04/08のツイートまとめ

2017年04月09日 04:12

MAST_iP

RT @UMAbone_: 「…? なんでこんな所にリトルミズキが…?」「…? たしかにわたしは『みずき』ですが…?」っていう何かそういうあのあれをですね。 #すぐ縮めるのをよせ https://t.co/5Mt1cHjzIT
04-08 04:27

RT @ksho316: うみみ出来ました~(*'▽') https://t.co/DoafzrkCx3
04-08 18:56

RT @ucan85: のんびり塗りました https://t.co/ND5V6Uc5o5
04-08 19:04

RT @kaberiemate: アイマスPを名乗るなら、商品になるライブで変なことをしてはいけないと思う。そして、自分の担当の、担当だけじゃ無く全てのアイドルのステージに変な声は入って欲しくないし、もちろんトラブルもあって欲しくない。Pは舞台装置とも言うけれど、商品を作る…
04-08 22:14

@bea_ns0910 その一方でプロデューサーの視点だと「うちの子」とも言えるあたりがまたアイマスの面白いところですね。楽しみ方の多様化。私は担当複数いますし、それ以前に名前で呼びたいので名前で呼んでます。
04-08 22:20

@bea_ns0910 それもプロデュースする相手との関係性によってくるあたりがまた面白いところです。究極的には、1人のプロデューサーとアイドルとの関係性を突き詰めていくのがアイマスなんじゃないかなと思ってます。Pの数だけアイドル観がある。
04-08 22:24

RT @BizenCo: 右側にコピー入れたら広告っぽくなりそうだったので。 https://t.co/aFzPwn2QA7
04-08 23:03

@littledreamer84 クレカで大勝利
04-08 23:46



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1146-be2874aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事