05/05のツイートまとめ

2014年05月06日 03:51

MAST_iP

伊織誕生日おめでとう!!!
05-05 00:00

おめでとう、伊織。何度でも言わせてもらおう。 http://t.co/QoxHK0xIu2
05-05 00:01

RT @Harada_TEKKEN: スーパーアイドルこと水瀬伊織ちゃんの誕生日よ!記念記事は。。。っとhttp://t.co/2dWxMIOOrU
05-05 00:12

この鉄拳のプロデューサーはwww まったくww
05-05 00:12

@mikoto_imas あまりに全力すぎるww 名前に最早原田のハの字も残ってないw
05-05 00:13

@Harada_TEKKEN 伊織さま~♪
05-05 00:21

律子アイコンのまま「伊織さま~♪」と歌うところに意味がある
05-05 00:23

RT @Harada_TEKKEN: さあバースデーソングをみんなで唄うわよ!私が「ハッピーバースデー♩」と歌ったら、後に続いて「伊織さま〜」と唄うのよ〜!後に続くみんなの歌声は適当に限定3リツイートするからね。http://t.co/2dWxMIOOrU
05-05 00:23

プライヴェイト・ロードショウは名曲。視点が面白い
05-05 00:27

@akizuki_reborn
05-05 00:28

RT @AJURIKA: Next Lifeきっかけで本当に多くの人と繋がったからな。自分の中でも重要な転換点の曲だと思ってる。
05-05 00:35

RT @Harada_TEKKEN: ぱちぱちぱち~♪ にひひっ!ありがと~!乗り遅れた人は今日のお昼に一緒に歌うのよ!というわけで誕生記念記事でも楽しんでね。何か変態大人が写ってるけど765プロの下僕だから気に。。。しない。http://t.co/2dWxMIOOrU
05-05 00:37

RT @AJURIKA: あれ、原田さん、Next Lifeきっかけでアイマス好きになったという解釈でいいのかこれは
05-05 00:37

@AJURIKA 私は5thライブの沼倉さんのNext Lifeを観て、同い歳の女の子がステージであんなに頑張ってるのに俺は…!と思って就職決めました。そして今に至るわけですが、これも根を辿ればNext Lifeという曲があったおかげです。
05-05 00:40

【ニコ生放送中】 アイドルマスターShinyTVをとにかくプレイ http://t.co/0JdetfJji5 #co1470751
05-05 01:06

【ニコ生放送中】 アイドルマスターShinyTVをとにかくプレイ http://t.co/8COsG6QDuy #co1470751
05-05 01:10

@yux0808 外注が出てきたのはMLからですね。MSソロ曲はどちらかが内製でどちらかが外注になってます。この頃からだと私は推測しますね。MA2は眠り姫以外は全て外注になりましたね。
05-05 02:02

@yux0808 内部スタッフがディレクション主体になってきたのだと思います。時折作曲もしてますけどねwちなみにYES♪を作曲された方は透明なプロローグを、メリーを作曲された方はOrange Sapphireを作曲しています。何年経っても関係が続くのは良い事ですね。
05-05 02:08

@yux0808 そうですねー。最近見かけない作家さんも居るのでまた発注かけてほしいなと思ってる所です。
05-05 02:18

@yux0808 そうですね。凄く楽しみにしています
05-05 02:22

おめでとう。大人になったな、伊織。や、これまでが大人じゃなかったわけじゃないけどな。 http://t.co/SgzBIVKqai
05-05 10:26

RT @sasakiyukiho: そういや昨日ヨドバシが狂気の沙汰に達してた。これは下手したら戦争起きるぞ。ちなみに雪歩に投票したのはもちろん俺 http://t.co/RldkQx2bce
05-05 10:28

デレマスは深刻なレッスン素材不足に悩まされている…友情ポイントもほぼ空だし…
05-05 10:31

@rif06310 おめでとう!!
05-05 10:32

@yux0808 トレーニングバッジ?初めて聞く単語ですね。
05-05 10:34

@yux0808 最近イベント走ってないのですよね…そんな風になってたのですか
05-05 10:42

@yux0808 一方ミリオンは小鳥さんストックのおかげで捗りますね。
05-05 10:45

RT @yura0810: 今日は水瀬伊織の誕生日です♪おめでとうございますヾ(´▽`)ノ なんだかんだで寂しがり屋なのでちゃんと祝ってあげてね(/ω\)
05-05 12:19

RT @you_duki: @Harada_TEKKEN http://t.co/QJjGXXr0ST
05-05 12:38

ハニカミ!ファーストバイトという忘れられがちな名曲。まだライブで歌ってないはず。
05-05 12:44

@kajikimagro 夢の赤福氷じゃないですか…!!
05-05 12:46

@kajikimagro 赤福は好きなのですが、いつも京都で買うので赤福氷は食べたことないのです。
05-05 12:56

メガネユーザーなのでありがたい http://t.co/yaBZ2Q6xfP
05-05 17:17

「アイドルマスター シンデレラガールズ」トークイベントはライブ付きで満員御礼 - GIGAZINE http://t.co/moghQQ3NP4
05-05 18:02

アイマス「天海春香」とニセコイ「桐崎千棘」が観光案内してくれるロープウェイに乗ってみました - GIGAZINE http://t.co/Rp6bATL2IG
05-05 18:03

@akizuki_reborn かわいいね
05-05 18:45

@akizuki_reborn 14歳。スタイル抜群だからモテるんだろうけど、もっともっと可愛くなってモテたいって思ってる。なんでもそつ無くこなすけど、よく仕事はサボって遊びに行きたがる。最近は同世代の男子よりPと一緒のほうが楽しいって思うらしい。
05-05 18:49

@akizuki_reborn どうだろう。目標が高いから、現状もててることに気づいてないのかもしれない。 少なくともスタイルは14歳の美希よりも良いからね。
05-05 18:51

@akizuki_reborn 14歳の男子の思考はバランスじゃなくて大きさだろ
05-05 18:58

@akizuki_reborn
05-05 19:01

@akizuki_reborn
05-05 19:01

@akizuki_reborn
05-05 19:02

@akizuki_reborn
05-05 19:03

@akizuki_reborn 俺も殆ど持ってないから。課金してバザーへGO
05-05 19:04

@akizuki_reborn ガシャガシャガシャガシャ
05-05 19:07

@akizuki_reborn というか高いの回さないとバザチケも貰えないよ。安いのはあるけど。
05-05 19:08

RT @miwa05161: ついに「吹いても鳴らないパインアメ」と「吹いたら鳴るフエラムネ」がコラボ何年待ったことか http://t.co/mEPhRP0UID
05-05 19:10

@akizuki_reborn ちなみにガシャね。ガチャじゃない。
05-05 19:10

@akizuki_reborn
05-05 19:11

@akizuki_reborn 課金
05-05 19:12

@akizuki_reborn
05-05 19:14

@akizuki_reborn かわいいね
05-05 19:17

@akizuki_reborn 調べて
05-05 19:17

@akizuki_reborn 調
05-05 19:18

この勝敗の両極端ぷりである。完全に運で麻雀打ってる。 http://t.co/hLNtngL9GO
05-05 22:53



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/107-1b966cbd
    この記事へのトラックバック


    最新記事