03/16のツイートまとめ

2017年03月17日 04:14

MAST_iP

200回でこれw #millionradio
03-16 20:32

RT @oocolor: > 大石泉さんください! https://t.co/GK5AFMi9c8 https://t.co/XapHNqwQIh
03-16 20:33

RT @imas_lantis: 4thライブでも披露した「Flooding」「君との明日を願うから」が配信販売決定です!「アイル (Harmonized ver.)」のハイレゾ配信も実施します! (えいちP) https://t.co/tnEaY9hm2F #imas_ml
03-16 20:36

アイルのハイレゾ版ありがとう…!! #millionradio
03-16 20:36

フローズンワールド #millionradio
03-16 20:37

Bonnes! Bonnes!! Vacances!!! #millionradio
03-16 20:41

ゆうちゃ、よく歌いきったよ…… #millionradio
03-16 20:45

@ar_a_l 観ても死ぬから問題ないです。
03-16 20:49

ここで恵美の曲じゃないの掛けるところホントマジゆきよさんと恵美さんなんだよ!! #millionradio
03-16 20:49

@ar_a_l 3日目終わりの挨拶からしか参加してない僕だって居るんですよ!!
03-16 20:50

@ar_a_l でも、新発表とかPVとか36+1のステージ見れたので満足です
03-16 20:51

Precious Grain #millionradio
03-16 20:54

もうすぐCD発売から4年経つよ #millionradio
03-16 20:54

RT @choucho0115: ゆきよさん…!好きー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
03-16 20:55

そう、それを超えたPrecious Grainだった。実際は分からないけど、気持ちの余裕を感じた #millionradio
03-16 20:56

初期のミリオンリリイベなー #millionradio
03-16 20:58

ちゃきさん、クレシェンドブルーありがとう…! #millionradio
03-16 20:59

Sweet Sweet Soul #millionradio
03-16 20:59

間違いなく楽しかっただろうなと思う。観れてないけど、その光景は容易に思い浮かぶよ #millionradio
03-16 21:00

前にも言ったけど、Sweet Sweet Soulはクラブへの憧れで満ちてる歌詞をちゃんと見て聴いてほしい #millionradio
03-16 21:02

@gramxsy1073 ご参加ありがとうございます!!今回もよろしくお願いしますね!
03-16 21:03

@ApacheNolife3 ありがとうございます!ようやくの初参加ですね!CDは本当に感謝します…!!
03-16 21:03

創造は始まりの風を連れて、なー。あのサプライズは思わず叫んだ #millionradio
03-16 21:05

君との明日を願うから #millionradio
03-16 21:05

今だから言いますが、電車で向かってれば多分ラストブロックには間に合ってました。
03-16 21:06

ライブ披露最後にこの歌持ってくるっていうだけでもう、最高すぎるよ #millionradio
03-16 21:08

ありがサンキュー #millionradio
03-16 21:12

@kzhn4a リロードですよ!リロードっ!
03-16 21:13

RT @yumak1211: https://t.co/62pkoxVveM#millionradio https://t.co/s3dakUDTJv
03-16 21:13

プロデューサー席 #millionradio
03-16 21:14

ライブ終盤でP席に駆け込んだ俺こそがPなんだッ!(悔しげに #millionradio
03-16 21:15

三十路ハーモニーww #millionradio
03-16 21:16

RT @Seiji_Ya: 了解しました。本日、検討します! https://t.co/59MKn3uXvh
03-16 21:16

ナンスガードww #millionradio
03-16 21:17

ホント、まさかのプロ野球コラボだよw #millionradio
03-16 21:18

ころあずwwwww #millionradio
03-16 21:18

ミリオン枚出荷おめでとう!! #millionradio
03-16 21:19

ミリシタね #millionradio
03-16 21:19

10分は最早ショートじゃないぞww 本当にありがとう!! #millionradio
03-16 21:20

ミリオン新CDシリーズ夏頃発売!! #millionradio
03-16 21:21

4th会場限定CD通販決定 #millionradio
03-16 21:21

ロイヤル・スターレット → 4thライブロゴの4つ目ね #millionradio
03-16 21:23

@kzhn4a 衣装名です。
03-16 21:23

おぼろ昆布持参w #millionradio
03-16 21:24

Thank You! #millionradio
03-16 21:25

この終わり方懐かしい… #millionradio
03-16 21:25

765MILLIONSTARSだと、今だと全員揃わなくても使うから、全員集合はWelcome!!以降のMILLION ALL STARSを使うのかな #millionradio
03-16 21:27

