04/02のツイートまとめ

2017年04月03日 04:14

MAST_iP

RT @takapiyo: ぷち可奈ちゃん(o・∇・o)おうたはちょっと個性的♪ https://t.co/N2KHc6AJB4
04-02 00:09

RT @Nonnwitter: エイプリルフールゆりあん https://t.co/m6dgMB2O7R
04-02 00:09

RT @I_Kisaragi: かなりす https://t.co/ef3DLKM9rt
04-02 00:10

RT @bkyuuocha: ハイタッチ以上が欲しい周防桃子パイセン https://t.co/1hPdi0Rvla
04-02 08:12

RT @yu12com: めぐあか https://t.co/34tkKhOMU2
04-02 08:25

RT @UM__72: 2015年4月1日、PlayStation Homeのサービスが終了しましたホメ春香に会えなくなってもう2年。久しぶりに会いに行きたいなぁ#PSHome https://t.co/UY4g38oZn3
04-02 08:39

RT @hina_giantgirl: やよい、お誕生日おめでとうございました!…大遅刻しちゃったけど、ごめんね!元気いっぱいな可愛いやよいは、みんなが描いてくれてたからぼくは少しだけお姉さんのやよいを…(甘美な呟き~のカード絵描いてみたかったので!)ダメプロデューサ…
04-02 11:34

RT @kabedongaba: 4月2日のライブパレード流行曲に関する法則性が目からウロコだったので勝手にまとめました本日よりSideMグリーディングツアー開催です(参考:アイマスデレステ攻略まとめwiki https://t.co/Oc6M6BeRbr) https:/…
04-02 11:36

そんな法則ありかよw >RT
04-02 11:36

RT @Buni_Yuri: ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 부니넴 밀리런 완성하나요? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ https://t.co/PAjFakVequ
04-02 11:36

RT @takapiyo: ぷち紗代子ちゃん(o・∇・o)とっても真面目さん https://t.co/K9xN2H1N8h
04-02 11:40

RT @jrahshs: 都築さん誕生日おめでとう!!!昨年度はいろんな成長を見せてくれる嬉しい一年間でした!今年はもーっともーっと素敵で楽しくて色んな音を感じられる一年にしようね!!一緒に頑張ろうね!!!メシ食えよ!!!いくつなんだ!?!?おめでとう!!!!!!!! #都築…
04-02 11:43

RT @izumo53: 目標発見!ハグしちゃいます♡ https://t.co/jByON32geL
04-02 12:02

RT @SideM_lantis: プロデューサーの皆さま、こんにちは!本日はGREETING TOUR初日、広島公演です!メンバーは絶賛リハーサル進行中です。ご来場の皆さまも、全国から声援を送ってくださる皆さまも、よろしくお願いします! #SideM
04-02 13:39

RT @takapiyo: ぷちひなたちゃん(●・▽・●)どこからともなくりんごを出してくれます https://t.co/TavPq4mHjJ
04-02 13:39

RT @syouyuP: リトルアンナをあげたときのやり取りが見てみたい(まかべーと杏奈とリトルアンナ) https://t.co/eW06oxPwm5
04-02 13:59

RT @okadakou2: 乙倉ちゃんがやばいことはわかったよ、そしてこなかったよ・・・先に書けばよかったよ・・・・ https://t.co/og3ihApdQI
04-02 14:04

RT @mikapoe: 亜利沙 https://t.co/kwiUrt3vZl
04-02 18:05

RT @takapiyo: ぷちこのみさん(o・∇・o)ちっちゃくないよ! https://t.co/za61rVbUHL
04-02 18:49

RT @SQUASH1977: StarryMelody はやっぱりPも居て完成する曲(LTFの全体曲みんなそうだけど)だから やるたびにすごくなってくる感強くて 今日もほんとすごかった これからも新曲出てくるんだろうけど やり続けてほしいなぁ
04-02 21:04

@ApacheNolife3 セトリは最後だったんでしょうか。もちろん武道館は悩んだ末に最初に持って来たんでしょうけど、トリに持ってくるに相応しい曲ですからね。今日のは感動的なステージだったのでしょう…
04-02 21:06

RT @Buni_Yuri: 유리코 https://t.co/PxPSmiypPg
04-02 21:07

@ApacheNolife3 そりゃもう歌詞字幕打ち込む時にしっかりと見てますからね。まさしく、これまでとこれからが描かれている歌だと思います。
04-02 21:09

