08/16のツイートまとめ

2017年08月17日 04:16

MAST_iP

RT @soujin_mt: ただいま夏の水着絵強化月間となっております(差分) https://t.co/rjo5IjN8GG
08-16 00:07

RT @soujin_mt: シアターの耳かき委員長は田中琴葉さんだと思います https://t.co/n7L1ISMlYy
08-16 00:07

育ちゃんがひょこっと現れて話しかけてくれた! https://t.co/HI9qeZ4s0I
08-16 00:10

@kaberiemate ご参加ありがとうございます!よろしくお願いしますね!
08-16 00:18

RT @yamaday1: 紗代子の「プロデューサー…行ってきます!!」のセリフの力強さが好きで、センターにすることが多いです。 https://t.co/2KpnrFLyF9
08-16 00:19

RT @eigerP: 脳内ミリオンライブ劇場P「律子さんの頼みには自分が直接答えたいのですがこういう時にうってつけな別事務の先輩が担当をしてる専門家かつアイドルな人がいるのでそちらの方に聞いてみます…」????「呼ばれた気がしました!大先輩のために私がお答えします!ずばり緑…
08-16 00:22

RT @kbyd_pcs_ci: #気になるアイドルを挙げると担当Pがダイマしてくれるタグ椎名法子中野有香水本ゆかり大槻唯画像でも文でもいいので魅力を教えてください…!
08-16 00:40

RT @hiroromuP_193: ご機嫌に鼻歌を歌う恵美が、志保に「瑞希さんの曲ですね」って声をかけられて、初めて無意識に自分が瑞希の曲を歌ってたことに気づいて、顔を赤らめて言い訳を始めるみずめぐ...
08-16 00:40

メガネの魔法を信じてる!(完全版) | あるこ #pixiv https://t.co/1SQHZplV9p温かい気持ちになれました。素敵な作品です。
08-16 01:15

RT @comet_pnt: 5thツアーで春菜っていいね!って思ってくれるPが増えてきてるからこのタイミングで再掲載。春菜がアイドルになるまでのお話です。メガネの魔法を信じてる!(完全版) | あるこ [pixiv] https://t.co/NOa0Yuz8Nr
08-16 01:15

@comet_pnt 読ませていただきました。今とても心が温かいです。好きなものを好きってみんなに伝えようとする春菜が素敵で、大好きです。そういうふうに支えられるプロデューサーでありたいなと思います。
08-16 01:24

RT @0bsC8U6ycSzxsUR: 僕ほんとにM@GICの大合唱好きなんですよ…「ずっと大好きな君に」みんながこの言葉にかける思いっていうのは個人個人で違ってくると思うけどその思いを担当へ届けられる。だからめっちゃ大好きです
08-16 01:32

RT @ginnosabu: ガールズ「ここでめぐり逢えた」わし「ずっと大好きなきみにぃぃ!」(周り静聴)わし(ファッ!?みんなやらんの??)ガールズ「ここでめぐり逢えた」わし「き、キミと共に…(小声)」
08-16 01:32

@ginnosabu 難しいけど、説明がつく範囲なら自分が思う通りが正解さ。仮に周りに多少迷惑が掛かったとしても、説明が付くなら大丈夫。
08-16 01:34

@ginnosabu そう正解はないから、自分の正解を貫くまで。俺も周り気にせず同じようにやってるから大丈夫だよ。
08-16 01:39

RT @Muscular_Castle: 今回SSAライブでいろいろな人と交流してみて、「担当が二人以上いることって本人を特定できる情報になる」って気づいた。例えば、未央と加蓮のグッズを身に着けているひとを見かけたとき、「この組み合わせはあの人かな…?」って気付き、声かけてみた…
08-16 01:45

RT @telomereNA: 歌織さんと星梨花の歳の離れた姉妹感エモい。 https://t.co/DI4Uf9cL4k
08-16 01:46

@keri_hage ご参加ありがとうございます!よろしくお願いしますね!
08-16 09:17

RT @Doc_Brown2015: 今かなり春菜Pオフの機運が高まってきてるけど(俺の中で)福岡でどれぐらい集まるかな…
08-16 11:48

[TwiPla] アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第7回】 https://t.co/nzjsKAngas8/20開催!皆様のご参加をお待ちしております!
08-16 11:50

