08/14のツイートまとめ

2017年08月15日 04:16

MAST_iP

上条春菜の担当をするにあたって。上条春菜にとっての眼鏡って、自分にとってのアイマスと同じなんですよ。上条春菜の眼鏡のセリフをアイマスに置き換えたら、まんま自分の発言になります。 https://t.co/MK63nTuQUA
08-14 00:00

眼鏡も勿論素敵ですけれども、何よりも自分が変われた喜びや、自分が変われたきっかけを周りに広めようとする点が素晴らしいと思いますし、自分もそうありたいと思っています。この部分は互いに大切にしていきたいですね。 https://t.co/1Hksh0ZYWh
08-14 00:01

ねぇ 探していたのは 12時過ぎの魔法それはこの自分の靴で 今進んで行ける勇気でしょう
08-14 00:09

RT @37long: 5thLIVEツアーSelendipity Paradeツアーファイナル公演、お疲れ様でしたー!応援してくれたPさん!パレードはここで終わり!だけど、シンデレラたちのキセキはまだまだ続きますよ!これからもよろしくお願いします(*´ω`*)長時間頑張った…
08-14 00:09

RT @37long: プロデューサーさん、一緒にちゃんとにゃんにゃんしてくれたかい?(´ω`)
08-14 00:09

@37long 本日は素敵なステージが見られて感激致しました。もう感動の嵐でした。語りつくせないほどお伝えしたいことはあるのですがまとめると…『上条春菜をステージに立たせてくれて、センターに立たせてくれて、ありがとうございます!みつやすさんを通して春菜を感じる事ができました!』
08-14 00:16

RT @kzhn4a: 新たなヒカリに会いに行こう
08-14 00:16

7月のでっちさんのカラオケオフで、何となく自分の締めには『つぼみ』かなと思って選曲して歌いましたが、まさか千秋楽で春菜が歌うなんて……そういう背景もあって、ただでさえ泣く歌で一層泣いてしまいました…
08-14 00:21

RT @nought0224: 思えば今回のツアー、各公演で若い人に経験を積ませて、ラストのSSAに出てもらう、ってのが上の人の狙い?だとしたらみんな良く頑張ったよ
08-14 00:22

RT @junymiz: 最後の光那さんのあいさつで、「自分がここにいても良いと思えるようになった」って涙ながらに仰るのを聞いて、真面目さとか色々感じるよね。そういった人柄も含めて光那さんのことをこれからも応援して行きたいと思いを新たにしました
08-14 00:26

RT @HKactp: みんなの初めてをたくさん貰ってきた春菜・長島さんに、今回「1人でステージに立つ」っていう初めてをあげられたのかなって思うとすごく嬉しい。次は「自分のソロ曲でステージに立つ」をあげたい。
08-14 00:28

RT @eigerP: という訳で、SSA公演2日目に御出演する上条春菜ちゃん&長島光那さんへのフラワースタンドを出しました!素敵なイラストを描いて下さったあるこさん ( @comet_pnt )他、多数の協賛してくれた皆様!本当にありがとうございました!みつやすさんに届…
08-14 00:28

RT @GamiGamiM: 明日みつやすさんがメドレーの時に川島さんの「Angel Breeze」歌ったらやべーってツイート見て、同じブルナポだしそれが一番可能性高いとは思うけど、個人的にはみつやすさんの「おねだり Shall We~?」とか超聴いてみたい(`・ω・´)
08-14 00:30

@GamiGamiM 何という予想を……ガミガミさん凄いっすわ……
08-14 00:30

RT @yoroduP: 大将!まだやってる? #青木志貴クソコラグランプリ https://t.co/AEkTCk1Di3
08-14 00:33

RT @shuchoux: 「一昨日フィギュア化発表、昨日しんげき2期のキービジュアルで出てきたけど、さすがに今日(5thSSA2日目)はもう大槻唯要素一切ないはずだから落ち着いて見られるね」→「Snow Wingsー!!!!」→「Radio Happyー!?!?!??」
08-14 00:34

RT @MaiNote_JUNGO: 「Serendipity Parade!!!」全公演無事に終了いたしました!そしてスタッフ代表として言わせて下さい!全14公演、無事故で終える事が出来たのはアイドル達を支えるために沢山のスタッフさんがいたからです!最高のツアースタッフ…
08-14 00:36

