08/15のツイートまとめ

2017年08月16日 04:15

MAST_iP

RT @manatoP_0410: 文字数多くて見にくいですけど、読んでもらえると嬉しいです!#うちの担当はこんなにステキ #上条春菜 https://t.co/2a8DxxVWWb
08-15 00:04

@Planet_es 1番はしっとりと進んでいくのに対し、1番を経た2番はテンポよく進んでいきますよね。歌詞も振り返りつつもすぐに前を向きなおしてますし、歌の展開としても好きな部分です。
08-15 00:09

RT @borozameFreedom: やっぱりNationBlue、ブルナポを舞台に揃えて立たせたいと望むP達の意志とあまりにも歌詞がマッチしすぎている。この曲自体が「あの日見た景色」そのものになるという構造の美しさも含めて、DJぴにゃの恐るべき手腕を感じさせられる。 ht…
08-15 00:10

RT @haruna0410_bot: Yes! Party Time!! https://t.co/IXHQWn0jXp
08-15 00:12

RT @mayonaka_9: SSA公演にて、長島光那さんと上条春菜ちゃん宛に楽屋花を贈らせて頂きました。花の店 おか la Colline様 (https://t.co/LfYEm2DL4C) ありがとうございました! https://t.co/rIgUQjHQYS
08-15 00:14

RT @37long: 楽屋花・フラスタ有難う御座いました!楽屋花のお陰で楽屋がすごくいい匂いでずっとスンスンしちゃう!お花すっきゃー!(*´ω`*) https://t.co/afZQ2kkDJx
08-15 00:16

RT @eigerP: みつやすさんにもちゃんと届いてたフラスタ&楽屋花・・・!良かった!<RT
08-15 00:16

RT @Asche_Katze_: だから個人的にはあの「Snow Wings」はユニット名は無いけれど、上条春菜が一人のアイドルとしてNGのオマケ扱いではなくユニットの一員として歌った記念すべき曲で、その後のぴにゃメドレーでも、「エチュードは1曲だけ」でも上条春菜がアイドルと…
08-15 00:17

RT @Yuriko_m: ありがとうございます!「ススメ☆オトメ~jewel parade~」はタイトル(サビ)が浮かんだ時に自分の中に手ごたえみたいなものを感じたことを思い出します。「銀のイルカと熱い風」はイルカが浮かんだ時、夏のストーリーが波の中から飛び出しました。気に入…
08-15 00:19

RT @pomekawaizumi: 「まんがタイムジャンボ」9月号が8月12日に発売です川泉ポメ「あの日の海と16歳の夏休み」6話目が掲載です海辺の美容室を舞台に東京に憧れるバイトの女子高生と、東京からやってきてお店を出した店長さんのあれこれを書いた四コマ漫画です🌊どう…
08-15 00:19

RT @Planet_es: ブルーナポレオンで『Nation Blue』というのがさらに嬉しかった。いつかブルナポに曲が貰えたら、そのときはあじゅりかさんの曲で聴きたい... https://t.co/gHowwWZwYn
08-15 00:20

RT @Yuriko_m: 励みになります。またこれからもがんばろうっと♪ https://t.co/rxMn5SiI7B
08-15 00:21

RT @3d2_zecter: ブルーナポレオンって?と思った方!デレアニを見返してください!!これがブルーナポレオンです!比奈先生は声がつく事が決まっているので、後沙理奈さんだけなんです!!!彼女に声がつけば揃うんです!!5人なのでデレステでも躍らせる事ができます!皆様、…
08-15 00:24

RT @37long: 今回はメイクさんと一緒に撮れたのす!実はご近所さんだったというセレンディピティ(*´ω`*)でもTwitterに載せる許可をとり忘れたので、自分だけ…どアップじゃ…。自分だけの写真なかったから、これで…いいかな……?(雑) https://t.co/
08-15 00:33

RT @taikai_0304: 恵美 https://t.co/gZNb27bIM7
08-15 00:51

RT @sebastian_satu: EVERMORE好きなんですよ。昨日の夢は今日のリアルだよとか仲間の数が増えた分だけ叶う願いも増えていくよとかツアー中に言及されてた憧れのアイマスのステージに「今」立ってるガールズ達やこれから立っていくであろうガールズ達のシ…
08-15 00:53

