06/03のツイートまとめ

2017年06月04日 04:14

MAST_iP

RT @nezi_hs2: 所の恵美さん https://t.co/cFC4S7IDfW
06-03 06:56

RT @yuriemu: (^^)b https://t.co/WsPM2Jvybx
06-03 06:56

RT @zawalized: 特に意味もなく紗代子 https://t.co/AKCWHUIXY5
06-03 07:00

RT @nkmrbn: 【早朝宣伝】[TwiPla] SideM 1stライブBD無料上映会in千葉 https://t.co/tlkK2BgYpg
06-03 07:00

@nkmrbn 興味あり!日程次第です。よろしくお願いします! https://t.co/MpFZBiUyyi
06-03 07:03

RT @37long: 同期の山田楓の誕生日サプライズ仕掛けてた側の筈が…!!まさかの…!!同期たちからサプライズしてもらった!!😭✨✨ https://t.co/0BjATYCFON
06-03 07:18

RT @daniikap: https://t.co/ioleUX7j0G
06-03 07:18

@ApacheNolife3 誕生日おめでとうございます!ヤスPも6月勢でしたか…!(謎
06-03 07:19

@ApacheNolife3 個人的に6月は律子やこのみさんを始め、好きな子の誕生日が多い月なんです
06-03 07:37

RT @wankichi_zu: アイドルマスターシンデレラガールズ三船美優エチュードは一曲だけ美優さんの「だめ…」にやられましたいつか美優さんリベンジしたいなphoto(@fue_hikasa ) https://t.co/EYW49lW86U
06-03 08:11

RT @moyasitomozuku: 美奈子ちゃん https://t.co/JzfDj79NcA
06-03 08:11

アイマス界隈の身内感が話題になっていますが、一オフ会幹事としては気をつけている部分ではあります。目的は自分の考えの表現なので、新規の方でもそれは尊重をしています。『自分がどうしたいか』を突き詰めることがアイマスの本質だと思うのでそれが身内に引き込んでいく糸口だと思っています。
06-03 09:51

他人を傷つけたり迷惑かけたりするような考えでなければ、ルール違反なんてないと思います。ただ自分が思うがままの表現を、周りのみんなが認めてくれるような、そんな場でありたいと思っています。まあ…面倒くさい界隈ですねw それこそがアイマスの良さだと思うので曲げる気は一切ないですが。
06-03 09:54

RT @kaberiemate: #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる ①メアリー・コクランに②宮尾美也の服を着せて③矢吹可奈のセリフ(歌)を言わせました。最後のセリフは付け足しで。リプくれた方ありがとうございます! h…
06-03 10:03

RT @tktiau: 先輩… https://t.co/yVmTCucZUD
06-03 10:03

RT @sskmgyoniku: 必死な紗代子に、一回アイドル続けられないくらいズタボロに負けてほしい…( ˘ω˘ ) https://t.co/udhetuhy8P
06-03 10:03

@Doc_Brown2015 僕は!!!見たいです!!!!すごく!!!!!
06-03 10:04

@ApacheNolife3 コンテンツそのものだと思いますね。10年間色んな界隈に首突っ込んで見てきましたが、内と外の差が凄いです。大きな展開があったあとに、よく聴く声が『アイマス舐めてた』とか『もっと早くから知っとけばよかった』ですからね。
06-03 10:14

この間Nの上条春菜を覚醒させましたが、ブルナポ衣装の胸のスリットの攻め込み具合に驚かされました。上条春菜のスタイルには、数値に現れない、何かが、ある。
06-03 10:20

@hunimaguroP 私も負けじと騒がしい古参ですが、よろしくお願いしますね!
06-03 10:45

@Tooogashii まさにその通りすぎて泣いた
06-03 10:55

RT @tk_yuusaku: 七尾百合子ちゃん https://t.co/Xdpifz2iCk
06-03 11:54

RT @yo_zyo0125: 【譲渡】THE IDOLM@STER SideM GREETING TOUR2017【譲】6/11 北海道公演1枚【求】定価+手数料チケットが1枚余っているので譲渡先を探しています。席は1Fスタンディングで、当方と連番でも大丈夫な方が居…
06-03 11:59

