01/02のツイートまとめ

2017年01月03日 04:15

MAST_iP

@kzhn4a そうですね。特に歌声での感情表現は素晴らしいと思ってます。それがステージで100%、或いはそれ以上になった時はもう『紗代子』と叫んでしまいそうです。
01-02 00:02

RT @catyll: \新年快樂/ https://t.co/XZoDQLYuiI
01-02 00:03

RT @kzhn4a: 遅くなった! 特番でトラブルがあって……って、怒ってる?「怒ってなんか、いません」そ、そっか。今日は随分可愛らし「子供っぽいって言いたいんですか!」ごめん、そういうつもりじゃ……やっぱり、怒ってる?「怒ってないです!!」 https://t.c
01-02 00:03

@kzhn4a ああもうこの態度が実に高山紗代子(17)です。ピンク色の振袖も可愛い!
01-02 00:04

@kzhn4a サンホラ方面は追ってませんでしたが、駒形さん関わってたのですね。ストーリーはある意味歩みとも取れます。これから時間を積み重ねるごとにどんどん良くなっていくのだと思います。こちら側からでも何かできることがあるのならば、やっていきたいですね。
01-02 00:06

@kzhn4a ん?失敗したんですか?
01-02 00:06

@kzhn4a なるほどー、人物や表情ばかり見てて、そのまでは見てませんでした……
01-02 00:08

@kzhn4a MOIW2017とか2018は是非やってもらいたいと思うのですよね。2015の垣根を越えてのステージは魅力的でしたし、そういった機会ならば!
01-02 00:11

@kzhn4a そこに関しては大阪でのBlue Symphonyでセンター務めたのは大きなアドバンテージじゃないかなと思います。可能性もチャンスもまだきっと、あります。
01-02 00:15

RT @shirotumeinu: むねの中にあるもの いつか見えなくなるもの https://t.co/FU6EB7dtE4
01-02 00:16

RT @skbr0x0: @skbr0x0 「高山紗代子ちゃん」描きました! https://t.co/6qjCInnNMk
01-02 00:16

@kzhn4a 何となく仰ることは分かります。確かに凄いステージなのだけど、あともう少し欲しいものがあります…何だかもどかしいですね。
01-02 00:20

RT @fukuma18: 今年もしずしほを宜しくお願いします。今年もこんな感じで描いていきたいと思います https://t.co/eQlPSJ62iR
01-02 00:24

@kzhn4a そうですね。高山紗代子って子をもっともっとみんなが知る必要があると思います。
01-02 01:05

@kzhn4a 可能性を膨らませられるのはまさしく我々ができることですね。
01-02 01:09

@kzhn4a そうですね。それでこそアイドルマスターですし、私がミリオンに注力してる理由でもあります。765の時は凄い人がいっぱい居て、自分はそれを見て乗っかってるだけだったので…
01-02 01:11

@h_hinagi 了解致しました。ありがとうございます。
01-02 11:47

ヨドバシアキバのプロジェクターコーナーは何故かミリオン2nd BD流してることが多いw
01-02 17:21

@semi_SayokoP せみPさん!リフォローありがとうございます!紗代子Pリストにも入れていただいたようで…!紗代子Pとしても頑張りますね!
01-02 22:23

神田P新年会楽しかった!!やっぱり語れる場って良いですね。自分には持ってなかった視点も沢山あったし。
01-02 22:25

@semi_SayokoP 紗代子絵楽しみにしてますね(小声私は画力が付くまでまだ長い時間が掛かりそうです……
01-02 22:29

RT @kzhn4a: \ようこそ了法寺/「お仕事は嬉しいですけど、なんでお寺でメイドさんなんですかあぁぁぁぁ!?」 https://t.co/Nvvsf0Knxs
01-02 22:41

RT @kzhn4a: ちょっとだけ塗りを修正した。 https://t.co/PLO0z5EHoV
01-02 22:41

RT @kzhn4a: これを見かけてから、こういう絵しか浮かばなかった。https://t.co/t7MDUOBQHz
01-02 22:43

@kzhn4a 風花さんが世の中に溢れてますね
01-02 22:44

@kzhn4a かざはな読みはどうでしょう…
01-02 22:46

RT @fentyl_tyr: えっちなSSの豆知識。よく文字に「゛」をつける表現(例:んぅああ゙ッ!)があります。頻繁に「”」もしくは『だくてん』を変換して出てくる『゛』を使っての「ああ”ッ!」や「ああ゛ッ!」の表記を見かけますが半角カタカナで「ガ」等と入力後「カ」を…
01-02 22:48

RT @wreathlit0419: 新年あけまして、すばゆり。三箇日以内ならセーフって偉い人が言ってたのでセーフのはず。てなわけで今年もよろしくお願いします。 #永吉昴 #高山紗代子 https://t.co/504ci8KPTj
01-02 22:55

RT @Ickx193p: 今年最初のアイドルマスターとトップアイドルを去年思い入れのあるアイドル達で取れました!嬉しい!そして新年という事で同僚大募集です〜!リプかゲーム内に一言貰えば50枠以上空いてるので誰でも承認します〜◎ https://t.co/gggjNWygsy
01-02 23:41



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1050-380c0331
    この記事へのトラックバック


    最新記事