12/23のツイートまとめ

2016年12月24日 04:16

MAST_iP

RT @myk_imas: 思わず歌っちゃうリブラ https://t.co/n6kUsNjp21
12-23 06:04

RT @sukyaruP: クリスマスも杏奈ちゃんとゲーム三昧だぜ! https://t.co/rCscWjWBJX
12-23 06:07

RT @37long: よろしい、ならば戦争だ https://t.co/1tAIUwZNOb
12-23 06:09

RT @zawashi_imas: 寝る前の落書きアイドルカフェ環 https://t.co/ebKYEL4gEV
12-23 06:23

RT @zekieri818: 大根の村の愉快な村民かなこが、テンション高めにパリピなブログを書いてくれましたよ(°▽°)!!「ミリラジまえのり!!」この3人でわいわいお喋り出来て、楽しかったです♪#imas_ml野村香菜子 「ミリラジまえのり☆」 ⇒ https:…
12-23 11:23

アルテみという素敵な単語wOpusの作曲見てなかったけど、同じ人だったのか!アルテみ分かるよ! https://t.co/hAY56KGMoK
12-23 12:17

RT @EnoKou1640: ますか……聞こえますか……MマスPの皆さん……特にアルテPの皆さん……ミリオンライブで視聴が始まった「待ちぼうけのLacrima」を聞くのです……Opusの作曲家が作曲しました……めっちゃアルテみのあるメロディです……ミリオンライブもよろしくお願…
12-23 12:17

ありがとうe+隣にいたヤスPと乾杯! https://t.co/F9Yn4vkZKK
12-23 13:21

@kimu_917 ありがとうございます…!夢の武道館、行ってきます!
12-23 13:39

@kimu_917 日曜、仕事の可能性が残されていますが、何とか回避できるよう頑張りますね…!
12-23 13:44

お祝いにファミレスでドリンクバー! https://t.co/lhCI9SmVeJ
12-23 13:53

@axcell0223 ありがとうございます!
12-23 14:21

使わせていただきます! https://t.co/8KE4rKznFX
12-23 14:41

RT @ApacheNolife3: MASTさんとの「武道館ご用意されました!inファミレス」から帰宅。楽しかった!
12-23 16:41

@ApacheNolife3 ありがとうございました! やっぱり肉声で話すことも時に必要ですね!
12-23 16:41

@ApacheNolife3 こちらこそです!!
12-23 16:43

今更ながら観てきます https://t.co/O0wa7yM3ii
12-23 20:54

君の名は。観てきました。色々と感じたものがありました。
12-23 23:10

関東に半年いた時期から早くも3年。劇場版アイマスからも3年。でも実感として、具体的に何か変わったといえば…。小さい頃に感じた3年と比べて、価値が下がってる気がした。もっと大切にすべきかな。
12-23 23:16

大好きな人が元気でいることを願うのなら、自分も大好きな人に元気な姿が見せられるように居ないといけないな。と、思った。
12-23 23:28

RT @annin_oiko: Happy holidays!みくり風みくにゃん恋ダンスのクリスマス絵描きました。 #imas_cg #逃げ恥 #逃げ絵 https://t.co/irWCrarLI9
12-23 23:43



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1040-69047107
    この記事へのトラックバック


    最新記事