@MaiNote_JUNGO JUNGOさん素敵な演出、構成をありがとうございました。ツアーを通じて色んなものが成長してきたと思いましたが、その全てがSSA公演で花開いたと思いますし、それを目の当たりにした時とてつもない感動に呑… https://t.co/KUGCEv3akj
08-14 00:40

只今帰宅いたしました。これにて私のCG5thツアーは全公演を完了いたしました!幕張2日目以外は全て見ましたし、静岡1日目はCG初現地で、九州1日目は公演以外にも素敵な再会がありました。ツアーとして積み重ねた果てのSSA公演だったので感動は一入でした。本当に良いツアーでした。
08-14 00:53

このツアーを通じて得たものは沢山ありますが、一番大きいのは上条春菜に対するプロデューサーとしての気持ちだと思います。前々から春菜のことは気になってましたが、ちゃんと向き合う決意をしたのはこのツアーがきっかけです。
08-14 00:57

石川公演では以前中古で買った4th春菜ライトを現地Pに託し、静岡公演では誘われて緊急的に現地参戦し、という中で少しずつ気持ちは膨らんできました。残念ながら最後のSSAは現地で観ることは叶いませんでしたが、はっきりと春菜の成長を感じる事ができました。
08-14 00:59

エチュードのダンスは静岡公演の時点で光るものを感じていましたが、まさか千秋楽でセンターを務めるとは思わず、センターで立派に踊っている姿を見た時には感動に呑まれました。他にも、この公演でつぼみを歌ってくれた事がとても嬉しかったです。
08-14 01:02

そして心待ちしていた春菜のSnow Wings、千秋楽でようやく観る事ができました。4th神戸公演で長島光那さんを見た時に、とても良い人が役に着いてくれたんだなと思いましたが、今日はちゃんと心に『君しかいない』の気持ちを宿す事ができました。4thの心残りを今日晴らしました。
08-14 01:08

他にもWe're the friend!、馬車曲で多くの人が居たにも関わらず、かなりのカットでみつやすさんが抜かれてたと思います。笑顔がとっても素敵でしたね。自分がみつやすさんしか見てなかったからかもしれませんが、かなりの出番があったと思います。
08-14 01:13

セレンディピティメドレーでもおねだり Shall we〜?を歌ったり、ブルナポ(3人)でNation Blue歌ったりと見所多数でした。特に前者は陰に隠れがちな猫好きな面のクローズアップになりましたし、みくとみくPには心から感謝します。双方とも歌い始めた時には思わず泣きました。
08-14 01:18

静岡公演でもやりましたが、M@GICで『ずっと大好きな君に』を伝える事ができて満足しています。Snow Wingsの件を乗り越えるまでは担当を名乗らないと決めていたので、静岡公演の時は担当ではなかったのですが、今日は担当として伝えました。『ずっと上条春菜の事が大好きです。』
08-14 01:21

話の纏まりがないですが、これがツアーの果てのSSA公演で上条春菜を見て思った事です。眼鏡で変わる事のできた子が、誰かの変わるきっかけになっていくのが楽しみです。
08-14 01:26

@CAPTAIN_SIGUMA もう本当にそうなんですよ。エチュードのダンスは本当に誰よりもキレが凄かったです。Snow Wingsは、私は泣いてましたが、観ると笑顔になれる素敵なオーラがありましたね。昨年は少し緊張も見て取れましたが、それを乗り越えたように私には見えました。
08-14 01:32

RT @CAPTAIN_SIGUMA: #気になるアイドルを挙げると担当Pがダイマしてくれるタグ 大石泉神崎蘭子小日向美穂あえて自分の担当アイドルをあげてみる。もしかして自分が気付いていない魅力があるのではなかろうか。それと気になっている五十嵐響子ちゃんも教えて…
08-14 01:33

@CAPTAIN_SIGUMA ひとつの到達点には達しましたが、まだまだゴールは先ですね。まだまだやれる事はあると思います!
08-14 01:40

改めて、上条春菜さん、担当プロデューサーとして、どうかこれからよろしくお願いします。ちゃんと前を観るためには眼鏡が必要。でも今だけは素顔のままで、目の前の春菜に誓います。 https://t.co/LHgEYKuq4L
08-14 01:53

