08/11のツイートまとめ

2017年08月12日 04:15

MAST_iP

杏奈が喋りかけてくれた!!! https://t.co/cFGWKgHZtD
08-11 00:11

RT @watanseru: いやぁ間に合わなかったね~rkgk#高坂海美生誕祭2017 https://t.co/03ic1aoiB9
08-11 00:12

RT @masaru72chihaya: 出来ました!高坂海美生誕祭イラストですミリオン3rd幕張でのうえしゃまのポーズを参考に描きました https://t.co/hn2L9JTKRP
08-11 00:18

@yura0810 遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!yuraさんの詩はいつも心の支えになってます。この先も素敵な詩を楽しみにしていますね。yura Darkさんと白瀬彩さんにも宜しくお伝え頂ければと思います。
08-11 00:25

RT @J_MRoswel: ナース沢志保rkgk https://t.co/wX2TRauhkE
08-11 00:56

RT @yk_yu002: そういえば、ミリシタで引けたエミリーちゃんのSSRの覚醒後を改めて見ましたが、後ろに花火の映像なのですよね。1番初めの頃からの台詞に、素敵な花火の打ち上がる大きな舞台で踊れるようになれれば幸せです。という台詞があるだけに、なんだかじーんとしました……
08-11 10:15

RT @_M_S_K_R_: これがやるために一日潰して423kmもツーリングしてた https://t.co/gxBjyLpnOi
08-11 10:16

RT @potton_benjo: かっこいい桃子先輩を描きたかったな………(願望) https://t.co/lYvNYs3QS6
08-11 10:28

RT @fbk86: 海美の誕生日ということで、新刊に収録した海美ネタ。 https://t.co/KIkcyTcwrF
08-11 10:29

RT @tyKeP: 夏コミで展示するポスターはこんな感じの桃子です(3日目チ17a) https://t.co/A4XhacZqJs
08-11 10:32

RT @akamidorino: このみさんかいてましたけど、どんどん予定と違ってきたので諦めました。このみさんごめんね。あと可愛い https://t.co/do3SzQtMhH
08-11 10:33

@kotorishin 懐かしいですねぇ。実はあれ作詞がZARDの坂井泉水なんですよ。
08-11 10:35

@kotorishin さすがです!GTはOPED共に名曲ぞろいでしたよね!
08-11 10:39

RT @salts: 塗ったーアイドルヒーローズ!ミリシタでもこういうテンションのイベント来るといいな。 https://t.co/rSqUsrwQv1
08-11 11:17

RT @fooooooomin: いつもは「もがみん」とか「しほりん」とか呼んでるのに、ミリシタからミリマスを知ったPに配慮してブログでフルネーム呼びする茜ちゃんの気づかいほんと好き https://t.co/5MEkr7Fo3b
08-11 13:26

RT @annin_oiko: 本、グッズ、全て完売いたしました!いらしてくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。
08-11 13:30

RT @netinago99: 叶姉妹、オタクたちにアドバイスを求めて謙虚に聞き入れ、実際に会場に行って雰囲気を把握し、早めの入稿、実際の頒布ではお品書きも最後尾札も速度もスムーズ、通販の案内で転売厨を一網打尽。すべてがパーフェクトでアメージングでファビュラス。この世は確かにか…
08-11 13:30

RT @petro_vich: アリバイ工作だ https://t.co/cXO73kkRDl
08-11 13:32

RT @GonbeNanashiN0: オーストラリアの市バスのストは日本とは違って、運行を止めず、「乗客から運賃を徴収する事をストップする」。この方式なら乗客へ迷惑はかからず、むしろストをすればするほど、喜ばれる。そして、経営者には確実にダメージがある。誰が考…
08-11 13:33

@miridatchi ブログやって絵もやって生放送もやってって、そのアクティブさ本当にすごいと思いますし、見習いたいと思います。pixivで百合子のイラスト待ってます!
08-11 13:48

@Tchisar 冴島清美のN+の表情が好きです。最初は当たりが強かったのに、いざアイドルになってみたら満更でもなさそうなのが顔に思いっきり出てるのが本当可愛いです。風紀の整ったアイドル界隈にしていきたいですね。 https://t.co/1pXvZfg3my
08-11 13:53

@ohellosan 『ガーリッシュ パンキッシュ 切り取ってみろッ この一瞬』の決まり具合半端じゃなかったっすよね!
08-11 13:55

@kotorishin 佐々木千枝ちゃんの今後の育成計画についてはもうちょっとじっくり話し合いたかったですね。先日は楽しくお話しできて良かったです。ブルナポバッジは名札に付けて、大切にさせてもらいます!
08-11 13:57