RT @wreathlit0419: 瑠璃色金魚と花菖蒲仕上がりました https://t.co/4XuRiNIc6A
08-15 10:35

難波笑美ちゃん!!SSAライブお疲れさま! トリのサマカニ最高に高まったよ! https://t.co/CQpbkJPBxT
08-15 10:40

RT @shrsh_9: ねえねえねえ最高にイケメンな聖來さん撮れたから見てやばくない? https://t.co/ejfvlGIyo5
08-15 10:54

@ReAxxxReA TPOって何の略?
08-15 11:06

RT @redeye_rkgk: おいでませ カフェーおとくら https://t.co/bWU2jxT3lI
08-15 11:07

RT @konP1818: 2日経ってSSAの記憶が上条春菜綺麗可愛いしかなくなった
08-15 11:13

RT @manatoP_0410: #気になるアイドルを挙げると担当Pがダイマしてくれるタグ上条春菜「…え?お前ダイマしてるじゃん」って思った方はいると思うのですが、冗談とかノリじゃなくて…私以外の上条Pは春菜のどこに魅力を感じているのか、春菜のどういうところを推して…
08-15 11:13

@tomoyamikami06 びっくりました!ありがとうございます!
08-15 11:17

RT @sachisfactory: デレステ始めて3ヶ月目の各属性Pのイメージ https://t.co/w9OjLZWgVz
08-15 11:25

RT @LemonMilkP: ライブで出会った人と新たに相互になると、その人からのRTとかで「今までこなかった情報」が流れてくるようになって、例えば担当外のエモいポイントとかを知るきっかけになります。なので個人的には「自分が良いと思ったツイは自重せずRTして欲しい」ので、よろ…
08-15 11:31

RT @taishiworks: SSAの現地で?「ミリオンはされてますか?」僕「僕ミリシタから入って、まだ浅いんですよ…しかもみんな可愛くて担当も決められなくて…」?「そういう人を待ってた!!!!」って言ってこれを僕に渡して去って行ったPさん… https://t.c
08-15 11:33

RT @tomonotori: SSA2日目のDJぴにゃメドレーで一番滾ったところ https://t.co/X96WmczMhg
08-15 11:39

@ReAxxxReA えー。TimePlaceOccasionね。で、君はTPO弁えてると。
08-15 11:53

@GamiGamiM 逆であるべきですよね。自分のアイドル観に公式を足していく感じだと思います。究極的にはPの数だけアイドル像ができると思います。
08-15 11:55

@ReAxxxReA そうかなぁ?まあ、何が言いたいかと言えば、できやい奴はダメじゃなくて、できる奴が良いんじゃないの?俺も気をつけてるけど、完璧にできてる自信はないし。今できなくても、できるようになっていくべきって言うべきじゃないかな。細かい話だけどね。、
08-15 12:00

@bea_ns0910 それはそれで対処しますよ。全体に向けて言いたい話だったので。
08-15 12:01

@ReAxxxReA 難しい話だがな。できてるって基準が曖昧で、各個の感性に依るものだから、マナーとかモラルは努力義務(気をつけようね)の形で伝えた方がいいと思うぞ。究極的に言えばライブ会場の前だから許されるって絶対的に評価で… https://t.co/Y3A1FwhQxL
08-15 12:08

@bea_ns0910 どっちかというと、今できている人への啓蒙の方が効果あると思いますね。もちろん守って当然であるべきですが、当たり前が当たり前にできる事は褒められるべきだと私は思っています。
08-15 12:24

@bea_ns0910 人の噂自体そういうもんですよね。難しい問題です。少なくとも情報発信する側に伝えたい事は伝えられたと思っています。
08-15 12:34

RT @bea_ns0910: どの界隈にしても、外野が「この界隈の治安悪いな」って言うと「そんなのはごく一部!そこだけ見て判断しないで!」って騒ぐけど、残念ながら外野に拡散されていくのはその「ごく一部」だけなんだよ 一般人がマスゴミの影響で「オタクこわ」って言うのと構造的には…
08-15 12:34

@bea_ns0910 そうですね。情報発信の際には気をつけたい部分です…
08-15 12:45

RT @kzhn4a: 「LVだろうと現地だろうと、わたしたちにとってはマツリですが、他の人にとっては日常です」っていうのはよく言ってる。LV会場外で法被着てる人に「さすがにそれは勘弁してください」って直接お願いしたこともある。どうしてもそれがやりたいなら、マチアソビのレベルま…
08-15 13:43

RT @akaban0724: 名刺交換っていい文化だよね。ちょっと人見知りでも「名刺交換しましょう」って言って交換すればその人と知り合いになれて運が良ければTwitterとかで絡める。ほんといい文化だ
08-15 13:46

RT @ino_tac: トワレリミックスの最初の音が雨なのかシャワーなのかはご想像にお任せしたいと思います
08-15 13:56

RT @kuziratanaka: SSA2日目の感想私は元自衛隊なので、敬礼は上官から命令を受けた時にする物だと認識でしたが、昨日の大和敬礼は私の人生で『初めて』違う意味を持った敬礼をしました。本当にシンデレラガールズは私に色んな『楽しい』『嬉しい』『大切な』物をくれる…
08-15 14:25

