12/17のツイートまとめ

2016年12月18日 04:15

MAST_iP

朝焼けのクレッシェンド https://t.co/vYPCAjj28j
12-17 06:22

RT @dice1239: 徳川冬まつり~ https://t.co/12YUHbjIOb
12-17 06:23

RT @kousuke_LP: 舞浜歩 https://t.co/8HajeYZBVQ
12-17 06:38

RT @imas_lantis: そして前説にて、一部のプロデューサーさん、並びにイベントに参加できなかったプロデューサーさんの気持ちを損なう発言をしてしまいました。これからイベントを楽しもうという気持ち、次のイベントを楽しみにしてくださる気持ちに水を差す、恥ずべき発言でした。…
12-17 17:54

まあディレ1もかつては通った道だ。若気の至りとはまさにこの事。アラはあるのかもしれんが、間違いなく作品は良くなってるから、えいちPにはこれからも頑張ってもらいたい。
12-17 17:56

(えいちPとさほど年齢変わらないはずですがね…むしろ見習わないと…)
12-17 17:56

アイマスに願うのは関わってるみんなが成長できる作品であること、です。失敗したって、前を向けば良いんだ。
12-17 18:03

@akizuki_rr またよくわからんものを出しおって
12-17 18:17

@akizuki_rr 遊戯王分からん
12-17 18:18

@akizuki_rr
12-17 18:21

RT @sinopu: 前説現地で聞いてたけどそんなに気にならなかったかな「今回は収録がありません!」\えー!?/「いいじゃないここに来てるんだから。心に焼き付けて楽しんで行ってくださいね。来れなかった人にね、ザマァ見ろって言えるくらい」って感じだったと思う
12-17 18:51

情報は正確にね。初報をリツイートしなかったのはそのため。>RT
12-17 18:53

大事なのは『来た人の特権だよ、みんなは選ばれたんだよ。楽しんでってね。』って部分じゃないの?表現の問題はあれど、ネガティブじゃなくて現地行った人は特権得たんだってポジティブであってほしいんだが。
12-17 19:00

RT @arata50: 育ちゃん誕生日おめでと~~!!! たくさんのきれいを! https://t.co/rgWP1GeUtz
12-17 19:09

5週連続日曜出勤がようやく明日で終わる…
12-17 19:12

@chococo087 実にちょここさんな絵でした!見た瞬間分かりましたよw お疲れさまです!
12-17 19:19

RT @kureha_7: 保坂さんはまぁ反省しただろうし、あとは火消しに奔走しなきゃかな。悪気があろうがなかろうが、気にしてない人が多かろうが、ごく一部で炎上してるのは事実。かつての偉い人も通った道だ、これを契機により一層励んでください。代わりは思いつかないんですから
12-17 19:23

「こっち」 | rariemonn #pixiv https://t.co/TSHmT2CrnK
12-17 19:53

【ニコ生(2016/12/17 21:00開始)】『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!』@幕張メッセイベント ホール DAY2全編放送 #imas_ml https://t.co/jJCvJbmbTZ
12-17 20:25

PCのメイン機の方が壊れた…ミリオン2nd見ながら直す
12-17 21:09

原因はBIOSのエラーだったっぽいな。何とか復帰できたぽい
12-17 21:19

【ニコ生視聴中(55分経過)】 MILLION LIVE! 2stLIVE DAY2全編放送 https://t.co/RUVOye0iBS #imas_ml
12-17 21:56

次のパートまでに帰ってこれてよかった…
12-17 21:56

いつの間にゆきよはここまでになってたのかw https://t.co/H1yH76ioeM #imas_ml
12-17 21:57

Up! 10sion♪Pleeeeeeeeease! https://t.co/rgGme24Ouy #imas_ml
12-17 22:01

盛り上がりほんと凄いよねこの曲 https://t.co/QSQWWSoJGQ #imas_ml
12-17 22:01

ARISA https://t.co/wXMA8BLYlW #imas_ml
12-17 22:02

恋愛ロードランナー https://t.co/qRwTryMCUi #imas_ml
12-17 22:04

うえしゃまホントステージ上で憑依するなぁ https://t.co/WUdYZu3RA6 #imas_ml
12-17 22:05

@kzhn4a 上手く歌うんじゃなくて、心を込めて歌うよ
12-17 22:06

@kzhn4a 個人的にはどうしたいかだけでいいんだよ? に並ぶくらい大事な部分と思ってます。凄いステージも好きですけど、やっぱり一生懸命心を込めたステージが見たいのですよね。そこから元気を貰ってます
12-17 22:08

