03/11のツイートまとめ

2017年03月12日 04:12

MAST_iP

ライブ後にデニーズでNO CURRY NO LIFEキメてきました。蘇我LVの皆様、千葉アイマスカラオケオフ皆様、お疲れさまでした。明日も楽しみましょう! https://t.co/nAisEY7pHN
03-11 01:07

@U127895750 ライブ中や終わった後も色んなお話できて楽しかったですよ!こちらこそ誘って良かったです。ありがとうございました!
03-11 01:09

【武道館ライブ直前】LTF曲メドレー【予習・復習用】 (51:15) https://t.co/bTesmsG3rD #sm308000441日目に間に合わなかったのが悔しいですが、SSA以来の久々の予習メドレー作成しました。是非ご活用頂ければと思います。
03-11 10:31

ニコニコの再エンコ仕様、ちょっとこれはきついなぁ…
03-11 10:32

RT @miho_karasawa: ミリオン4thライブ@武道館1日目「NO CURRY NO LIFE」とても好評だったようで嬉しいです。会場には行けませんが大阪からエールを送っております٩( 'ω' )وプロデューサーさん、本日も楽しんできて下さいね♪#imas_ml_
03-11 10:41

RT @Shaw_hirano: ミリオン武道館。北側はほぼ背後から観る感じだけどプロデューサーだと思えばこの位置で良い気がした。Pシート感。いいんだよ!正面からは円盤で観るから! https://t.co/6zJL0RpYcF
03-11 13:11

自分の体力の落ちっぷりに絶望。とりあえず、14時半東京です。15時ごろから武道館で僕と握手
03-11 13:19

@wm5makoto29 卒業おめでとうございます!あの時高校生だった未呼斗Pが大学卒業かと思うと、自分も気を引き締めなきゃと思いますね。社会人頑張りましょうね!
03-11 13:21

RT @gell_marton: ありがとうゆうちゃ https://t.co/nt2BSwIUVy
03-11 13:25

RT @nyugundam: そういえば、MCでは何も言ってなかったけど、小岩井ことりさん今日も「創造は始まりの風を連れて」の間だけ赤いカラコン着けてたねあれはTAリリイベの時も着けてたんだけど、魔王の朋花を表現するためって言ってたんだよねそのあとの曲では赤いカラコン外して…
03-11 13:26

@mgr2914 いえいえ、熱いトークが出来て楽しかったですよ!こちらこそ誘って良かったと思ってます!今日は蘇我にはおりませんので、そちらの盛り上げ頑張ってくださいね!
03-11 14:46

時間を少し越えましたが、黙祷。
03-11 14:50

九段下。弐寺は十段です。 https://t.co/VlQH8bSaC9
03-11 14:55

いざ https://t.co/1HhDjOIsSi
03-11 14:57

@ohellosan 時間見て、ですね。鳥居の前まで来ました。 https://t.co/zOfp8p12Sg
03-11 15:06

武道館近くの小諸そばのうどんが売り切れてた件について
03-11 15:45

@kimu_917 そうだと思いましたw 出遅れたのでてんやまで歩きました
03-11 15:50

@ApacheNolife3 明日物販行かれますか? 特典はいいので会場限定CD確保して貰えると嬉しいのですが…
03-11 15:51

感動…!思い描いた看板を遙かに超える、熱い想いの込もった虹色の看板でした。何度も歌ってきた歌詞がついに実現すると思うと、開場前から既に涙が… https://t.co/GZjVLO7aqF
03-11 15:53

@kimu_917 なんとw
03-11 15:54

@wara_wara_y これ少し前の写真でして…今武道館から昼ご飯のために少し離れてます。それから戻りますので、また戻ったらリプ送りますね。お声かけありがとうございます!
03-11 15:56

