04/09のツイートまとめ

2017年04月10日 04:13

MAST_iP

RT @CL_7_: 星屑のシンフォニアの「さあ行こう最高の仲間で!」のところが美希紗代子朋花は「さあ行(い)こう」なのに、千鶴さんだけ「さあ行(ゆ)こう」と歌っているのが最高にセレブ。あとは昴くんがどう歌っているのかなぁ。ソロコレいっぱい楽しい。 https://t.co/D
04-09 06:52

RT @UMAbone_: 三億円ほしい https://t.co/x0w3H6sr9S
04-09 14:00

@kaberiemate 今晩立てます…遅れてごめんなさい……。
04-09 16:29

RT @Ymir_Themir_P: わぁい https://t.co/Yxa10uhsnC
04-09 19:07

RT @Ymir_Themir_P: よし! https://t.co/mXciyZWeSm
04-09 19:22

RT @saotomeronpan11: ろ https://t.co/9TMgSue8nk
04-09 19:24

RT @htnmanpp: 照れ顔になると困り眉になるの可愛い https://t.co/5dMuQGEB1F
04-09 21:37

RT @yablive: 今まで一番良かったオタク話会場はぶっちぎりでスーパー銭湯飯がうまい 安い 無料の個室ある 無料の寝るとこある おやつ食べれる よその人が他人の話をほぼ聞いてない 12時間いました
04-09 23:01

蘇我LV(T・ジョイ蘇我)の横にスーパー銭湯があるんですよねー。
04-09 23:02



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1147-8796be8d
    この記事へのトラックバック


    最新記事