06/10のツイートまとめ

2014年06月11日 03:51

MAST_iP

RT @mu_station: FMのエレピは夜中と相性がいい。ホルン系の音色もいい。
06-10 00:00

@kakki_4 恵美は恋愛云々の前に人として好きなんですよ。ちょっとでも見習いたいです…!
06-10 00:02

あかん、これはあかんでゆい㌧…w “@yuichupunch: http://t.co/R70B8VWOXo
06-10 00:05

@kakki_4 これを所見で見抜けなかったあたりPとして修行不足を感じました。LTP04でドラマ聴いてアフタースクールパーリータイム聴いて、一気に好きになりました。いつかクラブでブースに立つ日が来たら、最初に流すのはこの歌と心に誓ってます。
06-10 00:07

RT @_sntk1325: ワンドロ大遅刻すぎたので普通に志保ちゃん描きました http://t.co/Phj0ZOBS5X
06-10 00:07

@mugaidesu あーなるほど…w松PPはBD待ちですね
06-10 00:08

@kakki_4 コール含めて、最高の時間です。ゆきよさんと踊り明かします。
06-10 00:09

@meitantei_p 百合子は最初から好きだったんですが、何の折に好きになったか忘れました…LTP02の透明なプロローグ聴いたときでしょうか
06-10 00:11

@kakki_4 2ndに期待ですね。ちなみに個人的な妄想では3rdか4thが横アリです。そしてでしょう?とM@STERPIECEをカバーするんですよ。
06-10 00:12

ゆきよさんの高身長は魅力的だけど、恵美の意外と小柄な体格もまた可愛い
06-10 00:14

@mugaidesu 煽りすぎですねw しかしまあここの方々も腐れ縁というかなんというか…w 元々はgingerさんの担当だったのか、いつの間にか松PPの独壇場にw
06-10 00:15

@meitantei_p SSAまで実はみっくのことは殆ど知らなかったのですよ…百合子は好きだったんですけどね。でもそこで大泣きさせられて…みっくのことも大好きになりました。 よく思い出してみれば、ミリオンのソロ曲の中で先陣を切ったのは透明なプロローグだったのですよね。
06-10 00:18

@mugaidesu 私はどっちかというと、アイマスのコンセプトを知った時、俺が求めてるゲームはこれだったんだ、って思ったんですよね。恋愛ゲームではなく、人と人との付き合いの中で関係が育まれる作品です。形が変わろうともこの一点だけは、変わってないと思います。
06-10 00:21

@kakki_4 そうなるようにプロデュース、頑張らないとですね!!
06-10 00:22

RT @gell_marton: (o・∇・o)/ はぁーん! #ミリマス版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/FefEi04nEJ
06-10 00:23

RT @yukirinsirohosi: #ミリマス版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負遅刻なのに未完成。「ご……ごしゅP様の血を……っ!……言えませんよっ!バカッ!」 http://t.co/q7n3aDC7sG
06-10 00:23

RT @kame_mas: きゅーーーーーーん #ミリマス版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/9GpVguE1HV
06-10 00:24

まだ若干傾いてへん?w “@yuichupunch: ドヤァ\(^o^)/ http://t.co/mxy8ml3LMB
06-10 00:25

@kakki_4 Pの鑑です
06-10 00:25

@kakki_4 何故か過激派の集まりになってるので大丈夫でしょうw
06-10 00:26

@mugaidesu ですねー、律子とも気付けば6年半の関係になりましたw
06-10 00:27

@kakki_4 まあIMC来たらみんなで頑張りましょ!コンボの支援しかできませんけどね
06-10 00:28

@meitantei_p 年末にミリオン公録言って、もう全員プロデュースすると決意しました。それからはアイドルのみんなは極力あだ名じゃなく名前で呼ぶようにしてます。
06-10 00:32

@mugaidesu そうですね!まだまだ果ては先にあります。いつか全てが終わったとき、満足できるよう、常に全力で立ち向かって行きたいです!!
06-10 00:34

