09/17のツイートまとめ

2017年09月18日 04:16

MAST_iP

オフ終わってから東京向かってカプセルで風呂入って寝る準備できました。オフに参加いただいた皆様、ありがとうございました。今回も楽しいオフにすることができました。次回日程はまた追ってご連絡いたします。
09-17 01:11

寝て起きたらMEG@TON VOICEですね!本当に、当選したことがまだ信じられません。参加される皆様、楽しみましょう!ちなみに私は夜公演です。ニコ生の方の分まで現地を楽しんできます!
09-17 01:14

RT @Xwara: ローリング△さんかくに釣られて描いてみた桃子先輩 https://t.co/dNwvlQ6aoA
09-17 07:01

RT @megaheartp: 可奈、生きることに君がおびえぬように https://t.co/pqW0pS81Sp
09-17 08:05

RT @tomekitigai: 体育の授業中の佐久間まゆ https://t.co/nrvQTmyiOV
09-17 08:09

RT @sumisumi2323: 静香ー!誕生日おめでとうございました!!!! #最上静香 https://t.co/bDlFheCeLY
09-17 08:11

中野に来ましたよ! https://t.co/1UPQnKBF0v
09-17 08:46

@kzhn4a 雨物販つらいです…
09-17 08:50

@kzhn4a あらら…そうだったのですね。中野、前は何度も通ったのですが中に入るのは初めてです。楽しんできますね!
09-17 08:54

RT @Mar_258: ジュリア~~ https://t.co/UReeeaKhIS
09-17 08:54

RT @imas_lantis: おはようございます!本日中野サンプラザで行われるフリーライブ「MEG@TON VOICE!!」ですが、無事開催の予定で進めております。遠方からお越しのプロデューサーさんは、各地の天候の状況を見つつ、安全を優先して頂き無理をされないようお願い致し…
09-17 08:58

RT @miwako_karari: メガトン勢読んでて https://t.co/B0WANhClnl
09-17 08:58

RT @knmyiA1: でっちPさん(@kaberiemate )のフラスタ企画に追加で伊織もかかせていただきました☺雪歩も直しました!本当に素敵な企画に参加させていただきありがとうございました💛フラスタの完成楽しみにしております✿ https://t.co/Pni73Kov
09-17 09:00

@kzhn4a おお、今日いらっしゃるのですね!私は夜公演ですけど、風花さんはどちらですか?
09-17 09:01

@kzhn4a お会いできる時間があれば良いのですが…!ちなみに10時から本人確認だそうです。
09-17 09:04

RT @imas_lantis: 本日、中野サンプラザにて行われるフリーライブ「MEG@TON VOICE!!」では、ご入場頂く皆様にご本人様確認を実施します!今一度、有効な身分証・当選したナンバー入りのチラシ・メールの確認をお願いします!スムーズなご案内・安全な運営のために…
09-17 09:08

@kzhn4a 開演までに本人確認をすませる形のようです。本人確認が済んだらリストバンドが貰えるようですね。
09-17 09:13

@kzhn4a 何か進捗があったらお知らせしますね。お気をつけてお越しくださいませ
09-17 09:24

RT @yomosaka: 志保の腋。 https://t.co/fGdcIOFqbb
09-17 10:46

RT @ocd_love_ema: Twitterで回ってるから知ってる人多いかもやけど……百均でピアスのキャッチ買って缶バッチの針の部分に刺すと、もし針外れても落ちないよ。会限とかハンドメイドで缶バッチ付ける機会多いオーディエンスにはオススメ。 https://t.c
09-17 10:46

RT @horizone3: 一挙放送最後のほうだけ見てテンション上がったのでできるだけ省エネを目指した亜利沙 https://t.co/7OLvSmf45r
09-17 11:13

ナムコ中野に行ってました https://t.co/oLbkym9bqZ
09-17 13:35

コミュノートも健在でした。店員さんには本当に感謝ですね。自分が書いてた2010年頃のは仕舞ってあったみたいですが。ノートや名刺見たらちらほら知ってる名前が出てくるあたり、世間って狭いなと思いますね. https://t.co/nG4bGqSzhw
09-17 13:46

RT @kaberiemate: スマイルいちばん講座①ストーリーで覚えよう。まず出会えて、「いつものこの景色もキラキラ眩しくなる」次に、見つめ合いたくなって「その視線の先へと迷わず行っちゃうから」そして毎日一緒に過ごしたいから「キセキになっていこうよ、もっともっと楽し…
09-17 14:15

RT @kaberiemate: スマイルいちばん講座②合いの手もストーリー。エプロンもいいけど➡️でもかわいいスカートで➡️いつか君に届けたい➡️奇跡を信じて いつものエプロンを脱いでお洒落しようと鏡の前で悩む美奈子を想像しよう。でも、まだ自信はないから「奇跡を…
09-17 14:15

RT @kaberiemate: スマイルいちばん講座③共通の話題➡️ずっと脳内検索中➡️そっと君と描きたい➡️カラフルになって距離が縮んだけど、まだぎこちない関係。あなたの隣で、ずっと何を話そうかそっと静かに考える美奈子を想像しよう。そして、1人で見てたいつもの…
09-17 14:15

@kaberiemate あれ、ケミカル禁止なんですか?ここだと使用可能になってますけど…https://t.co/wddtdu6AcL
09-17 14:18

RT @nohohon_kenbun: 大銀ドームのサイリウム企画に、オレンジ一色で全力対抗する長崎サポーターwwwwwww https://t.co/W8JA9Glzan
09-17 14:20

@kaberiemate まあ当日の諸注意次第ですかね
09-17 14:25

RT @mascandal_0414: 以下の画像欄にて、皆様にご報告をさせていただきます。 https://t.co/LScEcSkHKu
09-17 15:22

恵子おねえさんにお手紙書きましたけど、でっちPにシールもらいました!! https://t.co/4dI4ljCXyq
09-17 15:26

せっかくなので撮りました https://t.co/PoNFgxkiks
09-17 15:52

【自動】【参加者随時募集中】千葉アイマスカラオケオフ名簿 https://t.co/x9a6FIe2MU|千葉で毎月カラオケオフを開催しています。こちらはイベント連絡用の名簿になります。興味のある方、お気軽にご加入頂ければと思います!
09-17 22:01

最高のライブだったので、気持ちよくガシャ引かせていただきました! https://t.co/TYiMPJUR0Y
09-17 22:45

RT @MaiNote_JUNGO: 台風の中の開催となりましたが「MEG@TON VOICE!」無事に終了いたしました!ありがとうございました! https://t.co/vzQrPWWBnD
09-17 22:45

RT @seizinnzeppa: すき家コラボ衣装紗代子あの衣装かわいいですね!!!! https://t.co/PqNZFP5qYm
09-17 22:46

MEG@TON VOICEの打ち上げから離脱!帰るまでがライブです。本当に、良いライブに参加することができました!
09-17 23:51

ローリング△さんかく
09-17 23:54



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1308-6948e3fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事