03/18のツイートまとめ

2017年03月19日 04:13

MAST_iP

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第2回】 https://t.co/gzXCbPm2Qz|19日(日)に千葉でアイマスカラオケオフします。アイマス曲で盛り上がりましょう!P歴問わずアイマスに興味がある人是非!
03-18 08:00

@takatakayan1157 初めまして!お返事遅れてすみません。ご参加ありがとうございます!よろしくお願いしますね!
03-18 09:41

@rp_ms_1 毎度のご参加ありがとうございます!今回もよろしくお願いします
03-18 09:42

@bea_ns0910 お待ちしておりました!よろしくお願いします!
03-18 09:42

@kimu_917 まだ期限内なので大丈夫ですよ!ありがとうございます。よろしくお願いします!
03-18 09:43

RT @demirinz: リクエストボックスから「春っぽい格好の高槻さん」 https://t.co/70M62cMfXL
03-18 09:47

RT @watanseru: 4thDAY1の創造は始まりの風を連れてに完全にしてやられたのでその思い出を。おめでとう!#七尾百合子生誕祭#七尾百合子生誕祭2017 https://t.co/tgqSD7zHtr
03-18 09:49

RT @szkryo: 風の戦士 https://t.co/LpE7e2sN3g
03-18 09:50

RT @megaheartp: いくつも時をかさねて 自分らしい足取りで https://t.co/X3pvepe4pi
03-18 09:50

RT @getwild23: オシャレにゆっくり読書♪おめでとう!! #七尾百合子生誕祭#束の間の楽描き https://t.co/AN0TJSz4rJ
03-18 09:50

きみの涙の秘密も キレイな物語にして手巻き式のオルゴールで どうぞプレゼント#私の好きなアイマス歌詞 https://t.co/v7LLMi82mA
03-18 09:56

RT @nanoripekimiko: 楽しいことがあれば次々わき上がるメロディー私は世界一の作曲家お次はどんな歌がお好みでしょう?#私の好きなアイマス歌詞
03-18 09:56

RT @wreathlit0419: 百合子のカラーは過去絵しかないけど、改めてあめでたう。そのうちウィルゴで描くはず。。。? https://t.co/nZvRda64d1
03-18 09:58

ずっと待ってたんだよ本当待ってたんだよぎゅっと強く抱きしめてまたこの瞬間が来るまで…メリーの歌詞とほぼ同じ部分。アイマス歌詞でも珍しい、明確に繋がりを示唆する部分。メリーからチェリーにかけて3年越し、ライブでは6年半越しに繋がった。 #私の好きなアイマス歌詞
03-18 10:10

いじわるなので、まだ言ってあげません。
03-18 11:37

RT @touka_sakino: 【Beyond the darkness.】百合子おめでとう!!!!#七尾百合子生誕祭#七尾百合子生誕祭2017 https://t.co/UrytBkMVxm
03-18 11:39

RT @you2sei: 七尾百合子さんお誕生日おめでとうございます。あくまで個人の感想です。 https://t.co/eC6lEujnyl
03-18 11:39

@soujin_mt そうですか…!また次もあるので、その時はよろしくお願いします!
03-18 11:40

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第2回】 https://t.co/gzXCbPm2Qz| 19日(日)に千葉でアイマスカラオケオフします。アイマス曲で盛り上がりましょう!P歴問わずアイマスに興味がある人是非!
03-18 12:01

@MeguRei_565601 お疲れさまです。明日はお時間ございますか?もしも良ければご参加いただけると嬉しいです。https://t.co/gzXCbPm2Qz
03-18 12:54

RT @bunkeiP_bushi: 『いっせーの!』"HELLO!!"行ってみよう みんな一緒にステップ 転んでも挫いてもOK 信じれば大丈夫! #私の好きなアイマス歌詞前に、いつまでも、前に。yuraさん、どうもありがとう。
03-18 14:30

RT @Quisty: 「ひとりでは できないこと なかまとなら できること」The world is all one !ですね。児童館の先生にもいい歌詞ですねって褒められた思い出。あのゲーム、ダンスと曲と歌詞の出来は本当に良かったんだよ! #私の好きなアイマス歌詞
03-18 14:30