RT @te2momo: 智絵里ちゃん 太鼓コラボの振り付けがかわいすぎる… https://t.co/qR28AYR5Xd
04-02 21:17

RT @Ydf_Square: ショーパンもがみ https://t.co/OPcRqrYHsF
04-02 21:17

@hosyorihi ミリオンは年度末年齢であってると思います。だから15歳は中3ですね。恵美は高1のイメージですし。
04-02 21:33

@Ryusei_yellow69 少しお節介ですが失礼します。ミリオンは年度末の年齢設定になってると思われます。なので、15歳→中3、16歳→高1…になりますね。ただしが765ASに関しては7月末時点での年齢に設定されていま… https://t.co/5bYXG7xaXp
04-02 21:39

@hosyorihi 765ASに関しては7月末に境界があるので、シンデレラにも多分時空の境目がありそうです。ちゃんと調べてませんが稼働した11月辺りが怪しいですね。
04-02 21:40

紅白応援V #もとラジ
04-02 21:53

RT @shiro781: #リプきたアイマスアイドル描くエミリー、荒木先生、春香さん!リクエストありがとうございました! https://t.co/DzGV6aNoHG
04-02 21:55

RT @yamazaki_haruka: LTF03リリースイベントありがとうございましたー!(*´▽`)ノノすんごいリラックスしてすんごいはしゃいですんごい楽しかったー!!パルフェノワールは見納めかな…?未来と同じポーズ♡♡ https://t.co/Z87CWhn8
04-02 22:01

RT @_reitou_mikan: MマスP、特にグリライ参加のP聞いてくれー!さっき仙台のてらしーライブ参戦したんだけど「仙台めちゃくちゃ熱いな!広島に負けてねーな!俺もアニメ好きだからわかる!選ぶの大変だったしょ?笑 俺も広島行きたかったー!」って!ありがとう…てらしーの…
04-02 22:06

@Ryusei_yellow69 いえいえ、なんかお節介ですみませんでした!こんなまとめあると、分かりやすくていいですね!
04-02 22:17

RT @ishiimark_sign: https://t.co/9ZfytbV0Sv
04-02 22:18

RT @takapiyo: ぷち可憐ちゃん(o・∇・o)ちょっぴり泣き虫さん https://t.co/rQfggnaQUz
04-02 22:18

@hosyorihi これから仲良くなってばいいじゃない!
04-02 22:20

@Ryusei_yellow69 頑張ってくださいね…!もっとミリオンの良さ、発信していきましょう!
04-02 22:22

@hosyorihi まあLV会場で知り合い作って、打ち上げ呑みに参加してウマが合えば、以降何かの機会で誘うと仲良くなるのでは!住んでるところが近ければなお良いですねー
04-02 22:28

@hosyorihi それでもまあ気温が上がる季節にはなるので、色々と誘いやすいと思いますよ!突発的な簡単な呑みでもいいと思うので、誘って語り合えばより仲良くなれますよ。
04-02 22:32

@hosyorihi アイマスオフ会開くと、意外と結構集まるんですけどね…w頑張ってください!
04-02 22:36

@hosyorihi やれることは沢山あると思いますよ。自分だと時間余ったらどうするかで悩むので結局カラオケになるのですがw誰かが動かにゃ何も始まらないのですが、待ってても中々動き出しませんからね…
04-02 22:40

@hosyorihi ある程度幹事特権で、やりやすいようにやればいいと思うんですけどね。集合に関してはそれでいいのですが、お金はいつも悩みます…。
04-02 22:44

@ApacheNolife3 アクアラインの向こう側からお帰りなさい!
04-02 22:46

@ApacheNolife3 時間帯によっては込み方半端じゃないですけどねw 3車線で作ってほしかった…(
04-02 22:51

@hosyorihi まあ広報は狭めのだったらわりと気楽にできるかもですね。 ひとまず、LVからの打ち上げからの、別日にちょい飲みで親睦深めるってのはアリだと思います。
04-02 22:52

@ApacheNolife3 武道館3日目はアクアラインで時間食ったのですよねー。素直に電車で行くべきだったと反省…。
04-02 22:55

@ApacheNolife3 まあ後悔は先に立たないので、次に活かすことにします
04-02 23:02



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1140-23177695
    この記事へのトラックバック


    最新記事