05/24のツイートまとめ

2014年05月25日 03:50

MAST_iP

SPRIBG BAZOOKA(ADV)で余裕のアンコ進出スコアいただきました! http://t.co/9YhQYGWofW
05-24 00:05

@rinya_nicolive 了解です。来月はアイマスオフやりたいです
05-24 00:06

RT @zekieri818: ( ´-`).。oO(美奈子ちゃんのソロ曲『スマイルいちばん』は、みんなに歌ってもらうパートがいっぱいあるんだけど…みんな、覚えてきてくれるかなぁ…)
05-24 01:18

@rinya_nicolive 是非予定が合えば!お待ちしております!
05-24 01:18

RT @hall521: ジャージ佐竹さん http://t.co/oXyRWi435J
05-24 09:54

@hunyo_hunyo (o・∇・o)
05-24 09:55

@Planet_es おお!明日はよろしくお願いしますね!!
05-24 11:14

@Planet_es ちなみに、れあPも来ますよ
05-24 11:52

@Planet_es そうですねw このへんはアイマスの強みですw 来月はアイマスオフやりたいなー…(遠い目
05-24 11:56

アクセル・ワールド4巻まで読んだから、DDRでBurst The Gravity踊ってくる。これはDP EXTまで踊れるようになりたい。
05-24 11:59

@Planet_es ひとまず山場は超えました。来月は開催できそうな予感ですが、やりたいことと準備に掛けられる時間のバランスが取れませんw
05-24 12:03

@Planet_es そうですねw また次回もご都合がつくようでしたらご参加いただければと思います!
05-24 12:07

@sinkouajaj そうですか…お疲れさまです。 また次の機会でお時間があえば是非! 来月はアイマスオフもしたいです
05-24 12:42

@sinkouajaj 水色よりの緑と認識しています。
05-24 12:45

@sinkouajaj 浅葱色があればそれが良いと思います
05-24 12:46



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/124-3e483356
    この記事へのトラックバック


    最新記事