10/13のツイートまとめ

2017年10月14日 04:16

MAST_iP

RT @kidachi_p: しぇけなべいべー https://t.co/tNxOMliMfw
10-13 00:00

RT @kaberiemate: ハッチポッチイラストパネルの担当、17人。ミリオンドリームからSSRの衣装まで選びました。出来れば周年ライブ衣装は全部入れたかった、と言うこともあり、そのライブで特に印象深かったアイドルに着てもらってます。ポーズもライブBlu-ray見て参…
10-13 00:04

自分REST@RT(MM)フルコン!!『夢だけでは終わらせたくない』 https://t.co/ipmbAWPP2u
10-13 00:06

RT @kaberiemate: イラストは一部、衣装とポーズのリクエストも募りました。律子・紗代子・可憐・莉緒。律子はわかる人はわかる衣装とポーズ。紗代子は可愛いから、とのこと。可憐・莉緒はポーズの指定はなかったので、STANDING ALIVEの終わり「胸の奥に~」…
10-13 00:07

RT @kaberiemate: ハッチポッチから少し落ち着いたので、フラスタについて垂れ流す。今回、初めてフラスタを出しました。多くの方のお力添えですんごいやんばいものになったと思います。色んなアイドルを色んなプロデューサーさんが色んな絵柄で色んな表現。まさにハッチポッ…
10-13 00:07

RT @kurijun777: 九州のイカれたPを紹介するぜ!!ライブで肺のハッチがポッチする13歳P!!!FF外からも打ち上げの領収書切られる毒茶P!!!金髪パリピアホな九州生まれのカズレーザーことJuiceP!!!そして他事務所ライブに他事務所フルグラ着て若干叩かれ…
10-13 00:07

RT @saks_P: これ言うの123456783939393939回目くらいなんですけどホンッットこの琴葉めちゃくちゃかわいいですよね…………………………………………………… https://t.co/ZBdfJbkNwk
10-13 00:08

RT @see_mgne: 上条さんはカワイイなぁ。 https://t.co/3rSejAeY0H
10-13 00:08

RT @kaberiemate: ネームパネルアイドル全員フラスタに入れたいと思っていて、ライブには出ないのでレッスン着にライブ衣装は別に描けば良いと閃きました。武道館が凄かった亜里沙、同じく武道館で昨日狙って投げた想いを受け取れた昴、SSRが来てくれた可奈、琴葉は未来への…
10-13 00:13

RT @soujin_mt: 改めて、今回ハッチポッチのフラスタ用に描かせていただいた、フューチャーライブ360な北沢志保さんでした https://t.co/xAlq2V7Qmw
10-13 00:17

RT @rin_0810ng: 恥ずかしさやらで拒まれるかなと思ったらわりと素直にあーんてして卯月ごと食べてしまおうとしておくれ https://t.co/QW2fDIoE98
10-13 00:18

RT @kaberiemate: そして美奈子、このみ、杏奈の三人。初めて描いたミリオンライブの三人であり、ミリオンの初めて組んだユニット。あの時と同じ構図になるようにポーズを考えてました。美奈子はスマイルいちばん、このみさんはDear……、杏奈はハピダリからとってます。…
10-13 00:20

RT @imas_DB: 10/13 本日のお誕生日:九十九一希
10-13 00:23

九十九先生、今日お誕生日でしたか!おめでとうございます!まだ知らない部分はたくさんありますが、『…掲げよう、偽りなき自分を。』に込められた気持ちは、私なりに受け取りました。
10-13 00:28

RT @petitpetitppp: ももこー!なんかいいにおいするぞー!へ、部屋の匂いだから!桃子の匂いじゃないってば、たまきー!っていうたまもも https://t.co/9Dc8dR62gk
10-13 00:33

@_kimakeru_kei 確か当時の全譜面フルコン達成した日ですね。シンデレラ福岡の1週間前だったでしょうか。最高のご褒美でした!
10-13 00:38

RT @sasarica7: デスドルドー紬。つむつむのSSR衣装かっこいいから好きです。 https://t.co/5ZFqOUdvxQ
10-13 00:44

RT @loroom205: なんだこのミリオンライブ強化月間は https://t.co/w4Ln7HH4QS
10-13 00:44

RT @kaberiemate: とりあえず、あのみなこのあんのイラストはニコラジで紹介されてぬーにでっちさん、って呼ばれたことは未来永劫自慢したい。
10-13 00:46

@kaberiemate ええんやで。それだけ気持ちが入ってることが大事ですから!
10-13 00:46

RT @kaberiemate: せっかく出すならと自分なりの考えやこれまで積み上げてきたものも込めたつもりです。過去と現在と未来、色々ごちゃまぜなあのライブに合うものになったと思います。その上でフラスタを出したいと思っている人のきっかけになれてたら嬉しいです。今回は本当…
10-13 00:47

@kaberiemate よろしくお願いします!
10-13 00:50

@_kimakeru_kei 確率はきっと均等なはずですから…そのうちきっと良いことありますよ!
10-13 00:54

RT @minami_3ki: チバチャンンン#本日の唐揚げ https://t.co/m1OsjCacF2
10-13 00:55

RT @kuchiasobi: 家で1人の私「テーーーテレッテーーー!テレテーーテレテーーーテレッテーーー!テレテーーテレ…キラッッ」家で1人の私「シャキラリラリラリーーーーーーン!……コーーーーーーン」 https://t.co/jJxsHTmGfH
10-13 06:57