SUPER SIZE LOVE!! https://t.co/DKBDEZEk9o #imas_ml
12-17 22:09

ぜっきー1年掛けて本当に凄くなった https://t.co/rLcrgTBdT6 #imas_ml
12-17 22:09

@kzhn4a それ聴けてなかったのですよ…
12-17 22:09

@kzhn4a 今日はこの後涙腺が崩壊しまくるはずので、また後日見させてもらいますね。ありがとうございます
12-17 22:11

おかわりー!! https://t.co/z0e4fkl7fy #imas_ml
12-17 22:12

ああもう涙出てきた。皆子役がぜっきーで本当に良かったよ https://t.co/Huy1ThHwSk #imas_ml
12-17 22:13

最初のコードだけでもう曲わかる https://t.co/ur6APRHnju #imas_ml
12-17 22:13

プラリネはもう、イントロ一音目で泣く https://t.co/9tfB5eOTOD #imas_ml
12-17 22:13

キーA♭ https://t.co/30Srewnfqp #imas_ml
12-17 22:14

もうね。語りたいことが多すぎるけど、一言に纏めると、『夢見るのは良いこと』なんだよ。 https://t.co/pZ9nXDyZWg #imas_ml
12-17 22:15

RT @kzhn4a: 流星群とプラリネをnano.RIPEが自らのライブでセルフカバーした特典DVDがついた限定版。ガールズロックとしてはフラットに歌われているこの二曲を聞くことで、「ジュリアとしての」流星群とプラリネを強く感じることができます。ライブ全体も本当に素晴らしいの…
12-17 22:16

夢は夢として眠るときに見るものでしょう? → 夢は目を開いて見るもの https://t.co/cJoSsIai0d #imas_ml
12-17 22:17

本当に、自分に対する勇気や自己愛は、プラリネ聴いて芽生え始めたと思う https://t.co/VHFLc3amiP #imas_ml
12-17 22:17

未来はきっと子供みたいに信じるほどに光るよ https://t.co/Ap8tO1tTS6 #imas_ml
12-17 22:18

dear... https://t.co/16YL11UAzp #imas_ml
12-17 22:19

ミリオン2nd day2:プラリネ→dear...  ミリオン3rd名古屋:水中キャンディ→流星群 https://t.co/t4zFNT6t10 #imas_ml
12-17 22:20

ひとつひとつの仕草が本当にこのみさんでね…LVのスクリーンにこのみさん見えてた https://t.co/ggdprfXSuT #imas_ml
12-17 22:21

RT @akehaza: 「dear...」でクラップする事がミリオンライブを応援してた理由の一つと言っても過言ではない。(他にもいっぱいあるけど)
12-17 22:21

アイマスの曲はキャラソンじゃなくてソンキャラなんだよ(謎
12-17 22:22

歌がどんどん可能性を拡げていく
12-17 22:22

本当に絶妙なバランスで生まれた曲だと思うなぁ https://t.co/gW9Y6PxJlj #imas_ml
12-17 22:23

RT @hosyorihi: このみさんほんとすごい大好きだしすごく尊敬する
12-17 22:24

@hosyorihi それ、このみさんは尊敬できる。それでもって驕ることなく、周りの人もちゃんと立てるしね…
12-17 22:24

『頑張った自分のこと気がついてあげていて』 ここの歌詞が本当に素敵なんだけど、気持ちも天気もよく晴れた夕方にこの歌を聞ける機会が少ない…。 https://t.co/Wk5QxHNiRQ #imas_ml
12-17 22:25