@mujak_shirokuma 中々会えそうで会えませんね。カラオケオフは是非ご都合のつくときにお越しいただければと!車載生放送にちょっと興味があります。またお話しできるときに色々聞かせてください。
08-11 13:59

@CAPTAIN_SIGUMA まさかあの時の長崎LVのPと再会できるとは思わず!驚きましたよ!『自分に甘く人に親切』が信条ですが、周りに親切にする努力をしてよかったなと思いました。消しゴムはんこで、その場で名刺完成させるアイデアは斬新でしたね!また名刺くださいね!
08-11 14:03

@mujak_shirokuma なるほど!ありがとうございます!
08-11 14:03

@b_gadjetP 先日は福岡で再会できて良かったです!一眼レフ持って写真撮ってたのには感心しました。私が居た頃は記録に残すって事をあんまりしてこなかったので…これからも負担にならない範囲で良いので思い出の記録を残して、みんなの思い出ボムを貯めていって貰えればと思います。
08-11 14:07

@13Cipher 九州離れて1年以上経ちましたけど、元気にやってますよ。お世話になった福岡P界隈の皆さんにちゃんとご挨拶できなかったのが心残りです。また何かの機会で集まれれば良いですね。
08-11 14:10

@miridatchi おおー!楽しみにしていますね!
08-11 14:10

@hananoyro お話が書けるのが本当凄いと思います。こっそりと読ませてもらってるので、この先も楽しみにしていますね。内容的にもいつかこっそりと挑戦したい分野ではあるので、その折には参考にさせてもらうかもしれません。
08-11 14:16

@chamasuke26 太鼓の達人は★9までは何とかなるようになりました。★10なんて知らない。近所のゲーセンがこの間ちびっこコーナーに筐体を移動させたせいでプレイしにくくなりました…アイマス曲まだまだ増えそうですし、P兼音ゲーマーとして頑張っていきたいと思います。
08-11 14:19

@Tooogashii まだ直接会った事はないと思いますが、Twitter見てるだけでも若さとパワフルさ感じますね。フローズン・ワードには相当の思い入れがあるようで、是非その気持ちを聴かせてもらいたいです。いつか会えるのを楽しみにしていますね。
08-11 14:21

@ohellosan そもそものメンツのチョイスがハイセンスでしたよね!あんな形に持っていくなんて思いませんでしたよ!
08-11 14:22

RT @wamotto: ミラクル起こせ! https://t.co/6q2r9P4Q3E
08-11 14:54

RT @kousuke_LP: #高坂海美生誕祭 https://t.co/2FNLeBI4e4
08-11 14:55

少し関わりのあるサークル、こみふぉ(@comifoFM )にご挨拶。もう終わりですが、自分も1ページ寄稿した新刊も無料頒布されています。 https://t.co/XGmbK3o0FP
08-11 15:48

RT @sumwod: 高山紗代子さん https://t.co/wjfB90Xilu
08-11 15:48

RT @Doc_Brown2015: 大宮アイマスショップ…ありがとう… https://t.co/mCW8jv80t5
08-11 16:40

RT @sumwod: 高山紗代子ちゃんと七尾百合子ちゃん https://t.co/6VWwrXZb8H
08-11 18:00

RT @tubasa_kotobuki: 恐らくこの3日間全国で最も写真を撮られる自販機ですアイドルやな https://t.co/7GeAcQHv4B
08-11 18:04

RT @famiellie: あんまり言うとネタバレになるんだけど、おそらく二度と表に出す機会はないはずの、今回一回限りの作り下ろし動画があるんで、よかったら見に来てください。 #f_rank https://t.co/ux5ljNdr03
08-11 18:04

RT @moyasitomozuku: 桃子ちゃん https://t.co/ZUd5xPyp5T
08-11 18:39

RT @maka442050: アンケートで5:5を作ります。ご協力ください。いいですか、一度どれを選ぼうか落ち着いて考えてください。反射的に選んではいけません。どれかを落ち着いて考えてから選んでください。どれにも違いはありません。母数を増やすためにrtしていた…
08-11 18:52

RT @amimami_megumi: 会話が盛んなラウンジだぁ… https://t.co/uVwGgIgrno
08-11 19:49

RT @htnmanpp: お題箱より「亜利沙に撮られて恥ずかしがってる恵美」ちゃんです( ᷇࿀ ᷆ ) https://t.co/G56fZBjQm1
08-11 20:51

RT @aqu_tokito: 幸福の王子は自らの金を貧しい人たちに使わせたせいで、すっかりみすぼらしい像になりました。神様はごみに捨てられたツバメの亡骸と、最後に残った鉛の眼鏡を天使たちに天国に迎え入れるように伝えました。鉛の眼鏡から王子は蘇り、眼鏡をどうぞしました。#眼…
08-11 20:51

