08/12のツイートまとめ

2017年08月13日 04:15

MAST_iP

@i_fflike 初めて刹華斬習得してとりあえず使ってみて、ウッドロウが散った時には唖然としましたね。まあ何とも、ある意味空気王らしい秘奥義というか何というか……カッコいいとは思ってます。
08-12 00:00

@i_fflike あんな仕様の秘奥義とは誰も思いませんよねwいやはや、懐かしい記憶が呼び起こされました…TOAまでなら分かりますよ。ToRの協力秘奥義叫ぶ時は是非お声掛けいただければと!(
08-12 00:05

RT @Miakis: これがアイドルマスターですか https://t.co/mfq5Mi52Ih
08-12 00:18

@yatagarasuP Beat the World!!の歌詞にも入ってますよね。歩とは切っても切り離せないワードだと思いますし、そこが最高にかっこいいところだと思います。
08-12 00:20

@atsu1216 スパム乗っ取りですね。怪しげな連携があれば解除した方が良いですよ。
08-12 00:21

RT @okado345: #本日の高山紗代子 https://t.co/h8xcDr6Rj4
08-12 00:22

RT @hunimaguroP: ヤバいな、佐々木千枝が凄く可愛い
08-12 00:22

RT @MA108P: 一切実績のない取引用新垢、アイコンもプロフ画像も非アイマス、素人を釣るための新参アピール、ハッキリ言ってゴミですね。騙される人はいないと思いますがこういうのは高確率で詐欺なので注意して下さい。 https://t.co/3qT9G2FOm2
08-12 00:26

@atsu1216 診断系が怪しいですよ。基本的に連携取ろうとしてくるタイプの診断はしないようにしています。
08-12 00:30

#気になるアイドルを挙げると担当Pがダイマしてくれるタグ冴島清美大石泉土屋亜子北川真尋喜多日菜子岡崎泰葉
08-12 00:40

@CAPTAIN_SIGUMA 隊長、誕生日おめでとうございます!隊長が居ればイレギュラーハンターの今後は安泰ですね!(フラグ
08-12 00:41

@yatagarasuP CDで聴いた時から大好きでしたけど、武道館で聴いたらもっと好きになりましたね!でも、もっともっと凄いステージが今度の武道館で見れる可能性があって、今から楽しみです…!!
08-12 00:44

@CAPTAIN_SIGUMA なるほど。ありがとうございます。柔軟な思考ができつつも、人に頼ろうとしないところが泉なんでしょうか。頼らない背景が気になるところでありますが、泉にとって頼る価値のある、信頼のおける人間でありたいと思いますね。
08-12 09:43

@jukai_PokeP お金と自分の価値という、ある種プロとしての見方ができてる点が、亜子は凄いと思いますね。本人は自覚があるのかないのかよく分かりませんが、笑顔の可愛さはピカイチだと思いますよ。あと何気にグラマーでもありま… https://t.co/9O2m6ySzop
08-12 09:47

@jukai_PokeP 人を育てるにはお金が必要で、そのお金を掛けてもらった分を自信に変えて、ステージでみんなを幸せにして、気持ちよくお金を払ってもらえるようなアイドルになってほしいと思います。ありがとうございます!
08-12 09:49

@JB_twitte ただやってみるのではなくロジカルにという点は本当に凄いと思いますね。目的や弟との関係性はまだ不明ですが、アイドル活動自体が楽しそうなのが見受けられて何だか嬉しいですね。ロジカルに考えつつも、やってみて歌の… https://t.co/4jloAQ1h8i
08-12 09:55

@yukiiine 夢を現実にという点はまさにアイマスだと思いますね。具体的にどのような妄想をしているかは今後知っていくとして、現実にするための努力を怠らないのはアイドルとしてみんなに見せてほしい部分だと思います。七尾百合子と… https://t.co/FfMBM54bzR
08-12 09:58

@Hotate_devil ナメられないように伊達メガネ掛ける発想は凄いですね。メガネに対してポジティブな考え方をしてる点が良いです!あくまでも自分を貫くことに終始してるので、その支えになれる人間でありたいですね。高山紗代子… https://t.co/zoKoeKHPcF
08-12 10:04

@k_hinako_ita ビジュアルから気になってたのが、いつも緩んでる口元と、可愛らしい帽子だったのですよね。外見の可愛らしさという点で光るものがあると感じています。夢を少しずつ現実に変えていくその様を、近くで見てみたいと思いました。ありがとうございます!
08-12 10:06