@izayoi13412 おお!もしもご都合つくようでしたら是非!
08-16 11:56

RT @ksmrojrtu: 47都道府県一番しぼりで日本列島を作りました https://t.co/DZvkcnDsTR
08-16 11:57

RT @kousuke_LP: 野々原茜。 https://t.co/jmRxBX0lUh
08-16 11:58

RT @suzaki_aya: ⭐︎お知らせ⭐︎8/23(水)20時から放送の、テレビ朝日系列「くりぃむクイズ!ミラクル9」に出演させていただきます!私もびっくりしています(笑)良かったら見てくださいね😄 https://t.co/FntRSfiFqq
08-16 12:28

RT @kow_tar: みんなでアイマスグッズ持ち寄って交換会みたいなのやるのはどうだろう。置き場所に困ってるけど捨てるには忍びない。もらってくれる人がいるなら…みたいなのは多いはずでは
08-16 12:32

RT @marudayo: むしろこっちでは?という意見を拾いました https://t.co/6Zvd5p33Eh
08-16 12:37

RT @37long: 脇山珠美役、嘉山未紗です😊シンデレラガールズ5thライブ、SSA公演1日目ありがとうございました✨皆さんの気合の入った「めーん!」最高にクールでしたよ…!いつかまたあの景色が見られるといいな⭐️ https://t.co/PUIHpeBud9
08-16 12:52

RT @Grassfield_0731: 長崎の精霊流しもちょっと話題になってるっぽい6月か7月に撮った写真を思い出した単位がね、箱なんよ https://t.co/ZGwr6ma7q9
08-16 12:55

RT @awa_mugitya: みず…ごふ… https://t.co/y9bKuAzaA0
08-16 12:56

@LaCiero https://t.co/szyi7kBrmw
08-16 13:44

@LaCiero https://t.co/RbL2fKA1sj
08-16 13:54

RT @mitsuwo_: #気になるアイドルを挙げると担当Pがダイマしてくれるタグ 櫻井桃華水本ゆかり藤原肇古澤頼子副担当、もしくは担当になるかも知れぬ…
08-16 13:57

@LaCiero わかるわ
08-16 14:08

RT @saotomeronpan11: 本当見てほしい お願いだから見てほしい そしてここからロコの声優さんである中村温姫さんが出演されている3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! 05@FUKUOKA を見てほしい 凄いから 温姫さんのスマイルがキラ…
08-16 14:15

RT @ttmm72: 和つむつむ。メイド服着せたお詫び。 https://t.co/tfpsUJdbwp
08-16 14:24

[TwiPla] アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第7回】 https://t.co/nzjsKAngas今週末の日曜日(8/20)開催です!お時間の合う方是非ご参加をお待ちしております!
08-16 14:37

RT @yoshimomo9: https://t.co/5quVlHGcmZ
08-16 14:46

RT @panorama007kita: 青森にやってきました。人口10万人辺り銭湯数日本1であり、力士も多い国ですね。あったかくてみんなの心を掴む秘訣を可奈は青森に習いに来たのかもしれませんね。そうそう、今の時期はチリンチリンアイスの時期でもありますね。心があったか…
08-16 14:46

@hosyorihi やだなぁ、まだジュエルがたんまりとあるじゃない、買えばね
08-16 16:55

RT @akamidorino: ファンタジー百合子的な落書き。ネタはとてーーーも古いです。 https://t.co/0tRkyt3wWt
08-16 16:55

@hosyorihi https://t.co/yiKduJq24I
08-16 16:57

RT @syuki_pro: なにげなく振り替えって事の重大さに今更気がつく。例えカバーでもメドレーの一部だったとしても「約1分、上条春菜と向井拓海はSSAの舞台に1人で立っていたんだ」と。 https://t.co/mffprycBp3
08-16 16:58

