09/16のツイートまとめ

2017年09月17日 04:15

MAST_iP

コード進行だけでThank You!と聴き取れるくらいにはなりました。実際どの音が鳴ってるかまでは分かりませんが https://t.co/Hy2bYcobmE
09-16 00:00

【ニコ生視聴中】「アイドルマスター」アニメシリーズ全話一挙放送 https://t.co/mEA0g0QfpH #imas #アイマス|始まったよー!
09-16 00:01

@SafariBall1600 カラオケオフのご参加ありがとうございます!!本日はよろしくおねがいしますね!!
09-16 00:20

何度でも言うけどThe world is all one!!は部品を分解して組み直すとTHE IDOLM@STERに近いものになる。M→w、@→o,aT→ll,nは追加 #imas
09-16 00:23

RT @semi_SayokoP: https://t.co/RxNzx4bssd
09-16 00:28

RT @you2sei: ミリシタの今イベントのネタバレ漫画。もしも流れ星が見つからなくても、やよいちゃんならきっとなんとかしてくれると思って描きました。 https://t.co/IFArHht5Th
09-16 00:28

9393ってもう今じゃ全然通じないだろうな
09-16 00:44

2ちゃんスレ見なくなって久しいけど、いつの間にかあのうpろだ閉鎖されてたのかhttps://t.co/PApGulGLIh
09-16 00:45

ここでポジティブ!持ってくるあたりが最高 #imas
09-16 00:46

ちなみに、残り半年でアケ曲の製作から15年迎えます #imas
09-16 00:48

その昔MASTER BOXという、ゲーム音源集のCDが販売されましたが、そのうちXbox360版の曲くらいまでは収録日まで書かれてたのです。 https://t.co/DTM2iqV5Oz
09-16 00:53

ALRIGHT* #imas
09-16 01:05

ここのALRIGHT*のイントロの入りが完璧すぎてもうね! #imas
09-16 01:06

RT @eiitirou: どうした上条!!お前だけフルボイスだぞ!?(ほんとうに https://t.co/frEvQIqCgw
09-16 01:09

@ume_blackP_765 やっぱり3話の場所って千葉県南部なんですかね?
09-16 01:11

@ReAxxxReA 余ったらでOKですよ。
09-16 01:12

@ReAxxxReA いや別に構わんよ。とりあえず今ある発送済ませてしまいなよ
09-16 01:13

@ume_blackP_765 やっぱりそうですよね。私も同じ推測していました。車で行ける距離でびわ漬けといえば千葉南部ですよね
09-16 01:15

@ReAxxxReA 頑張って。間違えないように
09-16 01:15

@ReAxxxReA えー
09-16 01:16

RT @iMAS_lyrics_bot: 「会いたいなぁ」 落ち込んだとき 駆けつけてくれる 心配ばかりかけてたね、そう言ったら笑ってた みんな不安抱えながら進み続けるの 夢を語った日々が今 宝物だね ずっとずっと - さよならをありがとう/天海春香
09-16 01:20

RT @taku1122: 予感 http://t.co/c7JG6p1CvL
09-16 01:25

チアリングレター #imas
09-16 07:15

チアリングレターテーマはタイムカプセルだそうですね。歌詞読んだら、手紙を書いている相手が少しずつ判明していきます #imas
09-16 07:16

【ニコ生視聴中】「アイドルマスター」アニメシリーズ全話一挙放送 https://t.co/mEA0g0QfpH #imas #アイマス|休憩後から「第18話 たくさんの、いっぱい」です。よろしくお願いします。
09-16 07:17

RT @chino_y: ダチョウにチャオったほくほく https://t.co/d7js6Oke5k
09-16 07:22

七彩ボタンのボタンの一つの解釈としては、ゲームのボタンだとのこと。つまりプレーヤーの操作によって私たちが強くなれたんだっていう歌だとも取れる
09-16 07:27

ポニテ律子 #imas
09-16 07:29

まず逃げるけど、決意決めてからは強い #imas
09-16 07:34

劇場版で歌わない決意にも繋がってくるんだよな
09-16 07:36

別の見方をすると18話はPだけじゃなくてアイドル自身がライブを作り始める話とも取れる。
09-16 07:38

RT @seiryu3: 「4人で竜宮小町ですもんね!」 https://t.co/gfnbKidiMG
09-16 07:41

いっぱいいっぱい #imas
09-16 07:44

いっぱい!いっぱい!いっぱい!いっぱい! #imas
09-16 07:45

RT @syougaslice: うわずった声から魔法がかかってく歌い方ほんと神が神って感じですき
09-16 07:45

このいっぱいいっぱいは間違いなくこの回のために再録されています #imas
09-16 07:46

まかせろ #imas
09-16 07:46

RT @syougaslice: 手を引いてくれたのはアイドル時代の自分なんやなって https://t.co/COBWPy7WmJ
09-16 07:47

魔法をかけて! #imas
09-16 07:47

音源的にはM@STER VERSIONを編集したものですけど、実はアイマスにおいて初めてフルバージョンが作られた曲がこの魔法をかけて!です。 #imas
09-16 07:48