RT @hosyorihi: ミリPお酒飲まない?? https://t.co/7XyJh0XXS2
06-03 12:01

RT @tk_yuusaku: 所恵美ちゃん https://t.co/Ydmfa4GwtC
06-03 12:05

RT @celestiaLDBK: Mizuki and AnnaViolet Kiss https://t.co/Wl0OBGB440
06-03 12:07

秋葉原の一角で……架空キャラの“名刺交換” 「アイマス」ファンに広がる理由 - ITmedia NEWS https://t.co/axCbKpIhrM
06-03 12:08

RT @saiso_: ×小説は絵が描けなくてもいいから楽×筆者の知識がモロに出るから小説のが絵よりエグい○絵だろうが小説だろうが、完成させて世に出すのは大変。
06-03 12:09

RT @parusuha: チャレンジ・ザ・トリプルしたい https://t.co/RXxudS2a6N
06-03 20:54

RT @sagaaaaamiya: VIVIDイマジネーション 杏奈 https://t.co/z5WZLVpHvk
06-03 20:54

@Doc_Brown2015 教えてせんせいさんとか毒茶さんえっちですね
06-03 20:55

@Doc_Brown2015 せんせぇはかおるだけのせんせぇだよ!!
06-03 20:58

@Doc_Brown2015 !!!
06-03 21:00

@Doc_Brown2015 これあかんやつや…!!
06-03 21:33

RT @ILR_Rimu: そうだった、「教えてせんせいさん」を作曲されたのはイズミカワソラさんでしたね…お散歩カメラが発表されたとき驚いたのを思い出した
06-03 21:39

【自動】【参加者随時募集中】千葉アイマスカラオケオフ名簿 https://t.co/x9a6FIe2MU|千葉で毎月カラオケオフを開催しています。こちらはイベント連絡用の名簿になります。興味のある方、お気軽にご加入頂ければと思います!
06-03 22:01

RT @htnmanpp: 環ちゃんみたいな妹欲しかった https://t.co/Buzg9wbC6E
06-03 22:46

RT @htnmanpp: 亜利沙ねむみ https://t.co/jVF3FPfQop
06-03 22:47

RT @liveindoor: 猫と。#一日一眼鏡 https://t.co/oow3pNUY41
06-03 22:47

RT @tomohito0825: ぴょんによるLove∞Destiny、としとたかぴの純情Midnight伝説、たかぴのあいくるしい。非常に幸せなカラオケだった!!!!!!! https://t.co/J1F8TbhRCd
06-03 22:48

RT @21s_ken: 明日はいよいよ...アイマスsideM...グリーティングツアー東京公演...なんか今、ワケわからないくらい気合い入ってます。最高のパフォーマンスが出来るよう、頑張ります!よろしくお願い致します^_^これは頂いたミルクレープ。頭…
06-03 22:49

実は明日、豊洲に参戦できることになりました。ずっと見たかった秋月涼の雄姿、しかとこの目に焼き付けてきます。F-LAGSのみんな、もふもふえんのみんな、S.E.Mのみんな、よろしくお願いします。
06-03 22:52

@Hibiki_With_Nu おお!KOEIさんも来るのですね!よろしくお願いします!楽しみましょう!!
06-03 22:53

今こそ雄姿という言葉を使うべきだと思ったんだ
06-03 22:54

RT @tk_yuusaku: 横山奈緒ちゃん https://t.co/8CVb5QivXj
06-03 22:55

RT @udukikko: #今日のアイマスカクテル 秋月律子でいっぱいいっぱい! https://t.co/RawMCucxty
06-03 22:55

RT @aveton1215: ウェディング美也~。フォロワー様3800突破記念ということで~。いつもありがとうございます~! https://t.co/CCsosPtU2n
06-03 22:56

