fc2ブログ

02/26のツイートまとめ

2017年02月27日 04:13

MAST_iP

RT @kamiya_oekaki: プリムラ https://t.co/SxoTSQ3zsG
02-26 07:18

べいせんの歌声ホント素敵
02-26 08:32

RT @todamegumi: ミリラジ観た!私、真曲全部歌えますよ。真曲全部歌えますよ!!ってコメント打ちたかったけど、観ているのはタイムシフトだった。ぐぬぬ。どの真曲でライブするのでも、私、対応できますよ!!(*'ω'*)ふんすミリだとWORLD WIDE DANCE…
02-26 08:47

ゆきよボイスに聴こえたが果たして
02-26 08:48

ゆきよさんでした!
02-26 08:56

囁きボイスも素敵よねゆきよさん
02-26 08:56

RT @kisaragiyamato: @jobaned75 ブラック企業をつまみ出されて疲れたワイもう人生最後の思い出と行った10thで未央のミツボシを聞いて未央を知るわけだこんないい曲を歌うデレマスがあってここで人生辞めるわけにはいかない!と俺を死の淵から救って…
02-26 23:30

@bea_ns0910 良かったです。流石の脚力ですわ
02-26 23:31

RT @littledreamer84: なんか割りとこのての話聞くような気がするなわしも10thで世界観変えてもらったし
02-26 23:36

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1105-21c0b947
    この記事へのトラックバック


    最新記事