みくの力借りて春菜が1人でステージに立ったんだとかもう思い出すだけで泣くからやめて泣く
08-16 16:59

@hosyorihi ほしょりひさんなら華麗にうみみ走りしてくれるって私信じてる
08-16 16:59

Snow Wingsのここのみつやすさんがもう本当に春菜に見えてね……すごく幸せだった https://t.co/bNMFP71lgM
08-16 17:03

RT @MGRZM_Nono: コンビニで気になって買ったけどアイマス成分多いですねここ楓、茜、加蓮、うまあじ、凛、奏 https://t.co/L55dpiqfyH
08-16 17:07

RT @udukikko: 「事前登録315(サイコー)キャンペーン」実施中! https://t.co/5WyhyvASeg■特典■事前登録数に応じてMV公開ゲーム内通貨(石)の配布■おまけ■事前登録画面をスクショして私に送ってくれたらお好きなキャラの絵を描きま…
08-16 17:08

RT @37long: (´-`)oO(8月13日は夏コミの真っ最中だし、比奈ちゃんは仕方ないよなぁ。きっと沙理奈さんもグラビアのお仕事だったんだよ)
08-16 17:28

RT @37long: 今回、実はあまり写真を撮れていなくて…他の方が上げてくださったの以外をTwitterに載せさせて頂きました!なので最後は…3人で!やっとブルーナポレオンと言う名前で歌うことが出来ました!本当に嬉しい!けど、まだです!ブルナポは5人で1つ!比奈ちゃん!…
08-16 17:28

RT @37long: なーちゃん!実は一緒に歌う曲が少なくてWe’re the friends!もトロッコ別でしたし😭でもWe’re the friends!なイメージのポーズで一緒に撮れました💕ふーりんさん!Snow Wingsクールチーム❄新木場以来に一緒に踊れて嬉しか…
08-16 18:15

RT @akasa38d: 「これが、ロコという名のアート、開幕!」 https://t.co/VykdYeBm3U
08-16 19:13

ラジオNIKKEI突き刺さりすぎるんだが
08-16 19:22

RT @flowoyv: まかべー https://t.co/WMDln7jwx0
08-16 19:52

RT @famiellie: [TwiPla] アイドルマスター楽曲メインDJパーティー F-R@NK!! #f_rank https://t.co/ux5ljNdr03 SSA7日目です。嘘です。よろしくお願いしまー
08-16 19:53

RT @meganest359: 上条春菜が眼鏡と同じくらい猫が好きだって#拡散希望
08-16 20:22

RT @CAPTAIN_SIGUMA: #繋がらなくていいから俺の小日向美穂を見てくれ まともなのがひとつもありゃあしない https://t.co/UGwlTfiJkh
08-16 21:05

すっかりLunatic Showは裏打ちコールが定着したね
08-16 21:12

DJ TK
08-16 21:20

今のアングルは完璧だった
08-16 21:25

@cb320sf ご参加ありがとうございます!よろしくお願いしますね!
08-16 21:47

【自動】【参加者随時募集中】千葉アイマスカラオケオフ名簿 https://t.co/x9a6FIe2MU|千葉で毎月カラオケオフを開催しています。こちらはイベント連絡用の名簿になります。興味のある方、お気軽にご加入頂ければと思います!
08-16 22:01

RT @gam_baru_ger: 見てこれ超かわいいありえないほど美少女 https://t.co/QW8GBtW43K
08-16 23:06

RT @eigerP: Snow Wingsのあのライブ限定の長いオリジナルイントロからの通常イントロの流れで上条春菜Pの魂がライブ会場から一旦全消滅してから戻ってくるって聞いたぞ。ソースは俺の魂
08-16 23:24

RT @AJURIKA: 5th福岡公演なおかれMemories後の「あ、これ絶対次Neo Beautiful Pain来る」感凄かったな
08-16 23:29

@ReAxxxReA 昨日も言ったことだけど、TPOってマナーやモラルの範疇だからね。例えば、ディズニーの柄は良くてアイマスのはダメっていう言い分に的確に返せるほどの説得力は、少なくとも俺は持ち合わせてない。漠然とした常識って… https://t.co/NGt2utRgmj
08-16 23:47



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1276-8c1cf74a
    この記事へのトラックバック


    最新記事