RT @37long: 公演終わったら載せていいよって許可をもらってたのでやっと載せられる…!これが…!静岡公演で歌った『Heart Voice』のコマンドだぁっ…! https://t.co/SWav3BLV68
08-14 01:53

ちなみにこっそりとプロフィール欄の担当アイドルの記述に書き加えられていたりします。
08-14 01:58

@CAPTAIN_SIGUMA そう。変身するからこそみんなのヒーローであって、眼鏡があってこその上条春菜です。でも、ヒーローを支える人間は変身していない生身のヒーローも知る必要があるのです。常にヒーローであり続ける事は出来ませんからね。そういうつもりでつぶやきました。
08-14 02:00

RT @mayu_bakenyan: 【拡散希望】京浜東北線で席を譲ってくださった上に秋葉原駅のタクシー乗り場まで介助して下さった男性のちゃまPのお二方を探しています。次はドームでお会いしましょう!と湿布と薬の代金をお支払いする前に足早に去られてしまったので追いかける事ができま…
08-14 02:01

RT @HKactp: このライブツアーの上条春菜、やって欲しいと思ってたこと全部やってくれて、それに加えて想像してた以上に春菜をかがやかせてもらったなって感じだからすごい
08-14 02:03

RT @LT_hosaka: 奇跡の行進を続けてきたアイドル・キャスト・スタッフ・そしてプロデューサー…全ての方々、お疲れ様でした。
08-14 02:04

@LT_hosaka 本当に色んな奇跡が詰まった大行進でした。ミリオンにだって色んな奇跡は起こせるはずなので、まずはハッチポッチ、楽しみにしていますね!裏方のお仕事は大変と思いますが、陰ながら応援しております。お体にお気をつけて……
08-14 02:07

@CAPTAIN_SIGUMA 眼鏡を掛けた上条春菜が好きなのじゃなくて、上条春菜という子そのものが好きですからね!もちろん春菜の眼鏡に魅力を倍増させる効果があるのは百も承知ですが。自分自身の魅力に気付いてくれるように、時間を掛けて少しずつ話をしていきたいなって思います。
08-14 02:11

@imas_DB 中の人のお誕生日おめでとうございます!いつも情報を頼りにさせていただいております。大変助かっており、感謝しております。
08-14 02:12

@CAPTAIN_SIGUMA ええ、じっくりしっかりお話しさせてもらいますよ。伊達でもいいので眼鏡かけてきてくださいね。
08-14 02:14

@CAPTAIN_SIGUMA なるほどなるほど、眼鏡は良いものですからね!まずは上手に眼鏡とお付き合いしてもらえればと思います。私自身眼鏡のお陰かちょっと助かってる部分があるのでですね。その辺も含めて割とガチでお話ししますよ。
08-14 02:18

@Maria_nm7 ですね!ひとつ終わってはまた次が間髪入れずに!カラオケオフも、振り返りが必要でありつつも、すぐに次が待ってるので構成にすごく悩んでますw
08-14 02:21

ミリオン3rdツアーだと旗の代わりに千秋楽だけ社長の掛け声の一本締めがありましたね。そのときも今回同様に感動しました。今回と同様に次のステップも示された後でのツアーの締めだったので。 https://t.co/dl5JmPiv1T
08-14 02:25

RT @GN_007nakata: 【デレ5th SSA2日目】最後に旗を持って帰らなかったじゃないですか。あれ観て「あぁ、もう渡す先がないもんなぁ。ここがパレードの終点なんだなぁ。」って思ってウルッときた……わかってくれる同志はいると思ってる。
08-14 02:25

RT @a_ayaka0511: フォルダ整理してたら出てきました(*^ω^*) https://t.co/OTft12UTEk
08-14 02:27

RT @nukobu_yachou: レジのお兄さんが李衣菜Pで「ぼくのぶんまでお願いしますよ、ロックザビート!」って言われてとても士気があがったよ今日
08-14 02:29

RT @yodobashi_saita: 【デレマスライブお疲れ様でした❗(2/2)】沢山のお客様にご来店頂いたデレマス5thライブ ヨドバシカメラさいたま新都心駅前店公演は、これにて終了です。来年もまた皆様に41084プロダクションでお会いできる事を楽しみにお待ちしており…
08-14 02:29