@mugaidesu 未来は今の延長だ!明日は追いかけてくものじゃなく、今へと変えてくもの
06-10 00:37

@nagaminn 中野前から好きでしたが、なんでこんな可愛いんでしょ…
06-10 00:41

@mugaidesu 劇場版BDはよ…アイマスのこれまでの展開で沢山元気はもらいましたが、劇場版は一際大きな元気をもらいました。アイマスだけじゃなく、自分自身まで見つめ直すことができて、ちょっと自分に自信が持てるようになりました。多くの人に出会って、支えられたおかげなんだって。
06-10 00:43

RT @matts_pM2: ドヤァ! http://t.co/BuS7a3tkXR
06-10 00:45

RT @matts_pM2: 冷蔵庫があああ!! http://t.co/K4y0GXyaDL
06-10 00:45

RT @matts_pM2: 傾く冷蔵庫を押さえつつ、愛美さんにリプするゆい㌧ http://t.co/Z3LlFlAQPL
06-10 00:45

RT @matts_pM2: 冷蔵庫壊してへんよ!!!(解説編 http://t.co/QnfVGyxgmw
06-10 00:46

RT @yuichupunch: 去年の11月ぐらいに冷蔵庫が壊れて買い替えたばかりなのでまだまだ冷蔵庫は壊れませんよー!!!!冷蔵庫買うときに幅は計って買いに行ったのに乗せる台の奥行を計り忘れちゃったのが大きな誤算でした…(>_<)
06-10 00:46

@mugaidesu すみません、ちょっと熱くなりすぎちゃいましたw ライブ後から1日置いたら余計色んな感情がドッと込み上げてきちゃいましたw 深夜のお話相手ありがとうございました!
06-10 00:51

RT @frenchmaid_: 伊吹翼ちゃんリベンジ! #ミリマス版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/G5ZMDUxUun
06-10 00:53

@rif06310 とりあえず夜です寝ましょう
06-10 00:55

@mews_2dx キックの打ち方が違う気がします。あとTRANCE COREの方が高音よりな気が
06-10 01:13

【自動】【拡散希望】【アイマス初心者歓迎】アイマスカラオケオフ in 長崎【SHINY TV特集】 http://t.co/NDkYTOoZmo | 長崎でアイマス初心者向けに、ゲーム中のPVを利用したカラオケオフを実施します!是非ご参加いただければと思います!
06-10 12:04

カラオケオフのRT、感謝します。もうちょっと集まらないかな…
06-10 12:41

@akizuki_reborn 許さない
06-10 17:50

【アイマス 9th】 公式コンサートライト”9th Ver.” 事前販売 受付開始! http://t.co/WMIDdEBAOD
06-10 17:56

RT @ALiCE_HiMECORiN: 女の子は貧乳の方がいい!貧乳はステータス!貧乳萌え!みたいな風潮あるけれどちょっと巨乳の女の子が谷間の見える写真を上げたらRTとfavが伸びるのはなんなのなの?
06-10 18:55

RT @sdn_tome: ドット絵がJPEGでアップロードされてるの見るととても悲しくなる
06-10 18:56

RT @piyosuke95: このツイートなコメントがすべからく「DS組が無い、やり直し」しかない(´っヮс)ウオオオwww http://t.co/RSFuYlt1p1
06-10 19:51

箱時代のアケPもおるんやで
06-10 19:52

ただいま http://t.co/Og6yV3yhzi
06-10 21:26

@meiP841 少人数でもやりますよ!!お時間が会えば是非お越しくださいませ!
06-10 21:30

@porno_co_zo お久しぶりです。MASTです。今週末お時間空いてませんか? 長崎でアイマスオフ会やるんですが… http://t.co/NDkYTOoZmo
06-10 21:33

【自動】【拡散希望】【アイマス初心者歓迎】アイマスカラオケオフ in 長崎【SHINY TV特集】 http://t.co/NDkYTOoZmo|長崎でアイマス初心者向けに、ゲーム中のPVを利用したカラオケオフを実施します!是非ご参加いただければと思います!
06-10 22:03

@porno_co_zo 了解です…また開くのでそのときに良ければ! 他のアイマス興味ありそうな人にも伝えていただければと思います!
06-10 22:59

RT @MONACA_tanaka: そして!遅ればせながら!劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』挿入歌「ラムネ色 青春」収録シングルは2014/6/18に発売となります。初回限定盤には!なんと!5.1chサラウンド版「自分REST@RT」も…
06-10 23:00



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/140-655ef17e
    この記事へのトラックバック


    最新記事