ワンダリングスター購入

2009年03月17日 13:53

ワンダリングスター買いました!

巷では貴音の評価がとてもいいので、ちょっと気になったので財布をはたいて買いました。
今月は飯食えるのかなぁ…。

で、買ってすぐにプロデュースを始めました。
なぜかフリープロデュースを。伊織です。
とりあえず、伊織はまだ一度もプロデュースしたことがないので、初めてやるならやっぱりフリーで、引退のときに涙を流したいな、と。
ストーリーは雪歩で始める予定です。
亜美真美どうしようかな…。

とりあえず、伊織とはかなり好調なスタートを切りました。
6週目にして敏腕なしでIL7まで来ています。
今回の目標は『女の子からのお願いをすべて守る』です。
これのキーは雑誌取材や衣装合わせの約束のリスクが大きいことですね。
保守に走るのであれば、それらの約束はしないことですがはたしてそれでいいのか。
あとはオーディションにおけるテンション管理ですね。
伊織は上昇率が高いものの、減少率も高いので、オーディション前の挨拶までをすべてミスればテンションが一つ下まで落ちます。
テンションが落ちた中ではたして1位が狙えるのか。
できる限りをつくしてみようと思います。

ところで伊織…なんというか表情が達観していますね。
一説によれば成金の可能性もあるということですが、やはりお嬢様というだけあって表情はクールで素敵です。
何度かほかのプロデューサーから伊織については聞いていますが、やはり乗せれば強い子ですね。
根はかなりしっかりしているので、あとはその根をうまく引き出せるかにかかってるように思います。
ある意味千早に近いものがあるように感じました。そして律子とはほぼ正反対。
とりあえず、今のところは仲良くやっています。

またプロデュースが終わり次第、感想などを書きたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/12-ea2a04f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事