RT @RinP716: 最年長28歳、最年少11歳、その間には18歳、20歳、22歳と年齢バラバラ、個性もバラバラ。でもこんなに仲良しなんですブルーナポレオン! https://t.co/Ob8Rk4vJJE
08-14 07:15

RT @kaberiemate: シンデレラガールズ セレンディピティパレード本当に良かった……。そして次に控えるのは765プロ!H@CTHPOTCHFESTIV@L!!参加者全員宛フラスタ企画進行中です!https://t.co/4vRphsbm5zhttps://t.…
08-14 07:18

RT @UosvHWyPLsoiA6S: #ニューウェーブ結成5周年おめでとう。アイドルプロデュースがNWの原点である。NGより早いので、デレマスユニットの原点と言ってもいいかも。当時は876を意識した組合せと言われていた。 https://t.co/k3BaTfCSnF
08-14 07:20

RT @carbonP1010: 上条Pの集まり、メガネ / 人数が1超えてた
08-14 07:21

RT @mistrail037: あ!プロデューサーさん!!今日もよろしくお願いします! https://t.co/Naxs3QPADq
08-14 07:24

RT @borozameFreedom: セレンディピティパレードの中でみつやすさんが色んな属性の楽曲に挑戦し上条春菜の多彩な側面を見せてくれたのが、ソロ持ち曲のない彼女にとっては本当に大きな財産になったと思う。可愛い姿、格好いい姿、セクシーな姿、コミカルな姿、泣かせる姿、全部…
08-14 07:27

RT @borozameFreedom: 本当にライブで上条春菜に興味を持たれた方がいらっしゃったら、デレステPならまずコミュ1を、モバマスPならNを育ててみてほしい。おそらく既に手に入れていると思われるので。そこに彼女の、アイドルとしてではなくそこに至る前の、人間としてのすべ…
08-14 07:27

RT @onodahiroyuki: 改めて熱血乙女Aについて。1stの時よりも断然コールがバッチリ決まってたし最初からオレンジが眩かった。ゲーム実装曲となって認知度が上がったのもあるでしょう。とにかく一体感が嬉しかったのです。ありがとうございます。おつかれさまでした!
08-14 07:30

RT @kotorishin: あー、そうだ、ついでにブルーナポレオン缶バッジまだあるんですよ…福岡1日目と、長崎LVでしか配る場所が無かったので…わたしに住所知られても良い人いたら送りますよ本当 https://t.co/JLgB2HbqCf
08-14 07:32

@Maria_nm7 もう構成に悩んで答え出なさそうならみんなに協力してもらうことにしますwtwipla立て遅れてましてすみません。開催は今週末ですので、良ければ是非!
08-14 07:41

@ApacheNolife3 昨日のライブ後からの仕事は間違いなくきついはずですわ……お仕事やってる中すみませんが、今日はお休みを頂いています。マジで腕も〜♪足も〜♪動かない〜♪ってヤツです……。
08-14 11:18

RT @sebastian_satu: みつやすさんの最後のしめの挨拶…その前にドーム開催の告知があって、今回、総選挙のCV発表なかったけど次のドームでは総選挙メンバーは歌を歌うかもしれない。そうなると初舞台がいきなりドームとかありえるから「次は私がシャイな子に自信を……
08-14 11:18

@sebastian_satu FF外からすみません。昨日から上条春菜Pの者です。4thの時は『ぼやけた世界にいた内気な女の子は もうどこにもいません!』だったんですよね。5thのツアーを通じて着実にステップアップしていくのを… https://t.co/zzUCksmQIM
08-14 11:23

RT @kyankyanyoucan: 今ツアーで上条春菜役長島光那さんが歌った全体除く曲一覧小箱Nocturne生存本能ヴァルキュリアHeart Voiceshabon songエチュードは1曲だけつぼみSnow wingsウィアフレおねがい Shall…
08-14 11:25

RT @kagamisan: いやというかですねメドレーの1曲ではあるにしてもですねそれにしてもですね上条春菜ちゃんがステージの上でソロで歌っていたって……素晴らしすぎませんか?
08-14 11:26

RT @hayashiba17: ああ、今のこの気持ちをうまく言葉にできません。長島さんが、上条春菜がメドレーの短い間だけど、他の人の曲だけど、一人でステージに立って歌っていたんです。上条ちゃんの担当やってきて今日が一番嬉しい。最高です。#imas_cg_5th
08-14 11:35