@hosyorihi 『未来はきっと子供みたいに信じるほどに光るよ』
12-17 22:25

すーじーさん予想以上に美人でびっくりした2ndの思い出 https://t.co/f5thch11J1 #imas_ml
12-17 22:28

感動するほどマイクにおかわりコール入ってたな https://t.co/6vxNkej1sC #imas_ml
12-17 22:30

ぼちぼちLTEも作られそうね https://t.co/VlcYlA1Bgr #imas_ml
12-17 22:34

後のミリ狼である https://t.co/PgREbVTLX4 #imas_ml
12-17 22:39

@hosyorihi 年数重ねる毎に、特にそういう部分で未来役がぴょん吉で良かったなって思いますね。立ち回りが本当に上手い。
12-17 22:41

RT @suzygara: これはね、驚いた(笑)
12-17 22:41

THE IDOLM@STER https://t.co/bbQhvBbzdc #imas_ml
12-17 22:46

PRETTY DREAMER https://t.co/X4M4gsP64c #imas_ml
12-17 22:51

RT @masuwohold: アイドルが歌う曲じゃないんですよ。アイドルプロデュースゲームのテーマソングだから歌ってるんですよ。
12-17 22:52

Sentimental Venus https://t.co/yw9ErsEZcd #imas_ml
12-17 22:55

PRETTY DREAMER組が歌うSentimental Venus https://t.co/lnCTgZg5OT #imas_ml
12-17 22:56

@kzhn4a 2番サビ前です
12-17 22:57

ここで一瞬止まったとき、もう歌う準備してた。いつ止まっても歌えるように https://t.co/qL1aNpgaqm #imas_ml
12-17 22:58

歌えなくなったときはPが歌うっていう風習が根付いてたのが幸いしたと思うなぁ https://t.co/xBSw43G1jp #imas_ml
12-17 22:58

背伸びのVenus 7回目のチャンスにKiss つかまえて https://t.co/HrQOJvBd3O #imas_ml
12-17 22:58

その瞳に焼きつけたい 強気なリボン ほどいた今日に https://t.co/7NyCZI5fqK #imas_ml
12-17 22:59

キミとの予感 確かめるよ ウンメイならSo Sweetきっと本物 https://t.co/sjaKEbWfTD #imas_ml
12-17 22:59

TL見てて思ったけど、やっぱりみんな覚悟してたのねw https://t.co/ccAfkOEOs4 #imas_ml
12-17 23:00

Helloコンチェルト https://t.co/lzqEdX76vo #imas_ml
12-17 23:01

ここまでで待機してたころあずは全く怖くなかったとのこと。出ていけば間違いなくみんなが盛り上げてくれる、と確信持ってたらしい https://t.co/OYRWnTcjD5 #imas_ml
12-17 23:01

ここでの再開がHelloコンチェルトっていうのが本当に良いんだよなぁ。事故ではありつつも、本当に幸せで溢れてる https://t.co/u9zCoGGnrg #imas_ml
12-17 23:02

RT @suzygara: 無事歌いきれました。皆さん、本当にありがとうございました。素敵なメンバーがいたから、そしてPの皆さんが一緒に歌って支えて下さったからこそ、私達は歌いきることができました。実はこの時、皆さんがいて下さったから不安じゃなかったんです。歌いきれて本…
12-17 23:03

Here come MILLINSTARSとLooking for MILLIONSTARSの両方を歌ってるのが律子だってことは皆もっと知ってほしい。前者はハロコン、後者はスタートアップです https://t.co/4rBuBlMgMU #imas_ml
12-17 23:04

comesね
12-17 23:04

RT @suzygara: いつか迎えにいきたいな。そして、ここからのこの3人も本当にすごかった…!!かっこよかったな。
12-17 23:06

Marionetteは眠らない https://t.co/Sjm2ap024L #imas_ml
12-17 23:06

Marionettes Never Sleep https://t.co/1OxYtrBZXR #imas_ml
12-17 23:07

マリオネッツ。ここ複数形ですのでご注意を https://t.co/3X0orkYGlT #imas_ml
12-17 23:07

Blue Symphony https://t.co/KD91CI0CfD #imas_ml
12-17 23:08

センターゆきよ!! https://t.co/qQ4jy4OCNK #imas_ml
12-17 23:09

@Ickx193p そうでしたねぇ…懐かしい。依楠Pと出会えて良かったです。
12-17 23:09

RT @mojarin: 客席にオリジナルメンバーがもうひとりいるもよう
12-17 23:10

2ndももちろんよかったけど、そうだ…もうすぐ駒形さんセンターのが見て聴けるのか… https://t.co/uQlFLnhzJi #imas_ml
12-17 23:10