RT @urayama41: ミリシタらくがき。最上静香 https://t.co/yLaTjPGC8v
08-11 21:58

RT @dgztter: 時が止まるほど愛してる#五十嵐響子生誕祭2017 #五十嵐響子生誕祭 https://t.co/sL5JQJWbIV
08-11 21:58

RT @deremandu: ことめぐ 💤 https://t.co/bxS5LZDK26
08-11 21:58

【自動】【参加者随時募集中】千葉アイマスカラオケオフ名簿 https://t.co/x9a6FIe2MU|千葉で毎月カラオケオフを開催しています。こちらはイベント連絡用の名簿になります。興味のある方、お気軽にご加入頂ければと思います!
08-11 22:01

RT @Ickx193p: インヴィンシブル・ジャスティスをイメージしたTシャツを作ります! 【夜定期】https://t.co/QjrnPyt3He
08-11 22:05

RT @BizenCo: シンデレラ用の荒木比奈名刺作った!見る角度によって絵柄が変わるヤツ!SSAは両日現地参戦なんで、よかったら交換してやってください! https://t.co/mtWjWindXu
08-11 22:06

RT @krrg929: 響子ちゃんの誕生日ということで描いてみました。お誕生日おめでとう!#五十嵐響子生誕祭#五十嵐響子生誕祭2017 https://t.co/JwKkzuV9FY
08-11 22:06

@Tooogashii 無(理のない範囲の)課金勢ですが、そんなにお金使わなくても楽しいですよ。ポイントはアイドルの情報収集と気になる子はどんどんユニットに入れてくことですね。この子プロデュースしたいっ!って子が決まってからが… https://t.co/z5hGF6QO3B
08-11 22:25

本日の宿は浜松町です。 https://t.co/ky54JjZqYK
08-11 22:49

@minayanagi カプセルホテルなので何も見えませんw買い出しのついでに撮りに行きました!丁度22年前に登ってたのを思い出しまして。
08-11 22:54

@minayanagi 思い出ボムとはまさにこのことですね。明日はライブ……の物販と長崎のPと話ししてから千葉のLVですwコミケに寄るのは時間がなさそうです……。
08-11 23:00

RT @t_mikaze: コミケの新刊みずもも本になりました。風邪引いた桃子を看病する瑞希。そんなお話です。 https://t.co/OiXS0C4b6f
08-11 23:01

RT @kotika0o0: cut cut cut!3人め。恵美#夏だからリプ来たキャラの髪を切る https://t.co/YgUpIqVvtE
08-11 23:01

@minayanagi ありがとうございます!気をつけながら楽しんできますね!
08-11 23:37

@Tooogashii 上位だと大変ですが、その前にNカードや恒常Rなどを育ててみてはいかがでしょう?モバの方なら恒常ならドリどころかマニーで余裕で取引できるはずです。デレステなら出るまでは我慢ですね。最初に多めに入れておいて、60で毎日引き続ければ出てくるはずですので…!
08-11 23:39

SSAでの発表について、ソロライブ仕様は出してくるんじゃないかなと予想しています。というか、お願いします。ミリシタのソロ仕様とっても良いので是非デレステでも!
08-11 23:45

そして大穴予想ですが、AC版デレステの可能性はいかがでしょうか。全員のモデリングが完成した次のステップとしてまずVRがありましたが、さらにその先となればACは候補にはなると思いますし、アイマスとして是非再び挑戦してほしい分野であると思っています。
08-11 23:48

RT @maka_makabe: 素直な気持ちをぶつけるのって結構難しいよね https://t.co/yrnicZWVTL
08-11 23:48

何はともあれ、明日からのSSA本当に楽しみにしています。5thツアーとして5月から全国を飛び回り色んな姿を見せてもらい、時に感動させてもらいました。そして10ヶ月振りに帰ってきたSSAで、その集大成をしっかりと見届けさせてもらいます。LVからですが、よろしくお願いします。
08-11 23:54

RT @_oui_non_: その笑顔を何倍も素敵にしてやるぜ! https://t.co/Zm5IqfuA2j
08-11 23:54

RT @kamille_68: 中野有香나카노 유카옷쓰 도복안에 왜 셔츠가 아니냐고 물으시면배 못그리니까 라고 답해드리겠습니다😂 https://t.co/FZ3ANlHCiy
08-11 23:55

@i_fflike それ、相手仕留め損ねたらシロP死ぬやつじゃ…
08-11 23:55



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1271-53434168
    この記事へのトラックバック


    最新記事