RT @Yuriko_m: アイマスシンデレラガールズSSA 二日目、最初の「Shine!!」からいきなり泣きそう。進化し続けるシンデレラガールズの姿に胸が熱くなりました。キャストの皆様、スタッフの皆様、全国のプロデューサーの皆様、お疲れ様でした。感動の嵐をありがとうございまし…
08-14 11:38

@Yuriko_m 長いツアーを経た上で舞台セットの時計が12時を指し、オープニングではFINALの文字が映し出された直後の『ねぇ探していたのは12時過ぎの魔法』はライブ全体を通して感じられました。その応えはアンコールのM@GIC… https://t.co/GoDrCWEYtQ
08-14 11:47

RT @FJRAIA: 5thの興奮冷めやらぬ…いや、冷ましたくない人の集い。俺達の5.1th!と書いてて恥ずかしくなってきた。[TwiPla] 9/9 4th円盤発売記念!第3回 長崎市 アイドルマスターシンデレラガールズ オフ会 https://t.co/Lw1xcXL
08-14 11:53

RT @kaede_yP: 拡散希望蘇我のLVの帰りにPCSのラバマスがラーメン屋や焼肉屋がある通りで落ちてました!場所はJFEの向かい側にある大塚ビル駐車場の前です心当たりがある方は私(@kaede_yP )にご連絡ください!持ち主さんの所にPCSの皆が戻れるように拡…
08-14 11:58

RT @jujujuna: あのね、やっと、やっっっっと上条ちゃんがSnowWingsを歌ってくれたことが本当に嬉しい。唯ちゃんはいなかったけど、オリジナルなメンバーの一人として、やっと歌ってくれたの。
08-14 12:10

RT @meganest359: みつやすさんのおねシャルにより大量の春菜Pが破壊され、座席には眼鏡だけが残ったという
08-14 12:14

RT @jcci_kentei: ( ゚д゚)これは…SSA1日目の前に、ヨドバシカメラの美波さん担当Pさんに手渡したもの…掲示いただけるとは恐縮です…!https://t.co/bQZKQvtPAs
08-14 12:15

@ApacheNolife3 大腿四頭筋はともかく、上腕三頭筋にはかなりキテますね……どれほどヤバいセトリだったかはまた何処かでお話しさせてもらいますね。胸張って担当名乗らせてもらいました。特にここから数日はツイートやRTが煩くなると思いますが、ご容赦いただければと思います。
08-14 12:18

@hosyorihi https://t.co/iZSEmHP8dk
08-14 12:23

@kzhn4a おおお!おめでとうございます!!僕にもください……!!!
08-14 12:24

RT @imber4126: はらぼうのCan't Stop!!、ラストのセリフを拓海風に改変してたのもよかったけど、音ズレしまくってたのに声量とダンスと気合いの勢いで何もかも無理矢理押し切ったのが拓海らしくて本当に素晴らしかったもしかしたら本人ミスったとか思ってるかもだけ…
08-14 12:24

@kzhn4a SR限定は出そうで出なかったりしますよね。1発ツモだったのにはホント驚きました。でもプロローグ・ルージュいいなぁ……。これでメガネ有りのモデリングが来た日にゃ泣き崩れそうです。
08-14 12:26

@cb320sf 仙台まで行かれたのですねwお疲れさまです!!
08-14 12:28

@hosyorihi フルコンしたので貰っていきますね
08-14 12:29

@kzhn4a 練習チケットってミリシタにありましたっけ?デレステだと背景がレッスンスタジオの静止画になりますね。意外とこの背景のオブジェクトの視認性が良いのがまた。私服は何かの記念のタイミングでしれっと増やしてほしいですね。… https://t.co/Qc5FDeBjcR
08-14 12:32

@hosyorihi 愛さえあれば関係ないよね
08-14 12:33

@cb320sf おおお!素敵な旅程ですね!楽しんで来てくださいね!
08-14 12:35

RT @RinP716: ブルーナポレオンの松本沙理奈をよろしくお願いします!!!この光景が見たいんです!!! https://t.co/i2dFPbzGFN
08-14 12:42

