03/14のツイートまとめ

2017年03月15日 04:13

MAST_iP

@littledreamer84 自分がオフ会をやってる理由でもあるのですが、良さを知る機会がなければ、永遠にその良さは分からないのですよね。0を何倍しても0のように。合う合わないはもちろんありますが、知らないままでいてほしくないという気持ちが強いので、今可能性を感じています。
03-14 00:03

@hosyorihi 顔全く覚えてなかった僕とのお話も楽しかったですか?
03-14 00:04

@hosyorihi 根に持ってるというか申し訳無さしかなくて、もう次会う時ガクブルですよ…w 逢えて良かったです。顔見て改めて話したら、逢った時の事、少し思い出しましたよ。
03-14 00:06

RT @rameen_P: ミリオンやろうって思う人は一枚目の青い「劇場」ってボタンから二枚目の5枠にどんな弱くてもいいからSRを5枚入れて、三時間ごとに三枚目の今はライブ準備中ってなってるボタンが押せるようになるので押すこれだけはやっておくとアイテムがたくさん手に入るので得…
03-14 00:08

@hosyorihi 昨日話した時はもう人見知り感なかったですよ。いつも自分がtwitterで面倒くさい絡みしかけてるからでしょうかw
03-14 00:10

@littledreamer84 そうですね!そっちはよろしくお願いしますね! こっちはこっちでがんばりますよ!
03-14 00:10

@hosyorihi というわけで、じゃあ今晩は僕が可奈と一緒に寝ますねおやすみなさい
03-14 00:12

【武道館ライブ直前】LTF曲メドレー【予習・復習用】 (51:15) https://t.co/bTesmsG3rD #sm30800044復習に是非ご活用ください。自分で言いたくはなかったけど、まだStarry Melodyに仕掛けた仕込みにコメント付いてないから誰か…!
03-14 00:14

RT @r8492: 永遠の花で歌われている、モニタ演出にも出ていた花が桔梗だと聞いて花言葉を調べたら「永遠の愛」「誠実」「清楚」「従順」で、西洋ではこれに加えて「友の帰りを願う」とあって涙腺が爆発した
03-14 00:17

RT @MiuraYusi: (´-`).。oO(あたい的には「永遠の花」のあれが桔梗で、その花言葉(「永遠の愛」)も知っていたのだけど、その花の色が(歌詞にもあった)「紫」で、あずさPとして「やっぱ紫は絆の色なんだなぁ」と実感したよ。) #imas_ml_4th
03-14 00:17

RT @Suwa_Ayaka: まつりちゃんと叶えた夢のステージ。あの時みた景色、かけがえない時間。ずっと大切にしたいです。そして、皆さんが思ってくれたように…私もまつりちゃんも次の新たな夢に向かって!これからも進んでいきたいと思います(*^^*)なので、これからもこんな私たち…
03-14 00:18

@b_gadjetP ついに決意されましたか…!おめでとうございます。そして、ありがとうございます。 これから一緒に、恵美の良さ、見せて、魅せていきましょうね!
03-14 00:33

@b_gadjetP 好きな気持ちひとつあれば十分なんですよ! その気持ちをずっと持ち続けていてほしいです
03-14 00:45

アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第2回】 https://t.co/gzXCbPm2Qz
03-14 01:08

@cb320sf ご参加ありがとうございます!途中退室も了解いたしました。時間の限り、よろしくお願いします!
03-14 01:14

@nannoki ご参加ありがとうございます!よろしくお願いします!!
03-14 01:34

@nannoki これがPCクオリティですw なんだかんだでレスポンスはやっぱりPCが早いですね。 よろしくお願いしますね!
03-14 01:36

流星群の間奏後を歌わせる振りが面影ワープに被って見えたのだけど、この2曲、キーが同じなんだな。だから尚更そう感じたんだ。
03-14 17:05

これまでだとtearの作曲のお方ですね! https://t.co/J9ySDOQUwa
03-14 17:13

RT @masatondx: アイドルマスターミリオンライブ!昨日の武道館ライブで公開されてた4周年記念PVの挿入歌「インヴィンシブル・ジャスティス」[歌:伊吹 翼 (CV.Machicoさん)×高坂海美 (CV.上田麗奈さん)]作編曲で参加させてもらってました〜めっちゃ熱い…
03-14 17:13

@yura4126 参加表明ありがとうございます!よろしくお願いしますね!
03-14 17:14

RT @Ymir_Themir_P: それとなくつたわれ https://t.co/hgEb87vJ0j
03-14 17:26

RT @kirara0: ミリオン4th 個人的に一番嬉しかったのが大好きな星梨花と桃子が2人で一緒に歌ってるのを見れた事でした。しかも武道館の千秋楽で見れるなんて(´;ω;`)ミリオンライブありがとー!!! https://t.co/vqY8DQEF5p
03-14 17:37

RT @nnaro: 打ち合わせの帰りにミリオンライブPV冒頭で爆発してたコンビニ通った。ローソンじゃなかった。 https://t.co/6lPHHMAmad
03-14 17:39

RT @EkakiW20045: 春日未来 https://t.co/K5n1HNaS2H
03-14 18:04

RT @ppp_ch82: 泣きそうになってもぐっと涙をこらえて笑顔で歌う姿に、これが高山紗代子なんだなって、こちらの涙が止まりませんでした。駒形さんと紗代子が一緒に前を向いて歩んでいく未来を、精一杯応援させてください。 https://t.co/00rPW18txN
03-14 18:04

RT @Azusa_so_cute: 2日連続で銀テープバズーカの蓋が顔に当たるとかマジで意味分からないwww https://t.co/OkxHLRVby5
03-14 20:28

@rorororos_P ライブお疲れさまでした!本当に良いライブでしたね…でもまだここは通過点。次のステージに向けて頑張っていきましょうね!今後ともよろしくお願いします!
03-14 20:55

@kaberiemate ご参加ありがとうございます!よろしくお願いします!
03-14 21:06

おお、振り逃げ!
03-14 21:27

ワンチャンあるぞこれ!
03-14 21:31

っしゃああ同点!!
03-14 21:36

よし、勝ち越し!!
03-14 22:24

続いたww
03-14 22:25

RT @shino6o6: THE IDOLM@STER MILLION LIVE!日本武道館公演、映像面の総合演出と製作で参加させていただきました。愛と工夫で82曲、「ソロもユニットも全曲付ける」を信念にチーム全員で頑張りましたが、上出来になっていればこれ幸いです。ハピネ…
03-14 22:26

RT @syu_612: 関西の星の奈緒ちゃん×佐竹飯店の美奈子ちゃん!みななおヨロシク! https://t.co/KHKC9jCZrh
03-14 22:26



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1121-87b1c358
    この記事へのトラックバック


    最新記事