酔ってるから書き忘れ許してくれ……天ヶ瀬冬馬!!!明日期待してるかんな!!!
06-03 22:58

@bemani_goma 生徒の気持ちになるですよ!実はSideM初現地です。1stも2ndもライブビューイングで見てましたが、あのはちゃめちゃな先生陣が今回どんなステージにしてくれるかと思うと、もう楽しみでしたかないです…!!
06-03 23:00

RT @aintsbeln: 桜守歌織さん、ミリマス絶対眼鏡似合う人(元々眼鏡を除く)暫定1位更新ですおめでとうございます。 https://t.co/JoSA7mWEKL
06-03 23:01

RT @Yoshiki_N_00: 豊洲PITはスタンディングの会場なので、プロデューサーの皆さんは、体調や服装など万全な状態でお越しくださいね。グリーティングツアーも折り返し。明日も315のステージをみんなで作りましょう!https://t.co/Ak9OsxyGTU #…
06-03 23:02

@halune_i DSの頃の話ですが、秋月涼のDazzling Worldおかげで元気付けられて、今の自分があります。そんな涼の次なる一歩、しっかりと見てきますね!!他のユニットに関しては歌と人柄までは把握していますが、ゲー… https://t.co/EyCVzY3djw
06-03 23:06

@ukiukimo 新世代ワールド・ビッグスター!でボロ泣きする程度にはあの子らも応援していますよ!!2ndの箱可愛すぎました!!
06-03 23:08

@ukiukimo 全体的に好きですけど、特筆するならやっぱり2番冒頭ですよねー!!明日はばっちりしっかり応援してきますよ!!周りの女性Pに負けじとコールでエールを送ってきますとも!!アイドルは素敵なんだ!!
06-03 23:11

RT @s_kurosaki: 「アイドルひとりひとりとメールのやり取りができる」って完全にコピペ返信してるじゃねーか!こいつダメPだぞ! https://t.co/fCanY1Sfz0
06-03 23:12

RT @infinote: 静謐の奏さんを描きましてん #速水奏 https://t.co/HMFtc259wY
06-03 23:12

RT @maturinojunbi: 捏造 https://t.co/BvFoizP8mV
06-03 23:13

@bemani_goma アニサマですね…!!SideMもですし、ミリオン(特に高山紗代子!!)も出るので行こうか検討していますが、アイマス外がここ最近全然見れてないので、そこの予習ができるなら、というところでしょうか…!!この先も楽しみが沢山あるって、良いですね…!!
06-03 23:17

RT @nonakachin: FLちゃん… https://t.co/RWjUIP84NQ
06-03 23:22

RT @s_c_h: さいきっく・おいろけビーム!(チョン)…な、なんちゃって https://t.co/uylgjH73lG
06-03 23:39

@bemani_goma なるほど…!ライブで曲を知って楽しむってやつですね!基本的にアイマスは聴いてから行くので、そういうのは新鮮ですね…!!
06-03 23:40

RT @Masaki728O: ミリオンシアターライブDay1の衣装好きだったので。恵美を描いてみた。 https://t.co/Ndm5vFRTRw
06-03 23:41

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ・グレスケ漫画】姫川友紀&五十嵐響子&諸星きらり&水本ゆかり&乙倉悠貴としあわせ家族計画 https://t.co/p9PPAVVXF1
06-03 23:42

今日の帰り途中秋葉原で確保!順調に上条春菜グッズが増えていく…! https://t.co/2Pp8Tq9ON3
06-03 23:54

RT @hoshikuzu6: 流行りのアレをゆりあん(?)でrkgk https://t.co/MJmD1ctaez
06-03 23:55

RT @htnmanpp: (∩ ˘ω˘ ∩) https://t.co/Bo89dvq5BI
06-03 23:55



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1202-15ab16a8
    この記事へのトラックバック


    最新記事