明日、茨城まで行くかどうか悩むなど。せっかく紗代子来てるしなぁ、っていう……
08-14 12:43

RT @k_hinako_ita: 昼日菜子。口もとが隠れていると表情が一層かっこよく見えるよ!……という話をしようと思っていたら、口もと隠れていないのにかっこいい相葉ちゃんを見つけてしまった問題( ̄▽ ̄;)いや、間違ったことは言ってないですよね?w#喜多日菜子#相葉夕…
08-14 12:44

RT @yoshimomo9: そうだよ(ゲス顔) https://t.co/k30rPnWeKe
08-14 12:46

RT @yoshimomo9: https://t.co/jQ9S9KLyjt
08-14 12:46

@sebastian_satu いつの日か春菜も終演の『あの掛け声』をする日が来るのでしょうか…なんか想像するだけで泣けてきました……
08-14 12:48

@sebastian_satu ああもうそれ正気では居られないやつですわ…!!そんな未来が掴み取れるよう、プロデュースしていきたいと思います!
08-14 12:50

RT @LuLuLu_king: とりあえずコミケお疲れさまでした。水着、白石紬ちゃんをお受け取りください。#ミリシタ https://t.co/ACZOd9CkP2
08-14 12:53

RT @eigerP: ちなみにみつやすさんの最初の挨拶の「みんなー!眼鏡装着!…あれ?私だけ?」は確かSR眼鏡プリンセス上条春菜(デレステver)をリーダー(センター)で起用するとライブ開始時に聴けるセリフだよ!みんなやってみて!
08-14 12:56

RT @polynki: 「SSR個別衣装」「重大発表告知」「サプライズ(事前告知なし)ゲスト」っていう、過去の成功を踏襲できる要素を全部"やらない"で通したの、すごいと思いますね。演者やスタッフの負担、ライブの楽曲自体へ意識を集中させることなど、長期的展望を判断して決めたんだ…
08-14 13:30

RT @RED__P: 目の前に上条のネーム入り346ユニホームでサンタ帽かぶっててるわかりやすい上条Pいて、ヤバそうだなって思ったんだけど上条がセンターの曲になると片手に上条棒バルログ持ちしながらも全く動かず終わったら静かにタオルで涙拭いてて担当Pって案外ああなるよなってなった
08-14 13:35

RT @meganest359: ちゃんと唯ちゃんも参加したことになってる…もうやだ泣きそう https://t.co/CrnGxMHZkg
08-14 13:38

RT @meganest359: 多分春菜Pは全員、みつやすさんの退場時の投げキッスで昇天したと思う
08-14 13:39

RT @kotorishin: 個人的見解による咲いてJewelのブルーナポレオン編成はこう https://t.co/T3brCUh2Ou
08-14 13:46

RT @kzhn4a: 公式が提供するのはエピソードと機会でしかない。どんなに少なく見積もっても、70億色、70億通りの物語の可能性がそこには存在する。それらとどのように出逢い、どのように物語を織り上げていくのかは、全てあなたがつかみ獲っていくものだ。即ち、それが『プロデュース…
08-14 13:47

@kzhn4a アイマスについては便宜上やむを得ない時を除き、『キャラクター』という呼称はしないようにしています。アイマスのアイドルはみんなAかつBの必要十分条件ではないと思うので『記号』を充てがうべきではないと思うのです。時間… https://t.co/Tjs2cExKrz
08-14 14:01

RT @IMAJO_Guitar: 埼玉スーパーアリーナにアイマス(デレステ)のライブを観に行かせて頂きましたいやー凄かった!作曲編曲させて頂いた「Jet to the Furure」と、そして「Lunatic Show」までRock the Beatが歌ってくれたのにも感…
08-14 14:05

RT @Yuriko_m: ありがとうございます!あの演出にはグッと来ました。😹 https://t.co/cRvXKMk3Fq
08-14 14:08

RT @_akako: ピピーッ大文字小文字警察です!LiPPSのiは小文字!TulipのTは大文字!SideMのSとMは大文字!事前登録よろしくお願いします!
08-14 14:18

事前登録おり混ぜてくるの好きよw>RT
08-14 14:18

RT @wanoji67: 本当に申し訳ないけど顔と名前って一致させるの苦難なのね。挨拶来てくれても顔と名前の前に、この短い時間で気の利いたこと話さないとに必死になって顔覚える脳は動いていないことがほとんど。結局気の利いたことすら言えないんだけどね…だから名札は有能アイテムだと…
08-14 14:31

