02/18のツイートまとめ

2017年02月19日 04:14

MAST_iP

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第1回】 https://t.co/95cOIcPfTe|千葉でアイマスカラオケオフします。P歴は問いません。アイマスに興味がある人、P同士繋がりたい人是非!
02-18 08:00

@yura4126 前回に引き続きご参加ありがとうございます!よろしくお願いしますね!
02-18 10:12

@cb320sf ご都合付かなかったようで残念です。また次回以降も開催しますので、是非よろしくお願いしますね!次は武道館後になりますし、いっぱいミリオン曲歌いましょう!
02-18 10:13

@ReAxxxReA えー
02-18 10:13

@nought0224 副業ならば仕方ないですね…。また来月も実施しますので是非よろしくお願いします!
02-18 10:13

@gramxsy1073 ご参加ありがとうございます!楽しい会にしたいと思いますので、よろしくお願いします!
02-18 10:14

@kaberiemate ご参加ありがとうございます!今回が第1回なので、是非楽しい会に作り上げられればと思っています!第0回に引き続き、よろしくお願いします!
02-18 10:15

@soujin_mt 今回はご都合付いたようですね!是非よろしくお願いします!
02-18 10:15

@cb320sf そうですね!意見はたくさんあったほうが良いのでお願いします!
02-18 10:20

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第1回】 https://t.co/95cOIcPfTe| 千葉でアイマスカラオケオフします。P歴は問いません。アイマスに興味がある人、P同士繋がりたい人是非!
02-18 12:01

@rp_ms_1 わざわざリプライ送っていただきまして、ありがとうございます!一応ちゃんと参加者リストは見てるので大丈夫ですよw今回もよろしくお願いしますね!一緒に楽しみましょう!
02-18 14:41

SAO見てきた。色んな部分が良かったけど、何よりまずテーマ設定が凄いと思った。
02-18 15:04

来週の今頃は盛り上がってることでしょう https://t.co/upN3POuQph
02-18 17:36

iPhoneならブラウザ版でアクセスしてrepeat入れればBGMにできる。この場合、残念ながらroopは機能しない。あと、アプリ版じゃ引っ込めたらBGM消えちゃうからブラウザ版ね。#ミリオンライブのいいところ https://t.co/ZnnUIeJia2
02-18 20:43

@hosyorihi BGMがあると安心できるので。重さが原因でiPhone5sかは6sに変えました。ある程度のスペックが必要ぽいですね。
02-18 20:47

@hosyorihi なので僕はほしょさんの倍くらい可奈と時間過ごせるわけです。というわけで可奈は貰っていきますね
02-18 20:53

@hosyorihi スペックが良いとサクサクですよ。
02-18 20:54

RT @imas_lantis: 来週23日のミリラジ映像特番、ゲストは当日までのお楽しみ!番組では「今までのミリオン4年間でビックリしたこと」についてのメールを募集!締切は22日いっぱいまで。メールお待ちしております!宛先は https://t.co/fE52cU0uYh か…
02-18 20:58

RT @Booing6: まつみやがプリクラを撮ったようです。「お~まつりちゃん、ナメクジの絵が上手ですね~」「これはウミウシなのです」かなしほに続くプリクラシリーズ。お誕生日プレゼントに描いたものでした!(姫のサイン描き忘れたのでマシュマロ攻めされてきます…) https:/…
02-18 21:02

RT @assfkrscc: このりおrkgk https://t.co/ktYV9iKenh
02-18 21:25

RT @MeguRei_565601: ミリオンライブさんは自分からアクション起こせば必ずプラスになって帰ってくることがあるって学んだ
02-18 21:27

@MeguRei_565601 折角なので送らせてもらいました。オフ会、日程が合えば是非!
02-18 21:32

RT @wm322_imas: 2ndのサバトが頭から離れない…。グリモワールで顔が見えた時の感情が無くなったような表情と、ダンスの禍々しさが、普段ふわふわした2人だからこそのギャップに…リウムを握り祈りのポーズで見ることしか出来なかった…。 https://t.co/crP7
02-18 22:21

RT @FJRAIA: 日程変更…仕事が入ってました…申し訳ないです集まらなかった場合四月に変更も考えております[TwiPla] 日程変更3/5(日)第2回 長崎市 アイドルマスターシンデレラガールズ BD鑑賞他!オフ会 https://t.co/uRqaQfiMJg
02-18 22:25

RT @ino_tac: ホテルきたら、「今日もし良ければ広い部屋が空いてるんですが、変更しますか?子供用の遊具が置いてあるんですけど…」とのことで、めっちゃ遊ぶぞ……… https://t.co/h4SdvgFv7H
02-18 22:27

RT @soujin_mt: エージェント・S | そーじん #pixiv https://t.co/PFXgDAsWjB
02-18 22:33

RT @soujin_mt: @soujin_mt 影ありかなしかでいつも迷って結局両方置く https://t.co/Kd9Jb6IS5j
02-18 22:35



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1097-d5d27af4
    この記事へのトラックバック


    最新記事