L4U!カタログ12号

2009年03月20日 13:00

L4U!カタログ12号トレーラー配信されましたね。

情報はこちらから

いやぁ…やばい。SPの時にこれは何のダンスだろうと思っていたが、あれは螺旋フラグだったのか。
何というEXILE。

何だかんだ言って、Colorful Daysはいい曲だと再認識しました。
あくまでも、アイドルマスターという付加価値の上での話ですが。

というのも、やっぱり最後の歌詞のカラーでちょっと泣きそうになったんですよね。
歌詞の通り、本当に「みんなきれいだ」なぁと。
これはやはりアイドルマスターだからこその感動だと思います。恋愛ゲームじゃないですからねぇ。

SP私服も可愛いですね。画質が上がると尚一層良さが分かります。
特に律子。SP私服発表当初から評価が高かったですが、やっぱりお姉さんぽくていいですね。Ofice Ladyっぽいです。
動画では律子のシーンは2回ほどありますが、片方は凛々しくて、もう片方はウインクが可愛いですね。

しかしColorful Daysかぁ…SPで聴けるのに買いそうになる衝動を作り出すとは。
やはりアイドルマスターというコンテンツにはかなりの可能性を感じます。
どういう風に発展していくか、までは分かりませんが。

あと、オフスケッチシリーズが欲しくなってきました。
全体的に作りは悪くなさそうですしね。律子のだけは買ってあります。
今回の覚醒美希のは曲にこだわりがありそうですしね。SPで残念だった分、ここの期待が高まります。

さて、12号か…随分とたまったなぁ。全然買ってないけど。
とりあえず、曲はそろえたいですが財布がついてこない…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/14-0a79e73a
    この記事へのトラックバック


    最新記事