名札は結構大事。相手の名前覚えてる自信は自分はないから、せめて相手が自分の名前呼ぶ時に困らないように名札つけるようにしています。これは本業副業問わず。
08-14 14:32

RT @shirotumeinu: こういうちょっとしたメールがうれしいお年頃なので https://t.co/jmuBnHLz6c
08-14 14:38

RT @riensu: 信号待ちしていた近くに家族がいた子「あの車屋根ないよ!雨の日どうするんだろうねぇ?」父「車の中から出て来るんだよ」子「窓から入ってきちゃうよ?」父「窓もあるんだよ」僕(幌と窓閉める)子「おー!」僕(お父さんにお辞儀され、子供に手を振られ、…
08-14 14:40

RT @gessan_million: 先ほどのゲッサンウォーカーキャンペーン、「ミリオン」に限りアイドルの指定も可能とします。応募台紙かハガキの余白に描いてほしいアイドルのお名前を一人お描きください! https://t.co/NfQvRkV6Y6
08-14 14:48

RT @eerie_eery: キノ…コ…?たけ…の…おまえ…やっぱりきのこじゃなかったのかああああああああああ https://t.co/06UiOvgtWN
08-14 15:22

RT @Hamal6615: 天上天下唯我独尊!向井拓海‼本気と書いてマジと読む!藤本里奈‼やるからには手は抜かないぜ!木村夏樹‼アタシ流で行く、どこまでもね!松永涼‼筋トレは・・・良いぞ!大和亜季‼アタシらが・・・炎陣だぁ‼‼この前口上の完成度と熱さだけで最高潮…
08-14 15:35

RT @aveton1215: マイペースユニの夏、日本の夏残暑お見舞い申し上げます。 https://t.co/mFwvLTWDli
08-14 15:46

RT @NODA11631: 【速報】山手線南浦和行き爆誕 https://t.co/tUYOHAcXkm
08-14 15:49

RT @Yuriko_m: 昨日のアイマスシンデレラSSA、ノッケから「Shine!!!」でグッときてその後も多くの作詞担当した歌を聴けて感動。しかし2日とも帰りに若い作家の皆さんと飲みに行き、電車がなくなりそうになり、全速力で走って階段を駆けのぼるという年を省みないおバカな行…
08-14 17:29

RT @MkGoldenchild: #ミリシタ心臓破壊される部 https://t.co/pqF69WOO8l
08-14 18:09

ゆれ
08-14 18:12

RT @o_ka_yuu: 米米クラブのペンライトが結構な米だった https://t.co/nYDYs9IslK
08-14 18:22

@akizuki_rr きっと
08-14 18:39

RT @sue_kun: デレステ:おみやげ | sue #pixiv https://t.co/yqmOMnFk5m https://t.co/xfruM0JZ2n
08-14 19:53

@otahukusyokudou 折角なので只今加入させていただきました。よろしくお願いしますね。
08-14 20:05

RT @Yuriko_m: 森由里子 公式ブログを更新しました。 『アイドルマスターシンデレラガールズ5th LIVE TOURファイナル SSAへ』 #imas_cg_5th #シンデレラ5thhttps://t.co/j9q6arXxP4
08-14 21:38

森さんにブログでツイート拾っていただけた…!ありがとうございます…!
08-14 21:39

何度でも言うけどM@GICの『ずっと大好きな君に』をコールにしてくれたの本当に感謝しています。本当に素敵なフレーズを、こちらからも伝えることができるのが本当に嬉しいです。
08-14 21:41

@kzhn4a 私は歌ってますね。私なりのアニメへのリスペクトです。
08-14 21:44

【自動】【参加者随時募集中】千葉アイマスカラオケオフ名簿 https://t.co/x9a6FIe2MU|千葉で毎月カラオケオフを開催しています。こちらはイベント連絡用の名簿になります。興味のある方、お気軽にご加入頂ければと思います!
08-14 22:01

RT @nanamanat: #ミリシタPと繋がりたい #アイドルマスターミリオンライブ#最上静香 #北沢志保 #しずしほしずしほで漫画っぽいなにかを描きました(^^)/二人とも水着です(*'ω'*) https://t.co/wf6BU9fi2Y
08-14 22:09