RT @soujin_mt: Blue Synphony大好きだしそこまでのドラマむすきだからLTP04是非聞いてください
12-17 23:13

@soujin_mt そう、アフタースクールパーリータイムとBlue Symphonyとあのドラマがあったから、恵美大好きになれたんですよ…
12-17 23:13

この辺からLVは音響が変になってたんだよなぁ…。 https://t.co/Ebu8mWVwAX #imas_ml
12-17 23:14

Believe my change!はバックのキックの疾走感が凄く良いんだよな https://t.co/56ZeYBNuAp #imas_ml
12-17 23:16

BDで見て安定感の凄さを感じたけど、3rd幕張Day2で更に進化するとは思わなんだよ… https://t.co/a8ZLYbFP66 #imas_ml
12-17 23:17

@soujin_mt 友達思いなところも、それが昂じてないてしまうところも恵美の大好きなところです…。人として尊敬できます、恵美のことは。
12-17 23:18

フローズン・ワード https://t.co/Elt8YRiCUf #imas_ml
12-17 23:19

フローズン・ワードはもう立ち尽くすことしかできない… https://t.co/aoMvFFRP7j #imas_ml
12-17 23:19

歌詞がもう胸に深く突き刺さりすぎる… https://t.co/2t39FooTyj #imas_ml
12-17 23:19

もう2番Bメロで毎度涙声になるのがもう突き刺さるんだよ… https://t.co/thWvWwIIrL #imas_ml
12-17 23:21

フローズン・ワードは自分の中でもうどう処理したら良いか分からない… https://t.co/Ts9Ta2Oljj #imas_ml
12-17 23:21

実はフローズン・ワードだけはコールができない…
12-17 23:21

Let me know where's love? → I know it there's love. https://t.co/2QdyA6tUML #imas_ml
12-17 23:22

@kzhn4a この歌、間違いなく恵美の本質を突いてるんですよ。ただ、この歌の導く結論があまりにも切なくて、でもどうしようもなくて…。
12-17 23:23

@soujin_mt それを踏まえての2nd Day2のあの挨拶の振り方は、その延長線を感じますね!
12-17 23:24

ライアー・ルージュはコールとかはせず、ステージに向かって、その想いを受け止めます https://t.co/8WkZfe1jzR #imas_ml
12-17 23:25

@kzhn4a アフタースクールパーリータイムと完全に対を成してるんですよね。みんなが楽しむ為に自分が居る→じゃあ恵美の楽しさってどこにあるの?と。他人への目配せ気配せが時に過剰なほどだったりすることもありますが、逆にそれは自分に対するものがないのだと。
12-17 23:27

サイリウムをどっちのBPMで取るかが未だに悩むw https://t.co/e6aj5mfMTG #imas_ml
12-17 23:27

@kzhn4a そこは本当に出すべきときまで出してこないかもしれませんね。ただ、確信に近いレベルで過去に何か交友関係で何かあったのだと見ています。 実は自分にも重なる部分があって、フローズン・ワードを聴くとちょっと怖ささえも覚えるのですよね…。
12-17 23:30

HOME, SWEET FRIENDSHIP https://t.co/0rtFKVAjmo #imas_ml
12-17 23:31

@meganyann38 なんかその例えめっちゃわかりますw
12-17 23:32

RT @suzygara: Eternal Harmonyきたーーー!!!!
12-17 23:32

Eternal Harmony https://t.co/L2606bZAmk #imas_ml
12-17 23:33

@romicco_4P @kzhn4a ひとまず、まつりにも口添えされましたが、恵美にとってワガママの言える相手になることが、恵美のプロデューサーとしての目標です。
12-17 23:35

ドリームトラベラー https://t.co/gEqi4x72rq #imas_ml
12-17 23:36

ドリームトラベラーは優しい歌 https://t.co/pqJdUYDzWM #imas_ml
12-17 23:36

ドリームトラベラー → 星屑のシンフォニア → STANDING ALIVEっていう流れが宇宙旅行になってると思うんですよね。 https://t.co/1hG3dNH9QN #imas_ml
12-17 23:37

