06/02のツイートまとめ

2014年06月03日 03:50

MAST_iP

このみさんってOAスキル持ってたのか http://t.co/t27GunZ7Ay
06-02 00:45

【自動】【拡散希望】【アイマス初心者歓迎】アイマスカラオケオフ in 長崎【SHINY TV特集】 http://t.co/NDkYTOoZmo | 長崎でアイマス初心者向けに、ゲーム中のPVを利用したカラオケオフを実施します!是非ご参加いただければと思います!
06-02 12:06

【自動】【拡散希望】【アイマス初心者歓迎】アイマスカラオケオフ in 長崎【SHINY TV特集】 http://t.co/NDkYTOoZmo|長崎でアイマス初心者向けに、ゲーム中のPVを利用したカラオケオフを実施します!是非ご参加いただければと思います!
06-02 22:04

マーボーカレー作る程度にはテイルズが好きです http://t.co/mNO3RWmSDn
06-02 22:31

う、うまい・・・!
06-02 22:32

RT @yamazaki_haruka: ミリオンの面子とのラインは…事実は小説よりきなり?のような感じで泣ける…。みんなの絆は、アニメやドラマでもない現実だけど、とても…いい関係だと思う。みんなで支え合って、どんどん自主練やライブよくする方法話し合ったりしてます。皆様期待して…
06-02 22:32

@yamazaki_haruka 博多のLVから中野まで届くくらい、全力で応援しますよ!!もうホントに、ホントにミリオンはよい作品に育ってくれました…ライブ当日は素敵なキセキを起こしてください!期待してます!
06-02 22:34

RT @yamazaki_haruka: ミリオン1stライブ、スタッフさんや、各事務所スタッフさん、アドバイスくれる先輩、そして仲間と、それから…事前にも沢山の応援をくれるプロデューサーの皆様、…皆様のお陰で、完成が見えてきた気がしました。最後の最後まで練習とイメトレして…本…
06-02 22:35

RT @yamazaki_haruka: よろしくお願いします!
06-02 22:36

RT @aimi_sound: わーい!!! http://t.co/dMTveVtV7k
06-02 22:40

@minayanagi 分かる。アイマスそのものの取り巻くものが、そもそも泣かせにかかってくるわけですがね
06-02 22:41

RT @yamazaki_haruka: ふ、ふおお…ぴく⚪︎ぶの、みり⚪︎⚪︎のい、イラストかわいー…!ほ、本とかもうあるんだ…うう…。くぅう…せ⚪︎⚪︎かわゆ…ぅう…
06-02 22:42

舞台挨拶で振り返る劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』 - 最後はプロデューサーたちによる、プロデューサーのための舞台挨拶 | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/QowNjdMs1X
06-02 22:45

@minayanagi そう。ぴょん吉の凄いところは、どんどん的確に盛り上がるポイントを抑えてくるところだと思う。素敵なキセキなんか聴くたびにコールやそのフリが洗練されてると思う。プロデューサーサイドであるからこそ、盛り上げて欲しいところが分かるんだなって思います。
06-02 22:48

RT @Smnf_P: 明日は!!!!UNMEIライブの!!!フラゲ日!!!!!公録の!!!!BDは!!!!!初回限定の!!!!!Aに昼!!!!Bに夜!!!!!ジャケは!!!A・B・通常で!!!!3種!!!!!ソフ!メイト!とら!ゲマズで!!ミリシアの音…
06-02 22:57

RT @hiiragi1992: 助けて!虚淵脚本に連れていかれる!人間じゃなくなる!! http://t.co/SgIN09utfx
06-02 23:06

@ykirisima 霧島先生の体格で何故二郎に耐えられるのか常々不思議ですw
06-02 23:07

RT @mayrock569: タグ間違えたかも。オリジナル声になって。 #ミリマス版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/c3X8AFqO6M
06-02 23:07