RT @NICO_yt_GO: 【存在証明のセーブ】二宮飛鳥スターナイト2017に挑戦しました#imas_cg #デレマス野球部 https://t.co/G9vEtNXRIQ
08-12 10:07

RT @fukuma18: ミラクル起こせ!クレシェンドブルー! https://t.co/1FtUqfysIg
08-12 10:08

@yukiiine 折角紹介してもらいましたからね!是非とも日菜子のことを見させていただきます!
08-12 10:11

RT @tokoroten: 経済回すの楽しい。 https://t.co/Z0g8l4uNY1
08-12 10:12

RT @jcci_kentei: ( ^ω^)(勉強時にはカレーメシ、試験直前の糖分補給にはスニッカーズ、良いイメージで試験に向かうにはパ・リーグTVでファインプレー集を。合格したら江戸切子で乾杯。こんな感じでしょうか。)
08-12 10:13

RT @girochin_azusa: 5th SSA1日目セトリ予想です。ひとまずこの辺を抑えておけば間違い無いかと https://t.co/VKJmZsUDFU
08-12 10:14

@yukiiine 切なげな表情も上手ですね!妄想してる分だけ、気持ちの表現も得意なのでしょうか
08-12 10:18

RT @meganest359: ああああ https://t.co/rXjXzprXGR
08-12 10:21

RT @yukiiine: おはよーございます(起きた日菜子 https://t.co/Rih46MlvzR
08-12 10:22

RT @borozameFreedom: 上条春菜、そろそろシンデレラマスター出しても損益分岐点ライン超えるくらいには脂が乗って来たと思うんですけどねー、どうですかねーコロちゃんさんー……
08-12 10:24

@yukiiine おおお!それは凄い!歌詞は音に合わせないといけないので普通の詩よりもボキャブラリーが問われるのですが、それすらも即興で乗り越えてくるとは……お話だって掛けそうですね。色んな可能性を秘めているのを感じます…!
08-12 10:26

10ヶ月振りだぜSSA!チケットは今年もないがな! https://t.co/U84IJAdC2j
08-12 10:31

@yukiiine 自己暗示の類でしょうかね。自分じゃない別の誰かになりきったつもりになれば、意外とできない事ができたりするっていうのは、何となく分かります。もう既に固まりつつあるのかもしれませんが、思い描いた理想のアイドルになりきれば最高のパフォーマンスができそうですね。
08-12 10:51

@yukiiine 憧れはいっぱいあって良いのですが、選べる未来はひとつですからね。アイドルとして成長していく中で、色んなお姫様になりきっていくなかで、他の誰でもない自分の中のお姫様を探してもらいたいと思いますね。
08-12 10:58

@Hotate_devil 厳しい事を言う自分が周りにどう受け止めるかについて、どう向き合うのかが気になりますね。紗代子だと、プロデューサーがそこのケアをする形でしたが清美は果たして…当たりが強い分、反発も強いでしょうが、芯… https://t.co/Umt2eWw38B
08-12 11:05

RT @yukiiine: 日菜子はきっと色んな物語に触れて、色んなお姫様、王子様を見てきたんだと思います。その経験が今の日菜子の土台を作ってるのだと僕は思います。「大好きなお話、小さいころベットで何度も繰り返して読んで夢見てた」夢色ハーモニーは日菜子Pをして、捉え方が 変わり…
08-12 11:09

RT @yukiiine: 夢色ハーモニーは勿論シンデレラガールズの歌です。誰もが憧れるシンデレラ、そこに向かって進んでいく女の子達のための歌です。でも、ここで日菜子の妄想のルーツ、そして日菜子のアイドルをしてる姿を見てほしいんです。日菜子はまさにシンデレラガールなんじゃないか…
08-12 11:10

RT @mio0: 琴葉ー! https://t.co/NPOJXBeJaw
08-12 11:10

@yukiiine いえいえ、こちらこそありがとうございました。実は先ほど上げたアイドルのうち日菜子だけは一度もユニットに入れた事がなくて、前知識ゼロだったのですが、今日のお話で日菜子としっかりと向き合おうと思いました。ありがとうございます…!!
08-12 11:12

RT @akamidorino: おはようあさごはんこのみさん可愛い#ミリシタ https://t.co/kqd3us2eBM
08-12 11:16

RT @taku1122: コピー?本作りました。会場限定配布らしいです。内容は大体こんな感じの雑多な落書きです。 https://t.co/CwZ6ifLgGP
08-12 11:33