ちなみに魔法をかけて!は数少ない神前暁作詞曲です。 #imas
09-16 07:49

引っ張り出すのに時間がかかったけど https://t.co/fUCp8lXBei
09-16 07:51

@Doc_Brown2015 さすが我らが毒茶Pですわ…おめでとうございます!
09-16 07:52

RT @Planet_es: 竜宮ならこれすき https://t.co/4fHVLyGr2w
09-16 07:53

@Doc_Brown2015 これで我々も安心して領収書託すことができるってもんですよ!おめでとうございます!!!
09-16 07:54

@Doc_Brown2015 えっ
09-16 07:56

@Doc_Brown2015 むしろ変わってない説
09-16 07:57

報告・連絡・相談 報告は過去のこと、連絡は現在のこと、相談は未来のことです
09-16 08:09

RT @daru_c: 仕事の基本は報連相だし体の基本は医食同源
09-16 08:12

風花 #imas
09-16 08:12

優の声って確かミンゴスが自ら志願したんじゃなかったかな
09-16 08:18

これが最後に全部返ってくるんだよな #imas
09-16 08:25

@ohellosan https://t.co/i373dqDtiohttps://t.co/A63aT6Ozk4 です。
09-16 08:27

ほっとかないよ #imas
09-16 08:28

@ohellosan 塩分高いので……
09-16 08:28

自分ってお節介で面倒くさいと思うけど、わりともう吹っ切れてる。ほっとかないよ。
09-16 08:29

サウンドプロデューサー中川氏の本気 #imas
09-16 08:34

Thank You for Smile
09-16 08:35

RT @darslieass: 律子! https://t.co/ylgFiDJEGn
09-16 08:37

@Grassfield_0731 今約束は超えて21話です。もうすぐ眠り姫ですね。
09-16 08:43

@Grassfield_0731 ちょうどそのシーンがもうすぐですよ!
09-16 08:46

眠り姫 #imas
09-16 08:50

まさか本当にこの先のもう一つの物語が描かれる日が来るなんてな……
09-16 08:51

ちなみにこの花(NEW VERSION)がCDリリースされたおかげでカラオケのDAMに収録されました。元々はMASTER LIVE ENCOREの収録ですが、当時はその曲が未収録だったのですよね。 こっちのバージョンは場面に合わせてコーラスが消えてます。
09-16 08:58

ここのBGMは春香の葛藤というタイトルですが、劇場版でもLONG VERSIONで流れます。そのシーンをよく見て、比較してみてください。 #imas
09-16 10:03

@tatitutetotato 4thの時はPV見るには十分なくらいのモニター付いてましたよ
09-16 10:09

@tatitutetotato まあステージサイドっていうくらいですから、恐らくあのへんだと思うのですがねぇ……
09-16 10:11

RT @kureha_7: ほんのりお誘い。9/24、新宿でミリオンライブ関連楽曲中心DJイベントがございます。アニサマ2日目のトリ前を飾ったミリオンスターズが気になったよという方、予定がなければ昼から曲聴きつつ酒飲みに来ませんか?https://t.co/v3oZShM
09-16 10:16

RT @kzhn4a: みんなといっしょに!
09-16 10:24

だから、『みんなと、いっしょに!』 #imas
09-16 10:27

ここのシーンよく覚えておいてくださいね #imas
09-16 10:30

RT @mirin_soraneko: ちなみに一部界隈需要がありそうなアニマスの細かすぎて伝わらない見どころ(私調べ)は、響回の響の飼い犬・いぬ美(CV:神原大地)に猛アタックをする、いぬ三郎(CV:寺島拓篤)です。界隈の方々はご査収ください。 https://t.c
09-16 10:50

@jibetaP TV放映版の最終版使ってるみたいですからね。一連の事は放送後のANIM@TION MASTER発売時に出た話なので。
09-16 10:52

本日は東京に泊まります!
09-16 11:11

RT @zekieri818: ニコニコ動画さんで、アイドルマスターの一挙放送をしておりますね!!劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』には、佐竹美奈子ちゃんも出演しております!!はじめて劇場で観た時は、涙が止まらなかったなぁ…。改めて今見直した…
09-16 11:11

