け取ってくれた時は本当に嬉しかったですね。幸せを感じた瞬間です。それと、風花Pの考え方や想いにも影響されてます。あと自分の発言に対して時々飛んでくるいいねが嬉しいです。
12-03 22:29

@kzhn4a いつもじゃないのが寧ろ良いのですよ。ちゃんとそこに宿る想いを読んでくれてる証拠ですね。みんながみんな同じ立場や考えじゃつまらなくて、それぞれに想いがあるのが良いのだと思います。私は自分の担当する子にも、今後接するPにも、その想いを引き出す役割でありたいと思います
12-03 22:34

どうしたいか、だけでいいんだよ?っていう言葉に集約されてるものは多い。この言葉を通じて多くの気持ちに気付かせてもらった。
12-03 22:37

@kzhn4a そう、それなんですよね。想いを引き出す立場としては、アイマスを好きでいてくれるだけで本当に嬉しいのですし、ありがとうを伝えたいのです。少し斜めに構えた考え方だって、そこに自分の正義があれば、それは良いものだと思うのです。
12-03 22:39

@ginnosabu @tmgyk3 僕のアイデンティティがクライシスにゃ……
12-03 22:41

@kzhn4a そうですねw アレは面白いタグでした。10曲っていう制約が今のアイマスにとっては絶妙な枠組みなのですよね!
12-03 22:42

@tmgyk3 @ginnosabu ニャビー選ぶ程度には私もにゃーにゃーですよ【謎
12-03 22:43

@kzhn4a これは風花さん発起人で行きますか? 支援しますよ!
12-03 22:44

@kzhn4a ならばその別のカタチ、楽しみにしてますね!誰かの想いがまた誰かの想いを生んで広がっていくのが本当に嬉しいんですよ
12-03 22:46

@kzhn4a フォロワーはそれなりに多いので、きっと拡散には役立てるかと!以前、長崎のPがミリオンのLINEスタンプっぽいものを作ってフェイクで「配信されたよ!」とツイートしたのがそのまま流れて埋もれそうだった所で、私が慈悲なくリツイートしたら釣られた人爆増でしたからね。
12-03 22:52

ちなみに長崎アイマスPに定着してる「えー」ですが、元ネタはチョー↑元気Show☆アイドルch@ng!の2番のコールアンドレスポンスいってみようかの後の亜利沙の「えー」なのはきっと誰も知らない。
12-03 22:55

@kzhn4a 任せてください!今日は敢えて言わせてもらいますが、長らくのリプ合戦ありがとうございました!ここまで語り合えて楽しかったです!
12-03 22:57

なんで、えーの後のごり押しは有効なんですよ(謎
12-03 23:00

逆にい言うと、チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!のあのタイミングで「えー」入れるセンス本当凄いと思うんですよ
12-03 23:01

RT @arata50: 茜ちゃん誕生日おめでと~~!!! いつもと違うなでなでをしよう!! https://t.co/fY2cRstCEO
12-03 23:01

@tmgyk3 長崎帰ってきてからしか使ってませんからね(帰ってきたのは2014年3月)。毎回亜利沙ボイスで脳内再生してるんですよ
12-03 23:03

@tmgyk3 さすがです!なんでごり押しされちゃ困るシチュエーションじゃ使っちゃダメなんですよ。
12-03 23:07

RT @Fuuka_Painter: 茜ちゃんお誕生日おめでとう!茜ちゃんのこのカードが、覚醒前後どっちも大好きです!#野々原茜生誕祭#野々原茜生誕祭2016 https://t.co/2Id0HUnoHV
12-03 23:08

@ginnosabu 孵化厳選終わらなくていつも中途半端なままです。あとカードゲー苦手なので技の読み合いに負けそうですね…
12-03 23:10

RT @hige_glass: 痛ユニ名鑑、中間報告 恐らく最後の中間報告です12/3、18時時点での参加確定数は以下の通り・オーナー数:91名・痛ユニ数:222着本日の23時を以って参加を締め切ります!今からでも一報を頂ければ何とかしますので、ギリギリまで参加…
12-03 23:13

@ginnosabu その点で格ゲーやスマぶらも苦手なんですよね。単細胞なので先読みとかできないです…
12-03 23:15

RT @ksho316: ギリギリっ……!改めて茜ちゃんおめでとー!!! https://t.co/CYRPaTHFXp
12-03 23:17

@ginnosabu まあ、今作のポケモンもぼちぼちやっていきます。ある程度育ったらお相手お願いしますね
12-03 23:19

RT @inagi_yuki: 高速道路と異世界が繋がる!?(驚愕) https://t.co/GJCs1LZDA3
12-03 23:20

RT @getwild23: タイツ派やから少ない。もっと描こう、 #いいニーハイの日 https://t.co/MspT7N4nvZ
12-03 23:25

RT @getwild23: 憧れの春香ちゃん意識しすぎて華麗なるコケまで習得した可奈の胸チラ。#束の間の楽描き https://t.co/FDnqRcoKdn
12-03 23:26

RT @getwild23: 765プロの雰囲気に完全に呑まれきってしまい少し賑やかさが羨ましくなってきた1人で準備運動する志保の胸チラ。#束の間の楽描き https://t.co/c2YYPcFg31
12-03 23:28

アプリコット色のパンジー『もの思い』『私を思って』 https://t.co/4MxSeqSgji
12-03 23:55

RT @sachi_oga: そうそう!茜ちゃんケーキ、シアンが興味津々でした♪はぁ…可愛くてもったいなくて食べれない。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/4CneJsRlch
12-03 23:59

RT @sachi_oga: 今日1日、仲間のみんなやたくさんのプロちゃんにお祝いしていただいて幸せだね♪今年も12月3日という大切な日を茜ちゃんと一緒に過ごせてわたしも幸せです!これからも一緒に進んでいこうね、茜!まずは4thライブ頑張ろっ!! https://t.co/oy
12-03 23:59



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1021-62db2af5
    この記事へのトラックバック


    最新記事