RT @Kyaaaa193: 当たり前やんけお前出演者やろ https://t.co/bntgtwX60d
08-12 11:34

@Hotate_devil なるほどですね。そういう点では紗代子と少し違うみたいですね。柔軟さも持ち合わせてるなら何よりです。正義といっても方向性は沢山あるので、その沢山の中で冴島清美の正義を貫いてもらいたいですね。
08-12 11:41

RT @sondborel: 教官「路上では『かもしれない運転』を心掛けて下さい」生徒「あの歩行者は僕の運命の人かもしれない!守らなきゃ!あの運転荒い車は陣痛の妻を運んでるかもしれない!譲らなきゃ!あの自転車の老人は孫のために練習中かもしれない!」教官「言うてたのとは違う…
08-12 11:43

RT @secondshot_pr: 今週末開催のTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5th さいたまスーパーアリーナ公演、弊社関連の方のうち、鈴木絵理さん、高橋花林さん、竹達彩奈さん、立花理香さん、和氣あず未さんご出演です! 皆様ご声援よろしくお願…
08-12 11:44

RT @yomosaka: 落書き大石泉。 https://t.co/16rRIDohFA
08-12 11:45

RT @nadekuro2215: ああああああああああああああああ早坂あああああああああああああああアアアアアアアアアア!!!!!!!!!! https://t.co/eHkx7yN9Zz
08-12 11:47

RT @syougaslice: りっちゃんの肉まんすき https://t.co/gsS9RH4Qon
08-12 11:47

RT @kaneko_hk: サイゲのフラスタ前でチケット拾いました。スタッフに届けてありますので心当たりのOさん、拾得物センターに急いで! https://t.co/w0uwrRx6aW
08-12 11:49

@Hotate_devil ううむ…なるほど!これ以上はちゃんと清美本人と向き合って、その気持ちを汲んできます。多分自分で向き合って感じた方が良さそうなので!ありがとうございました!
08-12 11:52

RT @mrn_ncsnzk: 桃子ちゃん先輩と一緒に海に行きたい。 https://t.co/1WXQQz69iI
08-12 11:55

RT @Ateishok: イブPさんの素敵企画に乗っかって過去絵再掲賑やかして行きたい#二階堂千鶴合同仮 https://t.co/L7TbO38A9B
08-12 11:55

RT @gin_shiru: ワイ「腰痛い」先生「軽いぎっくり腰だから休み中大人しくしなさい」ワイ「今日、明日ライブが」先生「だめ」ワイ「SSAいくの」先生「痛み止めやっとこか、あと跳ねないように」ワイ「良いの?」先生「私も二日間いくから」整骨院やばい
08-12 11:56

RT @kzhn4a: 恒例の中継車と、動画仕様で一枚。 https://t.co/U0agyyoSRK
08-12 11:58

先ほど撮った中継車さんです。かつてないレベルでLVが埋まってるので、どうさトラブルなき配信をよろしくお願いします。 https://t.co/AwNKBKdBFu
08-12 11:59

@ReAxxxReA えー
08-12 12:10

RT @rion_mobamasP: 【拡散希望】さいたま新都心駅、京浜東北線乗り場の自販機横のペットボトル・空き缶用ゴミBoxに大閃光の空き箱を投げ捨てた奴へ。代わりに改札のゴミ箱に捨てておいたぞ。お前の行為1つで、デレマスPのイメージがガタ落ちするんだぞ。もうするなよ。
08-12 12:10

@ReAxxxReA えー
08-12 12:11

RT @todamegumi: この歩を見る度に、2ndの練習を夜の土手でしてたら、おまわりさんがめっちゃ見つめてきたの思い出す。(パトロール中だっただろうに、わざわざ自転車からおりて…!)気をつけろ…気が付いたらレッスン見守られてるぞ…!気をつけろ…っ!#imas_
08-12 12:15

RT @miri550421: チアこのみさん https://t.co/3rtQkgr9vi
08-12 12:16

やっとCD販売ブースが見えてきた……
08-12 12:18

RT @seibu_lions1: ファーwwwwwwww https://t.co/zWzbcSOjCp
08-12 12:18

@G3_holiday_two 長崎LV、この間シンデレラ3rdぶりに行きましたが、地方公演にも関わらず、しかも九州公演で現地にも人が流れてるのにも関わらず盛況で驚きました。これからも長崎のアイマスPを盛り上げて貰えればと思います。私は千葉のLVなので、現地はお任せしますね。
08-12 12:24