RT @aqu_tokito: 春菜ロスは約束通り走って王の前に戻りました。「比奈ティウス、私を殴れ。眼鏡をとる悪夢を見た」「春菜ロス。あたしはたった一度だけ眼鏡をはずした」奥山王は二人に近づきこう言いました。「どうか、私も仲間に入れてくれぬか」春菜ロス「眼鏡どうぞ」#眼鏡で…
08-15 14:26

RT @0819hikaru3311: サンシャイン池崎のマイ神がグレンラガンのカミナですごい納得した。「無理を通して道理を蹴っ飛ばす」と「お前を信じる俺を信じろ」はクソ名言中の名言やもん。笑あとあのサイン色紙ヤバすぎるお前が信じるお前をジャスティスww https://…
08-15 14:30

@ReAxxxReA iPad買ったのか
08-15 14:45

@ReAxxxReA せめて64だなぁ…
08-15 14:49

RT @ryono_ron: 何度も話してるけどLTDシリーズに収録されてるDreaming!の『今が私たちの夢だから』って歌詞の部分は全部AS組のソロで歌われてるってことは多くの人に知られて欲しい
08-15 14:55

@ReAxxxReA その頃のスペックだときついが、もう少し後のならミリシタはかなりやりやすい。
08-15 14:57

さあもうすぐ15時…
08-15 14:59

RT @manatoP_0410: 見とけよー?見とけよー? https://t.co/fEq0EmW9tD
08-15 14:59

RT @cb320sf: 秋田で稲庭うどん食べてきたぜ!コシがあってかつツルッとしてうまかった。そして桃子に会ってきた!君の進む先に多くの光が射すように、俺頑張るよ。 https://t.co/aaM0blTABN
08-15 14:59

RT @Nonnwitter: https://t.co/c6mhjzgCP7
08-15 15:01

RT @kuzuyu_sekiya: お題箱より、永吉昴。 https://t.co/EEbvA6S7B0
08-15 15:04

RT @yta_uta: 薫先生(ドラスタ)と薫ちゃん🌻🌻 https://t.co/mhTkMwwPgb
08-15 15:11

RT @aqu_tokito: エチュードは1曲だけの壁紙を画像にしました。どうぞエチュードするときにご利用ください。 https://t.co/OpinLHsOhg
08-15 15:11

RT @aihara_k_: ロン💖好きじゃー!たぶん普段1番会ってる。だからこそいてくれると落ち着く。ステージでは静岡ぶりに一緒だった!キレっキレのエチュードは相変わらずかっこよかった。イケメンだった。この私なぜか敬礼してる...なんでだ... 敬礼ッッ! https://t…
08-15 15:15

@0Ltina その実体的な問題で、残念ながられあPの後のツイートを見ると該当する人ほど理解を得られていないようです。もちろん問題提起をしていく必要はあるとは思いますが、このタイプの発信ならば、まず『守る努力している我々は気をつ… https://t.co/9yrHhtLmh4
08-15 15:28

@0Ltina 何にしてもそうですけど、突き放す形で注意をすると余計な反発を生んでしまいます。(今回のも突き詰めればその類にはなるでしょうけど。)トイレの『いつも綺麗にご利用いただき〜』の記述に見られるように、互いに気持ちよくなれる注意ができるようになりたいですね。
08-15 15:33

@0Ltina それに気付けてるのなら大変素晴らしいと思います。後は感情と理性のバランスですね。「状況に問題がある」事は感情を込めて、「どのようにして伝えるか」は理性的に伝えるべきだと思います。もちろん私だって完璧ではないですが、伝える時に気をつけている部分です。
08-15 15:47

@0Ltina 今回の反省点としては、みんなが見える前でれあPに伝え方の問題提起をし始めた事かなと思っています。DMやLINEで個別にすべき事でしたね。その点は反省しています。
08-15 15:49

@kzhn4a まあただ版権スレスレ(むしろ擦ってる?)で自作した同人Tシャツや法被を不特定多数に"販売"しているのはまずいのではと思いますね。自作の痛ユニとかなら全然問題ないと思います。
08-15 16:09

@kzhn4a ですよね。
08-15 16:10

RT @Doc_Brown2015: 東京での最高の11泊12日でした!次は10月にまた来るぞー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ https://t.co/UXefUwpTek
08-15 16:11