信じた夢は決して君を見捨てない#私の好きなアイマス歌詞
03-18 14:36

RT @uwai_13: 百合子誕生日おめでとう長文はまたあとで…()#七尾百合子生誕性2017 https://t.co/HxfvLFw5Lo
03-18 14:37

@ReAxxxReA https://t.co/gzXCbPm2Qz
03-18 16:16

@ReAxxxReA
03-18 16:43

@ReAxxxReA えー
03-18 16:43

ぼちぼちいじわるするのは止めようかな。
03-18 21:05

百合子、誕生日おめでとう。一緒に歩み始めたプロローグから、それなりに歩んできたと思うけど、一歩ずつ着実に大きくなってるのが分かるよ。いつかのエピローグまで、一緒に頑張っていこう。これからも、よろしくお願いします。 https://t.co/pFlmSF4ZmZ
03-18 21:06

RT @deranan_AKIBA: 【最後の拡散希望】ごめんなさいもう限界でした今の店舗は狭く、入りづらく、お客様にご迷惑おかけしましたので…2017年4月1日秋葉原1フロア店舗史上最大面積・駅徒歩3分ウィン神田高橋ビル・3階へ移転OPEN!日本一目指…
03-18 21:07

ラナンキュラス『光輝を放つ』『とても魅力的』『晴れやかな魅力』『I am dazzled by your charms.(あなたの魅力に目を奪われる)』 https://t.co/fDBpVWPS70
03-18 21:13

誕生日って自分は節目として捉えてて、おめでとうと一緒にこれからもよろしくって言ってる。
03-18 21:23

ここで真実いうときの琴葉の表情がいい https://t.co/phEm6qkcyA
03-18 21:27

RT @hal_i_00: 遅くなりましたが、アイドルマスターsideM 、理由あってキャラデザの1人として参加する事になりました。 出来る事を精一杯がんばりたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
03-18 21:32

RT @nanoripekimiko: 良い機会なので提供曲を聴いているんだけど、おまじないは過去最高に歌詞が長くて、書いても書いても終わらなかったことを思い出した。nano.RIPEの3曲分くらいあるんじゃないだろうか…その割にとてもまとまった作品になって、大満足で提出したの…
03-18 22:14

夢は夢として眠るときに見るものでしょう?↓夢は目を開いて見るもの#私の好きなアイマス歌詞
03-18 22:16

@akizuki_rr 意味が分からん
03-18 22:20

@akizuki_rr 集中力持たんから無理
03-18 22:21

@akizuki_rr
03-18 22:22

@shiromi_fried アス比おかしい
03-18 22:53

@shiromi_fried それはアス比の言い訳にはならんぞまあ別にカラオケラッシュでええんちゃうん。あくまで動画は手段にすぎん
03-18 22:56

@shiromi_fried えー
03-18 22:58

以前どこかで呟いた気がする、けど証拠ないし後出しじゃんけんでしかないけど、白瀬彩さんは前からyuraさんだと思ってました。
03-18 23:06

RT @yura0810: yura名義「READY!!」と白瀬彩名義「おとなのはじまり」がハイレゾ音源になったようですね♪聴きたーいっ!!ヾ(´▽`)ノ
03-18 23:07

RT @yura0810: あのね、以前から内緒で作詞の新たなベクトルを模索していました。それは自分自身が最大の理解者であり、最大のライバルになるように。それを「理想郷」と名付けました。そして後に「運命」と名付けました。私はyuraだけでは終わらない。I love your l…
03-18 23:08

確か結晶 〜Crystal Dust〜の収録の時に神原さんの話で、yuraさんが立ち会ってくれたってエピソードがあったはず。ソースはどれかのラジオ(多分アイステ)。作詩は白瀬彩さんのはずなのに?と思ったのが始まりです。
03-18 23:11

作風としてyuraさんは今の構図全体を描く感じ、白瀬彩さんは個人の視点に絞った感じ。だからM@STERPIECEとDestinyでは見え方が全然違ってくる。音ゲー勢だから別名義同士のコラボは何度も見てるけど、作風や世界観が違うのだからあのインタビューはそのままなんだと思うよ。
03-18 23:27

