05/03のツイートまとめ

2014年05月04日 03:51

MAST_iP

RT @ysmemoirs: 絶対フォント感とは,これを見た瞬間に,写研書体に混じってゴシックBBBの「株式会社ヤツレン」と,新ゴの「原材料名 生乳100%」があることに気づき,昔からある版下のうちこの部分だけ後から差し替えていると気づいてしまう能力のことを指す。 http:/…
05-03 00:32

今日の午前中にLTP13とCM第六弾が届く。楽しみ
05-03 00:33

ソードアートオンライン14巻読んだ。ページめくるのがきつかったなあ…
05-03 03:09

届いたー!! http://t.co/xPyHI61U9K
05-03 10:12

@tanabeP 9thも外れる未来しか見えないのですがそれは
05-03 10:16

@tanabeP というわけで、行ける前提で飛行機は準備しておきます。長崎はイベント関係では本当不便です。もっと不便な県はあるでしょうけど…
05-03 10:20

@tsuyup しこくこわい
05-03 10:21

RT @kasutadon306: 10時ちょうどにポチっても繋がらない。やっと繋がったと思ったら「残席がないか他のお客様が申込中のため、指定の枚数をご用意できません」だとさwwwwwwやっぱe+は糞だわ。どうしてあなたがチケットサイトなんかやってるんですか?!話になりま…
05-03 10:21

RT @KOMAINU1211: ミリオン1stで悲しみ背負ってる人多過ぎる反面、ここまでミリオンライブが注目されるようになったことは嬉しいですね
05-03 10:23

@chamasuke26 765側は人気は高いですが長時間のステージに必要な練習時間が取れるかというと疑問なんですよね。既婚者も増えましたし。SSAクラスのボリュームなら間違いなく合同じゃないと無理です。
05-03 10:29

@chamasuke26 そこにも何とかスポットライトは当ててもらいたいですね。とりあえず、9thは765主体でしょうけどゲストはあると思ってます。
05-03 10:33

@chamasuke26 特にLTPの後半の子らにはステージ上がってない子も居ますからねー。ミリオン好きとしては、何とかみんな1度はステージに立ってもらいたいと思います。
05-03 10:37

@chamasuke26 ミリオンの曲なら任せてください。オススメとか知りたいです?
05-03 10:41

@chamasuke26 オススメはやはり12ですね。全体的にクオリティ高いです。あとは10のユニット曲の瞳の中のシリウスは名曲です。個人的には9のHelloコンチェルトとかGREEDY GIRLとか好きです。構想はDMでいただきましょうか
05-03 10:47

このみ姉さんが好きです http://t.co/7SoDDYft61
05-03 10:51

RT @TakashiIfukube: 本日「THE IDOLM@STER MILLION RADIO」で公開された「U・N・M・E・I ライブ」聴いて貰えましたか?自分で言うのも何ですが凄くステキな曲です。早く皆さんにフルコーラス聴いて貰いたいです!色んな想いを込めて詞を書き…
05-03 16:03

LTP13聴いた。CDのドラマでマジ泣き…12もだけどドラマのおかげで曲の魅力が2倍にも3倍にもなるから凄い。LTPは企画当初は完走できるか分からなかったらしいけど、こうして1年走り切った後のThank you!は感慨深かった。ありがとう。これからもよろしく。 #imas_ml
05-03 18:35

このみさんの気持ち、今だからものすごく分かる。これが3年早かったら分かった気にしかなってなかったと思う。
05-03 18:37

RT @Noel_P: MOSAIC.WAVのライブでふぃぎゅ@と最強○×計画かー。マチアソビすごいなー。
05-03 18:52

@Noel_P 濃すぎるw
05-03 18:52

@Noel_P いつかマチアソビいってみせます…!
05-03 18:55

伊織、熱でもあるのか? http://t.co/ovn0NzJloE
05-03 22:01

@LaCiero プロデューサーだからな。対象は全員だ。律子はパートナー。
05-03 22:07



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/105-c2095779
    この記事へのトラックバック


    最新記事