RT @saks_P: ロコ(かわいい)が食べるの好き(かわいい)なのは広く知られていくべき https://t.co/xDIfrucjGt
10-13 07:51

RT @takashi0615: 10月16日(月)20時から、アイドルマスターの新作『ステラステージ』の情報をお伝えする番組『ステラチャンネル』の第二回が放送。出演は今井麻美さん・仁後真耶子さん・久多良木P・坂上総合P、そしてスペシャルゲストです!【構成篠崎】https://…
10-13 07:51

RT @139centimeter: https://t.co/FljEakVUwQ
10-13 07:52

RT @see_mgne: おはるなです♪今日は金曜日!週末がまたやってきましたねー。お仕事や学校を気合いで乗り切りましょう!٩( 'ω' )و 体調がまだ良くないけど今日もメガネシウムを摂取して頑張りますよー!上条さんカワイイ!カワイイ!おはようっ!!!!( ∩՞ټ…
10-13 07:55

RT @KEN29_08: 10/29(日)のISF04にて、めがれ!さんのスペース(B-18)で頒布されます合同誌「ちあふるでいず!」に紗代子、琴葉、百合子を描かせていただきました。よろしくお願いします!宣伝ページ:https://t.co/KY13hAAsTL #夏色…
10-13 07:59

#名前の最初をぽにするとかわいいポスト
10-13 07:59

RT @gsnfizu: このみ姉さんの新曲「To...」が本当に素敵な曲だったので、感謝の気持ちを込めて✨このみ姉さん大好き… https://t.co/pWH10HlJBh
10-13 08:00

RT @enelis_0226: 杏奈ちゃんです https://t.co/813yvQes8o
10-13 08:07

RT @crazybox_staff: ご同僚の皆様、どうも社長です。HOTCHPOTCH FESTIV@L!!での感謝の気持ちを込めて渡部恵子にコメント書いてもらって来たので添付しておきます。想いがあふれて2枚仕立てなお手紙です。ご確認の程。 https://t.co
10-13 08:07

RT @LuLuLu_king: ファッション練習5日目このみさん。 https://t.co/c24kXaBNJq
10-13 12:39

RT @htnmanpp: 奈緒ちゃんの衣装のボタンに亜利沙の髪が絡まったなおあり https://t.co/iyBRtjUBtF
10-13 12:39

RT @yoshimomo9: リスアニライブの出演者、ミリシタの新曲のメンバーが3人揃っていることに気づいてしまったが... https://t.co/Ag9cDmNowD
10-13 12:40

RT @yoshimomo9: ミリシタニコ生の出演者、ミリシタの新曲のメンバーが4人... https://t.co/2jt5FBdy8i
10-13 12:41

RT @3kotyo: コップのみちこさん https://t.co/84Buns8SLT
10-13 12:43

RT @_aoi98: うむ https://t.co/C82I8YKEEh
10-13 12:44

RT @_Apricot_c: 3rd幕張で駒形さんに胸打たれて即紗代子とハネムーンに行こうとしてた
10-13 13:00

RT @akehaza: 今日の桃子ちゃんセンパイ。のラクガキ。「自分REST@RT」のリハーサルで我慢とか背伸びしてるセンパイ。アニメでやよいちゃんも踊ってるあそこ。 https://t.co/KLy0T9dWRE
10-13 13:00

安心の信頼のあの子でした https://t.co/S57COUEH7n
10-13 18:35

https://t.co/yWg4Oi6ufG
10-13 18:36

RT @Yuriko_m: そこに気が付いて下さって、本当に嬉しい。ありがとうございます! https://t.co/7WNYyQhUow
10-13 21:28

@1313718 ターンオンタイム!
10-13 21:30

@1313718 そんな炬燵Pが大好きですよ!!
10-13 21:33

@1313718 炬燵Pのそういうところ尊敬してますし、好きなところですよ
10-13 21:43

RT @CL_7_: 序盤からミリオンライブ追ってた人はDear...が世に出た時からこの感情を知っているんだからちょっとジェラシーある
10-13 21:43

@1313718 是非是非!楽しみにしてますよ!ライブ当てて来てくださいね!!
10-13 21:45

@titandainama Starry MelodyとDreaming!でしょうか
10-13 21:53

RT @kusatta_www: アンパンマンの再現実験wwwこれはオモロすぎるwwwwww https://t.co/ES02t8E0In
10-13 21:58

RT @saks_P: ご報告なんですが母さんが初恋バタフライにハマりました
10-13 22:00

【自動】【参加者随時募集中】千葉アイマスカラオケオフ名簿 https://t.co/x9a6FIe2MU|千葉で毎月カラオケオフを開催しています。こちらはイベント連絡用の名簿になります。興味のある方、お気軽にご加入頂ければと思います!
10-13 22:01

RT @kunio9209: 6個しか入ってないのに「ピノ1個食べる?」って言われたら(あ、これは相当重いお願い来るな)と考えて間違いない思うんだけど「雪見だいふく1個食べる?」って言われたらもう「消して欲しい人間がいる」とかそういう話になって来るよね
10-13 22:01



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1334-c93a1196
    この記事へのトラックバック


    最新記事