@soujin_mt そうですね!場面だけ切り取っても素敵なんですけど、そkに至るまでの積み重ねをもっともっとみんなに知ってもらいたいですね! 一朝一夕で出来てるもんじゃないんですよね
12-17 23:38

MIX NUTS https://t.co/2I71qtmiWg #imas_ml
12-17 23:38

@romicco_4P @kzhn4a そう、まさにそこですよね。同じ接し方でも捉え方が全然変わってくる
12-17 23:39

PSL第4シーズンのミックスナッツシナリオは個人的にお気に入り。このみさん、ありがとう… https://t.co/1UINtN7Foc #imas_ml
12-17 23:40

空想文学少女 https://t.co/e07fK2Ktun #imas_ml
12-17 23:41

個人的にこの歌は、2番Bメロ後、サビに行かず間奏に行きますが、そこにどんな風景が浮かぶが感じてほしいです https://t.co/JIVAQoqgJf #imas_ml
12-17 23:42

@chamasuke26 とりあえずお気に入りの子が歌ってる歌を聴けばいいです
12-17 23:42

RT @hirayama8emi: 来られなかったプロデューサーさんの生き霊もちゃんと見えましたよ♪ヘ( *´v`*ヘ)))〜
12-17 23:43

@chamasuke26 そしたらNO CURRY, NO LIFEという素敵な歌がですね。杏奈も歌ってます。
12-17 23:43

@soujin_mt そうなんですよね!!もうミリオンもステージ重ねる毎に思い出も重なっていって、すっかり涙もろく…
12-17 23:44

@romicco_4P あっ!それに掛かってたのか…!!!
12-17 23:44

RT @romicco_4P: @MAST_iP 「このみ(木の実)」さんと仲間たちだからMIXNUTSですもんね
12-17 23:44

@chamasuke26 まあCDや新曲のペースはLTHの頃よりは落ちてるのでですね。ひとまず聴いてみてくだされ
12-17 23:45

Precious Grain https://t.co/VnNwCUTJW7 #imas_ml
12-17 23:46

バックのシンセこんなに大きかったっけw https://t.co/9agVSzpDgP #imas_ml
12-17 23:46

RT @Noriko_Fujimoto: 浄化されました…。#imas_ml
12-17 23:48

この曲がミリオンで2枚めのCDで作られているという事実 https://t.co/eLXn9D66nY #imas_ml
12-17 23:49

未来飛行 https://t.co/sxb7w2VV14 #imas_ml
12-17 23:51

春日未来って子に出会えて本当に良かったと思える歌 https://t.co/k3GqOOOzV2 #imas_ml
12-17 23:51

未来らしく仲間と自分を大事にした歌だよ https://t.co/MlDWjDy3Gi #imas_ml
12-17 23:52

RT @shohira841: リリイベで上手く歌えなかったぴょんさんが、この幕張の舞台で完全にリベンジしたっていう成長がね・・・
12-17 23:52

だからね見ていてね これからの私の事 っていう歌詞がホント未来でね… https://t.co/SY45jCeEe9 #imas_ml
12-17 23:53

ありがとう、これからもよろしく、未来 https://t.co/kCqxmTsMk7 #imas_ml
12-17 23:54

履き慣らしたダンスシューズにみんなの想い込めて ショータイムの幕開けだね 最高の自分を迎えにいこう https://t.co/SEtnp4GbeF #imas_ml
12-17 23:54

ふぁい!! https://t.co/NZvMfZNUNB #imas_ml
12-17 23:55

最後の掛け声はふぁい!なんですよ! ミリラジでぴょん吉が答えてくれました https://t.co/gcx8jBNOY4 #imas_ml
12-17 23:56

ミリラジにお便り送って、ぴょん吉からふぁい!なんだよって聞き出せたのが本当に嬉しかった https://t.co/ydAKLRKFPj #imas_ml
12-17 23:56

Welcome!! https://t.co/qnsuee4Gng #imas_ml
12-17 23:57

もうね…「ここまでこれたよ」って台詞入れた人、ホント尊敬する。歌やステージを積み重ねる毎にその重みがどんどん増していくよ。 https://t.co/9Fzn1qHqhB #imas_ml
12-17 23:58



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1034-6a97ea2d
    この記事へのトラックバック


    最新記事