RT @Tsukasa_so: 作曲者としての意地として。#ミリシタ https://t.co/iVvfIIr9OF
08-14 22:09

RT @segatasansiro: つぼみの歌詞に「夢の夢の中の出来事じゃなくこの場所から君へとうたうよ」って歌詞があるじゃないですか。僕の「上条春菜とみつやすさんがセンターに立つ」っていう『夢』が「センター」っていう『この場所』から現実になって届けられたんですよね。もうそれ…
08-14 23:20

RT @manatoP_0410: 上条春菜への感想言いたくてたまらない方は、FF外からでも構いませんし、敬語使わなくても全く気にしないので上条春菜の感想を聞かせてください。SSA2日目の長島光那さん及び上条春菜さんについて聞かせてください。
08-14 23:23

@manatoP_0410 個人的には、つぼみを歌ってくれたのが本当に嬉しくて……総選挙CDが出た時から好きだったのですが、昨日のつぼみは自分にとって特別なものになりました。『歩んできた時 忘れないように 君がいれば またひ… https://t.co/RUDwyCpmgi
08-14 23:28

@manatoP_0410 ライブである以上、春菜は自分からみんなへ向けて歌って居たのでしょうけど、私は心の中で同時に春菜に返していました。それくらい、これから担当をする春菜に向けて伝えたかったメッセージが込められた歌でしたし、… https://t.co/FalgVjaMGl
08-14 23:32

RT @uni_urchinp: 去年Heart Voiceで泣かされたオタクが静岡でもまたHeart Voice食らって、しかもそれを歌ったのが自分にちょっと自信が無かった上条ちゃんで耐えれるわけがないんですよ 「引っ込み思案なこんな私でも」を歌い上げてくれてもう感謝しかない…
08-14 23:33

RT @sebastian_satu: つぼみ「え?これも上条ちゃんセンター!?」と目を疑いましたが事実、そして安野希世乃さんがイケメンだったのも事実。今回は荒木先生の声が発表されそうな予感は拭えなかったので、この時のつぼみは上条春菜から荒木比奈への想いを伝えたり背中…
08-14 23:34

@manatoP_0410 そうですね。読み返してみると、春菜の事というよりは自分語りになってましたね…。お返事に困るお話をしてすみません。でも、誰かにこの事を聞いてほしかったのだと思います。それくらい春菜が今は愛おしいです。本… https://t.co/99GkovwSMl
08-14 23:42

RT @sebastian_satu: 最後のMCを聞いてから振り返るとこれまでみつやすさんが上条春菜としてどうあるべきかの答えを見付けたのかなと思います。最後のまっすぐな姿勢で上から指す光を見つめていたが印象的でした。つぼみ先輩大好きです
08-14 23:42

RT @eigerP: それどころかご新規の方々とか担当外の方々がなぜか「上条さん」とさん付けで呼んでくれる人が増えてること増えてること・・・と個人的には思ってるし見かける限りはそう思う。
08-14 23:43

担当になった以上は誰がなんと言おうと「春菜」呼びを貫く所存です。
08-14 23:44

RT @nekomiku_okap: 上条Pは、ライブの時眼鏡かけるイメージあるけど前川Pは、ねこみみ付けるのかな?でも上条さんも猫好きなので一緒にねこみみ付けましょ?(道連れ)こういう時はまぁまぁ、ねこみみどうぞにゃって感じなのでしょうか……そしたら逆に前川Pが…
08-14 23:45

RT @segatasansiro: あとまあ嬉しかったのは上条P皆そうなんでしょうけどメドレーで猫好きってのがフィーチャーされたことですよね。どうしても「眼鏡」っていう部分がクローズアップされがちですけど多分色んな人に猫も好きっていう上条さんの別の一面が広がったのは大きいと思…
08-14 23:45

RT @manatoP_0410: RT>上条Pは春菜リスペクトで眼鏡かけてる人もわりと見ます視力悪くなくても
08-14 23:51

RT @harurin_kanadep: 俺は上条春菜担当になるぞ!!!!!!!!
08-14 23:51

いつも通りといえばいつも通りですが、変なスイッチ入ってますね……
08-14 23:52

RT @imas_cg_cool: [Snow Wings]上条春菜 https://t.co/vB9l5Nz9pj
08-14 23:57



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1274-2a255002
    この記事へのトラックバック


    最新記事