12/19のツイートまとめ

2016年12月20日 04:17

MAST_iP

RT @hiroto_sasaki: そう、メジャーセブンスってちょっと切ないよね。「私たちはずっと…でしょう?」でも多用してる。
12-19 00:04

RT @hiroto_sasaki: @hiroto_sasaki あとあの曲はBメロのコード進行とDメロで一箇所だけ出てくるハーフディミニッシュがとても重要です。って、誰も解説しないから本人が解説してみました。
12-19 00:04

@hiroto_sasaki 今iPhoneの鍵盤上で確認しました。Bメロの1番だと『努力は魅力』の部分ですよね。メロディ上でもここのD♭の大事さに気がつきました!
12-19 00:12

@hiroto_sasaki ちゃんと勉強はしてないので本当に合ってるか不安でしたが、合ってて良かったです!w
12-19 00:15

RT @littledreamer84: #今年1年の振り返りをアイマス曲で表現する個人としては「光」と「笑って!」がけっこう聴いてて、辛いこととか嫌なことあっても励まされて安心して明日を迎えられるしまた頑張っていこうって思える曲でした
12-19 00:17

RT @kohinohito: #今年1年の振り返りをアイマス曲で表現する約束、かな歩こう戻れぬ道、歌おう仲間と今そっと誓うよ 未来(ゆめ)を叶える君(ありす)と同僚(なかま)に、約束
12-19 00:17

RT @littledreamer84: @littledreamer84 「笑って!」はとても春香らしくすごく前向きになれて「光」は小鳥さんのようにやさしく暖かく包んでくれるすごく好きな曲です
12-19 00:18

朝焼けのクレッシェンド昨日一昨日と比べて、ちょっと雲掛かってますね。 https://t.co/CGMOIPYMW5
12-19 06:13

RT @moyasitomozuku: 杏奈ちゃん https://t.co/b4LFX3PEYd
12-19 06:15

RT @mokyu_mossari: ニコ生タイムシフトで例のミリオン2ndSVを初めて観た。1も2もなく目を合わせて歌うアイドル、察して歌い出す客席のプロデューサー。機材調整中もUO折って場を盛り上げたり。世界で一番盛り上がれるコンチェルトにも程がある。
12-19 06:16

RT @tomoyamikami06: #今年1年の振り返りをアイマス曲で表現する一曲には絞れなかった765なら空ミリオンならBOUNCING♪ SMILE!シンデレラでみんなきもちこの三曲ですね理由は後から書きます
12-19 12:15

RT @yari1049: 先程、大阪駅にてミリオンライブの交通広告設置完了 https://t.co/oKRlEb93SC
12-19 12:22

RT @kz161: "つながること" はね https://t.co/A5Wu989Nkf
12-19 12:39

RT @tomoyamikami06: #今年1年の振り返りをアイマス曲で表現するみんなのきもち市原仁奈ちゃんを知ってるならわかるかもしれませんがこの曲は1人の歌じゃないんですよねみんなのきもちになるって1番難しい事を最年少の女の子が歌ってるんですよね担当だからこそ語…
12-19 20:56

RT @tomoyamikami06: #今年1年の振り返りをアイマス曲で表現するBOUNCING♪ SMILE!正直今年一年を振り返ってみるといい事がなく正直マイナスが大きい年でした正直そんな中にアイマスオフの幹事をやらせてもらうと決まったときに僕はあまりやる気は無か…
12-19 20:56

RT @hiroto_sasaki: これ、拡散とかしてもらえると嬉しいです。あと「アイマスでどんな曲作ったんですか?」ってよく聞かれるんですけど、いちいち答えるのも面倒だし、かといって「ggrks」とか言うのも嫌なんで、ぱっと思い出した曲をプロフィールに書いておきました。たぶ…
12-19 21:13

RT @harutaro_nico: #今年1年の振り返りをアイマス曲で表現するこいかぜとある高垣楓Pの4thライブSSA2日目レポ | Harutaro #pixiv https://t.co/btfMvFk6jp本当にいろんなことがあったけどもうこれに尽きます
12-19 21:21

@harutaro_nico 最初にそのハッシュタグ作らせていただいたものです。夢や願望が叶った瞬間って何にも代え難い感動がありますよね。そんな気持ちが強く描かれているのを感じました。来年もまた、素敵な年にしていきましょう。
12-19 21:24

@harutaro_nico 連リプですみません。ハッシュタグ付きで回答してくださり、ありかとうございました。もっとこのハッシュタグが広まってほしいなと思っています。みんなの気持ちがもっと知りたいです。
12-19 21:26

RT @hiroto_sasaki: 久々に告知用ブログ書きました。限りなくコピペに近いですが、冬コミについてです。よろしくお願いします!冬コミC91に出展します。 https://t.co/RoGaEL8wot
12-19 21:26

RT @shirop_imas: 一歩ずつでいいんだ~♪のフリ大好き https://t.co/qPp4MM1VX8
12-19 22:17

RT @shirop_imas: いも https://t.co/FcofJQgTQc
12-19 22:21

RT @shirop_imas: 茜ちゃんだよー!!!! https://t.co/hwrSBcaend
12-19 22:24

RT @morikuraen: さくらちゃん https://t.co/EccSmeYRRY
12-19 22:26

RT @fukuma18: プリムラ良かった…LTF02も楽しみ https://t.co/QINOSljpOr
12-19 23:30

RT @kotori3848: うるうる桃子 https://t.co/DmnsLFo1MQ
12-19 23:46

相談して良かった。どんなふうになるかは分からないけれど、頑張るよ。出来ることを、少しずつ。また迷ったら相談しに行こう。
12-19 23:48

@harutaro_nico 私はプライベートの内容で書きましたけど、アイマスの展開、今年凄かったですよね。たくさんの感動を貰いましたし、それが自分だけではなかったのが見えたのが嬉しかったです。こいかぜはOFA見るに、既にモーションはあるはずなので…待ちましょう!
12-19 23:50



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1036-6de4684f
    この記事へのトラックバック


    最新記事