これは正解。手元や判定ラインから目が離せるようになったら中級者。そして上級者でスコア狙うようになると、また判定ラインに目が返ってくる。あんまり自分は上手くないけど、実はぷよぷよとか落ちものゲーも実は同じで、上手い人はNEXTと… https://t.co/cXgWv1whda
03-18 23:33

RT @Lumina_shirley: 【音ゲーをやってる人とやってない人と話してわかったこと】・音ゲーをやらない人達は「音ゲーは反射神経やん」って言うけど、その人たちが見てる場所は黄色で囲った部分。あと全然できない人も黄色を見ている傾向がある・音ゲーが上手いorできる…
03-18 23:33

RT @demirinz: 百合子ちゃんおめでとうー! https://t.co/1QYDLw7bLy
03-18 23:34

@ohellosan その辺のバランスが取れるようになれば上級者への道が拓けますね。要は聴こえてくるリズムとそれをどこまで分解できるかだと思います。慣れないうちは8分音符が混じると判定ズレますが、上手い人は多分16分まで分解できてます。分解能とはまさにこのこと。
03-18 23:37

@akizuki_rr ええやん
03-18 23:37

日付が変わる前に。本当は七尾百合子のことも担当したい。けど、面白い話なんて出来ないし書けないし、そもそも読んだ本少ないしで。それを乗り越えたら、百合子のことプロデュースしようと思います。
03-18 23:39

@ohellosan 感覚的に掴んでくもんですからね。ただ、コツを言葉で表現するとこういうことです。
03-18 23:40

RT @suzumu4_0765: 改めて...本日ステッカーの剥がしが完了しました。明日の納車と同時にistを降ります。11年間、走行距離25万6000㌔を走り続けました。このみさん仕様ではやりたいことをやって、武道館で綺麗にラストを迎える…これほど幸せなことはありませ…
03-18 23:41

RT @suzumu4_0765: 最後に...このみさんカーでお世話になったお2人(FUBUKIさん、まめさん)と武道館現地で記念撮影をしていただきました!本当に良い思い出ができました。ありがとうございました!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 https://t.co/0H
03-18 23:41

RT @yoshino8156: みんなも新ゲーム、シアターデイズで不安になった百合子を励ましてあげよう!!#七尾百合子生誕祭#七尾百合子生誕祭2017 https://t.co/uk3z4tDEQQ
03-18 23:42

@kzhn4a STGは碌にやったことないですが、自機から目を離して立ち回れるのですか?
03-18 23:44

@yoshino8156 まあ誰もがそこ触ることは考えてしまいますよねw素敵な絵だと思いました!願わくばミリシタではアイドルを触って元気付けてあげたいですね。
03-18 23:45

@hosyorihi じゃあ僕は可奈と寝ますね!!!!!
03-18 23:46

@hosyorihi 可奈は嫌がらないはずです!!!というか可奈はもう寝る時間ですから
03-18 23:48

@kzhn4a 結局最終的に先読みになってくるので、自機ではなく他機の動きを読んでって感じでしょうか。見るべきポイントはアクション入るゲームだと移り変わっていきそうですね、
03-18 23:50

@hosyorihi じゃあほしょさんちで寝ますね!!!!
03-18 23:51

@yoshino8156 スマフォが世に出てからずっと待ち望んでいたものです。アイモバiでは感動しましたが、当時よりもスペックが上がってますし、より良いものに仕上がることを願いますね。
03-18 23:52

@hosyorihi じゃあほしょさんが出ていけば定員充しますね^^
03-18 23:53

@hosyorihi そのための僕です!!!
03-18 23:54

@hosyorihi 本人同士の気持ちが大事なんです!!!!!
03-18 23:56

@hosyorihi 可奈は嫌がらないはずです!!!(ループ
03-18 23:56

@kzhn4a 最終的にそうなりますよねw全て意図を持って設計されているはずですから。音ゲーの譜面なんかも、そんな傾向があります。こっちは最終的には物理的な問題になってきますが。
03-18 23:58

@hosyorihi MASTさん悪い大人ですから…!!
03-18 23:58



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1125-8b7b923c
    この記事へのトラックバック


    最新記事