07/21のツイートまとめ

2017年07月22日 04:17

MAST_iP

@miKOootOoo ユッコとの出会いについて聴かせてください
07-21 00:02

RT @tktiau: お題箱から箱崎星梨花ちゃんと今井加奈さん(`・ω・´) https://t.co/PY0td5ScPn
07-21 00:04

@tmgyk3 いつの間にか担当増えてませんか!?
07-21 00:06

@ReAxxxReA えー
07-21 00:06

@tmgyk3 なるほど!
07-21 00:10

@miKOootOoo なるほどー、そうだったのですね!確かにアニメにそんなカットがあった気がしますw
07-21 00:12

投げるだけ投げときます。 #フォロワーさんと仲良くなりたいので色んな質問に答えてみる
07-21 00:13

@ReAxxxReA 別に
07-21 00:16

@shiromi_fried 担当になるのなら基本的に内面を見ますね。よってその質問のとおりなら居ません。
07-21 00:19

@shiromi_fried 担当として考えてるのは、どう育てていきたいか、何を分かってほしいかですからね。外見だけでそれを考えたことはなく、むしろそれは内面からのアプローチしかないです。
07-21 00:23

RT @yoshimomo9: #本日の所恵美さん宣伝部 https://t.co/uaEHz3j0L6
07-21 00:26

@shiromi_fried それはゲーム上で?
07-21 00:27

@tomoyamikami06 そりゃもちろんデス
07-21 00:30

@shiromi_fried 真面目そうな子ですね。ひとまず自分と波長が合うかどうか考えます。なんで外面よりは志望動機を重視しますよ。
07-21 00:31

@tomoyamikami06 アプリ系はもうアイマスだけに絞ってます。他に割けるほどのリソースがないので……
07-21 00:33

@ohellosan カワイイですし、個人的には髪に魅力を感じますね!絶対いい匂いしますよ!(謎理論
07-21 00:36

@miKOootOoo 元は委員長系好きだったはずなんですが、いつの間にかメガネ好きにシフトしてきてる気がしますねwもちろん3次元でもメガネは好印象ですよ!掛けてなきゃダメとまでは言いませんけど、メガネにネガティブな印象持ってない事が私にとって好印象ですよ!
07-21 00:41

@miKOootOoo 楽しみにしてますね…w
07-21 00:45

RT @syu_to112: なにゃおrkgk https://t.co/VopkY9kg1D
07-21 00:47

@Grassfield_0731 いつだってライブは現地参戦したいですwミリオンはCD積めるほど金に余裕がありませんが、武道館には行きたいなって思ってます!
07-21 00:57

RT @nezi_hs2: なんやかんやでお気に入りのスラィリーめぐみぃ https://t.co/pFAJYRgCP5
07-21 07:43

RT @nico_dot: 百合子 https://t.co/LpjZJDWWrS
07-21 07:43

RT @okado345: https://t.co/vnvEDb85IE
07-21 07:44

@ryu_vsop おお、お久しぶりです!ご参加ありがとうございます!よろしくお願いしますね!
07-21 07:52

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第6回】 https://t.co/VwKS9g95Ri|7/23(日)開催です!プロデューサー歴は問わず、一緒に交流したい方は是非!ご参加お待ちしております。
07-21 08:00

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第6回】 https://t.co/VwKS9g95Ri |7/23(日)開催です!プロデューサー歴は問わず、一緒に交流したい方は是非!ご参加お待ちしております。
07-21 12:01

RT @gaoko00: 百合子と海に行ってきた https://t.co/WFTuxJu1Zx
07-21 12:47

@ApacheNolife3 ご参加ありがとうございます!今回もよろしくお願いしますね!
07-21 12:49

RT @aka_2336: お待たせしました~琴葉ちゃん完成しました❇しゅうへい(@praworks )さんへ。背景はお好きな方どうぞ!#田中琴葉 https://t.co/9l3mscJ6qr
07-21 12:54

RT @Datui: テレビ台どれを買うか悩んでた時に、突然と現れたコイツ…買うしかないじゃない!! https://t.co/6F0xMqFYG2
07-21 12:56

RT @rebapymmkb: 1日1めぐみー夜の屋上に所恵美 https://t.co/uwbGBt24g5
07-21 17:28

RT @rebapymmkb: 今日の副業行き帰りともにぽかぽか聞いたので真壁瑞希 https://t.co/pjYo85WKJ0
07-21 17:36

RT @shiro781: 待って 未央ムツボシだこれ https://t.co/fvc5BkW3km
07-21 18:40

RT @uesaka_official: いつも上坂すみれを応援してくださり、誠にありがとうございます。情報発信の集約化を行うため、上坂すみれ公式Twitter(@uesaka_official)を開設する事になりました。今後はこちらのアカウントにて情報をお知らせしていきま…
07-21 19:42

魔法かけ強すぎ問題!みなさま、ありがとうございました! https://t.co/LADwK8H9qB
07-21 21:23

@takatakayan1157 了解です。また都合のつくときによろしくお願いしますね!
07-21 21:24

[TwiPla] アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第6回】 https://t.co/VwKS9g95Riまだ募集中ですよー!お時間の合う方是非!
07-21 21:25

【自動】【参加者随時募集中】千葉アイマスカラオケオフ名簿 https://t.co/x9a6FIe2MU|千葉で毎月カラオケオフを開催しています。こちらはイベント連絡用の名簿になります。興味のある方、お気軽にご加入頂ければと思います!
07-21 22:01

RT @kaberiemate: お疲れ様です。H@TCHPOTCHFESTIV@L!!全員宛フラスタ企画進行中です。いっしょに765MILLIONSTARSを応援しませんか?https://t.co/4vRphsbm5zhttps://t.co/WsXpSxrQ9h
07-21 22:24

RT @Maryland613: 私がミリオンで一番好きな響テキスト見て https://t.co/wyFABv7eI1
07-21 22:25

ミリオンに絞ったらどうなるかな? #好きなアイマス曲4つ並べたらフォロワーさんが一番本人っぽい曲を選んでくれる
07-21 22:39

RT @_aoi98: はやく大人になって同棲しますように https://t.co/6X7673btn1
07-21 22:41

@kzhn4a フローズンは聴くと辛くなっちゃうので……
07-21 23:09

RT @macharge: 夕立から本を守り切った鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/owJ2wnbLA1
07-21 23:10

RT @U_KAyano: ハルカナミライ‼︎ https://t.co/DVFK16GY49
07-21 23:11

RT @edokiriko: アイドルマスターと江戸切子の出会いは突然でした。作品の題材として登場したことに留まらず、それがスタートになろうとは。運命の出会いなんて別に信じてはなかったのですが、認知の先にあったスタッフ・キャストの方に渡るすべてプロデューサーさんの1つ1…
07-21 23:44

RT @mizoreVllthbell: #本日のやぶきかにゃ宣伝部 https://t.co/fm2kdW3TmG
07-21 23:46

RT @MAST_iP: ミリオンに絞ったらどうなるかな? #好きなアイマス曲4つ並べたらフォロワーさんが一番本人っぽい曲を選んでくれる
07-21 23:47



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1250-bb76ee14
    この記事へのトラックバック


    最新記事