ある意味しずしほ https://t.co/W0uRyeQyCj
03-11 15:59

そしてこの会計である https://t.co/4o7oi5zjL4
03-11 16:07

@ApacheNolife3 CDだけでいいです!こちらは手持ちどころか原資が…w
03-11 16:08

@Hitosyura634 今九段下駅まで来ました。あと少しで会場前です
03-11 16:08

虹色看板前で僕と握手 https://t.co/vAuUfooS0t
03-11 16:15

@wara_wara_y とりあえず虹色看板前来ましたよー
03-11 16:16

@ApacheNolife3 お願いします…ほんと助かります…!
03-11 16:16

@Hitosyura634 虹色看板前来たよ
03-11 16:17

@ohellosan 僕のです…!
03-11 16:17

@ohellosan まあこのみさんはみんなのですからね
03-11 16:18

@Hitosyura634 まだいるよー!
03-11 16:25

@wara_wara_y こちらこそすみません。またの機会でお会いしましょう!
03-11 16:35

RT @nanoripejun: ササキP、アリーナ前列で参加しました!サイリウム持ってくればよかった。笑流星群、ライブがどんどんパワーアップしていくなー!2日目おつかれさまでした! https://t.co/pvjumZRAMj
03-11 22:22

言いたい事は沢山あるはずなんだけど、文字に起こせない。
03-11 22:23

RT @K_O_H777: アイマスミリオンライブ!4thぶどーかん、ほんっっっとに感動でずっとウルウルでした😭Be My Boyからプリムラまで、提供させていただいた楽曲で僕もたくさんの夢を見せていただきました(*^_^*)ありがとう、アイマス‼︎手作りのぶどーかん‼︎出…
03-11 22:23

@YOUKIDC 今日は楽しかったですね!お疲れさまでした。隣で騒いだり泣いたりしててすみませんでした。本当に熱さも感動も溢れるライブでしたね!
03-11 22:44

【武道館ライブ直前】LTF曲メドレー【予習・復習用】 (51:15) #sm30800044 https://t.co/bTesmsG3rD今日の復習と明日の予習にどうぞ
03-11 22:52

Precious Grainって昔は錆でコール入ってたけど、いつの間にやら振りマネに変わってたね。まだコール勢もいるのかもしれんが、少なくとも自分の周りは統率の取れっぷりがすごかった。
03-11 22:56

@shobota だんだんと洗練されていくあたりが実にアイマスだと思いますね。
03-11 23:00

RT @GamiGamiM: 【速報】ミリオンあんま詳しくないけど付き合いで今日武道館行った知り合いのみりあP(♀)が、感動してライブで大泣きしてジュリアPになろうとしてるらしいw
03-11 23:03

RT @haruking125: 315の神速Pへ本日のミリオンの諸注意の時小鳥さんが「バーニンッ!!」してくれました。しかも、他事務所の影響受けてとのことです!!!!!!!!!
03-11 23:05

もう色々と意識が朦朧としてるけどひとまず。年末、悩みながらも紗代子のP名乗り始めて、紗代子のペンライト買って良かったと思いました。vivid color、全力で全身で受け止めて来ました。涙が止まらなかったです。
03-11 23:17

RT @leoleo0201: 今日のミリオンの武道館、ゆうちゃに楽屋花を送らせてもらいました!エミリーちゃんの簪SRの画像が大好きで、楽屋花に簪を入れていたら、まさかゆうちゃが微笑み日和のときに付けてくれて...それを見て泣きそうになってました。本当にありがとうございます!!…
03-11 23:18

すれ違うみんなが笑顔なら小さな幸せ感じるの
03-11 23:28

RT @bea_ns0910: おあああああああマジか!? https://t.co/V7gXizGTCD
03-11 23:29

RT @nanoripekimiko: 武道館の流星群、赤髪のジュリア、大合唱のホール。感無量。ギターボーカルのジュリアがどんどんカッコ良くなってゆく。おかげさまで本当にシアワセな曲になりました。ありがとう。
03-11 23:42

RT @mugiko7810: できるだけ広めてください2階南スタンドのb列50番前後の辺りで財布の落し物を見つけました心当たりのある方は運営に預けています
03-11 23:45

@nanoripekimiko 流星群の間奏後に歌わせる振りに既視感があって、そういう面でも感動がありました。本当に素敵な歌詞をありがとうございます。ジュリアの成長に合わせて、歌も成長して色んな姿を見せてくれるのだなと感じました。
03-11 23:59



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1118-a2a578c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事