RT @fbk86: ほんとこう、39は神曲というより殿堂入りというか、無二の素晴らしさを持った曲になったな…。
03-16 21:28

@fbk86 そう!最初からそうだったんじゃなくて、積み重ねでそうなっていったんですよね!!
03-16 21:28

RT @shirotumeinu: 4th武道館は本当に「これがミリオンライブなんだよ!」っていうのを全力で見せてくれたと思う
03-16 21:32

fruity love #millionradio
03-16 21:34

Good-Sleep Baby♡とかね #millionradio
03-16 21:37

RT @_nancou_: ミリの曲はどの曲も最初から完成されたものじゃなくて、色々な場面で成長させて進化してゆくイメージだから毎回曲に感じる印象が変わるのは良いよな
03-16 21:38

そういう想い持って取り組んでくれるの、本当に嬉しい #millionradio
03-16 21:39

肉声でお礼言うの、765の流れ汲んでて良い。自分が知る限り8thの若林さんが最初かな #millionradio
03-16 21:40

@bea_ns0910 ようこそ
03-16 21:41

47都道府県LV #millionradio
03-16 21:46

ライブビューイングー!って言って、見てる側が喜んでるの知ってくれたの嬉しいな #millionradio
03-16 21:47

みりおっつー! #millionradio
03-16 21:48

RT @guriko73: Raise the FLAG色々と忘却の彼方に置いてきた中で、目に焼き付けてきた光景。いい笑顔だったろうなーきっと。本当は恵美と歩も描きたかったんですけど、全体を見られるほど余裕がなかったのです。もう圧巻だった。燃える真壁瑞希はいいぞ htt…
03-16 21:48

Thank You!最後まで流す辺り本当に分かってる。配信おじさんありがとう #millionradio
03-16 21:51

RT @gen_kvkv: 私の絵柄その4、秋月律子。ゆる三つ編みはレジェンドデイズのだと知って https://t.co/0rmxM9b1YS
03-16 21:54

RT @MiuraYusi: アイマスは人生・・・・というより単純にあたい的には「大切な人(達)と過ごす時間を人生の比率の中で大きくすることが大事でありその中でいろんな種類の喜びであるということ」を知っていてほしいかなって。
03-16 21:56

これサプライズで俺らまで泣くやつ…… https://t.co/52FZgwYuCg
03-16 21:58

RT @cornpotage00: 「上条春菜ちゃんと秋月律子の絡みを… 」という事で、前々からやって欲しいなと思ってたやつ描いてみました。リクエストありがとうございました~ https://t.co/EgcE9bBIBh
03-16 21:58

RT @t3_: ラジオ聞いてたら前に描いた静香を笑顔にしたくなった https://t.co/E0yAAyjgTY
03-16 22:01

RT @shiro781: ミリオン4thまでの4年間で発表した楽曲ぜんぶライブってかたちで披露しましたって言ってたけどそれってMもデレもましてや765さえまだしてないことで、これ、とても、すごいのでは
03-16 22:11

[TwiPla] アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第2回】 https://t.co/gzXCbPm2Qzまだまだ募集中ですので是非!今週末開催ですよー!
03-16 22:28

@U127895750 おお!ありがとうございます!お待ちしておりますね!
03-16 22:51

RT @sachi_oga: 4thの思い出…クレシェンドブルー!クレブルのみんなが茜ちゃんのこと待っててくれたから、全員揃うと聞いたときは嬉しくて嬉しくて…!わたしたちの想いを伝えたくて全力で挑んだステージ。クレブルのみんなともっとミラクル起こしたいな! https://t.…
03-16 22:54

@U127895750 楽しみましょう!よろしくお願いします!!
03-16 22:57

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第2回】 https://t.co/gzXCbPm2Qz| 19日(日)に千葉でアイマスカラオケオフします。アイマス曲で盛り上がりましょう!P歴問わずアイマスに興味がある人是非!
03-16 23:00

RT @choucho0115: 遅くなりましたが…4thLIVEにて、お手紙などたくさんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。ちょっとづつ読みます…っ!嬉しいですーっ! https://t.co/DdDmrprXFS
03-16 23:22



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1123-b3298305
    この記事へのトラックバック


    最新記事