05/16のツイートまとめ

2014年05月17日 03:52

MAST_iP

@jaxfighting 明日試験だったのですね。今日私は一つの山場を乗り越えたのですが、OFA楽しかったです。明日頑張って試験終えてから楽しいOFAライフをお過ごしください。
05-16 00:00

ミンゴス誕生日おめでとう!!
05-16 00:01

RT @ino_tac: @MAST_iP SSAのときにチラッとツイートしただけなのに、覚えててくださって光栄です!プレイ前に皆様のテンションをちょっとでもあげられていたらこれ幸いでございます。
05-16 00:16

@ino_tac 何気にアイマスの中で一番アレンジのバリエーションがあるのはタイトルBGMじゃないでしょうか。毎度毎度、アレンジがあって楽しいですw ちゃっかりスクラッチまで入ってるのも確認しました。実にイノタクさんですw
05-16 00:21

RT @imas_lantis: 私事で誠に恐縮ではありますが、メルヘンイベ初日だというのに大忙しです。これもまたU・N・M・E・I…。(つっP) http://t.co/zaJZDdePsV
05-16 00:37

こんなふうにiDJ環境を作ってみました。スピーカー除けば2万かかってない。 http://t.co/9XSjzNciem
05-16 00:53

RT @maetatta: 自分の中での原作崇拝の最たるものがプリンセスチュチュで、好きすぎて描けない。小学生の頃毎週正座してみてセリフ覚えるまでテープ見直して音楽と映像の調和に感動して泣いて人生死ぬ前にひとつだけ作品選ぶとしたらこれだしブルーレイはやくくだ http://t.…
05-16 00:55

かなしほの謎の既視感はそうか、プリンセスチュチュだ
05-16 00:55

RT @naikabucho: お大事にしてください。はい、これ処方せん。 http://t.co/vIQWNaacuF
05-16 12:46

RT @naikabucho: 処方せんを良くみよう。保険の番号が書いてないから、これは『自費診療』だからね!!
05-16 12:47

英会話チャレンジ 生っすか!?レボリューション コメント有版(2/2) (25:18) http://t.co/4hIyoHcL6l #sm23486928
05-16 21:33

@akizuki_reborn 買え
05-16 21:34

@akizuki_reborn 許さん
05-16 21:34

@akizuki_reborn 許さない
05-16 21:35

@akizuki_reborn 許さん
05-16 21:35

@akizuki_reborn 恵美はいい子。でもお前は許さん
05-16 21:37

@akizuki_reborn 絶対に許さないから
05-16 21:38

RT @kenji__akabane: 遅ればせながら765プロのプロデューサーになりました!#アイマスOFA
05-16 23:42

LTPイベントおわりだよー | きらら #pixiv http://t.co/UX3aka3rcO
05-16 23:44



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/118-8dd5ae5b
    この記事へのトラックバック


    最新記事