@kzhn4a どうすべきか難しい問題ですねぇ……。
08-15 16:13

@kzhn4a 前者の件です。後者は自作の範囲であれば全くもって問題ないかと。
08-15 16:14

@kzhn4a 頒布と販売ですよね…。基準が曖昧で。個人的には"特定者"か"不特定多数"かの差かと思っています。仮に自分が企画をやるとしたら希望者を募って、その人数分だけ作って製作費割り勘で頒布かなぁと思っています。これでも問題がないわけではないでしょうけど。
08-15 16:18

RT @tktiau: https://t.co/atO7RHmNrP
08-15 16:44

RT @kngsan: これあたりだ!!やったあ!!! https://t.co/1LT8U6W7Zs
08-15 17:24

RT @harurin_kanadep: 俺「日菜子ちょっと気になりますね〜……」日菜子P「日菜子は〜(あと長文)」別の日俺「上条春菜好きですねぇ〜」春菜P「春菜のいい所は〜」こういう雰囲気すこ
08-15 17:33

@Jun_14_nagasaki これで別に火事でも何でもないっていうねw今ではもう知ってる光景ですが、赴任した最初の年はそりゃもう驚きましたともw
08-15 20:41

RT @37long: はらぼう(@krs2kn)とお茶してしゃぼん玉飛ばしてきたー!シャボン玉作るの下手くそ族の長島からは以上です(´ω`) https://t.co/a3DquGwN8q
08-15 20:43

RT @imas_lantis: CD出荷100万枚突破記念、19日20日の2日間、ミリオン1stLIVEの模様をニコ生放送します!DAY1:https://t.co/D312XBK5cdDAY2https://t.co/m5CMokF6sf今回は生コメンタリーも同時放…
08-15 20:45

RT @imas_lantis: 生コメンタリー番組は、DAY1に伊藤美来・大関英里・諏訪彩花、DAY2に山崎はるか・郁原ゆう・藤井ゆきよが出演致します!音声のみの生コメンタリーとなりますので、是非2窓で聞いてみてください!19日・20日ともに18時から放送予定です! #ミリシ…
08-15 20:45

RT @imas_lantis: 19日・20日のミリオン1stニコ生&コメンタリーニコ生、まとまった情報は、アイマスブログにてご確認ください! https://t.co/9WX9FusljW #ミリシタ #imas_ml
08-15 20:45

おおお、ミリ1st流すのか…!!
08-15 20:46

RT @Jun_14_nagasaki: 箱少ししか撮れんかった https://t.co/QiGGrwXj8q
08-15 20:50

RT @yuka_s1113: 声出しに入ったカラオケ!新曲に入ってたよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ラスサビ前の盛りあがりのところ、好き(*´w`*) https://t.co/uHklmIxZdH
08-15 21:58

【自動】【参加者随時募集中】千葉アイマスカラオケオフ名簿 https://t.co/x9a6FIe2MU|千葉で毎月カラオケオフを開催しています。こちらはイベント連絡用の名簿になります。興味のある方、お気軽にご加入頂ければと思います!
08-15 22:01

結構低い声まで出せるんですね #AbemaTV #アニ雑談
08-15 22:11

光るならが関ちゃんに合うというお話
08-15 22:12

RT @YamaMasaP: アイマスに強いライターさんへ。SSA周辺の自販機にメローイエローを大量投入し続けたコカ・コーラさんへインタビューしてみてはくれませんか?メローイエローを大量投入するに至ったきっかけと、当日の現場の様子、そして翌日には既に通常の品揃えに戻した事と…
08-15 22:14

R・O・Nさんといえばアイマスではぷちます!の伊織のロイヤルストレートフラッシュですね
08-15 22:27

アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第7回】 https://t.co/nzjsKAER20
08-15 22:55

@akizuki_rr 見た見た。みんな踊ってたね
08-15 23:10

@akizuki_rr ちゃんと見てなかったけどいい曲ぽかったね。でも本編見るまではちゃんと聴く気ないよ。
08-15 23:12

RT @kumaa_p: とととりいそぎらくがき https://t.co/Kq8Kp8AIkR
08-15 23:29

やっとこさShooting Stars(MM)フルコンサビ前の3連が何故かが外れやすかったですね https://t.co/xo50KiSwHl
08-15 23:35

RT @comet_pnt: SSAで念願の!上条春菜フラスタのイラストボードを担当させていただきました。今年は持ち歌がSnowWingsに加えてエチュードが増えた春菜。SSAで歌ってくれてすごく嬉しかったです。ユニットで歌うSnowWingsには涙が止まりませんでした。Yes…
08-15 23:40

RT @akatsuki__f: 杏奈ちゃん https://t.co/I2a7kVtbSB
08-15 23:44



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1275-d918c5f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事