チャンスをモノにすることと、何を見てもらいたかっていうことの齟齬かなぁ
09-16 12:13

ちなみにこのBGMが春香の葛藤です
09-16 12:14

BGMが春香の葛藤ですけど、このBGMのシーンで春香はでてこない。取り扱っているテーマが同じ。 #imas
09-16 12:14

RT @CANNON_P: ここからの可奈の、っつーか木戸ちゃんの実年齢を考えさせない演技ホンマすごい #imas
09-16 12:17

ここで一番最初に志保が表情を暗くする
09-16 12:22

ここの表情は劇場公開時の方が志保の必死な表情を感じたかな
09-16 12:23

このBGM、アニマス時から使われてますけど、タイトルが『輝き』なんですよね。 #imas
09-16 12:23

『どうしたいか、だけでいいんだよ』
09-16 12:29

BGM:私たちはずっと…でしょう? サビに入るタイミングに注目してください。 #imas
09-16 12:31

ここまではピアノのみ #imas
09-16 12:34

可奈が決意を叫んだタイミングじゃなくて、星梨花が駆け寄ったタイミングでサビに入るのですよ。だから、私"たち"はずっと…でしょう?なんです。 #imas
09-16 12:35

ちなみに、サビ2周目からピアノに加えてベルの音が加わります。 #imas
09-16 12:36

RT @yura0810: 泣ける(;ω;)「アイドルマスター」アニメシリーズ全話一挙放送 https://t.co/meWSctPPFH #アイマス #imas
09-16 13:00

RT @imas_lantis: 明日のフリーライブ「MEG@TON VOICE!!」当日は台風の接近が予想されています。現段階では公演実施予定ですが今夜〜明日の状況によっては物販・公演の実施についてのご案内をする場合がありますので、こちらのTwitterにて情報をご確認くだ…
09-16 13:02

調べたけどシアターって豊洲だったのですね…!!豊洲といえば、劇場版の舞台挨拶であずみん、天ちゃん、もちょ、ナンスが登壇した場所じゃないですか…!! https://t.co/D7Yg7GrVhb
09-16 13:20

RT @kotori3848: むかーし描いたマスピ可奈ちゃん https://t.co/Kgg2eZNC1C
09-16 13:21

RT @htnmanpp: 可奈ちゃん可愛く描ける人間になりたい https://t.co/lYq87a57mh
09-16 13:23

RT @DreameR_509: https://t.co/5EXWZe3Tjs
09-16 13:24

RT @ino_tac: 発表された!「さよならアンドロメダ」、作詞作曲編曲担当しました!一年半ぶりのシンデレラ新曲嬉しい!!歌っているのは凛さん、亜季さん、もりくぼです。何卒よろしくアンドロメダ🙌 https://t.co/6YUduPDkaD
09-16 13:24

RT @eiitirou: しかしオーディション受けに来た頃はあんなに自分にも眼鏡にも自信のなかった子が、今や堂々と悪の大ボスという大役も演じ切ってみせるだとか……(成長した娘を見守る父の様に落涙 https://t.co/pVpBGOFcIB
09-16 13:26

RT @karashina23: 状況が飲み込めないけど、ずっと笑ってる https://t.co/9ZyPiqzvGK
09-16 13:30

RT @yura0810: M@STERPIECEの意味は「最高傑作」です。そしてその言葉はアイマス初CDシリーズのタイトルでもあります。アイマスは最高傑作であって、プロデューサー・スタッフ全てのアイマスを愛する人達がM@STERPIECEだと言う思いが続いたからこそこの歌が生…
09-16 13:35

RT @tomi8mas: アクリルで色紙に恵美描きました!アイマス一挙見ながらちまちま完成させました#アクリル #ミリマス https://t.co/Lqni2OOit8
09-16 13:57

【自動】【参加者随時募集中】千葉アイマスカラオケオフ名簿 https://t.co/x9a6FIe2MU|千葉で毎月カラオケオフを開催しています。こちらはイベント連絡用の名簿になります。興味のある方、お気軽にご加入頂ければと思います!
09-16 22:01

RT @macharge: 夏休み明けのセミロング乙倉ちゃん https://t.co/1BA6pxyqHf
09-16 23:13

RT @Ymir_Themir_P: > ピザを頬張る桃子をお願いします https://t.co/HltItCAODA #odaibako https://t.co/GrjXx1BTUB
09-16 23:13

RT @arisa_kori: メガトンボイス、いよいよ明日になりました✨台風が近づいてきていますね…会場にいらっしゃるプロデューサーさん、お気をつけていらしてください☺️歌織の初ステージ🕊プロデューサーさんに、感謝の気持ちが届きますように…!大好きなミリオンライブ、…
09-16 23:14

RT @sskmgyoniku: Tシャツ企画で使用した紗代子をどうにかリメイク出来ないかと画策(°▽°)うまくいけば名刺絵になる!はず!! https://t.co/0b1OJLcmcp
09-16 23:14

RT @you2sei: ミリオン四コマ。アイドル水上大運動会の漫画を描きました。 https://t.co/f6J4nBmFdZ
09-16 23:16

RT @a1_cielbleu: 939345 https://t.co/MoiWuK0nUA
09-16 23:16

『ずっと大好きなキミに』
09-16 23:48



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1307-2c560963
    この記事へのトラックバック


    最新記事