RT @zekieri818: よろしくお願いします!! RT @yamazaki_haruka: よろしくお願いします!
06-02 23:08

@zekieri818 ぜっきーも応援してます!博多LVからですがスマイルいちばんのコールはバッチリ決めさせてもらいます!
06-02 23:09

RT @kiseiningen: 亜美の本気を見た http://t.co/GPOvRAoGsJ
06-02 23:10

@ykirisima 最近太り気味でしたが二郎には耐えられませんでしたw 体格は関係ないんでしょうか…
06-02 23:10

奥華子良いな…
06-02 23:12

@akizuki_reborn 許さない
06-02 23:12

@ykirisima ですね。こないだは荻窪に挑戦しましたが、きつかったです。素直に昔行ってためじろ台に行くべきでした…
06-02 23:14

RT @zekieri818: うまく言えないんだけど…ミリオンの皆は、素敵な尊敬できる仲間で。スタッフさんたちは、縁の下の力持ちな信頼できる仲間で。プロデューサーさんたちは、ずっと応援してくれている味方で。本当に、感謝でいっぱいです。皆でライブ、成功させようね!!頑張ります!!
06-02 23:21

@suzitaro 最近は高輝度のピンクもあるのですよ
06-02 23:22

@suzitaro WPってどれでしたっけ?
06-02 23:26

@suzitaro なるほど。トキメキは全力でピンクですね
06-02 23:27

@R_honomi GREEDY GIRL最高でした
06-02 23:28

@makiarts1192 そして土日で使い切るわけですね
06-02 23:29

福岡10連ガチャ!N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾N:手榴弾 #福岡10連ガチャ http://t.co/um7XNeg5Rq
06-02 23:30

@R_honomi がむしゃらじゃなく、自信をもって前を向いてる歌は、何気に初めてかもしれませんね。成長したもんだなと思いました。カラオケで歌っても胸に熱いものが宿ります。
06-02 23:33

@makiarts1192 ミリオン1stもありますしね
06-02 23:33

@mayrock569 可奈可愛かったです!
06-02 23:35

@makiarts1192 あかんやられる
06-02 23:35

RT @yk_yu002: いきなりですが、おうたがうまくなりたいです。うまく歌えないし、きらいでした。うまくなれたらって思った。でもそんなにいきなりうまくなったら苦労はしないので、気持ちを込めて歌おうと思い始めてから歌うのがすきになりました。すきになったから、余計にうまくな…
06-02 23:37

@akizuki_reborn 許さん
06-02 23:38

@akizuki_reborn 許されない
06-02 23:43

@chama_rinaP はーい
06-02 23:45

RT @dtbinn: 【需要調査】大分アイマスPによるBBQオフ!! http://t.co/yb0LxCEy4e
06-02 23:47

夏川椎菜「ちょっと泣きたくなったなんす」 http://t.co/IRkX7HLBOvそういえば福岡では泣いてたねw 頑張った後の涙は美しい
06-02 23:50

@akizuki_reborn 許さないがな
06-02 23:50

@chama_rinaP 8th後以来ですねw
06-02 23:51

@akizuki_reborn そういうの許さん
06-02 23:51

@akizuki_reborn 許さないから
06-02 23:52

@Cabbage_P_Mami 現地うらやまです。これは行きたかった…
06-02 23:52

@akizuki_reborn 絶対に許さない
06-02 23:53

@R_honomi そんな感じですね。聴くのも良いですが、歌ってもほんと気持ち良いです
06-02 23:54

@Cabbage_P_Mami こちらは博多から全力行きます!現地はこれ以上に盛り上がってくださいね!
06-02 23:55

RT @kariudyoshi: 元太鼓チームのタカハシがドンカマ2000の譜面見たときの反応、多分こんな感じだと思う http://t.co/w8SqO4Fk0B
06-02 23:59



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/132-78ee392b
    この記事へのトラックバック


    最新記事