RT @37long: シンデレラガールズ5thライブツアーラストエリア、さいたまスーパーアリーナ1日目!みんな頑張ってきてくださいねー!ふぁいふぁいおー(*´ω`*)
08-12 12:29

RT @you2kattenitwit: ナターリアP必読こちらも是非ともお願いしたい! https://t.co/bxuvD1DbpL
08-12 12:31

あれ、作詞はMC TCさんじゃなかったの!?!?!?
08-12 12:31

RT @gudetama_sanrio: スヤァ… https://t.co/TmBFKKgwli
08-12 12:31

RT @daru_c: 紗南条ランド https://t.co/VnsQOEPRkz
08-12 12:32

千葉に戻ります。SSA現地の皆さん楽しんで…!!
08-12 13:22

@ximasC1C3 そちらもお気をつけてご来場くださいね。電車ですれ違うかもですねー
08-12 13:24

長崎Pと話せただけでも現地に来た価値があったよ。二週ぶりだけどw
08-12 13:25

@ximasC1C3 こちらは上野東京ラインで南下しますよー
08-12 13:25

@ximasC1C3 もう電車で千葉に向けて出ましたよ。さっきすれ違った電車の反対側に乗ってましたw
08-12 13:27

RT @teiryokuLolita: 応援してくれる千枝ちゃん https://t.co/8m0p5zOhTJ
08-12 13:31

RT @modelddr: 【拡散希望】SSA前けやき広場アイマスPの皆さん、聞こえてない方が多いようですが、先程クレームの放送が入ったので各々解散、荷物をまとめる、輪を縮める等の対処をお願いします。SSA前これからまだまだ人が増えますし、もちろん一般の方が通られる場所で…
08-12 13:36

RT @doukage: 【お願い】会場に苦情が入ったらしいです。通路や点字ブロック、移動してる親子連れなどを通すようにしてください。企画等がないようでしたら、一時退避も視野かもしれません
08-12 13:36

@JB_twitte いえいえ、こちらこそ丁寧にご紹介いただきましてありがとうございました!フォローもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
08-12 13:44

RT @CL_7_: サークルカット用に最上ちゃんを描こうとしています。次は最上ちゃん本です。 https://t.co/xGJsFQdsVg
08-12 13:45

RT @yualunaluce: ニューウェーブ https://t.co/JfRcNYH2kk
08-12 14:34

バスから薄っすらとビッグサイトが見えました。コミケ勢は残りあと1時間強楽しんでください。 https://t.co/yXEwloaMWo
08-12 14:48

@bea_ns0910 相変わらず力強さ込められた絵ですね!格好良さ満点ですよ!
08-12 14:59

RT @JuJu_YSN: 明日からSSAですね!残念ながら今回は出演ありませんが桐生つかさちゃんは来年大活躍してくれるので覚えておいてくださいネ!では二日間楽しみましょう!#桐生つかさ #桐生つかさちゃんかわいい部 https://t.co/i8DU7zOd2c
08-12 14:59

RT @hiraharax_cbg: 上条春菜ユニフォームかぶりの図 https://t.co/zQI9h9Mp2l
08-12 14:59

RT @imasml_theater: イベント『プラチナスターシアター』開演です!イベント楽曲『Shooting Stars』や、イベント限定コミュ(全7話!)も楽しんでくださいね♪【イベント限定カード】SR 北沢志保SR 野々原茜 #ミリシタ https://t…
08-12 15:17

既にもう感動で泣きそう https://t.co/2KJCONo7s1
08-12 15:19

すごいよこれ…… https://t.co/cmqGFDkwdn
08-12 15:21

RT @KonpeitoP: https://t.co/GJT4uKvg7n
08-12 15:43

間に合った!みなさま楽しみましょう!蘇我LVの皆様、よろしくお願いします! https://t.co/gGuwHf2y4h
08-12 17:25

【自動】【参加者随時募集中】千葉アイマスカラオケオフ名簿 https://t.co/x9a6FIe2MU|千葉で毎月カラオケオフを開催しています。こちらはイベント連絡用の名簿になります。興味のある方、お気軽にご加入頂ければと思います!
08-12 22:01

@tsubame23_1 お疲れ様です!今日は雫ちゃん大活躍でしたね!名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いしますね!
08-12 23:52



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1272-6b4f8878
    この記事へのトラックバック


    最新記事